• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんカーニバル

  • 2017年04月18日(火) 23:28:08
  • 都内
代々木公園のわんわんカーニバル
お天気が良かったのでお散歩がてら行ってみました



23区内は苦手な
いつも迷子になります
案の定、ここどこ?駐車場がなーいとぐるぐる

こーなるとナビがあっても絶対見ない頑固ジーサンです(*`^´)=3
何とか駐車場にインして公園へ・・・

r DSC170415143-1


公園はワンちゃん連れで一杯

r DSC170415110


規模は大きくありませんが
春のイベント感満載です

r DSC170415142


それにしても初夏を感じる気温で

r DSC170415101


お得品に夢中なも汗ダクダク(笑)

r DSC170415124-1


ずっと待ってるんですけど・・・

r DSC170415137


てな事で、早食い王選手権に挑戦~

r DSC170415133-1


知ってか知らずか、のんちゃんもう背伸びしてワクワク W(`0`)W

r DSC170415134


鼻ぺちゃで顔突っ込んでるから
食べ終わったのがわからなーい
15秒だったけど多分瞬速で食べてるネ

[広告] VPS



駐車場近くにあった「cafe NONgUL」 さんでランチ

r DSC170415151


ヤケにご機嫌なお二人さん

r DSC170415160


食べれないんだけどネ~

r DSC170415154


カレーとパスタを頂きました

page20170415-1.jpg


アハハ!
どこでも寝られるのんちゃんなのですp(*^-^*)q

r DSC170415170


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(5)

Re: のんちゃん 首疲れない? by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

ホント、こんな格好で寝てたら寝違えちゃいますよネ^^;

らっきー家は日曜日に行かれたんですね
駐車場探しにヒヤヒヤしちゃいました(汗)
洋服もガサゴソ探して、お得品ゲットできました
のんが、この所体重が増えて持ってる洋服がムチムチになっちゃって~

本当はおやつ禁止なんですが
特別(これがイケない)で早食い挑戦しました(^^)
のんちゃん 首疲れない? by らっきーまま
わんこって不思議な体制で寝ちゃいますよね~
人間だったら 絶対に目覚めたときに首・肩痛った~いっ!!になっちゃいますね

わんわんカーニバル うちは日曜日に行ってきました
りんりんのお洋服をって思って何着か試着したんだけど 胸がムッチムチだったりで断念~っ
でも あれこれと楽しかったです♪

早食い挑戦したんですね
1番早かったわんこのタイム凄かったですね~
管理人のみ閲覧できます by -
Re: こんばんわ♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

ホント(笑)
春は毎年あっちこっちに出没しています
それに寒がりなので、暖かくなると嬉しくて~
混雑は嫌だけど、街に活気があるのもいいですね
いい景色一人占めもしたいけど・・・ね
来週は開花状況とお天気の様子で、ひたち海浜公園のネモフィラに行くかもです(^^)
こんばんわ♪ by yuko
春は忙しい(笑)
みるきー家も花見にイベントに大忙しだったのですね~
我が家は田舎なのでイベントは無いけど一週間花見で?(笑)桜三昧でした
ただ田舎ゆえどこも人が居なくて場所取りが大変な花見の雰囲気は味わえませんが、、
こういう時はちょっと混んでたりするのが何気に楽しみなのかもですよね
最近春と秋が短いのでみるきーのんちゃんも今のうちに沢山春散歩楽しんで下さいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インターペットに行ってきました

  • 2017年04月02日(日) 12:09:14
  • 都内
インターペットに行ってきました



3月の最終日
年度末で車の渋滞が予想されたので早めに出発です

r DSC170331014r


会場のTOKYOビッグサイトに到着~
お友達のノアくん、モモちゃん、ラックくんと一緒だヨ

r DSC170331016-1


会場に着いたのは開場の30分程前
すでに長~い行列ができていました

r DSC170331217


キョロキョロ
ノアくんちは、お目当てのお店に直行~
すでに、人だかりができてました

r DSC170331039


カー・ブースで記念写真
ベンツ

r DSC170331050-1


トヨタ

r DSC170331091-1


ワーゲン
みるきー達、非協力的で真っ直ぐ向いてくれないノ
次の人が待ってるから大汗かいちゃった

r DSC170331120-1


その後は、ゆっくりブース巡りです

r DSC170331207


時代だなと感じたのが
試供品や景品をもらうツール

アンケート用紙の手書きから
スマホでLINE登録やSNSにUPしたり、バーコードで読み込んだり・・・

r DSC170331095-1


スマホを使いこなせてない
オタオタ・オタオタ
「どーすんの~」とお友達に助けてコール連発です

r DSC170331204-1


試供品1つもらうのも大変なのヨ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

r DSC170331185


お昼頃になって、「お腹すいたー」と叫ぶものの
誰も返事をしてくれないし・・・(笑)

