• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(ホテル凛香)

お泊りは「ホテル凛香 箱根強羅リゾート」さん



そあらママさん情報で曜日・客室限定のキャンペーンを利用しました
源泉は大涌谷温泉
中庭と屋根付きのドックスパも併設されています

page20160626-4.jpg


お部屋は畳の小上がりが付いて
部屋風呂も温泉でベランダ側のドアが開放されて半露店気分

でも、折角なので大風呂でどっぷり温泉に浸かりたいよね~
大風呂で「いい湯だな~」

page20160626-3.jpg


温泉をまったり堪能して、楽しみな夕食タイム
レストラン旬で頂きます

r DSC160626282


6時からだったのでまだ外が明るいネ
では「乾杯~」

r DSC160626277


お食事は和洋創作フルコースです

とっても、美味しく撮れたのでドーンとUPしちゃう
さらっと流して見て下さいネ

トマトの食前酒(・・・だったと思う)

r DSC160626286


前菜はマッシュルームのブルゴーニュ風

r DSC160626295


外はカリッと中はもちもちの暖かいパン

r DSC160626305


みるきー達はわんちゃん用の椅子に座っています

r DSC160626316


お造りは鮪・イサキ・ボタン海老・鯵
海老さんをパクついたら、目が動いた~
ザ・新鮮

r DSC160626309


みるきー達がソワソワし始めたのは

r DSC160626275r


ウマウマが登場したから

r DSC160626294


「やった~」

r DSC160626300


カボチャの冷製スープが出てきました
実はカボチャが苦手
でも、ゴクンしたら「旨~い」だって

r DSC160626323


お魚は手長海老とスズキのソテー
手長海老さんお久しぶり~

r DSC160626336


みるきー達はまだ食べる気満々だねえ
出てこないんだな~

r DSC160626347r


お口直しの氷菓は桃のソルベ

r DSC160626348


国産黒毛和牛のサーロインステーキ
どのお料理も美味しくて、笑いが出ちゃいますヨ

r DSC160626359


みるきーも

r DSC160626333r


のんも真剣な眼差しで訴えないで~
ウマウマ、もう食べたよ
えっ!フルコースじゃないって?

r DSC160626331


和風ソースのステーキには、温野菜と

r DSC160626362


香りの物

r DSC160626365


ご飯が付きました
もち、完食~

r DSC160626369


皆んなで記念写真も撮ったヨ
そうだ、1ヶ月もすればの誕生日
誕生日の前祝いにしちゃおっと・・・

r DSC160626317-1


デザートと

r DSC160626406


コーヒーで〆
ごちそうさまでした~

r DSC160626412


気がつけば外は真っ暗

r DSC160626432


ゆっくり温泉に入ってお休みなさ~い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

温泉も楽しめるし、お料理もとても美味しく頂けました♪
わが家は運良く得々キャンペーンで行きましたが
後悔しないお宿だと思います
近場なので、温泉まったりプランでどうでしょ(^_-)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

お部屋は選べなかったのですが、和洋室でした
本当は畳はNGなの、仕切りがないから入っちゃう^^;
慌ててシーツ敷きました
お料理美味しかったですよー(^^)
7月はメニューが変わるから楽しみですね~♪
 by ちゃたママ
凛香さんいいですよね~!!良いな、良いな~(*´ω`*) 私も行きたい~!!って今日blog拝見して彼にすぐ言いました(^o^)...連れて行ってもらえるかは別として。。(T▽T)
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
お部屋和洋室だったんですね! 畳があると一緒に寛げるのでいいですよね~♪
大風呂何度も浸かりましたか?(* ´艸`)
あっ! ママさんもワインで乾杯したのね♪
お料理美味しそうで、早く行きた~い! 今からスッゴク楽しみです♪
みるきーちゃんのんちゃんもウマウマご飯で大満足だね(〃艸〃)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

残念ながら、わんこスパには入れてあげられませんでしたが
私達は、まったり温泉に浸かる事ができました(^^)
お食事はとっても美味しかったです!
みるきー達は、フードを少し食べていたので半分個です
「ケチ~」って言われそうですね(笑)
Re: いいでしょ~♡凛香さん♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

