• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ

いつものカフェは
毎年恒例のあけおめビュッフェ



r DSC171108023


てんちょ力作のお料理と
ぷーママのパンが並びます

page20170108-1.jpg


さあ、食べるよ~
お腹ペコペコにしてきたからネヽ(´∀`)ノ

r DSC171108025


何か、物欲しそうな顔してるお二人さん
てんちょが、わんこのおやつも作ってくれてたよ

r DSC171108032


パパ大好きなモカちゃんは
ママそっちのけで、二人の世界に入ってました(*´v`)

r DSC171108031


ビュッフェにきていたお友達
みんな撮れなかった~m(_ _)m

page20170108-2.jpg


お腹が一杯になったところで
ビンゴゲーム~\(^o^)/

r DSC171108050


毎年、大判振る舞いの景品が登場
気合が入ります
ったら、一番にリーチがかかったのにチーン

r DSC171108053


「ビンゴー」の一番乗りは
翌日、成人式を迎えるラック姉さん

r DSC171108055


いいお祝いになりました(*´∀`人 ♪

r DSC171108056


ララ姉さんもカフェマットをゲットしましたヨ

r DSC171108064-1


はわんこパンケーキ券でした~

r DSC171108067


お料理は〆のデザートへ
左下はてんちょ作のわんこのおやつです

page20170108-4.jpg


甘~いスイーツの香りがするのかな
欲しいオーラ満載のラックくん

r DSC171108088


そして、これまた恒例の椅子取りゲーム
女子達が気合を入れてレッツゴー

r DSC171108093


この写真を撮ってる・・・と言う事は
ハイ!は、すでに弾かれております(笑)

r DSC171108097


そして、しし丸ママを飛ばして勝利したのは・・・

r DSC171108099


5連覇達成のいくら姉さん
どや顔 W(`0`)W
お食事券をゲットしました

r DSC171108103-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

毎年、恒例のあけおめビュッフェです(*^^*)
景品豪華なんですが、ビンゴめちゃくちゃ弱くて当たった試しがありません(泣)
実家のウルは、昨年膵炎になって動けなくなってしまったのですが
数値も下がってホッとしています
オジイチャンですが、今年も元気に過ごしてもらいたいですね
 by ハッピー・ノンノン母
あけおめビュッフェ。。食事も景品も豪華ですね~。。

そして参加されてる方の人数・ワンコも楽しそう♫

↓ご実家のウルちゃん。。今年も元気に過ごして欲しいです♫
みるきーちゃん・のんのちゃんもママさん・パパさんと実家にご挨拶 お利口さんですね(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Halloweenぱーちー♪

いつものカフェでHalloweenぱーちー



看板犬のソール嬢とぷーちゃんがお出迎え

r DSC161030387-1


お友達も続々と集合です

r DSC161030170


みんなハロウィン仕様できめてますね~

r DSC161030146


みるきー達は借り物で失礼しまーす

r DSC161030150


さあ、ぱーちーの始まり・始まり
てんちょのお料理とぷーママのパンが
所狭しと並んでいます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ぷーママのちぎりパンのサンド超~可愛い
てんちょ作のグリンピースのディップに付けて食べると・・・

page20161029-1.jpg


わんこ達も楽しんでるかな

r DSC161030309-1


みるきー姉ちゃん、笑って下さ~い(*´v`)

r DSC161030261-1


みんな可愛いでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪

page20161029-3.jpg


ぷーちゃんの後ろで雄叫びをあげているのは
おやつのおじさんさんことモモパパです(-∀-)

r DSC161030372r-1


アハハ
のんちゃんは、おじいちゃん顔になってるし

r DSC161030259r-1


みんなモリモリ食べて大満足

r DSC161030249


ゲームもあって
「勝負には負けません」の、いくら姉さんが一等賞

r DSC161030243


ワイワイと盛り上がっておりました~

r DSC161030218-1


〆の甘~いデザートもお腹にしっかり入りました

page20161029-4.jpg


何とか収まった集合写真

r DSC161030355-1


楽しかったぱーちーも終わって帰り支度です

r DSC161030419


のんちゃん、ネムネムだね

r DSC161030415


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

楽しいハロウィンパーティでした(^^)
みんな、可愛い仮装姿でした
わが家は用意していかなかったので借り物です^^;
来年は100均で作らないとですね

カキ小屋のランチ
ちょっと蒸しすぎてカキが小さくなってしまいました(笑)
焼き焼きは楽しいですね
Re: こりゃあ、楽しかったでしょうね! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達がいなかったら、
ハロウィンはわが家には関係なかったでしょうね^^;
食べて・食べて、笑えるって幸せです♪
こりゃ体重は減りませんネ(笑)
わんこのおやつもあって、満足でした(^^)
 by ハッピー・ノンノン母
本当に楽しそうなパーティーですね。
皆の仮装姿可愛いです(´∀`*)ウフフ