r DSC170331181


忍者さんとパチリしたり

r DSC170331212


お目当ての物もGETできました
おやつは禁止令が出てるからね~我慢したヨ

r DSC170331080


ちょっと遅いランチは
お台場の「ビストロうしすけ」さんで肉食って~
お隣の「DOG DEPT」でスイーツタイム

page20170401.jpg


帰りは渋滞にハマってちょっと凹む
オタオタしながら、GETした試供品や景品でーすp(*^-^*)q


r DSC170331221-2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: こんにちわ♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

ペット博のイベントは何回か行きましたが
インターペットがやはり規模も大きくて楽しめますね(^^)
フードのサンプルは非常用にしています

それにしても、スマホが使いこなせなくて困ったちゃんでした
こんな時は、歳だな~って思っちゃう(笑)

こんにちわ♪ by yuko
インターペット・・昔は違う名前?でしたよね?
もう何年も前に二回位行ったけどサンプル沢山頂けて嬉しかったわ~今はすぐにはもらえないのね(笑)私もスマホ使いこなせないから(-_-)
渋滞は大変だったけど楽しく美味しいお出かけが出来て良かったですね!
Re: 我が家は今日行きましたよ~(^O^)v by みるきーママ
茶茶丸ママさん、こんにちは[undefined:v-410]

わー!茶茶家は今日行かれたんですね
8時前で駐車場待ち!!!(汗)スゲー
わが家はお台場に停めて、ゆりかもめに乗ってビッグサイトに行きました

ポメの撮影会があったんですね
ハハハ、茶茶くん圧倒されて吠える暇なかったのね」
そうそう、戦利品入れるのはゴン太の袋が便利でした(^^)
パパさん、運転お疲れ様でした~
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちは[undefined:v-410]

インターペット行ってきました
初日のオープンと同時に入りましたが人で一杯でした^^;
父さんは相当お疲れモードでしたよ(笑)
試供品、そこそこGETしたかな~
ランチもちょこっと奮発しました♪

キーケース、よーく見ると手作り感満載ですが(笑)気に入ってます!

我が家は今日行きましたよ~(^O^)v by 茶茶丸ママ
8時前の着いたらすでに駐車場待ち
中に入ったらチケット買うのに並んで、入場に並んで
去年はこんなに混んでなかったのになぁ
今年はポメの記念撮影ガあるせいか、ポメ率高かったわ~(^O^)v
集合写真はと言うと…人数が多かったので数回にわけての撮影し
ましかが、てんでバラバラ、座ってられないわんちゃんを怒る飼い主さんがいたりでもう大変でしたよ
ガウガウ茶茶丸も、どこ見てもわんこだらけで吠えることすら
できませんでした
みるきーちゃん&のんちゃんはおやつ禁止なのね 
茶茶はおやつたくさんもらい、お水たくさん飲んで大満足と思いきや、パパがハーネスの説明聞いてる間、お店おやつに顔突っ込み食い逃げしてましたぁ^^;
戦利品はゴン太の袋に入れて帰ってきましたよ
 by ハッピー・ノンノン母
おぉ。。すごい
インターペット行かれたんですね!
私は、行ったことがありません。
いろんなブースやお店があって楽しそうですね♫
ゲットした商品や景品。。すごい数。。頑張りましたね(´∀`*)ウフフ
ランチも豪華♫
帰りの渋滞は大変だったけど、すごい収穫ですね(´∀`*)ウフフ

↓世界にひとつしかないキーケースですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インターペットに行きました

  • 2016年04月07日(木) 00:15:05
  • 都内
東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました



週末の混雑をさけた初日

心配していた駐車場はすんなり入れましたが
会場は思ったより大賑わいです

page20160401-1.jpg


各展示ブースには、わんこ仕様の撮影セットがありましたヨ
今年もカヌーに挑戦できるかな・・・

r DSC160401056r


カートの業者も数社
わが家のカートは小さいのでほしいんだけどね~
ギュウギュウで我慢してもらおっと(*´v`)

