• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達と大集合♪(後編)

忍野八海をぶらぶら巡ったあとは


New York Stick ファクトリーアウトレット店

スティックサイズの食べやすいチーズケーキで人気のお店
ここは、お得な切り落としや規格外品を販売してます

もちろん、300円の切り落とし狙いで開店前に到着~
・・・と思ったらお店が開いてます
Σ(´Д`lll)エエ!!

ナント、この日から開店時間が早くなってる~
すでに切り落としは完売

訳ありチーズケーキを購入しました
これでも、正規品の半額ちかいノ
美味しかったヨ

page20160501-3_20160508225544785.jpg



次に向かったのはSelect Shop「GARDEN SHED」さん

おやおや?わんこの数が多くなったような・・・
ちょうど山中湖に遊びに来ていたわんこ友達がここで合流しました~

r DSC160501101


オーナー夫妻の建築デザイナーの旦那様の設計のガレージハウスを
コテージとSelect Shopにしているとっても素敵な空間です

page20160501-4.jpg



ランチはヨーロピアンカフェ「グータン」さんへ
さくらママが予約をしてくれました

r DSC160501149


さあ、腰を下ろして楽しいお喋りタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっという間に時間が経っちゃった

page20160501-2.jpg


最後はお店の前で記念写真
どうこの微妙~~~な距離感(笑)

page20160501-1.jpg


ママズもパチリ

r DSC160501157


パパズもパチリしたヨ~

r DSC160501165


また会えるといいネ
楽しい1日をありがとうございました

r DSC160501171


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

NYスティック、びっくりしましたね~
早めに着いたのに、開店してるなんて驚き!
でも、訳ありチーズケーキ美味しかったあ(もう1個買うんだった)
集合写真のそあらちゃん、斜めってましたね~(笑)
また、お会いできれば嬉しいな♪
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
NYスティックのお店、ビックリでしたよね~!
開店まで待つつもりが、開いてる(゚Д゚;)
前日にHPプリントアウトしたのに、一言も書いてなかった...
チーズケーキ美味しかったですよね♪ お値段以上(〃艸〃)ムフッ
集合写真の距離感 笑ってしまう!
私も皆さん同様、お写真見ながら思い出してニタニタしています(*´▽`*)
また是非お会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします♪
Re: 楽しい時間でした♪ by みるきーママ
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

楽しい1日でしたね♪
お天気も良くてよかった!
次回は茶茶くんとの距離、もうちょっと狭くなるといいな~
また、お会いできる日を楽しみにしています
旅行楽しんで来てくださいね(^^)
楽しい時間でした♪ by 茶茶丸ママ
先日は有難うございました。
又またあっという間に時間が過ぎちゃいましたが、皆とたくさん
おしゃべりやお散歩ができ楽しかったです。
のんちゃんと茶茶丸の微妙な距離、写真だとよけいに笑えます^^;
思いがけずいくらちゃんにも会えて、嬉しかったで~す(*^^*)
たくさんの写真も送ってもらい有難うございました。
自然体の家族3ショットは待ち受け画面に使わせてもらってます♪
Re: 皆さんワンコを抱っこしてのポーズ・・・ by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

わんこ中心になると
なかなか、パパズの写真って撮りませんからね~
いい記念写真になりました(^^)
みるきー達、並んでくれるようになりましたが、こっち見てくれません^^;
皆さんワンコを抱っこしてのポーズ・・・ by びび
なんだか決まっていますねぇ〜(笑)
パパンズさんたちの身長がなかなかいい具合ですね。
みるきー&のんちゃん、一緒にいますねぇ〜。
良い感じですね。
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

今日は晴れて、忍野八海も行けて良かったですね(^^)
中国の方達ってわんこ好きが多いみたい
「カワイイネ」って言ったと思ったら、抱っこしてるみたいな^^;
明日は鰻ですか?いいナ~
鰻さんとは最近お目にかかってないかも(汗)
楽しい旅になりますように\(^o^)/
Re: うわぁ、一気に載せましたね~ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

のんびり屋の私ですが、頑張って一気載せしました(笑)
ホント、写真見てると思いだし笑いしちゃいます!
みるきーがさくらちゃんと初めて会った時は
くっついた写真撮れなかったけど、並べるようになったね~(^^)
 by ちゃたママ
あらら♪またしても、行きたいリストに入れてたグータン♪確か、オムライス?オムライスカレー?がオススメなのですよね(^-^)私オムライス大好きで(*^^*)
でも、明日のお昼はきっと鰻だなぁ(^-^;

