• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大好きなおもちゃ


生後60日前後の、古い動画が見つかりました

[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生後170日目、とうとう4kgになってしまいました

ブリーダーさんは、3kg位にしかなりませんよって言ってたのに(@_@;)
どこまで、増えるやら
なに話してるの?あたしの事?
また、叱られてしまいました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生後、約半年、拾い食いが止まりません

自宅周辺でも公園でも、ひたすら目の前の石、葉っぱ等何でも食べます。

[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

眠る、食べる、ぴょんぴょん跳ねる

44日目800gで、我が家に来ました。
絶対に、起こしちゃだめー
 74日目1.6kg、
110日目3.0kg
大好きなスリッパ

大好きなスリッパの休憩所

140日目ワクチンが終わり、お散歩デビュー、立川の昭和記念公園です。
ママに、絡み付いて、散歩になりません。

歩くの嫌ー、抱っこして

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして、みるきーママです

11月11日に、3歳になったシーズー犬(女の子)の成長記録を、
順次、アップしていこうと思います。
初めての、BLOGで、ドキドキです。
みなさん、いろいろ、教えて下さい。
800グラムでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る