• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

再び新東名

楽しかった旅も終わり


旅の締めくくりは英虞湾が一望できる横山展望台へ
右に見えるのが、さっきまで訪れてた伊勢地中海村

r-DSC120722092_20120816202608.jpg


美味しいものをがっつり食べ過ぎたパパは2Kgも太って帰ったよ
お昼はSAでみそカツ丼とラーメン
わが家に馴染んでいるB級グルメで締めくくり~

r-DSC120722094_20120816202608.jpg r-DSC120722095_20120816202607.jpg


新東名の浜松SAで休憩です
広いドックランには、休憩のワンちゃん達で大賑わい
大型犬と小型犬用にエリアが分かれています

みるきーもランで休憩しましたよ
昨日の元気さはどこに行ったのやら
いつもの隅っこイジイジ娘に戻っちゃった

r-DSC120722096_20120816202607.jpg r-DSC120722098-1_20120816202607.jpg


ドックランの目の前にあるのが「上島珈琲店」
r-DSC120722100_20120816202638.jpg


一角がドックカフェのスペースになっています
SAも、ワンコに優しい環境が出来てきて嬉しいね

r-DSC120722099-1_20120816202639.jpg r-DSC120722097_20120816202607.jpg

伊勢の旅
長~くお付き合いいただきありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントを見る(12)

Re: えぇぇ〜、2キロも、いっちゃんデスかぁ〜(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~あっという間
お財布の中は、すでに涼し~くなっております(汗)
びび家は、ママさん楽しく、パパとランちゃんは仲良くお留守番ですか~
食べ過ぎで、わが家は揃ってメタボです
えぇぇ〜、2キロも、いっちゃんデスかぁ〜(笑) by びび
楽しいときは「あっ」問い間に過ぎ去りますからねぇ〜。
これから徐々に涼しくなりますから、秋旅行を見させていただきます。
こちらは奥ボスが秋に小笠原諸島にいくらしいので、秋旅行はご遠慮していますので、皆さんの旅行だけが頼りです(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

暑いですね~ 夏バテ気をつけて下さいネ!
伊勢志摩は、事前チェックでわんこが入れるお店がなくて
「お昼食べれるかな~」って心配でしたが
2日とも、がっつり食べることが出来てラッキー
さくらちゃんもとっても元気でホッとしました
観光も見所があって、充実した旅でしたよ~~
Re: おかえりなさい♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

読んで頂いて、ありがと~ございます
改めて見ると、よく食べてますよね~
パパ(私も)が太って帰ってきたのが納得です(汗)
晴天にはならなかったけど、涼しかったのでワンコには良かったです
保冷剤を沢山持って行ったのですが、お世話にならずに済みました(^^)
Re: 本当にお疲れ様でした(^O^) by みるきーママ
>前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

こちらこそ、ありがと~ございます
さくらちゃんの元気な姿も見れたし、おしゃべりもできたし
楽しい旅ができました
今年は、泳げなかったけれどまた来年リベンジしてね~
Re: おかえりなさい~♪ by みるきーママ
あんのママさん、今晩はv-410

さくらちゃんが本当に元気で良かったです!
新東名は初めて走りましたが、ワンコに優しいSAが多くていいですね
渋滞にもそれ程ハマらなくてラッキーでした(パパ談)
私とみるきーは、車の中で爆睡でしたので・・・(笑)
Re: 絶景~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

展望台からの景色、晴天だとバッチリなんですよお~
みるきーの走りは、収穫でした
ああやって、走ってくれると嬉しいのだけど、ワンちゃん達がいたら無理かな~^^;
お天気には、ハラハラさせれましたが楽しい旅になりました
 by ココノイエ
ステキな旅でしたねーヽ(^。^)ノ
まるで同行させて頂いたかのように
満喫させていただきました♪

みるきーちゃんのお友達さくらちゃん
出発前に手術されてたから心配していましたが
とっても元気そうで 良かったですね♪
じーっと耐えてた?みるきーちゃんが「がうっ!」って
言ってるの面白かったですー

