• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らーめん屋さん

らーめん屋さんに行ってきました


らーめん大好き
今まで、お昼はお弁当でカロリーオフだったのに
らーめんを食べる機会が増えて・・・た・体重があ~


らーめん「九太郎」さんへ
多分、倉庫だったところを改装したと思われる店舗は
天井が高くて広々としています

rDSC151202052-1


わんちゃん連れは正面の入口ではなく
横にある専用ルーム

rDSC151202051


テーブルは3つありました

rDSC151202026-1


みるきー、何か出てくるかな

rDSC151202023-1


豚骨ラーメンと

rDSC151202013


チャーハン餃子定食(餃子は2人前付きます)

rDSC151202040-1


みるきーお待ちかねのわんちゃんメニューは
らーめんとチャーシューとチャーハン

チャーシューを頼みましたヨ

rDSC151202036-1


よっぽど美味しい匂いがしたのか
ブルブルしながら待ってたけど・・・フライング(ノ∇≦*)
ウマウマでしたあ~

rDSC151202037


のんちゃん「あたし、食べてませんけど~」って顔してるけど
しっかり、お腹に入ってますヨ +.(*'v`*)+

rDSC151202046-1


スープもしっかり飲んで
お腹のお肉どこまで育つんでしょう・・・ヤバッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

らーめんを食べるには、ちょっと遠いですが
わんこOKと言うことで行って見ました(^^)
豚骨醤油ラーメンを食べましたが、豚骨はあっさり系でした
チャーシューが柔らかくて美味しかったです
わんこのチャーシューもちょっとかじりましたが、柔らかでした
痩せるのは大変ですが、育つのは早いですよね~^^;
Re: こんなところがあるんですねぇ~??? by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、ウマウマが出てきたら震えて待ってました
そんなに、いい匂いがしたのかなあ(^^)
フライングで1枚がっつり食べましたよ
豚骨スープは、ついつい飲み干しちゃいますね(大汗)
 by そあらのおかぁちゃん
おはようございます(*^^*)
ここ!ここ! 横浜にあるラーメン屋さんですよね! ブロ友さんのところで見て(外観だけ)行ってみたいと思ってたんです~♪
ラーメンはスッゴク豚骨豚骨しちゃってますか? それとも、お家系の豚骨醤油? 私、豚骨醤油は好きだけど、ザ豚骨は苦手で(^^;)
ワンコさんメニューがあるのも嬉しいですね♪
お肉はね~ どこまでも育ちますよ~... 私はおとぉちゃんに一緒に歩くのが恥ずかしいと言われるくらい育ちましたから~(^^;) ダイエット頑張って、一緒に歩いてもらえるくらいにはなりましたが、まだまだダイエットが必要です(^^;)
こんなところがあるんですねぇ~??? by びび
みるきーちゃん、最高だよね。
これはすごいご馳走・・・
のんちゃんも食べたでしょう???
知らないよのお顔(笑)

お腹が育つのは、みんな同じです←きっぱり(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪の合間のコーヒータイム

雪騒動から5日目

一番早く溶けそうな駅まわりが、除雪が出来てなくて
雪が残ってつるつる、ガタガタ状態です


先日、お友達と待ち合わせで行ったのはダップルバックカフェ

rDSC140211030


いつものカフェじゃないよ。。。ちょっと遠出をしました(^^)

rDSC140211032


開店と同時に一番乗り~

rDSC140211033


店内が広いので、ソファもゆったりと配置されてて

rDSC140211010


わんこグッズも陳列されてますヨ

rDSC140211011


手作り感たっぷりの編み編み洋服

rDSC140211073


「へえ~」っとみるきー

rDSC140211027


ランチをワイワイと食べてえ

rrDSC140211052 rrDSC140211055
rrDSC140211053 rrDSC140211054


「あたし、見てるだけえ」とのんちゃん

rDSC140211029


ここは、ドックランで遊べるところがいいのかな
人気があります
のんちゃん、早速ランに入ったのはいいけど。。。

アレアレ~
ディルパパにピッタリ付いて離れません

rDSC140211018-1


お友達とも遊ばないで
「出して~・出して~」
もしかして、怪獣のんちゃん内弁慶ちゃんなのかも。。。

rDSC140211019


みるきーは「寒いし、ヤダわ」とパパとリタイヤしてました~

rDSC140211072


帰りは寄り道でコストコへ
会員のお友達にくっついてお買い物

何でも、ビッグな商品は楽しい
「これ暖かくていいよ~」と勧めれれた大判ひざ掛け
こたつ掛け位の大きさです

1700円位だったけ
ソファに寝転んでいるとき最高~
深夜のオリンピック観戦、包まって応援しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: そうだったんだ・・・・・・ by みるきーママ
らっきーままさん、今晩はv-410

のんは、少し大きくなって少し犬見知りになったようです!
ランではしゃぎ回ると思ったらアララ~
みるきーと一緒になっちゃうかな^^;
このカフェは大きなソファーが配置されているので長居しちゃいますネ(^^)
そうだったんだ・・・・・・ by らっき-まま
のんちゃん 内弁慶さんなのね
でも それはそれで安心だと思いますよ
外では慎重になりますからね
りんちゃんもそう ランに行くとランのまわりをゆっくりと歩いてるだけ・・・・
きっと ここからどうやったら出れるのかなlって思いながら歩いているんでしょう~