私の大好きなカートからのみるきーちゃん・のんのちゃんの顔が見れて
ますます満足です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
↓カキ小屋のランチ どれも美味しそうですね♫
出かけて美味しいもの食べれると
幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ
こりゃあ、楽しかったでしょうね! by びび
みなさんで、集まって
飲んで、食べて、食べて、食べて、遊んで!!
いいなぁ〜、こういうお友達がいるのが最高の
お楽しみですね。
のんちゃん、疲れたの???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花火の夕べ

夏といえばお祭り

TVを見ていると、各地からお祭りの便りが届きますねネ
みるきー地方も市のお祭りが始まりました



夏限定のいつものカフェの夜モゼ

r DSC160730103


市の花火大会の日だったので
みるきー達は浴衣で行ったヨ

r DSC160730104


カフェからは、遠くに花火があがります
望遠で撮ってるので、さすがに手ブレ
大きく伸ばせませ~ん(*´v`)

page20160729-1.jpg


遠くに花火の音が「どーん」
音が苦手なみるきーはブルブル キャ━(´ェ`)━!!!

r DSC160730192r


もう一人固まって動けないのがノア君
チ~ンとなっちゃった

r DSC160730194-1


歩いて帰れるもんだから
は、調子に乗ってグビー

r DSC160730117


花火の音を聞きながらの夕食タイムです

r DSC160730116


今週末は盆踊り
ギネス世界記録に挑戦で
ご当地ソングの「太陽おどり」を3000人規模で踊るそうです

r DSC160730146-2


参加人数だけでなく、全員が浴衣とぞうり
全体の5%以上が踊りを間違えてはいけない
など数多くのハードルがあるようです

わん友のパパさんも、職場で参加するので特訓中だとか・・・
頑張れ~

r DSC160730153



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

折角の浴衣なので、今年も着ました♪
ちょっと、のんちゃんの浴衣がパツンパツンですけどね(笑)

ハッピーちゃんも苦手なのね
意外や、のんが椅子の下に隠れたので怖かったのかな
父さんは、ここぞとばかりに調子に乗って飲んでいました^^;

わん友のパパさん「太陽おどり」上手くいけばいいなあ~
ギネス世界記録達成すれば、ニュースで出るかな
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

浴衣着て、夏祭り気分でお出かけです
父さんは、グビーでワイン1本空けてました
家のベランダからも、小さくですが花火が見えます(^^)
みるきー達は、花火の音はこの位の距離が限度かな^^;
花火を間近で見れると迫力あっていいんだけど、わんこには無理だな~


 by ハッピー・ノンノン母
去年も 可愛い浴衣姿見せてもらいましたが、今年も可愛く着ていますね~。。
我が家のハッピーも、花火の音苦手です。ブルブル震えて隅っこに行ってしまいます。

いろんな打ち上げ花火を見たり、。。音 聞きながら食事は
贅沢な気分になっていいですね~。。パパさんのお酒も進みますね
(´∀`*)ウフフ

みんなの集合写真。。可愛いです!

わん友パパさん。。太陽おどり 頑張ってください!ギネス世界記録達成するといいですね(*^^)v
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
可愛い浴衣着てお出掛けいいなぁ~♪
ママさんは着なかったの?
いつものカフェから花火が見れるなんて最高!
そりゃあパパさんもグビグビお酒もすすんじゃいますよね~(* ´艸`)
うちの方も今週末花火大会です♪
行こうと思ってたけど、目の前で見るのは無理かな~(^^;) ドンドン音が聞こえるのにお留守番も可愛そうだし... 今年もTVで見るしかないかなと思ってます(^^;)
Re: きれいなんですが、音がねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ランちゃんも、花火ダメダメですかあ~^^;
遠くの音だったけど、ぶるぶるでした!
みんなで並んで浴衣の写真と思ったけど、落ちついて居られない(汗)
おやつ効果あるかな?
きれいなんですが、音がねぇ〜。 by びび
怖いですからね。
うちもダメダメですからね。
まっ、おやつで気を向こう側へね、
みるきー&のんちゃん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~

いつものカフェでBBQイベント



え~、胃カメラやったのに食べてるってえ
暴飲暴食・・・気をつけますです

盛り沢山の食材が並んで
さあ、ヤキヤキ始め~

page20160605-1.jpg


お肉はパパズが担当
汗をかきかき、グビーしながら焼いています

r DSC160605113-1


お肉モリモリ食べて
さっぱりお野菜のピクルスも大人気

r DSC160605123-1


は、ヤキヤキのお手伝いをしてたので
みるきー達は、カートインで待機中
「ほっとかれました」byみるきー&のんの

r DSC160605116-1


沢山の食材があったけど、ほとんど撮り逃がしちゃった
デザートも付いて、みんなお腹が一杯
楽しい1日でした

r DSC160605122


みるきー達もお疲れさん
・・・って「なんも食べさせてくれなかった~」

r DSC160604101-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わんこと一緒のBBQは楽しいですね♪
ヤキヤキ担当のお手伝いだったので、みるきー達はほっとかれました!
でも、カートで大人しくしてくれてました(^_-)
私、食べ過ぎですよね^^;
毎年、この時期になると胃腸の調子がおかしくなります
でも検査したらホッとして復活って単純(笑)
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
みんなでBBQ楽しそう♪
BBQでのグビーって美味しいのよね~ 普段のグビーとは全然違うのよね~ パパ達グビグビ進んだでしょうね~((´∀`))
通い慣れたcafeだから、みるきーちゃんのんちゃんもほっとかれてもカートでおとなしく出来たでしょうね♪
ところでママさん、食べ過ぎてないですか~? 胃は大丈夫?(* ´艸`)
Re: のんちゃんと反対に・・・ by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

