• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブへ行こう(PAPER MOON)

朝7時30分
山中湖 「PAPER MOON


清々しい風が流れています

rDSC140819033


お店はOPEN前の準備中
静かな空気の中にお皿を重ねる音が聞こえてきます

rDSC140819216


一番乗りのわが家、の~んびり待ちます

rDSC140819030


次々にお友達が集合して、賑やかな笑い声が・・・
「おっはよ~」

rDSC140819180


おしゃべりをしながら、モーニングタイム

rDSC140819050-1


涼しいので、早起きしたわんこ達も元気一杯です

page1.jpg


モーニングはビュッフェスタイル
パパ盛り~

rDSC140819038


ママ盛り~

rDSC140819040


おかわり自由なので、みんなモリモリ食べてますヨ

rDSC140819044


10わんこでワイワイ

page2.jpg


とっても美味しいヨーグルトがあったので、みるきー達にもおすそ分け
あ~・・・のんちゃん、ベチャベチャだよ

rDSC140819086


食後はコーヒーを飲みながら、まったりタイムして

rDSC140819048-1


「こっち向いて~」

rDSC140819185-1


「こっち向いて~」

rDSC140819175


「待て~~~」と叫ぶこと〇回
やっと、みんなで撮れましたとさ

rDSC140819203-1


ドライブ続きますヨ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

うわ~、通行止め(>_<)
折角行ったのに、テンション↓になっちゃいますよね
近いので、是非リベンジして下さいね
ビュッフェスタイルなので、ついつい食べ過ぎ^^;
ま~食い意地張ってますから(笑)
 by みるみる
やだびっくり!
うちも、この前行きましたよ。
正確には、高速の途中が通行止めになってたので、
めんどくさくなり、引き返しましたが(笑)
ま~近いですからね~
そのうち行きますわ。。。v-13
Re: タイトルなし by みるきーママ
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
みんな、箱入り娘・息子でごさいます。。。な~んちゃってネ(笑)
真夏なので、わんこの暑さ対策万全にしていきましたが
朝は涼しいくらい・・・気持ちのいい朝食タイムが過ごせました
Re: 涼しそう~ by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

わが家を6時30分に出発しました
渋滞がなかったので、1時間程で行けました(^^)
夏の間は、平日も朝8時から10時までモーニングをやっています!
ビュッフェなので、のんびり食事ができますヨ
のんちゃん、食べ方が下手くそなの~(笑)
Re: モ-ニング良いですねぇ~ by みるきーママ
らっきーママさん、こんにちはv-410

湖畔で食べるモーニングも気持ちがいいですよ~
東京と違って、湿気もなく涼しい風が流れて爽快感が抜群です(^^)
朝食をたっぷり時間とっていただくって贅沢ですね
わんこが一緒が、尚更うれしいです

 by パオママ
可愛いわんちゃん達がたくさんでビックリしました~^^
お宿の雰囲気にもピッタリなワンズですね!

みるきーちゃんものんちゃんも良いお顔してますね^^
涼しそう~ by とも
朝7時30分に山中湖だとお家は何時頃でますか?とっても素敵なお店で行ってみたい気分いっぱいです(笑)
涼しいからワンコたちも皆快適そうですね。
のんちゃんヨーグルトだらけで笑える!
のんちゃんはよく笑わせてくれますね♪
モ-ニング良いですねぇ~ by らっき-まま
皆笑顔~♪

うちも行きました
お昼に・・・・・
ランチって思って入ったので あれ?スイ-ツとカフェのみと知って お昼から美味しいケ-キ食べました♪

モ-ニング良いですね
キッシュ美味しそうだし・・・・
なんたって 皆でワイワイ楽しくってのがすっごくいいですね♪
Re: 最近は遠足気分でいい感じですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

そうですね!
わんこと遠足。。。
旦那と2人じゃ、もっぱら温泉浸かりだな~
で、会話なし(汗)
みるきーとのんのお陰です(^^)
最近は遠足気分でいい感じですねぇ〜。 by びび
のんちゃん、みるきーちゃん、
しっかり、おやつ目線???…で
いい感じですね〜。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花ドライブ(食べる)