今日、山中湖晴れて!と言っても朝雨だったので、富士山の麓しか見えず、ホテルに着いてからは部屋からもレストランからも富士山見えるはずが霧で何も見えず(^-^;
残念だけど、雨が降らなかったので、忍野八海も行けたし、良かったです(*^▽^*)
明日は間違いなく雨なので、鰻食べてお土産買って終わりかなぁ。。
忍野八海、前に進めなくなる位、中国の方達がワンコの写真撮りまくりますね~(^-^; 有名犬か!?位に撮られました(^-^;
うわぁ、一気に載せましたね~ by 前ちゃんの奥さん
私は小出しでポツポツの予定です。
いつになることやら(^^;
写真をみているだけで、思いだし笑いで
顔がにへら~としてしまいますよ。
写真に納まり切れなかったわんこの仕草や
表情が、いまも心に刻まれています。
楽しかったぁ(*^-^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達と大集合♪(前編)

GWは皆さんどう過ごされましたか・・


終盤の土日は気温もぐっと上昇して
風もなくいいお天気
わが家は、布団を干したり洗濯三昧してました(^-^)/



さて、GW前半
富士北麓に位置する忍野八海に行きました

r DSC160501029r


朝、8時30分
みるきー達と待っていたのは

r DSC160501010


ブログ繋がりで知り合ったお友達でーす(o‘∀‘o)*:◦♪

神奈川のそあらファミリー
旅行に来ていた京都のさくらファミリー
長野から~の茶茶丸ファミリー

r DSC160501060r


お天気になって良かった~

r DSC160501075


「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です

r DSC160501074


湧水池を皆んなでぶらぶら散策しますよ~
「いえ~い」

r DSC160501035


そあらちゃん、大好きなパパ・ママとパチリ

r DSC160501041


湧水池は透き通ってキレイですネ
水面が鏡になって、覗いている人が映ってます

r DSC160501030


皆んなで写真撮るよ~

r DSC160501017


てんでバラバラ♪───O(≧∇≦)O────♪
あれ~、茶茶丸くんどこ行った?

r DSC160501015


「ここにいるもん」

r DSC160501072


わんこが苦手なそあらちゃんは
みるきーから離れようとずりずりバック
おチリが突っかかりました(*´v`)

r DSC160501069-1


富士山をバックにの~んびり一周り

r DSC160501050


並べないので、ママ達にがっちり抱っこされて「パチリ」です

r DSC160501025-1


後半に続くヨp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

おかげ様でお天気にも恵まれて
集合したお友達ファミリーとぶらぶら巡りができました
集合写真は難しいですね~
がっちり抱っこされると、わんこは完璧ですが
カメラマンさん、わんこしか見てないから人様は変顔になってます(笑)
Re: とっても楽しかったね(^^♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

先日は、ありがとうございました♪
そうそう渋滞実況中継楽しかったよ~
八王子IC通過したって~、家も出発~ってね(笑)

お店の予約などいろいろお世話になりました
近場のわが家より、詳しいってさすがにスゴイです(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日はどうもありがとうございました
とても楽しい1日を過ごす事ができました♪

あ~!そあらちゃんをナデナデ出来なかったよ~^^;
みるきーも以前は逃げちゃって全然並べなかったの
カフェ通いとのんちゃん効果かな!
パパさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)
 by ハッピー・ノンノン母
綺麗な風景と楽しそうな雰囲気が、
いっぱい伝わってきました。

集合写真 ワンコだけだとなかなか難しいけど、がっちり抱っこされると完璧ですね^0^

後半 楽しみにしてます♫
とっても楽しかったね(^^♪ by 前ちゃんの奥さん
早朝から忍野八海まで駆けつけてくれてありがとうございます(≧▽≦)
当日の朝は、会う前からメールのやりとりで楽しませていただきましたよ。
私の渋滞実況中継?そんなの不要でしたねっ。
いつもいつも押しかけのようにお誘いして
申し訳ないと思ってますぅ。
でもこれからも宜しく、えへ。
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました(*´▽`*)
みんなと会えて、とっても楽しかったです♪
みるきーちゃんもたくさん歩きましたね♪
集合写真難しいですね~(^-^; みるきーちゃんのんちゃんはお利口さんでお座りしてましたよ~! そあらは大変だった~(;´Д`)
ズリズリバックのお写真 うちのお写真にはあとふたり可愛い子が写ってました(〃艸〃)ムフッ(可愛いみんなに囲まれてるのにビビリンそあら(* ´艸`))
うちも早目にUP頑張ります!
パパさんにアルバムのやり方聞いたのに、お写真もうちょっとまって下さ~いm(__)m
Re: みんなで行くと楽しいですよねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みんな、集まる事ができて楽しい1日でした
忍野八海は何度か訪れているところですが、仲間と一緒だとまた楽しい♪
みるきーは、おっとり無害なんですけどね
そあらちゃん、ずりずりっと尻込みちゃんでした(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ちゃた家、遅めのGWは山中湖なんですね
雨予想かあ~!本当にバカヤローだあ!
早くお天気が回復しますように・・・