凛香さんデビューしてきました
もち、わが家は得々キャンペーンでね(笑)
温泉も良かったし、お食事もとっても美味しかったです♪
食事の写真って、気が付くと箸を付けちゃって「あ~~~」
ってなる事多いですよね^^; 
Re: おふたりとも、ガン見ですね(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

夕食はとっても美味しく食べられて大満足です(^^)
家では、贅沢できませんからね~
(´∀`*)ウフフ・・・ランちゃん、よだれ出ちゃいますかあ
のんちゃんは、顎がガクガクしてしまいますよ~
 by ハッピー・ノンノン母
凄~い。。
素敵な所。。
ワンコにも優しく。。
温泉があり、食事が ほんとに全て美味しそう。。
美味しいもの食べると笑いが出ますね。。
みるきーちゃん・のんのちゃんの ご飯も美味しかったんですね~。。食べ終わったあとも真剣な顔が。。可愛いです!
↓神社のパワーみなぎる神木。。素敵ですね♫
いいでしょ~♡凛香さん♪ by 前ちゃんの奥さん
初デビューおめでとうございます(≧▽≦)
伊勢志摩旬香さんはご一緒したけど
凛、のほうは初めてですもんね!
施設は山中湖のほうが広いけれど
これくらいの部屋数のほうが、
大浴場やダイニングが混まなくてちょうどいいんですよねぇ。
私はグループの中で箱根凛香がいっちゃん好き♡
お料理のお写真、めっちゃ綺麗ですぅ~☆
おふたりとも、ガン見ですね(笑) by びび
いいですねぇ~、美味しそうな夕食。
みるきー姉さん、よだれ、よだれ・・・は、出ていませんが。
うちのラン、よだれを流すことがありますよ、食べるの一番ですからね(大汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

温泉に行こっ!(箱根ぶらり)

旅日記の続きです


そあら家とはお昼を食べてまたね~
お宿のチェックインまで時間があったので
箱根をぶらり


箱根は何度も訪れているので見るとこ無いのよネ
ここは・・・そう!当ったり~

r DSC160626149


定番の芦ノ湖でお散歩しました

r DSC160626153-1


海賊船が到着して
外国語がわんさか飛び交っていました

r DSC160626163


で、久しぶりに箱根神社へ

r DSC160626166r


写真じゃ分かりづらいけど正面は芦ノ湖です

r DSC160626202


ご神木

r DSC160626205


パワーがみなぎっています
空気も美味しく感じるのは気のせいかしら?

r DSC160626206


さあ、これから参拝です

r DSC160626177r


手水舎で手を洗い身を清めてからネ

r DSC160626179


階段はみるきーはNGなので抱っこ
のんちゃんは自力で上ります

r DSC160626185r


は、みるきー抱えてフーフー
は、のんちゃん一気上りで足が付いていけません

r DSC160626186r


着いた~

r DSC160626189


ここから先、拝殿まではわんこは抱っこすれば入れます

r DSC160626191


夏バテしないようにとお願いしてきました

r DSC160626198-1


チェックインの時間が近づいたので
お宿へ向かいます
さあ、温泉にどっぷり浸かるぞー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

遊び過ぎ?
でも、意外やお泊りは今年2回目なんですよ~
階段は、お姉ちゃんは抱っこでのんちゃんは自力です!
抱っこは重いし、のんちゃんは一気上りしないといけないし
どっち選んでも、足にきますからね~(汗)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

本当にここ日本?って思うくらいに外国語が飛び交ってます
ご神木のパワー浴びてきましたよ~
階段はのんちゃん一気に駆け上がり
パパ足ついて行けず「休憩~」って叫んでいました(汗)
次は温泉で~す(^^)
いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) by びび
お嬢様みるきー姉さんは・・・抱っこ。
お転婆のんちゃんは、自力走行ですか?
まさに性格そのものですね(笑)
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
箱根、外人さん多いですよね~! 警戒レベルがあがって観光客が減ったときも外人さんは来ていましたよ~!(うちも行ったけど(* ´艸`))
ご神木からパワーもらったかな?
のんちゃんが元気に駆け上がって行く姿&ヘトヘトパパさんが目に浮かぶ~(* ´艸`)
さぁ~! お楽しみの温泉ですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

