• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミングデー♪

今日はとっても暖かくていい天気でした


桜もいよいよ満開~
さくら散歩に行ってきたよ
この様子は次回に・・・

r DSC170405042


昨日はみるきーのトリミングデーでした
先にお手入れをしたのんちゃん

みるきーのトリミングが終わるまでお散歩しました

r DSC170405036


誰~もいなかったので
ちょっと呼び戻しの練習

r DSC170405051


「パパ

r DSC170405068


のんちゃん、ルンルンだネ

r DSC170405072


とってもいいお顔が撮れました(*´∀`人 ♪

r DSC170405071


の所に行ったら
今度はに呼ばれた
「は~~~い」

r DSC170405101


行ったり来たり・・・で「パスでつ」(=∀=)

r DSC170405080


ボサ子だったお姉ちゃんは・・・

r DSC170404003


じゃ~ん

r DSC170405132


春らしいおリボンです

r DSC170405191


アンヨもすっきりポン

r DSC170405190


可愛らしいお姉ちゃまに変身したネ

r DSC170405185r


お姉ちゃん、小顔になって
のんちゃんの顔がますます立派に見えます(笑)

r DSC170405177


+゚。*(*´∀`*)*。゚+

r DSC170405196r


姉ちゃんが可愛くなったので
あたし、変顔で対抗しまつっ

r DSC170405224-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

あらら~
ちゃた・こたちゃんもおリボン似合わないのかあ^^;
父さんったら、田舎娘って笑ってるの
インタペ、31日は年度末の金曜日だったからね
私も、メチャ休みづらかったです(汗)

 by ちゃたママ
我が家のちゃたこたは、どちらもおリボンが似合わないので、毎回着けずに帰ってきます(笑)

そうなんです!今年は金曜が3月31日で、年度末?とかで彼が絶対お休み出来なくて(T▽T) 土曜に行きました(^-^;
私も、もしかしたらみるき~ちゃん、のんのちゃん居るかな~って思ってました(*^^*)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん、変身しました♪
のんは、父さんに「リボン本当に似合わねーな」って言われちゃうの
変顔がらしくていいのかな(笑)
インターペットは今年は土曜日に行かれたんですね
もしかして、金曜日に来てるかな~と思ってシーズー探ししてました(^^)
残念!!!
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきースッキリぽん顔に変身しました(^^)
小さい頃は黒白がくっきりしていましたが、
頭は私と同じで、白髪交じりの色になってきました^^;

のんは嬉しそうな顔が撮れました♪
なのに、ドッグランでは走らないってどういう事?
変顔も私のお気に入りです(笑)
 by ちゃたママ
みるき~ちゃんの美しいお顔に、のんのちゃんのニコニコ可愛い笑顔...に、変顔っ(笑)

我が家はインターペット、土曜に行きました(*^^*) サンプルは...1つも貰えずでした(^-^;
 by ハッピー・ノンノン母
みるきーちゃん。。スッキリ小顔になりましたね(´∀`*)ウフフ

のんのちゃん パパさん・ママさんの呼びかけに なんて可愛い笑顔で走っていくんだろう。。
ほんとに素敵な写真が撮れましたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
のんのちゃんの変顔も(´∀`*)ウフフ
それはそれで可愛いですね(´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すっきりポン

おひな様の前日は
のんちゃんのトリミングデーでした



先にみるきーがお手入れの間
いつものカフェで内緒のパンケーキ

普段お姉ちゃんにお付き合いで我慢してるからネ
「パンケーキだぞ~」って見せびらかしてたら・・・

r DSC170302009-1


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
のんちゃん、丸ごと一気食いのフライング
ウマウマ堪能しました