美味しいものをいっぱい召し上がって
パパさん 成長しちゃったのですねー(笑)
鳥羽いいですねー
本気で考えてみちゃおうかしら~(^o^)丿
楽しい旅のご紹介をありがとう~♪
おかえりなさい♪ by とも
ステキな旅行で美味しいものをいっぱい食べてうらやましいですo(^^)o
展望台からの眺めいい眺めですね♪
外国のように見えた伊勢地中海村はあそこの
いっかくだったのですね!
みるきーちゃんとさくらちゃんの幸せそうな姿に
とっても楽しかったです(^^)b
本当にお疲れ様でした(^O^) by 前ちゃんの奥さん
遠路はるばる、ありがとうございました。
みるきー家とご一緒していないところでも
いろいろ楽しんでくれているようで
何より嬉しいです(^O^)
新東名も鳥羽のお宿も、ボリュームたっぷりのスエヒロさんも、
新発見が出来たので、また伊勢志摩に行く楽しみが増えました(#^.^#)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

伊勢の旅(最終日~)

免許の更新に行ってきました
ペーパードライバーのママはパパの運転でね
それで、優良ドライバーってとっても気が引けるわ・・・(汗)



伊勢の旅も最終日

朝食は、和食と洋食が選べます
皆んな口を揃えて「和食お願いしま~す

r-DSC120722007-1.jpg r-DSC120722002.jpg


チェックアウトの時間まで、ゆっくり過ごしました
さくらちゃんは、まだお寝むかな~
昨日は一杯遊んだからね

r-DSC120722016.jpg



ホテル旬香さんを後に向かったのは「志摩地中海村」
さくらちゃん一家が、この日お泊りするお宿です
帰路に着くまで時間が少しあったので、くっついて来ちゃった~

昨日とは一変、英虞湾の海景にアンダルシアの街並みが広がります

      r-DSC120722051-1.jpg r-DSC120722045.jpg
      r-DSC120722078-1.jpg r-DSC120722087.jpg

 
ハイ!パチリ~
r-DSC120722037-1.jpg


岬の突起部分にあるレストランの広いウッドデッキ
英虞湾の絶景が一望できて気持ちいいよ~
レストランの開店前だったので、探検しちゃった

r-DSC120722060-1.jpg r-DSC120722066-1.jpg


プチ海外旅行気分でお散歩
お部屋の様子は、さくらちゃんのブログをお楽しみに~

r-DSC120722076.jpg r-DSC120722050.jpg
r-DSC120722074.jpg r-DSC120722088.jpg


さくらちゃん一家ともここでお別れです
楽しい旅をありがと~
また、会えるといいね

r-F120721187-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントを見る(8)

Re: すてき~♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

さくらママは、よくチェックされていて関心しちゃいます!
海が見える街並みはいいですよね~
みるきーはさくらちゃんにも歓迎されて良かった・良かった(笑)
素敵な旅が満喫できました
すてき~♪ by とも
海外にいるみたいな街並みですね!
写真がとっても素敵です(^^)b
関東にあればぜったいすぐ行っちゃいそうです♪
みるきーちゃんとさくらちゃん
いい思い出がいっぱいできて素敵な旅でしたね
(^-^)
Re: 慌てて私もブログアップ~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

わが家は、カメラの電池が危うくなってきたので控え目撮り
それでも、結構あって整理できなかったよ~
さくらママのブログで楽しんでま~す!
お宿の中、早く見た~い(^^ゞ
慌てて私もブログアップ~♪ by 前ちゃんの奥さん
写真が多すぎて、整理できな~い(>_<)
後のことを考えすぎちゃって
お天気の良い時の風景まで、出しちゃったよ。
みるきー家とお散歩のときは見れなかった青空が見えてるので、
違った目線でお楽しみくださ~い(^O^)/
Re: イイ、ワン旅でしたねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

2泊3日でしたが、大満足のわん旅でした
みるきーもラン出来て楽しかったかな~
それにしても、毎回わんこの荷物準備が大変だ~(笑)
Re: 海外進出だ~♪ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

