• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏休み(こんな日もあるさ)

旅行2日目


外はヒヤーっと肌寒い
慌ててバックに長袖を突っ込んできて正解です

rDSC150825041-1


お世話になりました~

rDSC150825042-1


白糸の滝です

rDSC150825063


写真を撮ろうと思ったら、いきなりみるきーが走りだしちゃった
どうやら、滝の音にびびったようです

rDSC150825054r


こんなに静かな滝の音なのにね~
びびりのお姉ちゃんです

rDSC150825046r


「あたし、へっちゃらよ~」

rDSC150825060r-1


白糸の滝を見て、天空カフェに行くつもりが・・・
アレアレ、雲行きが怪しいゾ
ガスって来たし・・・って事で予定変更

rDSC150825066r


旧軽銀座に到着した所で、霧雨が降ってきました

rDSC150825067


みるきー達はバックインで傘さしてブラブラ

rDSC150825072


帽子買っちゃった
キャディさん

page20150825-1.jpg


雨じゃしょうが無いね~
お散歩コーズは諦めて、屋根が付いてるアウトレットに避難です

軽井沢のアウトレットは長いヒサシが出ていますが
霧雨が舞い込んで、結構濡れます

長袖の上にウィンドブレーカーも羽織ったのに
さ・寒い
真夏なのに・・・気温12℃

rDSC150825080


折角来たんだからと、熱くバーゲン品を物色しちゃった
気温って影響する~
手にしたのは秋冬ものばかりだったヨ

rDSC150825083


ランチも予定変更~
行きたかったお店があったんだけどなあ

結局、アウトレットのDOG DEPT CAFEでサクッとランチ
雨で、わんちゃん連れで大混雑でした~

page20150825-2.jpg


晴れ女のママですが・・・負けた~
こんな日もあるさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

出掛けにTVの天気予報で気温が下ると言ってて
慌てて長袖とウィンドブレーカーを持ってきましたが大正解
アウトレットでは買って着込んでる人もいました
天空カフェ アウラは珈琲1、000とちょーっとお高いんだけど一度立寄りたいところなんです
お昼は、ハッピーままさんが紹介していた焼き肉屋さんに行きたかったんですよ~
時間がずれてしまって行けなかった~(T_T)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

アハハ!キャディーさんになっちゃいました
楽しいのは、飼い主だけですけどね(笑)
そうなんですよ・・・なんか寒ーいと思ったら12℃
涼しいのはいいけど、いきなり下がりすぎでしょ(汗)
カートはみるきー用のをそのまま使ってるので、ギュウギュウなんですよ(笑)
Re: 雨だとねぇ~ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

わんことお出かけで雨に降られてしまうと、
歩かせられないし、テラス席も使えないしで
困っちゃいますよね(汗)

帽子入ったお店に置いてあって、ついつい買ってしまいました(^^)
らっきーちゃんも、音が苦手なのね
みるきーも知らない音は小さくてもダメですね(T_T)
 by ハッピー・ノンノン母
雨だとワンコ連れには範囲が狭まってしまいますよね。。

寒かったんですね。。
長袖持参なんて用意周到ですね!

ワンコ帽子^0^
みるきーちゃん・のんのちゃんの帽子姿の表情が可笑しいです。
天空カフェってあるんですか~。。
みるきーママさん 色々知っているんですね。。お昼は、何処に行きた方んだろう?
白糸の滝 行ったことないんです。
行ってみたいです。
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

可愛いキャディーさん❤ こんなに可愛いキャディーさんならお願いしちゃうわぁ(*´▽`*) 久々にゴルフ行きたいなぁ~ 下手ですけど...(^^;)
12℃ですかぁ~(>_<) 寒そう... 風邪ひかなかったかな?
最後のお写真 ふたりでおしくらまんじゅうだぁ~(≧▽≦) おふたりさんも寒かったのかな?(´艸`*)
雨だとねぇ~ by らっき-まま
どうしても行動が限られちゃうよね

帽子姿可愛いです
お耳がちゃんとでるようになってるのね~
私もこんな可愛いの見かけたら欲しくなっちゃう
らっき-被ってくれるかな?