r DSC160401009r


ボルボのカブリオレ買って~

r DSC160401073r


この間、ラジエーターがひび割れして液漏れ
ラジエーター交換で諭吉様がたくさん飛んでいきました
車、絶対~買い換えないからね・・・と釘を刺す

r DSC160401084r


のんちゃんは、テントがお気に入りのようですネ

r DSC160401088r


DOG DEPTさんのブースはとっても可愛いカフェ
「いらっしゃいませ~」

r DSC160401039r


「いちごパフェ下さいナ」

r DSC160401034r


「はーい!少々お待ちください」

r DSC160401042r-1


DOG DEPTさんで、作ってくれたみるきー達の写真入り缶バッチ
これが、粗品の中で一番の収穫かなo(^▽^)o

r DSC160401048r


ゴン太くんと写真撮ったりもしたヨヽ(≧∀≦)ノ

r DSC160401062r


最後は、やさしいわんお兄さんからナデナデ
「今日は、おやつ一杯食べたかな?」
「いえーい」
[広告] VPS



貰った粗品&
セールのクール素材のTシャツと2頭引きのリードを買いました

r DSC160403003


r DSC160406036


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わが家もインターペットは初めて行きました
ペット博がイマイチだったのですが、さすがに最大の規模で見応え感ありです
行くのならやっぱり初日がお薦めです♪
缶バッチ、無料で作れてラッキーです(^^)
キタムラで作れるんですね
Re: 缶バッチ可愛い~っ by みるきーママ
らっき-ままさん、こんにちはv-410

モデルさん達、わんこ達の匂いが一杯でくんくんばかり
中々、上手く撮れませんでした
ドッグデプトのカフェセットはとっても可愛かったです・・・さすが
今、電車は大きさ制限があってカートは難しくなりましたよね~(T_T)
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
いいないいなぁ~♪ うちもいつか行きたいと思っているけど、おとぉちゃんのお休みが...(>_<)
どの撮影セットもとっても可愛いですね❤
のんちゃんアウトドア派! テントで寛いでる(´艸`*)
缶バッチ可愛い~❤ ふたり共いいお顔❤
うちも缶バッチ作りたいんだ~ キタムラで作れるらしいよ~♪
缶バッチ可愛い~っ by らっき-まま
みるきーちゃんものんちゃんも お利口さんにモデル偉いわぁ~
ドッグデプトのカフェの写真 イイですね♪

カートの展示 ちょっと見たかったな~
そのままで電車に乗れちゃうサイズのってあったりしたかしら?
らっきーと電車に乗って病院 カートのほうが絶対楽だと思うんだけど 今のではサイズがNGなの(涙)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

本当に!何時間もいたのに会えなくて残念です(T_T)
ちゃた&こたちゃんに会いたかったな~
サンプル出してるブース少なかったですね
先着〇〇様は、トロいのでいつも前で「終了でーす」でした(笑)
セットの写真はタイミングが良くて、殆ど並ばずにパチリができました
Re: う〜む、確かに缶バッチは、良い出来ですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

缶バッチは、早速カートに付けました(^^)
や~、実際はいろんなわんちゃん達の匂いが付いてるようで
くんくん・くんくんで下ばっかり向いちゃって・・・
並ばれてる方がいると、さっさと撮らないとダメだしね~(汗)
 by ちゃたママ
なんでなんで~( TДT)同じ日に行ったのに会えなかったの~!!&同じ日に行ったのに私達はサンプル全然貰えなかったの~( TДT)(笑) 私達、本当に全くサンプル貰えませんでした。。何故かしら( ̄▽ ̄;)
みるき~ちゃんとのんのちゃんにも初対面のチャンスだったのに(T-T)
ゴンタ君も、何時に来るの?土日?でスルーしてました。。デプトもセット可愛かったですよね!デプトとベンツは並んでて諦めました。。
私達は毎年金曜にしか行けないですが、来年のインターペットも今から楽しみです♪
う〜む、確かに缶バッチは、良い出来ですね。 by びび
お二人そろって、仲良く並んでいますね。
大勢の人がいるとかえって、お二人には良いのかナァ〜?(笑)
テントで寛ぐのんちゃん、性格そのものちゅう感じがナイス!(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京散歩(番外編)

  • 2016年01月24日(日) 23:37:36
  • 都内
東京散歩の下町巡り



浅草でとっても楽しい体験をしてきました(o‘∀‘o)*:◦♪

仲見世の裏通りにあった似顔絵屋さん
お店のディスプレイを眺めていると
「どーですか~」

お年玉代わりに挑戦です

r DSC160116184r


訳わからず「お座り・待て」されたお二人さん
「おやつの時間ですか~」

r DSC160116197-1


「お姉さんのお顔見て~」(^-^)/
みるきー達、神妙に座っていてくれてます

r DSC160116195-1


似顔絵は白黒やカラー、背景の有無など色々なパターンがあります
わが家は、カラーで背景を浅草の図柄にしました

お姉さん、スラスラっと描いていくんですヨ

r DSC160116196-1


人間より犬の方が難しいと思うのですが
上手いナ~
後ろで見てて思わずニンマリ顔のママです

r DSC160116205-1



じゃ~~~ん
出来上がりました
安心して下さい・・・どう見てもみるきーとのんのです
とっても可愛らしく描いてもらって、大満足

r DSC160116272r


お気に入りの1枚は、わが家の玄関に。。。
玄関がほんわかになりましたo(^▽^)o

r DSC160116301-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちは(*^^*)