温泉に行こっ!(お友達と海鮮丼)

梅雨のど真ん中


お宿も梅雨時の得々キャンペーンをやっています
2日間だけ、お天気予想が良かったので
毎度の前日予約

「いつ行くの?」
「今でしょ
箱根に温泉に浸かりに行ってきました

バタバタと荷物詰めて・・・
と言っても、殆どみるきー達の荷物です
車だからと、あれもこれもで一山

近場なので朝はゆっくり出発です
ノープラン旅の始まり~

小田原の鈴廣でお酒のつまみの蒲鉾を買って
早川漁港でお昼タイム

r DSC160626140-1


待っていてくれたのは
こちら在住のそあらちゃんとママさん

車中で連絡をしたら、飛んできてくれました
ありがとー

r DSC160626101


人もワンコも苦手な、びびりのそあらちゃん
3回目だから覚えてくれてるかな~

みるきーと一緒に並んだら
「ど・よ~ん」(*´~`*)

r DSC160626110r


でも、気になるの「チロッ・・・こっち来なくていいから」 (*´v`)

r DSC160626112-1


わんこOKの「ふるはうす」さんでお昼
アジフライの付いた海鮮丼の定食をいただきました
違う海鮮丼です

page20160626-1.jpg


「いっただきま~す」

r DSC160626122-1


実はお宿の得々情報を教えてくれたのが、そあらママさん
そあら家の日程と合わせられなくて残念~

皆んなでお写真撮りましょ
(´∀`*)ウフフ
そあらちゃんとみるきーの微妙な距離

r DSC160626135


そあらちゃん、精一杯ガンバりました

r DSC160626138


ひもの屋さんで、試食のひものを焼いて「パクっ」

r DSC160626143


短い時間でしたが、楽しいひと時でした
ママさんありがとうございました

r DSC160626146-1


そあらちゃん、今度はピトッとくっついて写真撮ろうネ

r DSC160626147r


さあ、箱根に向かいますよ~
続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

そあらちゃん、ぬいぐるみ見たいでもふもふで可愛いんです♪
びびりちゃんなので、抱っこできないの~残念(T_T)
一緒に写真撮ろうとしたら、端っこまで行っちゃって「来ないで~」
チラ見がまた笑っちゃうんですけどね(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

梅雨時の晴れ間を狙って、温泉に浸かってきました(^^)
そあらちゃん家にも会えて、思いかけず楽しいランチが出来ました❢
リメワンピとおソロのバック持って行きました~❤
海鮮丼も美味しかったですよ♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日は、突撃連絡でスミマセン
お会いできて、とっても楽しかったです
ありがとうございました(^^)
そあらちゃんにも会えてよかった~♪
次回はナデナデさせてくれるかなあ・・・
ママ情報のお陰で、お宿満喫してきましたよ~(^_-)
Re: びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

そあらちゃんはとってもびびりちゃんです(^_-)
のんちゃんは、ガン付けすることがあるので
無害のみるきーをお隣にしましたが、ママに助けてオーラが出てました(笑)
 by ちゃたママ
そあらちゃん、可愛い~ですねっ( 〃▽〃) カットもモコモコ熊さんみたい(*^-^*)♪お顔も、こたに似てます(*´ω`*)何より、横目で(/ω・\)チラッチラッがまた可愛いっ(笑) 美人さんみるき~ちゃん、キュートなのんのちゃんの周りには可愛いお友達が沢山ですね(*^^*)

 by ハッピー・ノンノン母
温泉浸かりに行かれたんですね~。。

びびりのそあらちゃんも可愛いですね!
みるきーちゃん・のんのちゃんリメイクワンピとっても似合ってます♥
ママさんも オソロのバッグ持って出かけたのかな~。。
海鮮丼 美味しそうー0-