アハハ^^;
胃が痛~いと言いつつ、食いしん坊が勝ってしまって(汗)
おかげ様で、お腹は立派に育ってますの(笑)
のんちゃんも早く戻ってくれたらいいな・・・
のんちゃんと反対に・・・ by びび
丈夫なお腹をお持ちで・・・(笑)
しかし、食べられるのが一番!
私は夏前に夏ばてで、あまり食欲も・・・(汗)

羨ましいお腹ですよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あけおめビュッフェ

今日は、寒かった~
冬を感じる1日でしたネ((((;´・ω・`)))



さて、いつものカフェで
毎年恒例の「あけおめビュッフェ」がありました

食べログ第1弾でーす

rDSC160110072


お料理がドーン
さあ、食べるゾ~

page20160110-1.jpg


わんこビュッフェもあって
のんちゃんはウハウハ
みるきーが食べれないので、内緒でがっつりいきました

〆のスウィーツも美味しかったヨ~(o‘∀‘o)*:◦♪

page20160110-2.jpg


のんちゃん、ちんまり椅子の下がお気に入りの様です

rDSC160110207


この日は27わんこ居たらしいけど
食べるのに夢中で、全員撮れなくてごめんネ

page20160110-3.jpg


お腹が一杯になったところで
じゃんけん大会や椅子取りゲームで大盛り上がり

椅子取りゲームは、お友達のいくらお姉ちゃんが
驚異の4連覇で優勝~v(o゚∀゚o)v
ドン臭のママは弾き飛ばされました~

rDSC160110159-1


そして、店長大盤振る舞いの景品付きビンゴゲーム
ビンゴゲームで当たった事ないんだ

パパに至っては、7リーチだの騒いでいるのでチラ見したら・・・
とっくにビンゴしてるじゃん

rDSC160110174-1


のんちゃんは、わんこビュッフェを堪能して「おやつみ~」
ちょっとおー・・・女の子なんだからさ

rDSC160110219-1


満足な1日なのでした

rDSC160110243-1


お姉ちゃんは特製おやつ風味のフード
(おやつ入れにフードを入れてフルフルしたやつ)
いつまで、騙されていてくれるかな~

rDSC160110198-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村









コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

家からのお散歩コースなので、ついつい寄り道です(^_-)
カフェ=おやつの時間なので、みるきー達も大好き!
のんちゃんも大胆に御開帳してますよね~(笑)
みるきーもご機嫌が良かったかな!

 by ハッピー・ノンノン母
近くに こういう集いの場があると
楽しいですよね~。。
羨ましいです。

のんのちゃんの無防備な姿・カートで寝てる顔。。可愛い^0^

ママさん膝に乗せてるみるきーちゃんの顔。。いい顔ですね~。。とても好きです♥
Re: のんちゃんご開帳~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ハハハ!
のんちゃん、毎日のように通ってますからね~
大胆なお姿で、コックリしていました(笑)
ヘソ天寝はみるきーの方が十八番なんだけどね・・・
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

おやつ食べて、居眠りしてパカー(^_-)
まだまだ、お子ちゃまです(笑)
みるきーお姉ちゃんのシャカシャカフード
のんちゃんとポリポリの音が違う~って思ってるかな?
Re: ワンコビュッフェは、凄いですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ウハッ!ランちゃん風船のお腹?
のんちゃんも、セーブしなきゃ風船になりますよ~
満足してコテッ・・・
お姉ちゃん、特製おやつ風味フードでガマン・ガマンですね

のんちゃんご開帳~♪ by 前ちゃんの奥さん
すごい無防備ですね!
お出かけ先でこんなの、ありえないよ~(^O^)
よっぽど心を許したカフェだということですね!
 by ちゃたママ
のんちゃん、パカーッしちゃってるよ~(*≧∀≦*)(笑) 可愛い♪大満足でネンネしてますね(*^-^*)
みるき~ちゃん、シャカシャカフードも美味しいよね(*^^*)
ワンコビュッフェは、凄いですね。 by びび
家なら風船のお腹のようになるまで食べますよ(汗)
それにしても満足そうなのんちゃん。
食べ疲れたようですよね(笑)
みるきー姉さん、特製おやつ風味のフードで
頑張ってね!・・・病気が大敵!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る