さくらママさんの好みにズドーンとハマった場所でした
チェックイン時間の前でしたのでお部屋がのぞけなくて残念
さくらママさんのブログが楽しみ~

イイ、ワン旅でしたねぇ~。 by びび
ゆっくりできた、みるきーちゃん?
あの嬉しそうなみるきーランは初めて、
見たような…(笑)
本当に楽しい旅行でしたね、100点満点です~。
海外進出だ~♪ by chaki
志摩地中海村、すっごいステキなとこですね~~(萌)
私、スペインがとーっても好きなので、キュンキュンしちゃいます(*^_^*)
泊まらなくても充分楽しめるとこですね☆
関東にもあればいいのに~~(~o~)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

伊勢の旅(快気祝い~♪)

夏休みに入りました
ママも、昨日から9日間の夏休みに突入・・・きゃ~嬉しい

初日はパパと人間ドック
2人ともコレステロール値が高いぞ
食べ過ぎだよね



旅の続きのお話は、またもやがっつり食べてます

夕食までのひとときは・・・やっぱし、おしゃべりでしょ
一緒に記念写真もたくさん撮ったよ
r-DSC120721158-1.jpg


みるきーは、さくらママにへそ天三昧
r-DSC120721172-1.jpg r-DSC120722001.jpg


お庭でみるきーに急接近しすぎて、ガウってされたさくらちゃんは
お~リベンジしてますよ~
r-DSC120721153ー1 


みるきーはお部屋に戻った途端にバタンキュー
お嬢さ~んこれから、ご飯だよ~       
                                r-DSC120721187_20120812220209.jpg





さあ、楽しい夕食タイム
なんたって、上げ膳据え膳だもんね~

この日は、さくらちゃんの快気祝い&お誕生日会です
さくらちゃん、旅行の前に子宮の具合が悪くなって摘出手術をしたの

さくらママは心配で眠れない日々が続いたのですが
手術も無事成功
検査結果も良性で、本当に良かったね

r-DSC120721168-1.jpg


さくらちゃん、元気になってバンザーイ
そしてお誕生日おめでと~


志摩の前菜 三種盛りに鮑のグラタン
本日の地魚 お造り盛り合わせに夏らしい冷やしとろろが美味しいよ
r-DSC120721190.jpg r-DSC120721194-1.jpg
r-DSC120721191.jpg r-DSC120721196.jpg


みるきーには「おからとチキンのハンバーグ」
バイキングスタイルのワゴンビュッフェもありました
夕食時にオーダー出来るのが、嬉しいです

r-F120721090-1.jpg r-F120721093-1.jpg


メインディッシュは鮮魚のオーブン焼き 醤油クリームソースと
松坂牛の鉄板焼きですよ~
〆は松坂牛のそぼろちらし寿司
みるきーがガン見のアイスのデザートが付きました

r-DSC120721197.jpg r-DSC120721199.jpg
r-DSC120721202.jpg r-F120721105-1.jpg


そして、お宿からさくらちゃんにサプライズ
快気祝いの大きなケーキがプレゼントされました
さくらちゃん、嬉しいね
みるきーもおすそ分けを頂いちゃいました

r-DSC120721207-1.jpg r-DSC120721212-1.jpg
     
さくらちゃんのブログどんどんUPされてるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: ステキな旅ですね~ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

毎年、夏休みを利用してドックに行っています。
女性の場合、乳がんや子宮がんの検診は受けておいた方がいいですよ~
元気になったさくらちゃんもみるきーもパクパク!
美味しそうに食べてる姿は嬉しいですね~
ステキな旅ですね~ by とも
みるきーちゃんとさくらちゃんのブログで
2倍楽しんでいま~す(^~^)

私もそろそろ人間ドックやってみようかと
思っていたところです(汗)

人間のお食事も美味しそうですが
みるきーちゃんの食べっぷりもすごいですね!美味しかったんですね(笑)