みるき-ちゃん 滝の音苦手なのね
らっき-もそうなのよぉ~
音聞こえると もうそこから先行きたくないなぁ~ってします(笑)


Re: 雨と寒さじゃあねぇ~、仕方がないですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

さすがに、わんこ連れに雨はきびしいですね~
旅行計画時点で雨予想だったので、
雨でも動ける軽井沢に決めたのですけどね
帽子は本人達にはいい迷惑でしょうね(笑)
私だけが、喜んでます(汗)
雨と寒さじゃあねぇ~、仕方がないですね。 by びび
こればかりはねぇ~。
帽子はねぇ~、かぶるのも大変だけど、
ぱぱさん、ママさんを喜ぶからね、
しっかりかぶりましょうね(笑)

それにしても、カートは楽ちんだね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏休み(北軽にお泊り)

この所、ぐずついたお天気がずーっと続いて
洗濯物も干せないし、イヤになっちゃいますネ



さて、わが家の夏休み
草津をあとに、北軽井沢にやってきました

Restaurant&Stay「花闊歩」さんにお泊りです
何せ、直前でパタパタっとお宿探し

お宿のHPに
基本的なしつけ(おしっこ等)ができている
または頑張っていること・・・って書いてあったの

「頑張ってるいること」がちょっと嬉しくて決めました

rDSC150825040


お部屋はペンションなのでこじんまりしてますが
わが家には充分です

お風呂は時間で貸切りと空いてれば自由に入れる2タイプ
貸切り風呂はゆったりサイズ

脱衣所にはわんこも待っていられます
・・・と、みるきー達ったら
鼻ぺちゃ顔ビッタリつけて覗いていて思わず笑っちゃった

慌ててパチリしたけど、グッドショット取り損なっちゃって残念~

page20150824-5.jpg


で、お楽しみの夕食~
今夜のお献立はこちら↓

rDSC150824148


「乾杯~」
イタリアンなのに、冷酒飲んでるパパです

rDSC150824140


のんちゃんは、もう食べたよ
「え~~~」って顔してるネ

rDSC150824137


お腹一杯になりました

page20150824-4.jpg


「あたし、なんも食べてませんけどお~」

rDSC150824143-1


早寝をして、朝食~
洋食と和食を選べますが、もちろん和食をチョイスです

rDSC150825014


ラウンジはこんな感じ

rDSC150825026


のんちゃん、知らないわんこにワンワンしちゃうので

rDSC150825028-1


ちょっとドキドキのママだったけど

rDSC150825022


いい子にしてられました

rDSC150825032


さあ、支度して出発しますよ~

rDSC150825001


あと1回続くです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

初めまして(*^_^*)
ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
ちゃたちゃん、こたちゃん、ヤンチャな時期で可愛い盛りですね~

わー花闊歩さんにお泊りされたんですね
家庭的なイタリアンのお食事はボリュームがあってお腹が一杯になりました
そうそう・そうなんです
ナビで迷子になって焦りました^^;

 by ちゃたママ
初めまして(^-^)
ちゃた♂1歳8ヶ月、こた♂1歳2ヶ月のシーズー飼いです(^-^)
一代目も二代目もお空に居ますが、どちらもシーズーでした♪

お泊まりされたペンション、泊まった事があって(*^^*)懐かしくてコメしてしまいました(^-^)
数年前、兄の結婚式の後に貸し切りで親族で泊まったのです♪兄達がよく泊まってるみたいです(^-^)
お外にもランがあって良いですよね(*^^*)ただ、ナビではたどり着けない(^-^;
ナビで行かれましたか??

みるきーちゃんも、のんちゃんも、美人さんです(*^^*)

みるきー
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

「頑張ってること」って優しい言葉ですよね
みるきーものんちゃんも頑張りました(笑)
脱衣所のお二人さん、ぺちゃ顔で張り付いていて思わずニンマリ(親バカです)
逆に視界から消えちゃうと、何かいたずらしてないかハラハラしちゃいます
お陰で、ゆっくり湯船に浸れました(^^)
Re: なんだか過ごしやすそうなところですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんが「ワンワン」しちゃうのが心配のタネ
最近は、みるきーも一緒になって「ワン」するようになっちゃって~(汗)
お宿では「ワン」出ずにホッとしました(^^)
夕食は家庭的なイタリアン、ボリュームがあってお腹一杯でした(*^_^*)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

温泉のお宿に泊まりたかったのですが、さすがに会社の契約施設は満室でした
わが家も〇〇してはダメと細かく書いてある所は避けてしまいます
のんちゃんが加わってからはなおさら(汗)
ホント!普段は大丈夫でも、始めての場所は何があるかわからないですものね
覗いてる鼻ぺちゃさん、思わずカメラ取りに行っちゃった~
 by ハッピー・ノンノン母
頑張っていること。。
暖かくなるフレーズですね^0^
料理も美味しそう。。
のんのちゃん・みるきーちゃんの脱衣所鼻ぺちゃ顔ビッタリつけて覗いていて
グッドショット取り損なったと言われるけど、載せられてる写真でもー0-
わかります。。可愛いですね。。