続き楽しみにしてます!
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
ママさんUP早い~!
先日は楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
連絡いただいて、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
みるきーちゃんのんちゃんリメイクワンピ可愛かったよ~❤
箱根のお出掛け場所情報、全然知らなくてすみません(^^;)
ビビリンそあら、ギャウしちゃってごめんなさい(>_<) のんちゃんビックリしちゃったよね(;゚Д゚) これに懲りずに、またお会いしてくださいね♪
そあら&私は、いつでもすっ飛んで行きますよ~(*´▽`*)
お宿情報も楽しみにしています♪
びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 by びび
みるきー&のんちゃんも気になるような感じデスが
あえて顔を合わせない感じがなかなかいいですね。
分かってらっしゃる(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょい旅(とまる2)

元箱根ルチアさん、その2の始まり・・・
お楽しみの夕ご飯ですよ~


rDSC150123310


いっただきま~す

rDSC150123323-1


まずは、帆立貝といちごのマリネ フレイズソース
意外な組み合わせにびっくりです

でパルミジャーノのクリームブリュレ
パパこんなお洒落なもの食べたことありませ~ん
ワインがとても合いそうですネ

page20150123-5.jpg


のんちゃんに見せびらかして
「あ~~~ん、ママが食べるよ」

rDSC150123318-1


ママ達ばかりじゃネ・・・と言う事で
今日は、特別にお嬢ちゃま達にもご用意しましたからネ

みるきーはいつも療法食でがんばってるから、先生にはナイショ

rDSC150123418-1


のんちゃんは、みるきーにお付き合いで
おやつも控え目でがんばってるから、ご褒美だよ

rDSC150123335-1


チキンと根野菜のポトフとササミのオープン焼き
ヤギミルクのわんこセットを仲良く半分個

あっという間の完食でした
美味しかったネ~

page20150123-4.jpg


ママ達のお料理は
かきのサフランスープに近海のお魚料理が続きます

お肉は和牛ハンバーグステーキ ロッシーニ風
見て・見て 
上に鎮座してるのはフォアグラとトリュフ様じゃありませんか
披露宴ぐらいしかお目にかかりませんネ~

「お久しぶり~」

page20150123-6.jpg


またまた、のんちゃんに見せびらかして
「あ~~~ん、ママが食べるよ」

rDSC150123356-1


デザートはヌガーグラッセ フランポワーズソースでございました

rDSC150123384


またまた、のんちゃんに見せびらかして
「あ~~~ん、ママが食べるよ」と言ったら
目合わしませんイジケちゃった

rDSC150123389-1


ゆっくりとお食事のあとは、もちろん温泉~
ポッカポカで「お休みなさ~い」


翌朝は、もちろん朝風呂を堪能して
朝ごはん・・・やっぱり和食が嬉しいネ

のんちゃんも、しっかり荷物に収まって準備完了
「お世話になりました~」

page20150123-7.jpg


チェックアウト後は
箱根に来たなら芦ノ湖は行かないとと立ち寄りです

rDSC150123445-1


ががあ・・・前日と違ってさぶい~~~
記念写真だけ撮ってさっさと退散したのでした

rDSC150123447-1


ちょい旅お終い

・・・ですがオマケの巻に続きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

はじめまして~(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます!
そあらちゃんちも、ルチアに行かれたんですね♪
わが家もお得期間とあって、速攻で行って来ましたあ
温泉にどっぷり浸かってニンマリです
そあらちゃんのブログにもお邪魔させていただきま~す♡
これからも、宜しくお願いします(^^)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん はじめまして(*^^*)

さくらちゃんママさんとブログで仲良くさせていただいております、そあらのおかぁちゃんと申します。
以前からお邪魔していたのですが、読み逃げで...すみません(^^;)
今回ルチアさんに行かれたと、さくらちゃんママさんから伺いまして、実はそあら家も前の週にルチアさんへ行ってきました♪
温泉もお食事も良かったですよね♪
キャンペーンでお得に宿泊できましたし♪
おしとやかなみるきーちゃん、茶目っ気たっぷりなのんちゃん、とっても可愛いですね❤
お暇な時にでもそあらに会いに来て頂けたら嬉しいです。
ブログのタイトルは「ねぼすけそあら」です。
さくらちゃんとそあら、よく似ているんです。

これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Re: やっぱりいきた~い by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

