• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんの4才のバースデー♪

今日はのんの4才のお誕生日




r DSC170426097-1


いつものカフェでお祝いです
てんちょさんが作ってくれたタワーケーキ

r DSC170426131


ソール嬢もお祝いしてくれたヨ

r DSC170426140-1


おやつ禁止なんだけど
今日は特別許可しま~す

r DSC170426146-1


お持ち帰りを取って
さ~思いっきり食べていいよ
・・・と思ったら案の定一気食い(=∀=)

に口から出される(笑)
美味しかったネ~

[広告] VPS



フード替えをしたら
ムチムチ娘になりました
「はち切れるお年頃なのヨ」byのんの

r DSC170426014


体重もみるきーを追い抜きました

r DSC170426102-1


持ち帰ったパンケーキでハッピーバースデー♪
のプレゼントはピンクのお花
優しい娘にとの願いを込めてアレンジしたよ

r DSC170426167-1


え~~~食べられないノ?
舌ペロ姉妹(*´v`)

r DSC170426076-1


心臓にハンデがありますが
心臓が意地悪をしない事を願って
ずーっと、ひょうきん娘のんちゃんでいてネヽ(´∀`)ノ

r DSC170426084-1


お誕生日おめでと~p(*^-^*)q

r DSC170426202-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

パンケーキ爆食いで、夕飯が少なかったのんちゃん
お皿覗いて、アレ?って顔してました(笑)

のんちゃんもお姉ちゃんって言われる歳になりましたね
まだまだ、お子ちゃまモードですが、これからもずーっと元気でいて欲しいです
お笑い担当娘、これから応援下さい(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

ついこの間お迎えしたと思ってましたが、もう4才になりました!
これからも元気印の、のんちゃんでいて欲しいものです

みるきーの良き相棒ですよね・・・少々煙たがれておりますが(笑)
病院でモシモシをしてもらってますが、いつもドキドキです
心臓の方も、悪さをしないでと願っています
Re: のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

みるきーに習ってきらきらチッコが出てしまい
大好きなおやつが食べられなくなってしまいました
お誕生日だから、思い切り食べさせちゃった^^;
もーウハウハもんでした(笑)

びびさんも、頑張って復帰して下さいね~


Re: おめでとうございます♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
これからも、元気でお笑い担当していってほしいです
あゆなお姉ちゃんもがんばってるもんね(^^)

みるきーとも仲良くですよね~
体重が増えて、態度もデカくなったこの頃です
先日、おじゃました時はあんなビビリな一面があるんだとびっくりしちゃいました^^;


 by ちゃたママ
のんのちゃん、お誕生日おめでと~(*≧∀≦*)
パンケーキ爆食い出来てハッピーなバースデー(笑)になりましたね(///ω///)♪

のんのちゃん、ちゃたこたの1個お姉さんなんですね(///∇///)
これからものんのちゃんの、天真爛漫で笑わせてくれる姿を楽しみにしています(*≧∀≦*)
 by ハッピー・ノンノン母
のんのちゃん お誕生日 おめでとう!
いつまでも 天真爛漫な のんのちゃんでいてほしいですね♪

そして みるきーちゃんの よい相棒でありますように。。。

そして 心臓がおいたしませんように。。
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! by びび
もう4歳ですか、あっという間ですねぇ~。
あのケーキの束っぷりは元気もりもりですよね。

えぇぇ???・・・のんちゃんもいろいろあるようですが、
これだけ食べれれば、大丈夫ですよ。

これからも、お笑い担当をお願いします、のんちゃん(笑)
おめでとうございます♪ by yuko
私とした事が、、誕生日を知らなくて何の用意も出来ずすみませんでした(>_<)
のんのちゃん お誕生日おめでとう!
ハートにちょっと問題アリだけど・・
あゆなお姉ちゃんは末期と言われもう4年頑張ってる
だから大丈夫だよ
みるきーお姉ちゃんと仲良く4歳も穏やかに過ごしてね
舌チロ・・あゆみらには無いので可愛くて仕方ないです(爆)