さくらちゃんの快気祝いのケーキを分けて
2匹で食べているところを見ると本当に何事もなく元気になってよかったと思います
(^^)b
Re: みるきーのへそ天なでなで出来た(#^.^#) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

パパさんにも、へそ天なでなでしてもらって
みるきー大満足でしたよ
さくらちゃん「私は~」って顔していましたね
さくらちゃんのへそ天も見たかったわ~
Re: ほんとうにいいたびですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

お天気はいまいちでしたけど楽しい旅でした
さくらちゃんも、元気で良かった~
さくらママの嬉しそうな顔が見れてほっとしました
おすそ分けもらってみるきーもウハウハ(笑)
Re: おー!夏休み by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

ハーイ!グータラしてますよ~
カリカリフードには、ソッポを向くのにハンバーグにはかぶり付き
好き嫌いが多くて困っちゃいますよ(汗)
へそ天は最近拍車がかかってます~
みるきーのへそ天なでなで出来た(#^.^#) by 前ちゃんの奥さん
軽井沢で初めて撫でたとき
なんで唸るのかわからなかったけど
なでなでする箇所に
ポイントがあるんですね!
今回は上手くできたかな!?
ほんとうにいいたびですね。 by びび
食べて、飲んで、話して、遊んで、バタンキューで最高ですね(笑)
みるきーちゃんもおすそ分け、よかったねぇ~、これが一番だよね(笑)
おー!夏休み by chaki
毎日暑いからグータラしてくださいな~

みるきーちゃん、走って遊んでお疲れでも、ハンバーグ&ケーキには目がないわね~~(*^_^*)
ぜーんぶ美味しそう♪

あー、私もみるきーちゃんのへそ天うりゃうりゃやりたいぞー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

伊勢の旅(ホテル旬香)

伊勢の旅、2日目のお宿は「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」さん
さくらちゃん一家とお泊りです



OPEN以来、毎年来ているさくらママお勧めのお宿
楽しみ~

r-DSC120721183_20120807002901.jpg


さあ、着いたよ~
r-DSC120721133-1.jpg


「みるきーちゃんのお部屋」ですよ
スタンダードルームですが、とてもゆったりとしています
トイレも広くて寛げるお部屋です

備え付けのサークルは、ちゃんとトイレシートもセッティング
トイレは家派のみるきーは、早速お仕事も無事終了できました

r-DSC120721124.jpg r-DSC120721128-1.jpg 
r-DSC120721122.jpg r-DSC120721126.jpg


コミュニティサロンは雨の日でもフリーで遊べます
みるきー、おもちゃを見つけて物色中

r-DSC120721175.jpg


お風呂は、畳敷きのお風呂と家族風呂が2つ
温泉ではありませんが、どぶ~んとお湯に浸かりました

コーヒーが備え付けてある、ロビーでゆっくりおしゃべりタイムもできるよ
まだ喋るの~って、夜はまだまだこれからだぜ~ぃ

r-DSC120722021.jpg r-DSC120721214.jpg
r-DSC120721136.jpg r-DSC120721131-1.jpg


お庭でも遊んだよ
さくらちゃん、ワンコ苦手なんだけどみるきーに急接近
さくらママが超びっくりしたの

r-F120721064-1.jpg r-F120721057-1.jpg


でも、接近しすぎでみるきーにガウってされて
トコトコって逃げちゃった・・・ゴメンね

[広告] VPS



みるきーも大はしゃぎで走りまわってます
r-r-F120721158-1.jpg

ドックランではいつもフェンスの端でイジイジ娘なのに珍しい~
r-r-F120721169-1.jpg

こんな楽しそうな顔、初めて見たよ~
F120721154-2.jpg

さくらパパさんの一眼レフ撮影
ありがと~
r-F120721166-1.jpg


お庭で遊んだ後は、海岸までお散歩もしました
やっぱし、浜辺はドロップアウト
前に進みません
どうやら、波の音が怖いらしいよ

r-DSC120721177-1

つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(14)

Re: 飛行犬♪ by みるきーママ
あんのままさん、今晩はv-410

ルンルンで走ってました~
飛行犬の姿、初めて見ることができて感激です!
でも、帰りのSAのドックランではいつものみるきーに戻っちゃった
ワンコが一杯いるとダメなようです(ガックシ)
飛行犬♪ by あんのまま
みるきーちゃん、すごい!風に乗っていますね♪飛行犬だ~~!