支度して出発 どこに行ったのかな~。。
なんだか過ごしやすそうなところですね。 by びび
みるきー&のんちゃんもいいコにしているようですね、
これが一番いい感じ!
夕食も迫力があって、朝食の鮭もグンバツ(汗)の
大きさですね!
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

いいお宿ですね~♪ お食事も美味しそうだし、お風呂も良さそう♪
早速お宿のHPチェックしましたよ~(*´▽`*)
うちはお宿決めるとき、絶対に〇〇してはダメ と書いてあるところは避けてしまいます... 普段は出来ていても、出先では何があるか分からないし...
頑張っていること は、ほんわかした、ワンコさんのことをちゃんと考えてくれているお宿なんだなって思います❤
みるきーちゃんとのんちゃん覗いてますねぇ~(´艸`*) 可愛い❤ 
Re: そろそろ晴れてくれないかしらねー by みるきーママ
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

今日も雨ですね~(T_T)
今年は雨が降り始めるとずーっと長引くから嫌になっちゃいます

草津の湯は熱いけど、ザ・温泉で感じで好きです
もちろん、とろ~んと化粧水のようなツルツル湯もいいんですけどね
みるきーとのんちゃん、並んでアンパン顔で覗いていたんですよ
笑っちゃいました(^^ゞ
そろそろ晴れてくれないかしらねー by 茶茶丸ママ
おはようございます。
今日も雨降り・・・こんなお天気だと何かやる気がおきず、
朝からぐうたらしちゃってます。

特に草津に行くと、温泉に来たなぁ~って感じますね。
ちょっと熱めのお湯が好きですよ~
そうそう後おまんじゅう攻撃^^;
あれお茶までいただいたら、買わなきゃ・・・って気持ちに
もってかれますよね。

ペンション、「頑張っていること」ってホント嬉しいですね~
その言葉に甘えるわけではないけれど、ゆったりした気持ちで
お泊りできそうです。
のんちゃん、ガラスにぴたぁ 可愛い(*^^*)
ママのことよ~く見えたかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏休み(草津良いとこ~♪)

8月もあと2日ばかり
早いナ~


わが家の夏休み
予定もなかったのですが
お休みが取れたので、またもや直前予約で行ってきました


関越道高坂SAで朝ごはん
みるきーお姉ちゃんは、まだお眠でボーっとしてますヨ

rDSC150824002-1


到着したのは草津~
以前はスキー帰りや日帰りでちょこちょこ来ていましたが
調べてみたら8年振りでした

「草津よいとーこ一度~はおいで・・・」
久しぶりに「大滝の湯」で温泉~
パパと交代でザブーンと湯の花を堪能しました


rDSC150824024-1


お昼は湯畑駐車場の前にある「夢花」さんで
天丼~

page20150824-1.jpg


さあ、湯畑に向かいますヨ

page20150824-2.jpg


湯もみ体験ができる「熱の湯」は
改装してずいぶんとキレイになってました

rDSC150824055-1


温泉街の中心にある湯畑は、草津温泉のシンボル

rDSC150824070


毎分4000リットルの温泉が湧き出ていて

rDSC150824074-1


湯けむりを舞い上げています

rDSC150824079-1


みるきー達見えるかな

rDSC150824060-1


標高が1000㍍を超えるだけに
温泉で火照った体も、心地よく歩けます

page20150824-3.jpg


湯畑をぐるっと廻ったあとは
西の河原公園までトコトコお散歩

温泉まんじゅう配り商戦がすごかったお土産屋さんは
少し控え目になったよう

もちろん試食しましたが・・・お茶までもらうとネ
買わないといけない状況になるので、そこは上手く断って


rDSC150824097


西の河原公園も整備されて

rDSC150824101-1


河原には大きな足湯もできていました

rDSC150824102-1


私的には、自然のままの方がいいけれど
観光客が多いとかえって踏み荒らされちゃうのかなあ・・・

rDSC150824116-1


温泉の川だよ~

rDSC150824105-1


ってわかった

rDSC150824110


お宿編に続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
パオママさん、こんにちはv-410

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
みるきーも順調でホッとしていますが、順調だとダメ親なので
ついつい、おやつとかあげてしまうんですよね~(汗)
夏は体調壊していたみるきーものんちゃんが来てからは夏バテ解消
のんちゃん効果かな(^^)
Re: 風邪・・・ひいちゃいました(汗) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