桃源郷の花ドライブの続きです


更新が遅れちゃった
高速料金が高くなっちゃったので、帰りは一般道でプップー

河口湖~山中湖へと来た所でお昼タイム
なのにねえ・・・
お昼のお店を全然チェックしてないのに、ズンズン運転するパパ


お腹が空くとご機嫌が悪くなるパパさん
カーナビに登録してあるお店で一番近い所にしましたヨ

rDSC140413044


山中湖畔にある「WILD★WAN」さん

rDSC140413023


看板犬はグレート・デン

rDSC140413019


看板犬が大きいワンちゃんだけあって
ご来店のワンちゃんも、グレート・デンやピレニーズの大型犬ばかり
小型犬はわが家だけでした

rDSC140413016-1


食いしん坊ののんちゃんが見つめる中

rDSC140413015-1


注文したのは

rDSC140413029


海老と野菜たっぷりのグリーンカレーと

rDSC140413031


鶏もも一本まるまる入ったチキンカレー

rDSC140413036


ライスに温野菜が乗ってボリュームがあります

rDSC140413035


どこでも寝てる、大物のんちゃん

rDSC140413230-2


帰りの車の中では、お気に入りのおもちゃを抱えて
朝出かける時に咥えて離さずそのまま乗ったのヨ

rDSC140413045-1


お付き合いありがとうございました(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: 桃の花 見たいんだよねぇ~ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-407

男子はね~、言う言う・・・(-"-)
わが家の旦那は、家にいられないタイプなので
都内のお出かけ以外は話に乗ってきます

カフェは行き当たりばったりで入りましたが
お客さんも、大型犬ばかりでした
大型犬は賢いから、みんな大人しくステイしてましたヨ(^^)
桃の花 見たいんだよねぇ~ by らっき-まま
ダンナさんに行こうよ!って言っても
僕は見たことあるからねって・・・・・
いいじゃないね 何度見ても
ピンクと黄色のコラボは絶対に素敵だもん♪

ここのレストラン 私も気になったの
通り沿いだから目立つのよね~
でもやっぱり大型犬が多いのね。
らっき-は吠えちゃうからダメかなぁ?
グリ-ンカレ-は大好物なんだけどな・・・
Re: タイトルなし by みるきーママ
パオママさん、今晩はv-407

富士山周辺は、近場で気軽にお出かけができます(^^)
でもネ~、高速料金が上がったでしょ(汗)
痛い~
のんちゃん、車の中で抱えこまなくてもネ~
 by パオママ
こんばんは~♪
いいですね、富士山周辺まで行けて!
のんちゃん、おもちゃを持ち歩くって
可愛すぎじゃ~ありませんか~(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖ペーパームーンno2

ペーパームーンの朝食にお友達が大集合しました


なんと、この日集まったのは総勢18名と13わんこ
うひゃー、笑える
みんな早起きしてきたんだよヨ


r-DSC130820127.jpgr-DSC130820080-1.jpgr-DSC130820081-1.jpg


モーニングは、土日祭日と8月の平日のみ

r-DSC130820087.jpg


このモーニングビュッフェが食べたくてきました
さすがに大勢で押し寄せたので、お替わり自由のビュッフェも
あっと言う間に空っぽ。。。ワハハ

厨房は大忙しです

r-DSC130820073.jpg


気温23度、清々しいなかで食べる朝食は箸が進む・進む~
みんな「お替わりしま~す」

r-DSC130820074.jpg


では、参加のわんちゃんを一挙ご紹介~
そらちゃんはパパの膝の上でまったりちゃん

r-DSC130820140.jpg


モナちゃんは、ママの背中で警戒中

r-DSC130820115r.jpg


モカちゃん、おしとやかにバックイン

r-DSC130820086r.jpg


フッサフサのいくらちゃん、最近ワンワンしなくなったの
大人になったのかな

r-DSC130820200.jpg


しずくちゃん、知ってるお友達ばかりだからいい子にしてました

r-DSC130820141.jpg


今日もとってもおしゃれなモモちゃん
ママと一緒でいいネ

r-DSC130820168.jpg


ソール、こらこら足・足  躾が?? 飼い主は誰だあ~

r-DSC130820114_201308241450378b3.jpg


ララちゃんは、先月も来たんだって

r-DSC130820134.jpg


ママ命のディル君、今日もママにベーったり

r-DSC130820145.jpg


ひまわり娘の和音ちゃん、おリボンよく似あってるヨ

r-DSC130820083.jpg


幼稚園児そのままのぷーちゃん

r-DSC130820039.jpg


ココア兄ちゃんと妹なのちゃんはお留守番
この日はママを独り占めのりんちゃんで~す

r-DSC130820090.jpg


そして、同じくママを独り占めのみるきー
のんちゃんは、まだお家に来たばかりなので、お留守番になりました
凹み中のみるきーもちょっと息抜きです

r-DSC130820153-1.jpg


モーニングビュッフェを堪能したご一行様
さあ、これからどこ行こうかな。。。

r-DSC130820210r_201308241728200cf.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママさん、今晩はv-410

朝から食べましたね~
2時間半?の朝ご飯なんて始めてダ(笑)
のんちゃんが心配でお先に失礼しましたが、イイ子でいました
のんちゃん、モゼで社会生活の訓練始めました
次はデビューできるかな(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
和音ママさん、今晩はv-410

朝っぱらから楽しかったですね~
気温もGOODで、お腹に入る・入る。。。
目一杯食べてしまいました(^^)
でも、ヘルシー食だから胃もたれもなく最高!
集合写真、みんな満腹顔?でしたヨ(笑)
Re: しかし、皆さん朝から集合はと…素晴らしいですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

お店のオープンが8時
この日は朝6時前に出発しました~
毎日暑い暑いと行ってましたが、久しぶりに爽快な朝
たまには、こんなお出かけもいいものですネ
みるきーも気分転換になったかな(^^)
 by そらママ
楽しかったですねー♪
みるきー束の間のひとりっ子復活で
少しリフレッシュできたかな?

のんちゃん心配だったけど
イイ子でお留守番してくれてて親孝行な子だ♪
次のお出かけは のんちゃんも一緒?
 by 和音ママ
この間はありがとうございましたでぽ★

ワンコ一人一人(一匹か?)の紹介コメント良かったですぅ~(^_^)v

最後の集合写真!貴重ーっ!!
今度お顔も見せて下さい(^_^)v
しかし、皆さん朝から集合はと…素晴らしいですね。 by びび
みるきーちゃんも早起きだったんだね。
最近、いろいろと刺激がありますので、
新しい発見でいいと思いますよ。

しかし、朝からさわやかで…ほんとうに
気持ちいいのが、わかりますよぉ~~~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

山中湖ペーパームーン

夏休みのお出かけです
早朝、ソールちゃん、プーちゃんをピックアップして山中湖へ



早く着きすぎちゃったので、のんびり山中湖を一周してお店へ
一番乗り~~




「ペーパームーン」さんは、10才以下は御免なさい
わんこはテラス席がOKです

r-DSC130820005.jpg


朝の開店前の静けさ、もちろんまだ誰もいません

r-DSC130820006.jpg


おっしゃれ~な、テラス席

r-DSC130820012.jpg


予約は出来ませんが、お店がお席の準備をしてくれてますヨ

r-DSC130820008r.jpg


みんな、早く来ないかなあ(^_^;)
みんなを待つの図

r-DSC130820013.jpg


従業員の方が、忙しく準備中です  (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
厨房からいい匂いが漂ってきました
みるきー、今日はママを独占だよん(*^_^*)

r-DSC130820022rr.jpg


さあ、来た来た!
続々とお友達がやってきましたよ

r-DSC130820033r.jpg


真夏の太陽がギラギラですが、ここは標高千メートル、気温は23度涼しい~~
どなたか、別荘建てて頂戴いな

r-DSC130820029r.jpg

楽しいモーニングビュッフェへ続く byGG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: こんばんは~! by みるきーママ
ディル父さん、今晩は~

ディルパパのブログ最高。。。吹き出しちゃった
のんちゃん、お留守番お利口にできていました
今度は、お出かけデビューができるかな(^^)

また、GG共々宜しくお願いしま~す!
足腰が健在のうちにネ。。。(笑)
こんばんは~! by ディル父
先日はお疲れさまでした~!

