• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うまうま!

  • 2017年11月02日(木) 07:25:24
  • 買い物
この日はレイラ君が主役デー



「おやつが無くなっちゃった」と
レイラお姉ちゃんからのコールで
じーじ号、出動しました

車の中ではレイラ君はハイテンションヾ(o´∀`o)ノ
どこ行くか分かってるのかな~

re-DSC171030127.jpg


みんな早く歩いて!!!

re-DSC171030121.jpg


着いたのは「サイボクハム」
まずは、達のお腹を満たします

re-DSC171030119.jpg


お昼を買いに行ったママを必死に探すソールお嬢

re-DSC171030101r.jpg


そんなに乗り出さなくてもね~
すぐに帰ってくるよ!

re-DSC171030104.jpg


カツ丼

re-DSC171030110.jpg


とんテキ丼に

re-DSC171030107.jpg


もつ煮
ここのもつはとっても新鮮で美味しいノ
ミートショップでもつを沢山買い込みました

re-DSC171030106.jpg


そして、ここ一押しのスペアリブ

re-DSC171030108.jpg


のんちゃんも

re-DSC171030116.jpg


レイラ君も口半開き・・・(笑)

re-DSC171030113.jpg


食べ終わったら、いいとこ行くからネ~

re-DSC171030111.jpg


ッ(*´∀`人 ♪

re-DSC171030124.jpg


で、目的の「みちのくファーム」
レイラ君、もうウハウハ
だって試食が次から次へと出てくるんだもん

おやつの為なら、被り物だってします(笑)
バリバリっと音立てて食べてるヨ

大型犬となると、量も半端じゃない
レイラお姉ちゃん、プラスチックのお金持って来たものネ

お誕生日とクリスマスとお正月のプレゼントだって

page20171030-1.jpg


わが家はクランベリーパウダーのサプリが目的だけど
ついつい、おやつも・・・
キラキラチッコに気をつけながら、少しずつネ

page20172030-2.jpg


達もわんこもウマウマの一日なのでした
そうそう、プラスチックの→答はカードです(〃▽〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

この所やっとお日様が顔をだして、秋らしい日になりましたね
ちゃた家のご近所のサイボクに行ってきました
サイボク→みちのくはセットです(笑)

彼がお休みが取れたら、紅葉でも楽しみにプチドライブでも行って下さい~(^^)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ちょっと、がっつき過ぎですよね(笑)
おかげ様で体型がダダ崩れしております^^;
本当に、ご近所で気楽にいけるカフェがあって良い息抜きになってます
この歳になって(笑)ハロウィンも楽しめました(^^)


 by ちゃたママ
今日も良いお天気でしたね~( ☆∀☆)
どこにお出掛け行こうかな。。って、サイボクって手もありましたねっ(*^^*) 焼きたての食べたい~♪でも私一人と二匹なので、食べてられないですね(笑)
彼がお休みの時でもお出掛けに困る私達。。どこかオススメスポット教えて下さい~(^-^)v
 by ハッピー・ノンノン母
みるきーファミリーは、お出かけも、食べることも とってもパワフルですね(´∀`*)ウフフ
元気の源になりますね!!

↓ハロウィンパ-ティも、とっても楽しそう!気の合う大友達・そして素敵なお店があること いつもながらいいなぁと見つめてしまいます!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつのパラダイス♪

  • 2017年03月10日(金) 23:34:17
  • 買い物
今日はお友達のレイラ君とお買物



車の中のレイラ君(*´v`)

r DSC170310007-1


どこに行くかわかってるかな~
とっても楽しい所だよ

r DSC170310011-1


そう到着したのは
飯能にある「みちのくファーム」さん

r DSC170310013


どれにしよ~かな

r DSC170310039-1


「これ下さい!」((^∀^*))