先日は遠い所お疲れ様でした(^^♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
早いもので4才になりました
今年も楽しく元気で誕生日を迎える事ができました
パンケーキも堪能です(^^)

1日ちやほやされていたものだから、図に乗って
みるきーを抱っこしたら「ウー」って・・・
お姉ちゃんが1番だからねと言い聞かせましたけどネ(汗)

Re: お誕生日おめでとう~♪ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
本当に、早いですね
ショップで見かけた姿がついこの間のようです

きらきらチッコが出ちゃって、おやつを我慢していましたが
お誕生日だから、思い切り食べさせてあげちゃった^^;
てんちょさんが、つっかえないようにシロップをかけてくれました

心臓の事は予想外の事だったけど、悪くならないように祈ってます
これからもひょうきん者でいきまーす(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おひな様

みるきー地方も春がやってきました



r DSC170303002


今日はおひな様
昨年、結婚して初めておひな様を飾りました
「今年も飾るゾ」と意気込みだけは良かったのですが・・・^^;

ウハ!代表で内裏雛さん

r DSC170303006-1


みるきーおひな様だよ~

r DSC170303098


のんちゃんも並んで下さい(^-^)/

r DSC170303058-1


ぷっくりまん丸顔のおひな様
見ていてると心が和みます

r DSC170303049-1


みるきー達もまん丸顔だ~(ノ´▽`*)b☆
ヤ!ザ・まんじゅう顔
のんちゃんは、トリミングに行ってスッキリポンです

r DSC170303093


お昼は、桜餅でひな祭り気分

r DSC170303020-2


忘れてませんヨ
ひな祭りのおやつ

r DSC170303027-1


ウマウマ~
みるきーお姉ちゃんは、食べるの下手くそなんです
のんちゃん、先に食べ終わってこぼれてくるの待ってるノ(*´v`)

[広告] VPS



今日は、午前中に確定申告しに税務署までテクテク
駅の商店街の店先にこんな一句が・・

r DSC170303011-1


思わず大笑いしちゃったヽ(≧∀≦)ノ
みるきー達はずーっとお嬢ちゃまだからいいんだよ~

r DSC170303088-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきー達が居てくれて
おひな様も飾りがいがあります(^^)
わが家のおひな様はぷっくり顔
シーズーもぷっくり顔だからなんか似た者同士

手抜きのおひな様ランチですが・・・気分だけ^^;
主役のお嬢様達にもウマウマないとね(笑)

 by ハッピー・ノンノン母
ぷっくりお雛様の顔も
みるきーちゃん・のんのちゃんの
お顔もいい顔ですね(´∀`*)ウフフ

ひな祭りのおやつタイム
美味しそう。。みるきーちゃんも 
のんのちゃんも集中して食べてますね~

ママさんのお昼も ひな祭りバージョン。。美味しそう♫
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

うわ!インフルのあとは風邪ですかあ~(汗)
花粉も飛び始めましたが大丈夫かしら・・・
お大事にして下さいね
ひな祭りもみるきー達がいるからですよね^^;
店先で見つけた一句・・・辛口なユーモアで思わず笑ってしまいました(^^)
 by ちゃたママ
我が家はひな祭りとは無縁の生活を送りました~( ;∀;) この前インフルやったのに、今度は風邪でダウンしております( ノД`)…シクシク

最後の一句。。私も笑ってしまいました(笑) いやいや、笑っていられない!私もまるっきりこの句と同じですから(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年のうちの子記念日は・・・

12月24日は、みるきーのうちの子記念日



生後44日、800㌘でやって来ました
何度見ても可愛いナ~

r DSC071227004


まさかの見学に行ってのお迎えしちゃったもんだから
年末・年始に旅行が決まっていて・・・どーしよ!