のんちゃんはお留守番大丈夫でしたか?

ってか、自分の顔・・・かなりの極悪顔になってますけど・・・(;_;)
こんなにひ弱そうな顔してるのに^_^;

また是非どこか行きましょう~ね~!
次回はのんちゃんも一緒に(^^)
Re: 23度ぉ!? by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうなの!気温23度
久しぶりに清々しい朝を満喫しました
のんちゃんは、お留守番だったけど良い子にしてくれてました
しばらくは、カフェでお外の世界に慣れてからネ
お散歩の練習もそろそろしなくちゃ(^^)
23度ぉ!? by 前ちゃんの奥さん
信じられない気温ですね!
九州も京都も連日37度を超えていますよ~

のんちゃんはパパとお留守番?
みるきー、ママを独占できて良かったねぇ。
こうゆう時間、必要よねっ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しいランチタイム

2010年10月

富士山を後に向かった先は
河口湖にある地中海食堂「el Perro」さん

コミュニティサイトのお仲間、前ちゃんの奥さん一家と待ち合わせをしています
旅行で来られていて、おじゃま虫させていただくの

ワクワク
 
ところが・・・
富士山から下ったところで、渋滞にはまる予想外の展開
その上、お店がわからず迷子

パパは、一度方向感覚が解らなくなると大変なんです
Uターン嫌い、道尋ねるのが嫌い・・・ひたすら前進

焦りまくりのみるきー家
おじさんに道を聞いたら、余計深みにハマってしまった

やっとの思いで到着しました
BLOGre8080219.jpg

あ~嬉しい、さくらちゃん待っててくれました 
BLOGDSC101010127_edited-1.jpg

さくらちゃんのママさんは、初めて会うのでとっても緊張して待っててくれたんですって
思っていた通り、やさしい素敵なパパ&ママさんです
さくらちゃん一家は、旅の達人なんです
北海道から九州まで、さくらちゃんと一諸に車で飛んで行きます
すごいな~

BLOGDSC101010085.jpg

楽しい時間もあっと言う間です
BLOGDSC101010089.jpg

みるきーも、わんこご飯を堪能して
BLOGDSC101010088.jpg

オーナーさんになでなでされ、いつものへそ天です
BLOGDSC101010091.jpg

さくらちゃんと、みるきーは背格好が同じでよく似てます
BLOGDSC101010097_edited-2_20110308224340.jpg

さくらちゃん、ちょっと失礼しますう
BLOGDSC101010104_20110308224650.jpg

わんこが苦手な同士、微妙に緊張
BLOGre8080220_20110308224313.jpg

さあ、記念写真だよ~
BLOGre8080221.jpg

楽しい時間をどうもありがとうございます
BLOGDSC101010130.jpg

お2人さん、どこ向いてるの~
BLOGDSC101010145_edited-1.jpg


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: 紹介までしてくれてありがとうございます(*^。^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちは(*^_^*)
その節は、ありがとうございます!
こちら方面に出没の際は、是非お声掛け下さ~い。
みるきー共々お待ちしてます(*^^)v
紹介までしてくれてありがとうございます(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
早いですね~、もう昨年の10月に追いついたんですね♡

あの出会いの日は、前日までの雨が嘘みたいに、とっても良いお天気に恵まれた日でした。
犬談義にとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。超なつかし~♡♡
またいつかどこかできっとお会いできるといいですね~(#^.^#)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る