私は下戸なんですが、とてもワインが飲みたくなりました
クリームブリュレもかきのサフランスープも美味しかったです
なんたって、上げ膳据え膳ですからね~最高♪
そうなの、みるきーは先生にはナイショで食べました
今月の定期検査でキラキラがでないか、どっきどきです(汗)
Re: 朝食ハンターとしては、焼き魚にご飯が最高!!! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

うんうん!朝はやっぱり和食が落ち着きますね
温泉の朝風呂に入って、朝ごはん・・・贅沢だわ
私はご飯作りたくない~~~
これって、奥ボスさんと似てる?(笑)
のんちゃん、一人の時はこっそり食べてるの
みるきーには「ひ・み・つ」
Re: パルミジャーノのクリームブリュレ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

クリームブリュレ美味しかったです(^^)
旦那は「これ何?何?」アッハッハ~お洒落なもの食べたことないからね~
そうそう、わが家の旦那も和食派
朝が和食は嬉しいです
みるきー達もウマウマ気に入った見たいですよお
2日目はさぶい~~~
早々に、箱根を後にいたしました^^;
Re: 満喫できたようですね~ by みるきーママ
茶茶ママさん、こんにちはv-410

カーロさんは、以前は椅子でしたがカゴになりましたね
のんちゃんは食いしん坊だから、ズグに引っかかってしまいます(笑)
自分もウマウマしたのにねえ~
そうそう、茶茶家がこの間お泊りしたお宿のブログで茶茶丸くん発見~(^^ゞ
茶茶くんだ~って興奮しちゃった(笑)
Re: やっぱりいいなぁ、ルチアさん♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

パパの腰痛はいかがですか?
恒例の蟹ツアーは行ったのかな~
わが家、得々プランに味を占めて来月ちょい旅第二弾
決定しました~(^^ゞ
それまでは、節約・節約
楽しみがまたできました~♪
やっぱりいきた~い by とも
洋食もいいですね(^~^)
とってもオシャレでワインがすすみそう!
パルミジャーノのクリームブリュレも気になるぅ
スイーツとかではよく聞くけど~食べてみたい
カーロさんはレストランではカゴに入るんでしたね(^m^)
みるきーちゃんものんちゃんもおりこうに出来たみたいでワンコセットよかったね♪
先生には内緒はちょっと笑っちゃった(^m^)
朝食ハンターとしては、焼き魚にご飯が最高!!! by びび
やはりこれですよね、今朝の散歩のとき
お魚を焼いているにおいがしてきましたよ。
なんだか羨ましくなりました。
定年後は、自分で毎朝作るぞぉ〜、多分最初だけ(大汗)

みるきーちゃん、我慢ですからね。
しっかり治しましょ、のんちゃんもよろしく(汗)
パルミジャーノのクリームブリュレ by らっき-まま
美味しかった?
これがね すっごくすっごく美味しかったのとブロ友さんが言ってたので 気になる~っ

カ-ロさんのご飯は良いですよね
夜が洋食でも朝が和食 ダンナはこれが気に入ってるようです
みるき-ちゃん たまにはご褒美は大切だよね!のんちゃんも嬉しかったかな?
らっき-は カ-ロのウマウマもう大好物なんだよぉ~

2日目 うん うん 寒さが伝わってきました
さぶかったね・・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょい旅(とまる1)

