• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

走った~

今年お初、いつもの公園にお散歩に行きました



寒いけど、風がないので日差しが暖かく感じます
わんちゃん達の出没率も多かったヨ

ドックランに行っても全く走らないお二人さん
芝生の広場で久しぶりに走った~

r DSC170122016-1


おっとり屋のみるきーお姉ちゃん

r DSC170122089-1


の足でもついて行ける速さだけど(*´v`)
走ってくれると嬉しいナ・・・

r DSC170122091


のんちゃんGO~

r DSC170122071-1


タッタカタ~

r DSC170122041-1


のんちゃんはさすがに速いので
の足がもつれちゃう

r DSC170122049


久しぶりだから、もう1回いっちゃう?

r DSC170122096-1


オ!いつもなら拒否るけど
行ったあ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

r DSC170122097


「たまには、犬らしくなるのよ」byみるきー

r DSC170122100-1


「あたしも~」

r DSC170122034-1


「わーい」

r DSC170122072


(*´σー`)エヘヘ
のんちゃんは、心臓の事があるので
あまりランはさせたくないけど
たまには、軽いランでストレス解消しましょうネ

r DSC170122078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

写真を撮って見ると、みるきーとのんちゃん全然違う表情で
走っています(^^)
みるきーはスキップかな(笑)
のんちゃんはあどけない顔でワーイって感じで走ってますね♪
 by ぶんまま
みるきーちゃんのんちゃんかわいい~( *´艸`)
元気いっぱいで飛行犬みたいです。(^_-)-☆
笑顔もキュートです。
癒されます。
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


ロングリードじゃないので、走る距離も短いですが
たまには、犬らしくはしゃいで欲しいです♪
みるきーはふんふん、のんちゃんはわーいと走ってました!
のんちゃん、たまには負担がかからない程度に走らせてあげたいですね(^^)



Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410


アハハ!お上品なんて・・・
みるきーお姉ちゃん、運動神経ゼロのドン臭娘ですよ~
まあ、飼い主に似たんでしょうけど(笑)
のんちゃんは、嬉しそうに走ってますね
ちゃたちゃん達は走るのは好きかな~♪

 by ハッピー・ノンノン母
本当に みるきーちゃんの走る姿は、凛々しく感じます♫

そして のんのちゃんは、とってもとっても楽しそう♫

みるきーちゃん・のんのちゃん
それぞれの走り方がとっても らしくて可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 by ちゃたママ
なんて事でしょう。。
美しいみるき~ちゃんは、走ってるお顔までもがお上品だなんて。。溜め息が出てしまいます~(///∇///)うっとり♪
元気印ののんのちゃんは、こちらまでもが楽しくなる笑顔で走ってますね(≧∇≦)
こんな笑顔されたら、少しは走らせてあげないとストレスよね(^-^)ってなりますね(*´ω`*)
もう少し暖かくなったら、ちゃたこたも公園で走らせてあげたいな(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園でバッタリ!

気温が下がって秋めいてきたこの頃



お日様が出た日にやっと羽毛布団を干せました
布団でヌクヌクの日がやってきますネ

お天気が良かった日
久しぶりの公園にお散歩に行きました

r DSC161010114


芝生広場では、BBQをやってる家族が沢山います
お肉の焼けるいい匂いがプ~ン

r DSC161010137-1


涼しくなってきたので、お散歩も頑張らないとネ

r DSC161010127


みるきー達は、全然走らなくなっちゃったノ
気合入れて、カメラ構えてるのにガックシです

r DSC161010155-1


そんな中、お友達のディル君にバッタリ

r DSC161010160


(∩・∀・)∩ キャー「ひっさし振り~」

r DSC161010163


こんな所でバッタリ会えると嬉しいものです

r DSC161010162


ホーラ並んで・並んで~

r DSC161010172-1


ディル君のカット
手先の器用なディルパパのパパミングなんですヨ

r DSC161010165-1


お喋り楽しかった~
で、お喋りに夢中になってる達の膝の上は

寝てるしと
怒ってるしと
ぼーっとしてるしと・・・になっていました(笑)

r DSC161010181-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: さすが大都会でも・・・ばったり! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410