とあるツテでお預けしたら
シャンプーついでにCUTしてくださってたノ
でも、顔を見てビックリポン (。>(ェ)<。)エエェェェ

頭がや・や・山嵐~

アハハハハ^^;
もう笑うしきゃないジャン

r DSC080103009


今年のうちの子記念日は
いつものカフェの忘年会&クリスマスで過ごしました

r DSC161224043


準備もどんどん整って
「乾杯~」

r DSC161224030


クリスマスだからネ
みんなにもおやつがあるよ~

r DSC161224038


ねえねえ、何が始まるノ?

r DSC161224044


「整列~」
「え~面倒くちゃい・・・逃げよっか」

r DSC161224047


必死な達 ヽ(´∀`)ノ
「逃げるな~」

r DSC161224070


で、こうなりました(*´v`)

r DSC161224061


楽しい年忘れの宴
話に夢中で、忘れられて少々お冠
忘れてないよ~
今日はわが家に天使がやって来た日だもん

r DSC161224028


最後に大集合

r DSC161224099


「あたしも居たのヨ」
フレームアウトしたエナンちゃんも登場してお終い W(`0`)W

r DSC161224022r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
クリスマスイブにやってきた、最高のプレゼントです❤
みるきーものんのもいない生活は考えられませんね
今年のイブは忘年会で盛り上がりました
わんこと一緒で年忘れです♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

初めてのわんこ生活で迎えたのがみるきーです
何もかもが初めての経験で、毎日が大騒ぎ(笑)
パピーの頃の写真を見ると、懐かしい記憶が蘇ります
今年は、わんこ仲間と一緒に迎えたクリスマスでした~\(^o^)/
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます
今年も元気で、うちの子記念日を迎える事ができました(^o^)
お迎えに行って、渡された時は内心(うわ~頭が逆だってる~)と衝撃でした
・・・今では、懐かしい笑い話ですけどね♪

Re: よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

本当に、パピーの頃の姿はたまりませんね♪♪♪
シニアに突入して真っ黒だった毛色も、グレーがかってきました
忘年会でみんなで集合
これが、また大変誰かしらが脱走します^^;
 by ぶんまま
みるきーさんのうちの子記念日おめでようございます。こんなに可愛い天使が来た日を忘れないよね〜(#^^#)
ママさんのお気持ちわかります。
ぱぴちゃん時代も可愛いです。
素敵な忘年会ですねぇ~
 by ハッピー・ノンノン母
パピーの頃の写真を見ると、懐かしくワンコを迎えた頃を思い出しますよね♫

みるきーちゃん これからもパパさん・ママさん・のんのちゃんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)ウフフ
楽し楽しクリスマス。。いいものですね♫
 by だんくんママ
みるきーちゃん、ママさんおめでとう♪
山嵐めっちゃかわいいー♡
キレイなお姉さんになりましたね(*´∀`*)
よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 by びび
みるきーちゃん、可愛いですねぇ〜。
うちもそうですが、チビチビワンコは
あまり変わらないと思っていたのですが、
お写真を見れば、全然変わっていますからね。
やはり、パピー顔はいいですよね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七五三詣り

今日は七五三


3才になった、のんちゃんも
先日、ご近所の神社に七五三詣りに行きました

r DSC161110133r-1


そうそう、みるきーが3才の時に初めてきて
駐車場のおじさんに
「七五三なんですが、抱っこなら境内に入ってもいいですか?」
・・・って聞いてドン引きされたっけ(笑)

r DSC161110127r


さあ、のんちゃんお詣りしますよ

r DSC161110129


ちょうど誰~もいません

r DSC161110121


神様一人占めだね

r DSC161110101


のんちゃんの健康と、みるきーの長寿もお願いして

r DSC161110106


健やかに過ごせる日々でありますように・・・

r DSC161110117r


あららら~(*´v`)

r DSC161110113-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

のんちゃんも七五三になりました(^^)
お姉ちゃんの時もお詣りしたので、行ってきました
そう言えば、わが家は神様に一杯お願い事してるな~^^;
みんな、健康であればそれだけで幸せですね
Re: まっ、しっかりと一枚は撮れますね(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