遠くのお友達と大集合できて、楽しい1日でした
凜花さんは、京都のさくらファミリーが泊まったお宿です
良かったと言ってましたよ・・・まったり楽しんで来てくださいね♪
みんなで行くと楽しいですよねぇ〜。 by びび
そあらちゃん、いいですねぇ〜、自分から引いていくんですか(笑)
こちらは突進して攻撃しますから要注意でスよ(大汗)
 by ちゃたママ
わぁ!!世界文化遺産♪
私もここに行きたくて!我が家の遅めの短いGWである、10日に山中湖の凜花に1泊するので、観光リストに入れてたのです~( ☆∀☆) ...なのになのに、10も11も雨予報(ToT)観光出来ません...テラスのお食事も出来ません...ホテルのドッグランもドッグプールもドッグスパも入れません(ToT) 雨のバカヤロー( ;∀;)
我が家の遅めの短いGWは雨で終わりそうです(。´Д⊂)
みるきーちゃん、のんのちゃん、お友達とお出掛け楽しかったですね(*^▽^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初詣2016

初詣に行ってきました



深大寺に行くつもりで高速の入口まで行くと・・・
道路情報掲示板が事故渋滞になってる~

渋滞嫌いなパパはそのまま反対の下り線にブーン
どこ行くの~?????

着いたのは富士吉田市

r2DSC160102001r-2


富士山登山道口がある浅間神社です

rDSC160102003r


これでも、混み始める前に並べてラッキーでした

rDSC160102025r-1


みるきーと

rDSC160102031r


のんちゃんは邪魔にならないようにバックイン

rDSC160102014r


去年の初詣は空から雪の贈り物でブルブルたったけど

page20160102-2.jpg


今年は日差しも暖かく差して、並んでいても楽です(o‘∀‘o)*:◦♪

rDSC160102032r-1


さあ、随神門まで進みましたよ~

rDSC160102037r-1


神楽殿を廻ると

rDSC160102040-1


拝殿に到着~
8人づつ参拝させてくれるので
揉みくちゃにならずにすみました

rDSC160102053-1


「今年もみんな元気で過ごせますように・・・」

page20160102-1.jpg


お昼は、ご当地吉田のうどんを食べた初詣でした~

rDSC160102062


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(13)

Re: 暖かな正月 by みるきーママ
ここゆずさん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)

本当に、今年の冬は暖かくていいですね
お正月ものんびりお散歩を楽しむ事ができました
浅間神社の初詣は2度目ですが、わさわさしていなくて良かったです
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしま~す♪

ウル兄ちゃんは、のんびり長生きしてもらいたいですね♪
初詣、どこ行くのかな~なんて思いつつウトウト居眠り
目を開けたら富士吉田におりましたあ~(笑)
富士山とパワースポットで初詣となりました
今年も元気で過ごせる年でありたいですネ(^O^)/
暖かな正月 by ここゆず
明けましておめでとうございます^^

ほんとに今年の正月は晴れて、暖かでしたねー
外に出掛けるのも楽でした(^^♪

浅間神社 遠くてなかなか行けませんが、良い感じの所ですね。

みるきー一家さん 今年も元気で明るい年でありますように🎶
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
年明け記事、一気に読ませていただきました(*´▽`*)
ウル兄ちゃん、のんびりゆったり過ごしてほしいです❤
初詣、パパさんの行動力にビックリ! うちだったらお家に戻っちゃうわぁ(^^;)
渋滞のおかげ?で、ちょい旅初詣楽しめましたね♪
吉田のうどんも美味しそう♪
ステキな一年になりますように❤
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)

渋滞で、いきなり反対方面へブーンでしょ・・・
新年早々、どこ行っちゃうの~です(笑)
パワースポットの浅間神社で初詣
吉田うどんも食べられてラッキーでした
今年も宜しくお願いしま~す♪
Re: おおっ、今日はオープン♡ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)