びびさん風邪ひいちゃったんですかあ~
夏風邪は長引くから、気をつけて下さいね
わが家、前もっての準備が苦手でいつも駆け込みです
早くから予約すると、ワクワクして知恵熱出るタイプ(笑)子供かあ~
Re: もう可愛いすぎ~っ! by みるきーママ
らっき-ままさん、こんにちはv-410

ハハハ!
みるきーお姉ちゃん、私と一緒で寝坊助なんですよ~
お目目が開きません(笑)
8年振りの草津は、熱の湯が改装してたり整備をしていました
温泉は、やっぱり気持ちがいいですね~(^^)
 by パオママ
こんばんは~ご無沙汰しています。
タイミングが合わなかったり時間がなかったりで
いつも読み逃げしていますm(_ _)m
のんちゃんがお盆にお迎えしていたとは~
ちょいとビックリしながらお祝いコメント残せずでした。
みるきーちゃんの経過も順調のようで何よりです。
パオちゃんも今の所はセーフかな?

夏でもお出かけたくさんで元気もりもりですね(*^^*)
続きも楽しみにしていま~す。

風邪・・・ひいちゃいました(汗) by びび
今日は、ダウンです(笑)

いいですねぇ~、急に行けるというのが、
うちは奥ボスが用意をするのが大変で
急は無理ですね(汗)

草津・・・いいですねぇ~、
こういうところでゆったりしたいものですよ。
ねぇ~、よかったね、みるきー&のんちゃん。

もう可愛いすぎ~っ! by らっき-まま
みるき-ちゃんの眠いののお顔~
すっごくその気持ち伝わってきました♪
可愛いなぁ~

草津いいですよね
そっか 改装するってテレビで見ました
草津の温泉で体ぽっかぽかになって散策
楽しいですね
ランチも美味しそう~
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

わー!湯もみ体験したんですね
わが家はTVでしか見てませんよ~
この日は、入場行列ができてました
町営の温泉はアッチッチで、浸かるまでぐっとこらえてですね(笑)
草津は日帰り温泉に入って、お宿は移動しちゃったんです^^;

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

久しぶりに草津温泉に浸りました
みるきー達がいたので旦那と順番・・・
長風呂とはいきませんでしたが、久しぶりの大風呂でストレス解消です(^^)
白濁のお湯は大好きです♪
お宿は草津からちょっと離れました(^^ゞ
Re: 草津温泉、大好き♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーが来てから行ってなかったので
本当にお久しぶり~です(^^)
草津の温泉は強いですが、気持ちいいですね
さすがに、夏休みとあって平日でも強い味方は満室で取れなかった~^^;
なので、温泉は日帰り施設で堪能させてもらいました(^^)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

草津いいですよねぇ~♪ 湯もみ体験しましたよ~♪
私は町営の温泉(千代の湯と白旗の湯)に入りました♪ 熱くてビックリだったの~(^^;)
やっぱり湯畑いいわぁ~ ずっと見ていたい♪
草津にオススメのお宿があるのかしら?
そあらと一緒に行きたいなぁ~♪
お宿編が楽しみです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢で再会

旧軽銀座を散策したあとは。。。
お友達と待ち合わせの場所に向かいます


・・・と、わが家のお馬鹿ナビ
「目的地に到着しました」と案内されたのは
別荘地のどんずまり
「え~~~ここどこよお」


待ち合わせのお友達と始めて会った時のこと
お誘いしたのにもかかわらず
ナビ無しだったわが家、お店が見つからず迷子
大・大遅刻しちゃったのネ


「ひゃ~ど・どこ行けばいいの~」
大慌てで、入り組んだ道を抜けて大通りへ・・・
道沿いの看板を見つけて「あった~~~~」


約束の時間に間に合ってホッと一安心

rDSC141011131


到着したのは
森の中のレストラン「こどう」さん

rDSC141011128


色づき初めた木々の中にあります

rDSC141011050


「さくらちゃ~ん」

rDSC141011054-1


京都から遊びに来ていたさくらちゃん一家です
「2年振りだね~」

r-1DSC141011053


そして、さくらママのブロ友の茶茶丸くん一家
「初めまして~」

rDSC141011071


のんちゃんも「初めまして~」

rDSC141011067


オープンと同時にお店にイン

page1_201410181502199b5.jpg


さくらママが個室を予約してくれました
ゆっくりとお話ができます

rDSC141011079


ランチは折角なので
10周年記念ランチ 秋のピアットウニコ

本日の前菜とメインデッシュとパスタ
「信州サーモンと帆立貝のグリルに洋ナシとゴルゴンゾーラのショートパスタ」
「蓼科豚のスペアリブときのことパンチェッタのスパゲティカルボナーラ」