二人とも、カメラ嫌いなんです
カメラ向けるとソッポ向いちゃう^^;
何枚も撮ってやっとの1枚なんですよ~(笑)
のんちゃん、3才
健やかに成長して欲しいですね
 by ぶんまま
のんちゃん3歳ですね。
こんな風に愛されてるなら最高です。
きっと神様が守ってくださるはずですね。(^_-)

まっ、しっかりと一枚は撮れますね(笑) by びび
それだけでもbすとショットですね(笑)
のんちゃんも3歳ですか?
早いナァ〜。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お祝いづくし

土曜日の夜


仕事から速攻で帰って
いつものカフェに直行~

わが家のお祝いです(^-^)/
みるきーものんちゃんもおリボン付けました

r DSC161112233-1


似合わないような・・・(笑)

r DSC161112239


この日はお祝いづくし
まずはの結婚記念日
選んだ相手が良かったかどうかはこっちに置いといて^^;

はてんちょ特製のサングリアで乾杯~
寒くなると、お腹に優しいポトフがグー

page20161112-1.jpg


「あたし達、お腹ペコペコなんですけど」
大好きなおやつのオジちゃん事、モモパパにエスコートされて
ドキドキ待ってると・・・

r DSC161112265-2


みるきー9才のお誕生日おめでとー

r DSC161112241


のんちゃん、七五三おめでとー

r DSC161112245


そして、お友達のモカちゃん

r DSC161112309


8才のお誕生日おめでとー

r DSC161112275


お三方、固まる(*´v`)

r DSC161112268


ウマウマ堪能しました

r DSC161112280


そしたら、ノアくんちやモモちゃんちから色々なサプライズがあ
(∩・∀・)∩ キャー

r DSC161112288-1


ノアお姉ちゃんの手作りのボードを持って記念写真
8才のお誕生日のモカちゃんと、銀婚式の

r DSC161112295-2


みるきー9才のお誕生日とのんちゃん七五三
で、ナント真珠婚式を迎えました^^;

r DSC161112298-1


エンジェルスファミリーは、11月が初デートだったんですって(〃▽〃)

r DSC161112308-2


でで、大口開けてるこの方・・・
この日がドンピシャお誕生日のてんちょです\(//∇//)\
海老が大好物って言うんで、がジャンボ海老フライを

r DSC161112272-1


ワイワイと、とっても嬉し楽しい記念日になりましたp(*^-^*)q



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ・・・ありがとうございます
まとめて、やっちゃえ会です
結婚記念日・父の命日・みるきーのお誕生日と3日続きます
父が「俺のこと忘れるな~」って割り込んだみたい(^^)
Re: 結婚記念日もおめでとうございます(*^-^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ・・・みるきーの誕生日とくっついていなければ
結婚記念日なんて、完全にスルーですよ
カフェで話してたら、うちも・うちもって(笑)
で、まとめておめでとー会しました(^^)
Re: みるきーちゃん、しっかりと似合っていますよぉ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ^^;父さんは「のんはリボン似合わね~」って言います
そうなんですよ
のんちゃん、七五三です
みるきーお姉ちゃんの時もやったから、お祝いしなくちゃね!
 by ハッピー・ノンノン母
ほんとにお祝いづくしですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵なお祝いづくし。。
おめでとうございます!!
結婚記念日もおめでとうございます(*^-^*) by 前ちゃんの奥さん
自分たちだと照れちゃうけど、
みるきー&のんちゃんもいっしょ、
お友達のも一緒にお祝いっていいですね(≧▽≦)
しかも店長さんまで!?
あはは、一石二鳥、いや五鳥くらいあるのか☆
みるきーちゃん、しっかりと似合っていますよぉ〜。 by びび
もちろん、のんちゃんもしっかり・・・です(笑)
おぉぉ〜、みるきーちゃんのお祝いだけと思ったら、
のんちゃんも七五三ですか(笑)

まだまだこれからですからね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る