行動が読めないので、どーしても荷物が多くなってしまいます
なんで荷物がいくつもあるんだ・・・って言われるんですよ^^;
東京といっても、端っこなのでブーンと行けちゃいます(笑)
1年、ハッピーわんこライフが過ごせるといいですね
今年も宜しくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしま~す♪

ちゃたママさん、FBやられているんですね!
FBは旦那がポチポチ、私は登録してるでけで良く分かってないんです~
まだ「いいね」しか出来ないのですが
ちゃた&こたちゃんに見たいな~
もし宜しければ、鍵コメで検索名を教えて貰ってもいいですか(^O^)/

Re: 初詣だね・・・みるきー&のんちゃん。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

おめでとうございます(^^)
今年も、元気なブログをUP出来るようにですね
食べっぱなしにもなりそうですが・・・(笑)
太め要注意でやっていきます!
今年も宜しくお願いしま~す♪
 by ハッピー・ノンノン母
遅ればせながら本年も宜しくお願いします。

パパさん凄い。。渋滞を避けて向かった先が。。富士吉田^0^
私もテレビや お友達のブログでしか浅間神社見たことありませんが、パワースポットの場所ですよね!
機転も聞いて早めに並べたこともラッキーですよね!
今年も素敵な1年となりますように^0^
おおっ、今日はオープン♡ by 前ちゃんの奥さん
パパさんの機転の利いた方向変換で
幸先のいい初詣になりましたね!
浅間神社、よく耳にしますが行ったことは無いです。
ちょっとブーンと車を走らせただけで
富士吉田まで行けるのがいいですね~
今年もHAPPYな1年になりますように♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの河口湖へ

週のはじりは春の嵐
も~テンションですネ


さて、桃源郷を散策したあとは、河口湖へ立ち寄り~

ランチは久々の「地中海食堂 el Perro」さんで
お友達のさくらちゃんちと始めて会ったお店です
迷子になって大遅刻した痛~い思い出があります

今度はナビがあるからネ~うっっふん
があ・・・わが家のナビ様ナント違うお店にご案内してくれた
またまた、迷子になりました

相性が合わないのかしら・・・


page20150412-1_20150420233158ca6.jpg


窓から富士山を眺めながら、パスタをいただきました

rDSC150412174-1


ランチをささっといただいて、河口湖畔を散策です
富士山~

rDSC150412216r


湖は水位が下がっていて下まで降りられましたヨ

rDSC150412215-1


お二人さん、こっち向いて~
向いてったらあ

rDSC150412224r


河口湖は桜がまだ五分咲きでした

rDSC150412233


散策している人はほとんど外国人
色々な言葉が飛び交ってます

rDSC150412234-1


みるきー姉ちゃんは、歩きたくないオーラー全開になりました
ズリズリになったと思ったら・・・

rDSC150412220-1


ストライキ

rDSC150412223-1


「しょうがないなあ~」
富士山バックにお写真撮って

rDSC150412230-1


お茶タイム
「オルソンさんのいちご」さんへ

rDSC150412239-1


テラス席からも富士山がバッチリ見えます

rDSC150412193-1


イチゴのタルトケーキと

rDSC150412197r


いちごパフェ
ここのパフェ食べたかったんだあ~
旨~い

rDSC150412198


お目当てのパフェも食べられて満足
日帰りドライブ満喫でした~

page20150412-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

さくらちゃんちと始めて会ったお店なんです~
富士山周辺は近場なのに、あまり行かないんですよね
富士山と苺パフェで満足でした(^^)
お二人さんの写真撮りは大変~
同時に向いてくれなくてえ(汗)
お陰で私の顔は二の次で、すんごい顔で写ってますよ~(大汗)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

さくらちゃん家と初めて会った、思い出のお店なんですね~♪
富士山バックにふたり共プイップイッ(´艸`*)
なかなかカメラの方向いてくれないんですよね~(^^;)
ズリズリみるきーちゃん、結構頑固ですね~♪
山中湖は行っても河口湖まではなかなか行かないそあら家... いちごパフェ食べに行ってこようかしら~(≧▽≦)
Re: 懐かしいですねぇ~地中海ペロさん by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に何年前だっけ!
ココ、相性がイマイチの様でまたまた迷子ですよう(泣)
河口湖は近すぎて、お出かけは以外にスルーのところ
たまには、富士山もいいですね
みるきー、足ヨタヨタしてます(汗)
もうちょっとガンバって欲しいんだけどネ
Re: みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