スペアリブを間違えて、牛肉さんを焼いちゃったって
サービスで食べて下さいって「ラッキー!」


page2_2014101815021959c.jpg


わんこ話で盛り上がり
あっと言う間に3時間
ランチタイムの2時半まで、しっかり滞在しちゃいました


rDSC141011111-1


「ワンワン」しちゃうので・・・と心配していた茶茶丸ママさん
茶茶丸くん、お利口さんでガンバってました

rDSC141011118


心臓がちょっと検査で引っかかってしまったさくらちゃん
ママが付いているから大丈夫だよ
これからも元気で、旅しようネ

rDSC141011120-1


楽しいひと時をどうもありがと~

rDSC141011122-1


また、お会いできるといいな

rDSC141011119


名残惜しいけれど
さくらちゃん一家、茶茶丸くん一家とはここでお別れ
わが家は、軽井沢アウトレットに。。。

バーゲン品をあさってたので、写真はこれ1枚でおわり

rDSC141011137


さくらママ美味しいお菓子ありがと~
茶茶丸ママ手作りのカフェマットありがと~

page3_201410181502189d6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

久しぶりのお友達と再会できて良かったです!
ブログを見ているので、つい最近会ったばっかりのようでした♪
お天気も良くて、いい行楽日和でした

串かつ田中、今度ご一緒しましょ~(*^_^*)
Re: 楽しいひと時でしたぁ♪ by みるきーママ
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

軽井沢では、ありかとうございました~(^^)
お天気もバッチリで良かったですネ

茶茶丸家もさくら家もほのぼの一家で羨ましいです
おかげ様で、楽しいひと時を過ごす事ができました
始めてお目にかかったのに、3時間があっと言う間でしたネ

次回は是非、わんこ達の4ショットが撮れるといいな~
楽しみがまた増えました

パパさんにも、宜しくお伝え下さいネ(*^_^*)
 by みるみる
久しぶりのお友達との再会。。。
そりゃ~話もはずんじゃいますよね♪
お天気にも恵まれて
最高の休日でしたねv-411

GGさん、ごめんなさ~い。
コメントのお返事見るの忘れてました~v-399
串かつ田中、まだ行ってないです!
おヒマな時にでも、お誘いくださ~い♪
楽しいひと時でしたぁ♪ by 茶茶丸ママ
みるきーちゃんのんちゃん パパさんママさんこんにちは~(^^)

先日はお世話になり有難うございました
ホント楽しく会話も弾み、3時間があっと言う間でしたね
正直お会いする前、ドキドキわくわくでしたが皆さん気さくな方々で、とても初めてお会いしたとは思えない程でした

ランチ前も軽井沢満喫されてましたね~
茶茶家も「浅野屋」さんのパンはいつも買ってきますよ 
旧軽も早めの時間は比較的空いていて、わんちゃんも歩きやすいですね

お別れした後・・・我が家もアウトレット行き、お目当ての物を買いゆっくりお茶したりウィンドウショッピング・・・
主人も久しぶりのお休み楽しめたようです

わんちゃん達の4ショット今回撮れず残念でしたが、次回リベンジしたいなぁって思います
一緒にお泊り旅行ができるように、茶茶のガウガウが少しずつでもなくなるようにしていきたいです

早速カフェマットでの写真
みるきーちゃん&のんちゃん使ってもらえて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ携帯フードボウル有難うございました
茶茶バッグに入れたのでこれからの外出時使わせていただきま~す







Re: 青空綺麗〜 そしてお料理美味しそう〜 by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

らっきー家も、こどうさんに行ったんですね(^^)
個室で貸し切りだったので、ゆっくりとおしゃべりが出来ました♪
お庭にも出られて良かったです
らっきーちゃんにも会いたいな~
アウトレットは、工事も終わりきれいになっていました
なんたって広くで全部は回りきれませんネ
青空綺麗〜 そしてお料理美味しそう〜 by らっきーまま
こどうさん 我が家は真夏に行きました。
予約じゃなかったので テラス席〜
やっぱり店内でゆっくりはいいですねっ♪