r DSC170310048-1


初めてきたレイラ君はウキウキ状態

r DSC170310018-1


店員さんが試食のおやつを説明してくれると
一緒に「うんうん」

r DSC170310021


・・・早く食べたい

r DSC170310032


おやつの為なら何でもします

r DSC170310033-1


みるきーが横目でチラ

r DSC170310037


みるきーものんちゃんも沢山試食のおやつもらいました(^-^)/

r DSC170310029-1


レイラ君たら、おやつが出てくる場所がわかって
待ち構えていましたヨ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

r DSC170310052


レイラお姉ちゃん一杯買ってくれました
「ボク、ここ大好き」



おやつの後は
またまた定番コースの「サイボクハム」へ

r DSC170310059-1


とんテキ丼と

r DSC170310055


キッチン一押しのスペアリブ

r DSC170310056


今度は見てるだけネ~

r DSC170310064-1


ウマウマヽ(´∀`)ノ

r DSC170310062


ミートショップでお肉買って
野菜直売所で達のお買物~

r DSC170310058


おやつのパラダイス
「また連れてって下さい」byレイラp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みちのくファームは、わかりずらくていつも辿り着く道順が違います^^;
折角、行ったからってついつい沢山買い込んじゃいますネ
試食食べ放題だから、みるきー達はウハウハ(^^)

サイボクハムのスペアリブも食べられて大人組も満足しました(笑)



 by ちゃたママ
あら~(*^^*)どちらも行きたかった所です♪ アキレス無くなったし、みちのくファーム行って買ってあげたいな~、サイボクのスペアリブも食べたいな~です(笑)
みちのくファームまでの道が狭い...ので、連れて行ってもらえなそうな感じがするのでおねだりしてません( ;∀;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパ走る♪

  • 2017年02月12日(日) 22:13:13
  • 買い物
建国記念の日



前日にワン友さんから得々情報が入り
食いついた~

あいにくはお仕事で行けず
に託すことになりました

早くに行かないとダメだよと言われて
6時前にわが家を出発~

いってらっしゃーい
頑張ってゲットして来てね

page20170212-1.jpg


さすがに早朝とあって電車もガラガラ
都心に向かいます

r r DSC170211011


到着したのは、エアバギーのショップ
最大70%OFFのサンプルセールが開かれます

10:00オープンですが
9:00から整理券が配られるので早出した訳です

早速からLINE
「スゲーみんな椅子・ひざ掛け・ポット持参だ~」

r r DSC170211012


結局は12番目2組目になりました
サイズとカラーの希望は幾つか伝えてあったのですが
さあ、ゲットできたかな~

r r DSC170211018


ゃ~ん
カート引いて電車で帰ってきた訳ですが
ジーサンとカート・・・(笑)

r r DSC170212070-1


エアバギーはお高くて手が出なかったのですが
半額以下で買えるなんて超お得ですよね~

r r DSC170212030


今持ってるマザーカートは
コンパクトタイプで使い勝手がいいのですが
難点は持ち手の位置が低くい

背があるので腰が痛くなっちゃっうんです

r r DSC170212052-1


お疲れさんでした~p(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: エアバギーGETおめでと~(≧◇≦) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

念願のエアバギー、バーゲンでゲットしました
手元ブレーキの付いてるやつです
さくら車にみるきーも一緒にイン出来たけど
今までのがギュウギュウだったので、上のサイズを購入しました
そうそう、ジージが引いても大丈夫の様にネイビーにしました(笑)
エアバギーGETおめでと~(≧◇≦) by 前ちゃんの奥さん
おっ、最新式のは持ち手が違うぞ。
横浜中華街で、さくらとみるきーが
一緒にバギーインした日が懐かしいです♡
ブルーですか、
GGが引いていてもカッコいいね♪
脚腰が楽になって、またまたお出かけが増えそうですねぇ(*^-^*)
Re: おめでとうございます! by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

前日にワン友さんから聞いたのですが
私が仕事で行けず、ワン友さん達に「ジージ行け~」と応援を頂きまして
わが家のジージ、会場へ走りました(笑)
あゆみら家は8台替え!す・凄い
新車、横断歩道もスムーズで快適です
サイズが大きいのでコンパクトではありませんが旧車と使い分けして乗りまーす

Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

ワン友のママさんがバーゲン情報を教えてくれて
びっくりして、行くっきゃないって(笑)
今までが、1匹用に無理やりムギュっと入っていたので
今度はゆったりサイズになりました
と言っても、のんちゃんデンとみるきーは端っこに居ましたけどね(笑)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
エアバギーはお高くて、わが家には手が出ませんでしたが
バーゲンと聞いて飛んでいきました(笑)
父さんに託すのは、超不安でしたが無事GETできました
整理券並び、周りの人が準備万端でビックリしたそうです(^o^)



Re: いいなぁ~ by みるきーママ
らっき-ままさん、こんにちはv-410

持ち手が高い位置なので、背丈があるわが家にはとってもグッドです
ナンタってタイヤがスムーズ、小回りが利きますね
父さんがエアバギーがいいってずっと言ってたので
バーゲンに行ってくれて、本当にラッキーでした(^o^)
でも、電車に乗ってる姿ちょっと引かれたかも・・・(笑)
Re: お揃だよ~♪ by みるきーママ
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

父さん頑張ってくれました(笑)
わーい!茶茶家とおソロなんですね
サンプルバーゲンだったので、希望の色が出るかドキドキ
で、私も見に行けないしでね
やっと念願のエアバギーがGETできました(^o^)
おめでとうございます! by yuko
新車ご購入ですね!(笑)
しかも新車なのに凄い値引き率で~~~驚き!
我が家の今のカートが5台買えます(爆)
カートって・・買い替えたくなりますよね
大きすぎる、小さすぎる、折り畳みがどーの、、とか理由はその都度つけながら?(笑)うちもカート的には5台目かな?コロコロ入れたら8台(笑)天使のカートってのが欲しくて清水の舞台から飛び降りてなんだかんだで6万もしたのに使った時期は一番短いという始末(爆)
みるきーのんちゃん これから新車でいっぱいお出かけ出来ていいですね!旅行記がますます楽しみです♪
それにしても・・パパさん凄い!わんこパパの鑑!!お疲れさまでした~
 by だんくんママ
え~、70%オフ!!!
そんなお得なことあるんですね~
つい先日、お店でエアバギー高いよねって
旦那と見てたとこですよ
ネイビー♡かわいいのゲット♪
めっちゃいいです!!
パパさん頑張った甲斐ありましたね~
乗り心地良さそうだからみるきーちゃんも
のんちゃんも寝ちゃうよー(´∀`*)
 by ハッピー・ノンノン母
うわぁ~
エアバギー最大70%OFFですか。。超お得ですね♫

パパさん 頑張って買って見えたんですね!ほんと優しいですね♫

我が家は、手が出ず、2ワンになってからバーゲンで買った今のカート6年目のです。。

素敵なカート 良かったですね!
羨ましいなぁ。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつ食べ放題

  • 2016年10月09日(日) 21:09:43
  • 買い物
3連休初日
朝からまた
秋の長雨・・・洗濯物は乾かないし嫌になってしまいます


お散歩もできないしと向かったのは
ちょっと遠出して飯能へ
無添加おやつの専門店「みちのくファーム」さん

r DSC161008103


おやつのパラダイスだよ

r DSC161008104


クランベリーパウダーを買いにきました
みるきーのチッコのトラブル改善に使ってます

みるきーは原則おやつはNGだけど
折角、ここまできたからね (*´∀`人 ♪

r DSC161008111


ここにくると、試食のおやつを次から次にくれるノ
わんこ達は、もうウハウハです \(^o^)/

r DSC161008108


お客さんもみんな遠くからくるようで
カゴ一杯買ってます
釣られてもお買上げ~

r DSC161008117-1


こんなんなりました
試食のおやつは袋をくれるので、食べきれないのは持ち帰り
みるきー達、毎日来たいとこだネ

r DSC161008208-1


お買物の後は、牧場直営の「サイボクハム」へ寄り道
みちのくファームからのわが家の定番コースです

r DSC161008120


あいにくの土砂降りで、みるきー達には車でお留守番してもらって
レストランでお昼~
ロースとんかつとポークステーキを頂きました

脂が甘みがあってさっぱり・・・美味しかった~
いつもは「か◯や」のとんかつだからネ^^;

page20161008-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: おやつのパラダイス♪ by みるきーママ
らっき-ままさん、こんにちはv-410