いやいや、のんちゃん高いところはへっちゃらなんです
お家でも危ないって言っても、椅子からバンバンと飛び降りてますよ(汗)
気が向かないと、ガンと動かない気まぐれのんちゃんです!
お二人様となると、自分のお手入れはほったらかしですよ~^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

前日に長野へドライブ予定が雨でお流れ(泣)
翌日、晴れ間が出たので近場にとお出かけしましたが
富士山も久しぶりにゆっくり眺められてラッキーでした♪

「オルソンさんのいちご」のパフェ美味しいです(^^ゞ
河口湖に遊びに来た時は、是非食べてみて下さい!お勧めですよ~

ホント!楽しい事あると仕事もまたガンバレます(^^)


懐かしいですねぇ~地中海ペロさん by 前ちゃんの奥さん
初めての対面ですんごく緊張したのを覚えていますよ。
もう何年前だぁ?
富士山ばっちり見えましたね♡
ああ~日帰り~うらやましい~(≧▽≦)

みるきー、歩かないとどんどん循環が悪くなるぞぉ~(^^;
みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 by びび
のんちゃん、階段だめなの???
ちょっと高さがありますよねぇ〜。

お二人、いいですねぇ〜、家のランは
もう10歳で、受け入れないでしょう!
ここはランを、猫かわいがりします。
 by ハッピー・ノンノン母
楽しそう。。
富士山 裾野の方まで綺麗に見えてますね~。。

みるきーちゃんとのんのちゃん。。
見ていて とても微笑ましくなります。
なんかクスッと笑みがこぼれます。

「オルソンさんのいちご」のいちごパフェ。。美味しそうですね^0^
たべてみたいなぁ~撮思いました。

楽しいことあると、また、仕事 がんばれますよね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大人の遠足(最終回)

のんびり更新してきた大人の遠足
いよいよ最終回で~す



河口湖をトコトコ散歩

rDSC140922265r


いつもドライブで、さーっと通過するだけなので
のんびり歩いたのは始めてかも・・・

rDSC140922269r


湖畔にある木の花美術館にきました

page4_20141004103500fc9.jpg


遠足の一番の目的はココ
美術館に併設する「オルソンさんのいちご」さんです

rDSC140922248-1


案内されたのは、中庭のテラス席の奥
芝生の特等席~

rDSC140922271r


ゆっくりお茶タイムが楽しめそうです

page2_20141004103502bd6.jpg


「オルソンさんのいちご」だから
やっぱりいちごでしょ・・・


いちごパフェいちごチョコパフェいちごヨーグルトパフェ
・・・といちごティ

一同、思わず拍手でお出迎え
おいち~~~~~~~

page3_20141004103501c59.jpg


みんな大満足で、おしゃべりも弾んだひと時(長ーくいましたけど)でした

rDSC140922304


「あんたってば、知らないうちにいっつもセンター取ってるよネ」
「そーかしらん」

rDSC140922310


また来たいとこでした~
最終回・・・おしまい

rDSC140922318


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: 優雅な遠足でしたねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

えへへっ!
そう思うでしょ
普段のご近所散歩はいけません(汗)
行きはよいよい・帰りは抱っこ。。。
なんで、遠くまで歩いて行けませ~ん^^;
Re: 私も大好きです、この場所♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さすがママ、こっち方面もしっかりチェックしてますね~
うん、うん・・・さくらママのツボにハマる所ですネ
お洒落なお庭と建物でした(^^)
いちごパフェは絶対お勧めですヨ~^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

お天気も良くて、いい1日でした
わが家から近場なので、割りとスルーしている所ですが
わんこと一緒に遊べるし時間もゆっくり取れて良かったです(^^)
パフェ、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~♪
実は、20代の頃までは甘いのは全く食べられす、損してましたあ^^;
優雅な遠足でしたねぇ~。 by びび
みるきーちゃんも結構、お散歩がうまくなって・・・。
これものんちゃん効果かなっ(笑)
よかった、よかった。
私も大好きです、この場所♪ by 前ちゃんの奥さん
ダヤンの看板のお顔が剥げてるぅ、
年季がはいったものだね~(^^;

いちごパフェのボリューム!
最近こんな立派なの食べたことないよ~

みるきーの笑顔サイコー!

 by だんくんママ
こんばんは~
ホントですね~また来たくなるような素敵な場所です♪
素敵な写真がた~くさんの遠足♪
空、花、食事、どれもワンコ達が可愛く見えました~(´∀`*)
久しぶりにパフェ食べたくなっちゃた♥

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る