ソファ-もあるゆったりカフェいいですね♪
Re: なかなか、これだけ広いところはないですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ここテーブルもゆったりでお隣とも離れているので
周りに余り気を使わなくていいです!
この日はハスキー犬が4匹で、お誕生日会をやっていました(^^)
ランちゃんも内弁慶ですかあ
のん、アレレ~、いつもの怪獣はどこ行った~です^^;
なかなか、これだけ広いところはないですねぇ〜。 by びび
こちらの方では、こぢんまりとしたところが、
多いです。
だいたいうちのランもそうですが、
怪獣は、内弁慶が多いようですね。

みるきーちゃん、さすがにドンとしていますねぇ〜(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

dappleback cafe

グータラ夏休みを過ごしている我が家
ゴロゴロするのも飽きたし

cafe探検にいくぞ~

わんこと一緒に暮らし始めて
一番困ってるのが、我が家のナビ無しカー
いまどき、珍しいでしょ

住宅街にあったり、ちょっと街中から離れたところにある
ドッグカフェにストレートでたどり着けません

パパの運転が荒くなると、怪しいんです
眉間にしわがよると・・・どうにもなりません

毎度の事で、迷子のど壺にハマってたどり着きました~

「dappleback cafe」さん
BLOGDSC110813095_edited-1.jpg

やっと、着いたよ~
BLOGDSC110813093.jpg

店内はお洒落な作りですね
BLOGDSC110813024.jpg

可愛いお洋服もあります
BLOGDSC110813038.jpg

喉がからから・・・まずはぐびーと冷たいものを飲んで
BLOGDSC110813047.jpg

ママ、わたしにもちょーだい
BLOGDSC110813059.jpg

わんわんプレートです
チキンのハンバーグトマトソースと温野菜
食べるかな~
BLOGDSC110813028.jpg

あっと言う間に完食です
ご馳走様~
BLOGDSC110813035_edited-1.jpg

ここのカフェはドッグランがあります
BLOGDSC110813043.jpg

わんこが苦手なみるきーはと言うと
「お・お姉さん、わたしのお尻に誰かいるんですけど・・・」
BLOGDSC110813075_edited-1.jpg

「ぎょえ~~、囲まれてしまった」
隠れる所がないみるきーは、よそのパパさんの股の中へ避難です
BLOGDSC110813080_edited-1.jpg

忘れてました!
本日のヘソ天です
カフェのお姉さんにもご挨拶できました~
BLOGDSC110813022_edited-1.jpg

みるきーの、ちょっぴりドキドキ体験レポでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はe-68

やっと辿り着きました
いつも、もう帰るって言わないかひやひやなんです
去年は、夏バテからか全く食べなくなって点滴通院・・・
食べてくれると、嬉しいですね
わんちゃんに囲まれてあたふたしている姿は笑えちゃいます
Re: お外で食事は… by みるきーママ
びびさん、今晩はe-68

みるきー好きなんですよ~
カリカリフード以外は(汗)
先生に、カリカリ以外は食べさせないようにしないとって言われるんですが・・・
美味しそうに食べると、ついつい・・・
ダメ親ですね~
Re: わんこぷれ~と♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はe-68

運転好きは、ナビになんか頼らないと・・・言ってたのは昔の話で(笑)
よーく考えると迷子のなるとパスだったんですよね
風来坊旅ならではの話で、これからは必需品かも・・・

緑黄色野菜、普段はあまり食べないんですよ
うまうまで食べてくれると・・・また甘い親になっちゃいます
Re: うまうまだね~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はe-68

家のフードはなかなか食べてくれないのに・・・
お野菜も普段はあまり口にしないのに、外食はがつがつ食べるんですよね
今までオーダーした中では
やっぱり、しぶこえさんのわんプレートが一番かな
Re: みるきーちゃんはトマトも野菜もOK? by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

夏休みがすれ違いになってしまったんですね(残念!)
でも、行動派の前ちゃん家のことだからレッツゴーでお出かけかな?
トマトは食べた事がなかったのですが、食べてました
 by みるまま
パパさんやった~!!
辿り着いたんですね~
うちもきっとナビが無かったら辿り着きませんよv-356

みるきーちゃん完食と言うことは美味しかったのね!
あらま~!?
囲まれちゃって知らないパパさんの膝の中に隠れちゃうなんて可愛いなぁ~v-407
良かった~
みるきーちゃんのヘソ天が見れた~v-398
お外で食事は… by びび
みるきーちゃん、好きですか~?
たくさん食べられるんで好きそうですね。

囲まれて絶体絶命(笑)

お腹触られるの気持ちがよさそうですね~、
ランの同じです(笑)
わんこぷれ~と♪ by あんずまま
ナビ無しで辿り着けるなんて、すごいです!
私はものすごい方向音痴なので、いまだに帰宅するのにもナビを使ってます・・・(-_-;)
ナビ無しで移動する方が脳にはずっといいとわかりながらも、自分が信用できないのでついナビのボタンをポチっと・・・

ワンコプレート おいしそ~~~!
みるきーちゃん、緑黄色野菜OKなんですね♪
うまうまだったでしょうね~(*^_^*)

お洋服も可愛いですね!
いつまでもご夫婦仲良くデートされているおふたりに憧れます♪私たちもそうなりたいな~☆
うまうまだね~ by chaki
みるきーちゃん美味しそうに食べてますね♪
お外で食べるのは格別だよね~

うちのナビも古くてあんまし使いものになりません(^_^;)が。。。ナビなしで行こうとするパパさんの勇気に脱帽でっす
みるきーちゃんはトマトも野菜もOK? by 前ちゃんの奥さん
い~な~、迷いながらたどり着いたカフェは格別でしょう(#^.^#)

主人よりも一足先に夏休みに入った私も、今ちょうどぐーたら夏休みですよ~

一方主人は、やっと明日から夏休み。
今年は節電の影響で休暇調整があり、夫婦の夏休みがすれ違いとなってしまいました(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る