みちのくファームさんは、ちょっと分かりづらい所にありますが
一度、立ち寄って見るのも楽しいですよ
試食を一杯もらえるので、硬さとか匂いとかがわかっていいです
サイボクハムは、折角きたからとついつい買いすぎてしまいます^^;

のんちゃん、色々やってくれます(^^)
おやつのパラダイス♪ by らっき-まま
わんこにはたまらないわね~(笑)
1度 みちのくファームさんに行ってみたいと思ってるんだけど なかなか実現できず・・・
試食できるとなると やっぱり連れて行ってみたいなぁ~

サイボクは楽しいですよね
ついつい買いすぎちゃう(笑)

最近読み逃げばかりでごめんなさい
のんちゃんのテーブルの上で足落っこちながら寝てる姿が可愛らしくて可愛らしくてたまりませんね~
Re: わんこのおやつ♡ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーが、原則おやつNGにしているので
普段はのんちゃんもあまり食べてません
クランベリーパウダーはヨーグルトにかけて食べてます
このせいかは分かりませんが、ストルバイトの方も調子がいいので続けています(^^)
Re: これは最高だよね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

次々に試食のおやつをくれるので、みるきーものんも
舌が出っぱなしです(笑)
みるきーお姉ちゃん、普段我慢してるからね
特別でルンルンでした(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

久しぶりに行ってきました(^^)
そうそう、みちのくファームの道狭いんですよねー
いつも迷子になっています(汗)
試食がもらえるので、わんこ達の目がみんなキラキラビーム出してます(笑)
サイボクのお肉売り場も試食が一杯で、沢山買い込んできました~♪
わんこのおやつ♡ by 前ちゃんの奥さん
おやつを試食できるのはいいですね☆
フードは急に変えるとおなかを壊して大変ですが
おやつは比較的安心、
クランベリーパウダーは、うちも気になりますぅ。
これは最高だよね。 by びび
みるきー&のんちゃん(笑)
たまには食べたいよねぇ~、みるきーちゃん。
こういうのは、本当にいいおやつですね、
添加物が一番気になりますからね。
 by ちゃたママ
あ~(/▽\)♪ またまた我が家の鶴ヶ島邸の近くにいらっしゃってたですね(///∇///)
みちのくファームは、確かにワンコのパラダイス(笑) 沢山貰えるから、食いしん坊こたがずっとジタバタするです(^-^;
ただ、着く少し手前の道が狭くて狭くて、私一人では運転する自信が無い&彼も嫌がってあまり行けません(^-^; うちの使う道が悪いのかな~。。 超狭くて曲がる道?みたいのありません??
サイボクもウマシっ!ですね(*´ω`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつですって~