どんな絵になるか内心ドキドキ・ワクワク(笑)
二人の特徴を捉えて描いて貰えて、嬉しい出来上がりでした
モデルさんも、ジットしてくれて花マルかな(^_-)
商売とは言え、上手に描いてくれますね
Re: 可愛く描けて by みるきーママ
ここゆずさん、こんにちはv-410

のんちゃんが心配でしたが(笑)
二人ともいい子でお座りしてくれました(^o^)
時間は20分位でした
こころちゃん達も描いてもらったんですね
描く人によっても個性がでるのかな~
また、トライして見るのも楽しいですね(^_-)
 by ハッピー・ノンノン母
にっこり笑顔になる似顔絵ですね^0^

みるきーちゃん・のんのちゃん ジッと絵のモデルさん20分もしていたなんて
ホントに凄い♫

スラスラ特徴捉えて描くお姉さんも凄いですね^0^
可愛く描けて by ここゆず
こんばんは~

よく二人でずーっといい子で居られましたね
何分ぐらいだったのかな?

うちも5、6年くらい前に二人抱いて描いてもらったけど 出来はちょっと微妙でした^^;

もう一回描いてもらおうかな?

Re: うわぁ、すっごーい☆ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

築地でうに丼が食べられなかったので、似顔絵に挑戦しました♪
出来上がりまで20分程ですが
二人とも緊張?してたのかじっとお座りができました(*^^*)
舌チョロも見逃さず描いてくれたので、嬉しかったです
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちは v-410

似顔絵、描いてもらって良かったです♪
とってもいい記念になりました!
ちゃた&こたちゃんも是非・・アッ!ノリ悪しのカレが~~~(笑)
二人とも、タレ目強調で描いてくれました(*´∀`*)
Re: なかなかいいですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

嬉しいお土産になりました♪
びびさんは、ランちゃんの似顔絵はお手の物ですよね~
のんちゃん、正式にはのんのなんですよ(笑)
苗字とのゴロが悪いので3文字にしました
うわぁ、すっごーい☆ by 前ちゃんの奥さん
出来上がりの絵も素晴らしいですが
みるきーとのんちゃん、ずっとじっとしていられたの?
それってスゴくないですか?
さくらは無理だぁ、私が横に座っていたとしても
顔を伏せて寝ちゃうよ、きっと(^^;
 by ちゃたママ
ワンコの似顔絵、昔中華街で2代目と私、兄のチワワと兄嫁で書いて貰った事があります♪ いい思い出になりますよね(*^-^*) ちゃたこたのも欲しいな~。。書いて貰おうっ!って言っても、彼がいらないよ~って言うのですが。。ここでも乗りの悪い彼です(笑)
...にしても、のんちゃんのタレ目加減が~(*^▽^*)
なかなかいいですね。 by びび
これは、玄関に置けますねぇ〜。
私も欲しくなりますよ、しかし家のランは
黒白だから・・・(汗)

えぇぇ〜、のんちゃん、ほんとうはのんのちゃんだったの???
これは知らなかった(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京散歩(浅草編)

  • 2016年01月22日(金) 22:53:32
  • 都内
新年のご祈願がてら東京散歩を楽しんだわが家



市ヶ谷→築地そして浅草へと周りました
運良く、公営の地下駐車場に滑り込みセーフ
築地がイタタの料金だったので、ホッとしました

r DSC160116171-1


雷門前のスクランブル交差点のど真ん中でパチリ
スカイツリーがバッチリおさまりました

r DSC160116177r-1


浅草は、何度訪れても下町情緒があっていいですね~

r DSC160116178-2-1


仲見世をぶらぶらしながら

page20160116-3.jpg


浅草寺へ
この日、2度目のお詣りです

r DSC160116235-1


観光ツアーにレンタル着物が入ってるのか
着物を来て観光している外国人がやけに多かったですネ

r DSC160116236-1


時間があったので、横道もぶーらぶら

r DSC160116223


下町の路地からドーンとスカイツリーが見えると
ちょっとミスマッチ?それとも斬新?