風になびいている毛がモデルワンコのようです!シーズーのカレンダー画像みたい♪
いっぱい走って気持ちよかったんですね(*^_^*)みるきーちゃんの満面の笑顔が最高!
Re: タイトルなし by みるきーママ
yoshiさん、今晩はv-410

お友達と一緒だと、楽しさも倍増しますね~
なんたって、パパとじゃ話す事ないし・・・(汗)
みるきーの走るショットは、希少です
ワンコのブログなのに、走る姿のUPないですもんね~
楽しそうな顔でしょ♪
Re: とっても楽しそう♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

みるきーも、普段はポテポテ探検ですよ
そんなんで、ドックランにはほとんど遊びに行ってないんです(汗)
今回は、何故かはじけて走りまわっていました
たぶん、ワンコがさくらちゃんだけだったからかな~
いいショット撮っていただき、さくらパパに感謝です
畳の床は、お湯使うとちょっと不思議な感覚になりますね
Re: みるきー、最高の笑顔(#^.^#) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

初めて見た、みるきーのラン姿
さくらパパさんに撮ってもらって感激!
わが家のコンデジ撮影は、見事にボツだったよ(汗)
楽しそうなみるきーの顔も見れて嬉しいよ~
Re: 初!飛行犬!! by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

飼い主に似て、ドンクサ娘だと思っていましたが
走ったよ~~、感激!
みるきーも犬らしいところあった
ロビーが広いので、皆んなでおしゃべりできて良かったよ~
Re: おはよ~ by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

旬香さんは、とてもいいお宿でした
館内はゆったりとした間取りでしたので
圧迫感がなくて、のんびりと寛げました♪
海岸散歩はビビリで、固まって歩きませんでした~(汗)
Re: みるきーちゃん、うれしそう~~~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
フリーで走ったのは初めてです
ランに行っても、クンクンと匂い嗅ぎでお終いですからね(汗)
ランちゃんも、波の音だめですか~
みるきーは、逃げるようにお宿に戻ってきましたよ
 by yoshi
すご~い!
みるきーちゃんのお部屋も、お風呂も素敵です~\(^o^)/

みるきーちゃんが走ってるー!
ホント楽しそうだな~♡
とっても楽しそう♪ by とも
みるきーちゃんの走り素晴らしい(^^)b
こうゆう走りを期待してドックランに連れて行くのですがポテポテと探検することが多くってf(^^;)
これをカメラにおさめたさくらパパさんも
すごいです(^^)
みるきーちゃんさくらちゃんにすっかり
気に入られてますね(^m^)
それに旬香さんってとってもいいお宿ですね♪
畳のお風呂ははじめてみました(@@)
興味津々~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

伊勢の旅(お昼はウマウマ~)

おはらい町・おかげ横丁を隈なく散策したご一行様



r-DSC120721121-1.jpg


いや~楽しかった
そろそろ、お待ちかねのお昼タイムだよ
r-DSC120721058-2.jpg r-DSC120721082.jpg
r-DSC120721087-1.jpg r-DSC120721067.jpg