皆さま、お待たせいたしました~
いよいよお宿へチェックインです


お宿はカーロ・フォレスタ元箱根ルチアさんへお邪魔します
前日予約の思いつき旅

実は、カーロさんのHPを何気に見たら
2名様以上の宿泊で1名様無料のウインターキャンペーン中じゃない

お得に目がないわが家、即決でやって来ました

page20150123-3.jpg


お部屋は105号室です

rDSC150123113


ベットもゆったりサイズ
カーロさんは、清掃も行き届いているので気持ちよく過ごせます

rDSC150123117


のんちゃんはベットに軽々飛び乗っちゃうの(スミマセン)
まずは、持参したブランケットを敷いて、次にトイレの場所を教えます
「ここだよ・ココ・覚えた」

rDSC150123141-1


バッグ好きなのんちゃんは、バッグの上でウトウト・・・
お二人様とも、落ち着いていてお部屋が気に入った見たい

rDSC150123274-1


パパとママは早速温泉にドボ~~ん
お湯の成分は単純硫黄温泉でございま~す

硫黄温泉でもそんなに強いお湯でありません
温度も丁度良く、いつまでも入ってられます
「あ~~~~気持ちいい」

page20150123-2.jpg


わんこ温泉もありました
入れてあげたかったけど、乾かすのが大変なので諦めました

page20150123-1.jpg


温泉でまったりした後は、室内ドックランへ
おむつ装着でレッツゴー

rDSC150123133


みるきーは、大好きなボールがあって嬉しそう

rDSC150123204-1


いつも、おもちゃをのんちゃんに取れちゃうからネ
久しぶりに楽しそうなお顔が見れました

rDSC150123220-1


怪獣のんちゃんは走り回ると思いきや、意外と小心者なんです
固まって動きません

rDSC150123183-1


しょうが無いな~と抱えて反対側へ行って離すと・・・

rDSC150123250-1


椅子に向かって一目散

rDSC150123254-1


椅子に飛び乗って「ここでいいです」
何回やっても同じなんですよ~

rDSC150123209-1


誰もいなんだから、走りまわって欲しいママでした
では、お待ちかねの夕ごはん食べに行きますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: いいですね~ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

得々サービスで、お財布にも優しかったです(^^)
みるきーは、いつものんちゃんにおもちゃ取られて遊べません(汗)
のんちゃんが、固まってたのでボールの独り占めが出来ました
ニコニコ顔で楽しかった見たいです(*^_^*)
いいですね~ by らっき-まま
箱根のカ-ロ いつかは泊まりたいと思っているのですが なかなか・・・・・
1名無料サ-ビスは嬉しい特典ですよね
こういう時にお泊りしたいなぁ~

みるき-ちゃんの笑顔にほっこりしました♪
本当に嬉しそう~
のんちゃん 固まっちゃったのね・・・
でも 時間経ったらOKだったかな?
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

キャンペーンに飛びつきましたあ♪
パパさん相変わらずお忙しいんですね^^;残念~
カーロさんは、どこも清潔にされていて気持ちがいいです
ドックランは、いつも端っこクンクンで終わってしまいますが
みるきーは大好きなボールがあって、ちょびっと楽しめたようです(^^)
Re: 行きた~い by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

ハイ(*^_^*)1名様無料でした~
室内のドックランがあるのは嬉しいですね
貸し切り状態だったのに、全くのんちゃん遊べません
後から来た、わんちゃんはママさんと楽しそうに走ってました♪
わが家のお二人さん、全然後追いしてくれなくて、つまんなくて~(汗)
Re: 綺麗なお部屋ですね、ちょい旅?豪華な旅のようですよ。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、内弁慶ですね~~~
全く動きません(汗)
それなのに、部屋を開けた隙に大脱走したんですよ
訳わからん・・・
お姉ちゃん、邪魔者がいなくて
久しぶりにマイペースで遊べていました(*^_^*)
 by みるみる
我が家も先日ホームページを見て、
1名無料?行かねば~と思いましたが、
父ちゃん忙しくて行けそうにないですv-406
カーロは、どこもハズレがないんですね~
みるき~~姉妹もお気に召したみたいだし♪
あらっ?みるき~ちゃんも
ドッグランは、室内の方がいいのかな?!
行きた~い by とも
箱根は近いしこのプランステキすぎる♪
本当に1名様無料?(^m^)
箱根行ったばかりなのに行っちゃうかも(笑)
お部屋の壁もかわいくてドックランの壁も
ワンワン幼稚園みたいでかわいいですね!
のんちゃんいがいですね。。。はじっこ?
みるきーちゃんはどうどうとして楽しそう♪
いつもののんちゃんからは想像できないですね(笑)

綺麗なお部屋ですね、ちょい旅?豪華な旅のようですよ。 by びび
さすが怪獣のんちゃんも、内弁慶大噴火。
動きませんねぇ~~。
そこは、みるきーちゃん、経験値の差がぁ~。
ちょっとづつかもしれませんが、
みるきー姉さんの底力が、発揮されていますよね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る