  • 2016年03月15日(火) 00:47:14
  • 買い物
寒いですね~
ダウンコートが手放せません

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
予報では、今週後半は暖かくなりそうです




のんちゃん、首のところの皮膚が真っ赤でじゅくじゅくになっちゃいました

病院に行ったら
「あら、みるきーちゃんじゃないの?」
「のんのちゃんは、いつも体重計るだけなのにね」って・・・

膿皮症でした
前日は気が付かなかったと言ったら、いきなりできるらしいですネ
今は周りがカサブタになってきました

首輪が丁度あたるところなので、胴輪でお散歩しています

r DSC160314001


さて、先日お友達と「みちのくファーム」へおやつを買いに行きました
「ボードを作ったから、お写真どうぞ」とお店の方
ハーイ

「どうせ、あたしのじゃないんだから」とスネ子ちゃん

r DSC160308031r-1


おやつの味見をたくさんくれるのネ
のんちゃん、バックから飛び出しそうになりながらバク食いしてました

自然食・無添加のおやつ
実家のウル兄ちゃんやお友達にあげるので沢山買った~

r DSC160308029r-1


で、セットで立ち寄りたいのが

r DSC160308002


「サイボクハム」
ここの豚肉が美味しいので、ミートショップで購入です

r DSC160308006


お二人さん、何見てるのかな~

r DSC160308004r


「今日は何を食べるですか・・・」

r DSC160308017r-1


スペアリブと豚てき丼&豚のもつ煮

page20160308-1.jpg


「まあ、今日はおやつ食べたからいいわ」byのんの

r DSC160308011


試食三昧ののんちゃん、、ラッキーな一日でした(*´∀`人 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

のんちゃんの傷は、カサブタになって固まってきました
本当に、気がついた時はじゅくじゅくになっててびっくりしました!
みるきーが小さい頃は胴輪を使っていたのですが
何回かすっぽり抜けて、冷々した経験があって今はハーフチェーンを使っています

みちのくファームさんのおやつは食いつきますね~
アッ!みるきーはダメなんですけどね^^;
 by だんくんママ
こんばんわ
のんちゃんの傷はどうですか?
膿皮症って気がついたら膿が・・・と聞きます
まつりも首輪なんですが、散歩はグイグイ行くのでたまにグェって咳してます

こちらでワンコのイベントがあると
みちのくファームさんはよく出店されてて
味見しちゃうとすぐ買ってしまいます~(^。^;)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

のんちゃんは、あと1週間位でカサブタが取れて良くなりそうです
わんこ達には、嬉しいお買物です(^^)
歳なのに、ガッツリ食べまくってます^^;
お陰でお腹が育つ・育つ・・・でも食欲には勝てないようで・・・(汗)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

のんちゃん、だいぶグチュグチュが乾いて固まってきました
掻く様子は無くなったので、痒みは引いたようです
サイボクハム、お肉屋さんがやってるだけ合って美味しいです♪
のんちゃん、ウマウマ堪能!
みるきーが食べられないので、あまり買いに行けませんけどね^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

サイボクのスペアリブ、また食べちゃいました~
かぶりつきで美味しいですよね(^^)
みちのくファームは、おやつの試食一杯くれてわんこ達ウハウハです!
のんちゃん、もうちょっとの辛抱です
Re: えっ、のんちゃんがっ!? by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

たぶん、痒くて夜中にガーッとかき壊して
膿が出ちゃった見たいです^^;
指は家事でお水使うから、なかなか治らないですよね
早く治るといいね!
だいぶカサブタ状になってきたので、もう少しかな
Re: こりゃあ〜、痛そうですね、のんちゃん。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、元気です
ズンズン引っ張って歩くのでロングのお散歩は胴輪にしました
のんちゃん、おやつの試食にルンルンでした(^^)
みるきーもね、試食だけちょっぴり(甘親で困ります)
 by ハッピー・ノンノン母
のんのちゃん膿皮症。。早く治りますように。。

楽しい買い物ですね~。。
みるきーちゃん・のんのちゃんの表情が、ほんとに豊かでホノボノしますね~♫

みるきーママさん・パパさんの食べるもの見てるとガッツリ系。。。
若いな~。。。
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
のんちゃんその後膿皮症はどうですか?
シーズーちゃんはお肌弱い子おおいみたいですね... 早くよくなりますように。
サイボクハム美味しそう♪ 行きたぁ~い♪ 遠くて行けなぁ~い! 羨ましい(≧▽≦)
のんちゃんたくさん味見出来てよかったね~♪ 大好きな場所になったのでは?(´艸`*)
今日は何食べる... の、二人の呆れたようなお顔!笑っちゃいました(´艸`*)
 by ちゃたママ
あ~♪サイボクのスペアリブ~!!
みちのくファーム、聞いた事あります(^-^)おやつの試食!?ちゃたこた連れて行かねば!です(笑)
のんのちゃん、早く首が綺麗になりますように♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る