伊勢の名物と言ったら「てこね寿し」
老舗の「すし久」さんでお昼です
r-F120721023-1.jpg


外の縁台はわんこOKと確認していましが
店内入口の土間の縁台で食べさせて貰えましたよ

お客さんがチラリと覗いて行くけど
みんなで食べれば怖くない

r-F120721029-2.jpg r-F120721025-1.jpg


ママ、ここのてこね寿し好きなんだ
r-DSC120721095-1


「旨いよ~」
さくらママは、伊勢路膳をご注文
まあ、たまげた
2人前は充分ありそうな、お膳が運ばれてきました
細い体でどんだけ入るの~  (さくらママのブログに載ってるよ すし久カフェ

r-DSC120721096.jpg


お昼を堪能したご一行様
お隣のそのまたお隣にある「五十鈴川カフェ」さんでお茶タイム
カフェからは、五十鈴川へ降りられて気分も爽快

r-DSC120721098-1.jpg r-DSC120721100-1.jpg

r-DSC120721101_20120804200213.jpg


軒下にあるテラス席も、通りの奥にあるので落ち着きます
r-DSC120721103-1.jpg


涼しかったので、コーヒーが美味しい
r-DSC120721118re.jpg r-DSC120721107-1.jpg


たくさん歩いたから、のんびり休憩中しちゃった
r-DSC120721105.jpg


記念のツーショット
みるきー、こっち向いて~
r-DSC120721115-1


さあ、これからお宿に向かいますよ
      今夜の主役はさくらちゃんです
                             r-DSC120721113-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     

コメントを見る(12)

Re: 楽しい時間だったね~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ランチタイムは、雨がパラパラっと来ましたが
すし久さんも、五十鈴川カフェも屋根があってラッキーでしたね
手こね寿司も、美味しいコーヒーも飲めて良かったわ~
Re: おいしそう! by みるきーママ
あんのママさん、今晩はv-410

完食でーす
スリムなんて、遠い昔・・・
パパと一緒に仲良く?お腹が立派に育ってますよ~~
せっかくの、ダブル抱っこなのにみるきーがカメラ目線になってくれな~い
Re: いっしょに抱っこは、気持ちよさそうです~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

食べっぱなしで、パパは体重が2キロも太って帰ってきました
・・・と言うことは、もっと食べてた私は(汗)
一緒に抱っこ、さくらちゃんは軽くていいのですが
みるきーが重いですっ!
楽しい時間だったね~♪ by 前ちゃんの奥さん
事前の下調べで、
すし久さんの人気の凄さは
ちょっと調べただけでいっぱい出てきましたが
五十鈴川カフェさんがこんなに素敵だとは
気付いていませんでした。
どちらも行けてラッキー、
雨でも全然楽しい旅でしたね♪
おいしそう! by あんのまま
ママはスリムなのに、このボリューム完食ですか♪どこに消えて行ったの~~?

みるきーちゃんとさくらちゃんのダブル抱っこ、素敵♪いいな~~可愛い姉妹みたいです☆ミ
いっしょに抱っこは、気持ちよさそうです~。 by びび
食べて飲んで歩いて、いい風に当たって
おしゃべりたくさんで最高ですね!
みるきーちゃんもさくらちゃんもいい感じでイイですよ。
これがランだったら~、ほんと大丈夫かなぁ~???(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

おはらい町・おかげ横丁は、浅草好きのみるままさん、きっとハマるよ~
食べ歩きも出来るしね(^^)
機会が会ったら、行って見て~お勧めですよ!
「待て」のご褒美は、やっぱしグビ~ですね
パパの宝くじ、当たって欲しいよ~~(笑)
Re: ほんとにどんだけ入るの~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

だよね~
さすがにさくらママも、パパさんに手伝ってもらってました(笑)
可愛い小物屋さんがいっぱい
パパズに待ってもらって、寄り道三昧が出来ましたあ~
Re: たのしぃ~♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

手こね寿司、美味しいですよ~
入り口の土間の所に、つばめの巣があって子育て中でした
親つばめが、一生懸命餌を運んで来てました♪
調度、お昼を食べてる時にパラパラっと雨が降ってきましたが
土間で食べていたのでラッキーでした
 by みるまま
ひとつ飛ばしちゃった~~~
お天気も回復してさくらちゃんみるきーちゃんも涼しくて良かったですね~
町並みもすてきで美味しいものも一杯でみるままも行ってみたくなりましたよ!!
やっぱり「待って!」の図お決まりですよね~
パパさんず宝くじ当たるといいですね~(カエルさん効果絶大かな!?)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る