r DSC160116227-1


みるきー興味津々で見上げてますヨ |д゚)チラッ

r DSC160116224-1


大衆劇場 浅草木馬館
一度観劇して、おひねりなんか出して見たいナー

r DSC160116240-1


おっちゃん達のパラダイス
ホッピー通りは
まだ昼間だと言うのに、ほっぺの赤いのん兵衛達で一杯です

もつ煮におでんに焼き鳥・・・食べた~~~いヽ(≧∀≦)ノ

r DSC160116245r-1


「わんちゃんもどーぞ」って言ってくれるお店もあるんだけど
運転手のパパは、グビーしたくなるから嫌だって・・・

で、ホッピー通りにあったイタリアンのお店で遅めのランチです
ピザとバジル&トマトのイタリアンヌードル

ヌードルは、オリーブオイルがスープの蓋の役目をしていて
テラス席でも、最後までアッツアツで美味しかったです

page20160116-2.jpg


わが家の東京散歩これまで~
ですが、番外編に引っ張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

築地から浅草へ足を伸ばしました
そうなんですよ!築地の駐車場代1時間1,600円
もう、びびりました
ゆっくりランチなんて出来ません。。。サササッと駆け足見物でした
ママさんも、ストラップGETしたんですね♪これ可愛いですよね~
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

仲見世もそうですが、裏通りも結構楽しめますね♪
浅草に行く度に、外人さんの観光客が多くなってきてびっくりです!
あ~、そあらちゃんちはホッピー通り好きそうだな~
パパとじゃんけんになりそうですね(笑)
 by ハッピー・ノンノン母
浅草に行かれたんですね~。。

みるきーママさんの浅草散歩。。前からブログ見させてもらっていて。。前に浅草寺の仲見世で。。私も携帯のシーズーのストラップ買ってしまいました^0^

築地。。皆さんのコメントの返事を見て1時間1,600円ですか?
凄い。。これはビビってしまいます。。
浅草。。公営駐車場あるの知りませんでした。止められてよかったですね!

ホントだ。。ミルキーママさん・パパさんのランチ。。美味しい匂いがしたんでしょうね~。。みるきーちゃんの舌ぺろりと、のんのちゃんのガン見で。。わかります(笑)
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
仲見世はいろんなお店があって、楽しそう♪
浅草寺も混んでますね~!
ホッピー通り 行きたい~(≧▽≦)
うちも車で行ったら飲めないのに嫌だって拒否られちゃうだろうなぁ~(^^;)
みるきーちゃん、舌ペロ~ン(´艸`*)美味しそうなニオイがしたんだね(*´▽`*)
Re: 東京散歩♡ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

築地では、さくら家が食べたうに丼食べたかったけど
混雑でそれどころではなかったよ~(汗)
イタリアンヌードルは、麺はらー麺でした
余り期待してなかったけど、美味しかったですよ♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

下町巡り楽しかったですよ~
あらら・・・七五三拒否られちゃったの~(T_T)
でも、年齢とともに柔らかーくなりますよ(笑)
ホッピー通りは、ザ・下町って感じでお薦めです!
もつ煮や焼き鳥食べたかった~
東京散歩♡ by 前ちゃんの奥さん
行きたくなる、なる♡
「わんちゃんもどーぞ」されたいよぉ。
イタリアンヌードルってなんだろ~
パスタでは無くて、らー麺なのね?
食べたことないと思うなぁ(*^-^*)
 by ちゃたママ
素敵な一日ですね(*^▽^*)
ワンコ祈願、築地、浅草。。全部行きたい~!! 以前、彼にちゃたこたの七五三出来る所探してやってもらおうね♪って言ったら、やりません!って( ;∀;)なので、ワンコ祈願も連れてってくれないな。。( ;∀;)乗りの悪い彼です(笑)
ホッピー通り、凄く行きたいっ( ☆∀☆)!!
Re: そういえば、駐車料金が1時間600円とかでしょう? by みるきーママ
みるきーGGです

びびさん、あま~~~~い ^^;

市場の駐車場はそんなものですが、この日停めた駐車場は目がこぼれるどころか、
目が落ちました。ひと目で近場は停められないと判断して、細い道に入ってラッキーとばかり
コインパーキングに入れて歩きだしてちらっと見たら わああああ~~~~
ナント 15分400円、時間当たり1600円、人生最高額を記録しました
そういえば、駐車料金が1時間600円とかでしょう? by びび
都会で車を持つのは、厳しいですよ、
東京通勤のお友達は、みんな埼玉、横浜のはずれとかに住んでいます(汗)

ミルキー姉さん、舌、舌(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る