[広告] VPS



お手入れが終わって
のんちゃんと交代したみるきーはチェック・チェック

r DSC170302016-1


「あ~食べたでしょ」(*`へ´*)
お皿が残っていてバレました

r DSC170302018-1


お手入れのみるきーも、鼻の上をCUTしてもらったのですっきりポン

r DSC170302054


のんちゃんは・・・
さん~

r DSC170302090


にい~

r DSC170302091


いち~
小顔に変身してすっきりポンになりました
あとは涙やけが改善するといいんだけどナ~

r DSC170302069


そんなのんちゃんの体重は4.59kg
みるきーが4.45kgだったので、初めて逆転しました

r DSC170302074


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ

▲このページのトップへ戻る

今年ラストのトリミング♪

今年ものんびり構えていたら
あと僅か・・・


慌てて掃除をしているみるきー家です
今、周りではインフルや風邪でダウンする人が続々

お掃除もそこそこに切り上げて
みなさんも、体調管理に気をつけて下さいネ


いつものスポーツ公園でお散歩です

r DSC161218003


何故かお二人さん、公園しか歩きません
ご近所散歩はクンクンで、前に進まず終わってしまいます

r DSC161218011


お散歩が終わると
いつものベンチへまっしぐら

r DSC161208001-1


「ご褒美のおやつを下さいナ・・・」(*´∀`人 ♪

r DSC161208008-1


さて、今年ラストのトリミングは
のんちゃんで締めくくりです

r DSC161207008


みるきーお姉ちゃんはお手入れ

r DSC161228003


お正月用のおリボン付けてくれました

r DSC161228037


のんちゃん、出来上がり~

r DSC161228023


のんちゃんも、色違いのおソロのおリボンです

r DSC161228009


お正月まで持つかな~

r DSC161228031



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(5)

Re: これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

トリミングに行って、今年最後の病院にも行ってきました
みるきー達は、もう寝正月が待ってるだけです
私は、まだやり残しが一杯(汗)
もう諦めましたあ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年ラストのトリミングでさっぱりして年越しです♪
のんちゃんのリボン、朝起きたら布団の上にポツンと落ちてました^^;

お散歩は、いつものんちゃんが先頭です
時々、もう歩かないストを起こします
そんな時はお姉ちゃんが先に行くと、歩きだすんですよ
今年もあと少しですね(^^)
これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 by びび
みるきー&のんちゃん。
おせち料理、楽しみだよねぇ~。
ゆっくりとお正月を楽しみましょうね。
管理人のみ閲覧できます by -
 by ハッピー・ノンノン母
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
お正月用のリボンも オソロで♫

公園散歩 ママさんとみるきーちゃん・のんのちゃんの後ろ姿も可愛いな♫

目の表情がなんとも豊かですね♫
良いお年をお迎えください!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みるきーすっきりポン♪

今日から12月
いよいよ今年もカウントダウンが始まります



みるきーお姉ちゃん
トリミングに行ってきました

r DSC161130203


ねえ、可愛くなったお顔見せて~
・・・なんですが
みるきーはカメラ嫌い

r DSC161130129


さっさと撮ってよ的な1枚となりました(*´v`)

r DSC161129137


お手入れで、先に終わったのんちゃんは
お一人様カフェ
内緒でパンケーキ食べたのヨ

r DSC161130001


年賀状のお写真撮ろうと思ったけど
思い通りにはならないのです
写真って難しいな~

r DSC161130092-1


朝ごはんを食べて2度寝のお二人さん
まだパジャマ姿でーす

ソファのベストポジション取り
いつもは譲るみるきーが頑張って割り込みました

のんちゃん、乗っかられてるのに意地でもどきません(笑)
[広告] VPS



「あたし、どきませんから・・・」byのんの

r DSC161121104


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

トリミングですっきり娘になりました♪
ソファの陣地とり、のんちゃんはピョンと飛び乗れますが
みるきーは乗せてコールが出ます
年賀状の写真選び、なかなかいいのが見つからず
いつも、年末ぎりぎりになってしまいます(汗)
Re: 今年の締めくくり、お二人さんとも、きれいになって・・・。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん、小顔になって帰ってきました(*^^*)
ついでに、母さんもトリミング(笑)
「随分ほったらかしにしたね」と言われちゃいましたあ~
だって、娘達のCUT代にお小遣い出て行っちゃうんですもん^^;
 by ハッピー・ノンノン母
みるきーちゃんも、のんのちゃんも可愛いなぁ。。
それぞれの個性が、見ていて楽しいですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みるきーママさんなら素敵な年賀状の写真撮れると思います♫
今年の締めくくり、お二人さんとも、きれいになって・・・。 by びび
しかし、重たくないんでしょうね。
のんちゃん、体力がありますからね、何ちゃないかもね(笑)
それより、あったかいのが、一番ね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんちゃんキレイ・キレイ♪