暑い日差しがなくなってお散歩の季節になりました
公園も、わんちゃんで賑わってました
久しぶりのお友達にも、バッタリ会えて嬉しいですね(^^)
今年の紅葉はどうなんでしょうかね

さすが大都会でも・・・ばったり! by びび
ワンコとお休みのときは、考えることが一緒になりますよね。
良い季節だし・・・しかし、三者三様ですね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セミの声♪

朝、曇り空だったので公園散歩に行きました



ジョギングやウオーキングで賑わってる遊歩道は
暑くなって、みんな早朝にお引越ししたようです
セミの鳴き声が響き渡って「ナツ~」

r DSC160720101


原っぱには誰~もいまてん
駆けっこし放題だけど、2人共走らないんだー

r DSC160720110-1


陽が射してきて、さすがに暑くなりました

r DSC160720112-2


園内にあるバラ園は、まだ花が咲いていました

r DSC160720132


では、恒例のお写真タイム
「並んでくださーい」
[広告] VPS



みるきーは、いつもカメラ目線をくれません
のんちゃんはジットしてられません

r DSC160720118-1


「いち抜けた~」
あ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

r DSC160720130-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

公園に行ったら、凄いセミの声で「あ~夏になった」と季節を感じました
そうなんですよね~
なかなか思うように並んでくれない
いつも、ソッポ向かれています^^;
Re: コメント入れたような・・・? by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

こちらは、午前中は比較的過ごしやすい日が続いています
公園にお散歩に行ったら、夏休みに入って子供たちが一気に増えましたね
昆虫採集の教室もやっていましたよ
 by ハッピー・ノンノン母
セミ。。鳴き始めましたね。。
梅雨明けまじかなのかな~。。

そうそう。。なかなか仲良く並んでパチリは難しいですよね。。

自然な姿のみるきーちゃん・のんのちゃんの姿が、素敵だと思います!!
コメント入れたような・・・? by びび
まっ、暑いから仕方がないよねぇ~。
こちらも朝からすごい暑さですよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヤングなわん友

春一番が吹いて暖かくなったと思ったら
またさぶ~い



先日、マザー牧場に行った時の事
わが家のパパは大ちょんぼしたんですヨ

家を出発して海ほたるで休憩タイムです
車をロックしようとした
「鍵がない」と大騒ぎ

「車動いたじゃない」と言ったら、私の予備キーで動いてたらしい・・・
じゃ・じゃ鍵はどこよ
「玄関の鍵穴に差したままの気がする」
ゲゲ ここ海の上だよ

お向かいさんやお隣さんは
104で調べても、電話登録ないって言われるし・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

「どーしよう」と冷や汗タラタラ
そうだわん友さん
Kママさんと連絡が取れて、見に行ってくれました

「ブル下がってたよ~」と天の声
本当にKママさんありがとうございました

それにしても、これが私がしでかしたら何言われてるかですヨ




わん友さんと言えば
先日、超ヤングなラックお姉さんと公園散歩に行きました

一番下の妹ちゃんも一緒にネ
他人から見たら、いやいや孫と散歩するジジ・ババの図

写真撮るよ~と言ったら
のんちゃんもラック君も聞いてまてん

r DSC160211033


で、ラック君脱走

r DSC160211032-1


お次はのんちゃん

r DSC160211034-1


消えた

r DSC160211035-1


お二人確保され「待て~」

r DSC160211036-1


結局まとまりませんでした

r DSC160211038


公園のあとはジョイフル本田へ
ラック君、ホームセンターデビューです
楽しかったかなo(^▽^)o

20160211-1.jpg


わんちゃん繋がりって年齢関係なくていいナ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(9)

Re: 風邪から復活しました(^^; by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に終わって見れば笑い話で済みましたが^^;
気がついたのが海の上じゃね~
頼める人は仕事でいないしで、焦りまくりました!
戸締まり・火の元はしっかりと・・・ですね(^_-)
風邪から復活しました(^^; by 前ちゃんの奥さん
海上からの「鍵ぶら下がり事件」に笑かしてもらいました(≧▽≦)
怖いよね~
何事もなく無事に回収できて良かったね!!
そしてうちももしかしたら、と我にカエル・・・
うちに同じ事が起きたら、誰に連絡しようと悩むさくら家なのでした(^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