みるきーちゃん のんちゃん さくらちゃん 茶茶丸ちゃんに私も会いたかったな〜

アウトレットは良い感じになってましたか?
Re: いいなぁ~、都会チーム。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

さくら家のフットワークがいいので
また再会する事ができました(^^)
2年振りですが、ブログを拝見してるのでついこの間会ったようです
楽しい時間でしたよ~(^^ゞ
Re: みるきーママ、アップするの、早~い(≧▽≦) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

どうもありがとうございました!
お天気も良くて、楽しいひと時でした(^^)
おしゃべりに夢中で、思いのほか写真が少なっ^^;
さくらちゃんの後ろ姿ばっかりで焦ってしまいました
また、お会いできるといいですね~
いいなぁ~、都会チーム。 by びび
なんたって、軽井沢・・・というところがありますからね(笑)

しかし、ランはガウアウだから・・・育て方を
間違えた(大汗)

いい秋日和でした、ね。
みるきーママ、アップするの、早~い(≧▽≦) by 前ちゃんの奥さん
大変お世話になりました。
わが家の都合でお呼び立てしたのに
駆けつけてくれてありがとうございました。
それにしても写真が美しすぎるぅ。
同じ場所なのに全然違う~
ううっ、このあとプレッシャー(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢で散策

3連休初日

お天気もバッチリで行楽日和です
心配してたみるきーの血尿も注射が効いておさまりました


玄関に荷物を置くと
さっさと、バックに入って待ってるのんちゃん
出かける準備万端です

朝、7時に出発~

rDSC141012081


2時間程で到着したのは軽井沢

rDSC141011025


旧軽銀座を朝散歩です
お店もチラホラ開店し始めました

page2_201410152317482cf.jpg


朝ごはんを食べてなかったので
まずは腹ごしらえです
開店してるお店を探して「ちもと」さんへ

page1_20141015231749b9d.jpg


「あたしは~」って顔してるけど
食べて来たよネ

rDSC141011018


パン屋さんの朝は早い
ASANOYAベーカリーさんで早速パンをゲットしました

rDSC141011026-1


さすがに、人気店だけあって朝から行列
ホッカホカで美味しかったですよ~

rDSC141012001


街並みは、あちらこちらでハロウィンの飾り付けがされていました

rDSC141011020


旧軽銀座をのんびり散策です

rDSC141011023


と、ママはまたもやジャム屋さんに吸い込まれ

rDSC141011027


みるきー達は外で待機中

r-1DSC141011028


「ママ、遅いね~」
ウハハ・・・ママはジャムを片っ端から試食中でしたあ~

rDSC141011037-1


定番の教会にもへ立ち寄りましたヨ

rDSC141011045


お天気が良くて気持ちいいネ~

rDSC141011047


のんちゃん「近っ」

rDSC141011048-1


散策の後は、今回の目的の場所に向かいます
後編へつづくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: この時期が、一番いいからねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

軽井沢は、遠いようで意外とささっと行けちゃうんです
普段は歩かないみるきーもトコトコ歩いてくれます(^^)
わんこ連れにも、1日楽しめる場所でいいですね
行楽シーズン。。。
ランちゃんと一緒に九州の軽井沢?も楽しんでね~(^^ゞ
Re: 秋空綺麗ですねっ♪ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

朝の旧軽銀座、ぶらぶらお散歩は気持ち良かったです
わが家と同じく、わんこ連れが多かったですネ

パンの焼ける匂いって好き
どれも、美味しそうで迷ってしまいます

ジャム屋さんも、全部試食ができるから片っ端から「パクパク」
みるきー達が待ってると思いつつ・・・ネ(^^)
この時期が、一番いいからねぇ〜。 by びび
みるきー&のんちゃんも気持ちいいようですね。何をするのもいい季節!
のんびり姉妹で、楽しんでくださいね。

行きたいナァ〜、軽井沢。
私の憧れのひびき(笑)

九州の軽井沢???阿蘇行こぉ〜〜と。
秋空綺麗ですねっ♪ by らっき-まま
1番乗りの軽井沢銀座は 散策しやすそうですね♪
青い空のもと 楽しそうな時間が伝わりました。
いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~

ふふっ、ジャムやさんの試食 あんなに並んでると試したくなっちゃうよね~
気持ちは ちゃんと待ってるから早くしなきゃ!って思いつつ・・・・・

浅野やさんのパンもこっちで買うのより 軽井沢のほうがやっぱり美味しいよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る