わが家は2ヶ月ごとのトリミング



今回はのんちゃんの番です
お手入れで、先に終わったみるきーお姉ちゃん
どう?この余裕

r DSC161103170


久しぶりのお一人様カフェで寛いでいます
「だってえ~うるさいのいないんだもん」

r DSC161103173


ボサボサ顔になってたのんちゃんは・・・

r DSC161103104


小顔に変身~

r DSC161103325-1


スッキリ顔になりました

r DSC161103324


お姉ちゃんはお一人様カフェしたけど
のんちゃんも、帰りにカフェでパンケーキ食べたのヨ

r DSC161104116


美味しかったね~
お姉ちゃんには、内緒だからネ

r DSC161105202


そんなのんちゃん
疲れてネムネム・・・おやつ頂戴アピールするものの
あ~~~目が閉じちゃう
[広告] VPS



寒くなったので、カドラーの衣替えもしました

r DSC161105207


フワフワで気持ちいいね♪

r DSC161106203


去年と同じくみるきーはピンク、のんちゃんはベージュに入ります
自分のってわかってるのかしら

r DSC161106205



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(9)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきー余裕顔ですよね~
久々で、みんなの目が自分に向いていて嬉しかったかな
美味しいところ、のんちゃんに持って行かれちゃうからね^^;
のんちゃんは、おやつは欲しいけど眠気が襲っています(笑)
 by ハッピー・ノンノン母
みるきーちゃんの のんのちゃんトリミング中のちょっぴり余裕顔
のんのちゃん スッキリ小顔ネムネムのなんとも言えない2ワンの表情が可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
表情 ほんとに豊かですね♫
Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

のんちゃん、トリミングで久しぶりの小顔に変身しました(笑)
寒くなって、暖房やヌクヌク毛布をだし始めると
みるきー達の毛が静電気が起きて大変になります^^;
モコちゃんは大丈夫ですか?
Re: 急に寒くなりましたからねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきーがトリミングの時は「え~~~~」って顔されます(笑)
みるきーは、お一人様カフェ満喫しましたが
普段みるきーのお付合いで食べられないパンケーキ
のんちゃん内緒で一人占めしましたけどネ(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん、一人カフェ満喫していました(笑)
トリミング、結構な時間がかかるんです
さすがに、のんちゃん眠たい・・・でもおやつも食べたいで眠気と戦ってました
人間の子供と一緒ですよね~(^^)
 by ぶんまま
寒くなりましたね。
一番が吹いたそうですね。。
すっきりトリミングできれいになりましたね~
ねむねむな姿に頬が緩みますね。(^_-)-☆
モコもぬくぬくなグッズを引っ張りだしたり暖房もオンでぽかぽか生活していますよ。(≧▽≦)
急に寒くなりましたからねぇ〜。 by びび
みるきー&のんちゃん、温かいのがいいよねぇ〜。
家もかなりくたびれてきたソファの上に、もこもこを敷きました。
のんちゃんが小顔になるまで、みるきーちゃんも一息ですね(笑)
 by ちゃたママ
みるき~ちゃん、マッタリカフェが似合いますね~♪
のんのちゃん、お家の椅子かな?赤いお座布団の横顔もオメメ閉じている気が(*´ω`*) 私、ちゃこたもこうやってお顔上げたまま眠くてオメメ閉じてしまってる時とか可愛くて好きです(*^^*)寝ちゃえばいいのに~(笑)とか思いながらニコニコ見てしまいます(*^.^*)
 by きみき
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る