そうなの~どうぞお入り下さいって^^;
普段は私の事、抜けてるとかボケとか言ってるくせにね・・・
わん友さんに感謝・感謝ですよ~
集合写真は難いですよね!
そうそう1枚に収まればラッキーとしましょ(笑)
管理人のみ閲覧できます by -
 by そあらのおかぁちゃん
こんにちは(*^^*)
ギョッ! 鍵ぶら下がってたんですね( ゚Д゚)
何事も無くてよかったですね(*´▽`*) ワン友さんに感謝ですね(´艸`*)
電話登録している家庭少ないですからね~ うちも登録してない!
集合写真難しいですよね~(^^;) 確保されてるけど、みんなカメラ見てない(´艸`*) けど、一枚に収まればオッケーですよね♪
Re: ひやぁ~っ!! by みるきーママ
らっき-ままさん、こんにちはv-410

〇〇さんは?あ~会社とか電話番号分からないとかでテンパリました^^;
何とかわん友さんに連絡がついて本当によかったです
金塊が眠ってる家ではないのですが、どうぞという訳にはね~
りんりんちゃんもらっきーちゃんと仲良しショットが撮れるようになるといいですね♪
Re: これはパパさん、大ちょんぼ(汗) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

本当に大ちょんぼですよね~(大汗)
鍵を閉め忘れたでなくて、鍵付きでどうぞお入り下さいですから・・・^^;
私でなくて良かったですよ
写真はね(笑)折角みるきーが頑張ってるのにですよね~
ひやぁ~っ!! by らっき-まま
そりゃびっくりでしたね~
でも ワン友さんに連絡ついて良かったですね
そして無事鍵もぶらさがったままで・・・・・
くぅ~っ なんか私もやらかしそうな事で 読んでてヒヤヒヤしちゃいました

みるきーちゃんの にこっていうお顔が可愛いです♪
りんりんもやっとこさ公園に連れて行くんだけど もう動かないね 案外頑固ものでびっくりです
こりゃ時間かかりそうです・・・・・
これはパパさん、大ちょんぼ(汗) by びび
これ、私がしたら、死ぬまで言われますよ、奥ボスに・・・。
自分に甘く人に厳しいですからね(大汗)
それにしてもよかったですねぇ〜。

せっかく、みるきー姉さんが、カメラ目線で頑張っているのに・・・。
もう!(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう歩きたくなーい

今朝は冷え込みが強かったけど
1日いいお天気でしたネ


先日、いつもの公園にお散歩に行ったら
お友達のディル君にバッタリ

のんちゃん、大興奮で飛びついてます

rDSC151215002


「ねえ~、一緒にお散歩しよ」

rDSC151215004


みるきーはトコトコ

rDSC151215078-1


ディル君、ピョンピョン

rDSC151215051


のんちゃん、グイグイ

rDSC151215120


原っぱで駆けっこもして遊びました
お友達がいると楽しいネ

page20150-1215-1.jpg


ディルママから、おやつ貰って待ての図
みんな真剣ですヨ

rDSC151215167r


ディル君とバイバイして
さあ、歩こう
・・・と思ったら、おやつ貰ってすっかりお散歩終了モードに突入です
「あたし達、もう歩きませ~~~ん」

[広告] VPS



こんなとこで、足踏み揃えなくてもいいのにねえ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: あちゃあ~・・・これはねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

本当にあちゃ~です!
みるきーものんも、こうなるとテコでも動きません(汗)
今日もみるきーは、玄関から1歩も動かず・・・がんこ娘で困っちゃう~
ランちゃんはお散歩好きでいいですよね(^^)
あちゃあ~・・・これはねぇ~。 by びび
どうしたもんですかねぇ~(汗)
ミルキー姉さんの気持ちが伝染しちゃったのかな???

まっ、たまにはねぇ。
しっかりと抱っこをよろしくですよねぇ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る