• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2歳のお誕生日だよ

手探りでブログを始めて1ヶ月
皆様、ご訪問いただきまして、ありがとうございました
来年も、しばらくは、撮りためた写真を整理しながらのUPですが、宜しくお願いします"^_^"
良いお年をお迎え下さい


2009年11月11日

今日はあたしの2歳のお誕生日(●^o^●)
一昨日は、パパとママの結婚記念日で、一緒にお祝だよ

パパとママが写真に夢中になってるときに、ペロッとなめちゃいました
みんなおいしいものを食べてるのね・・・ずるい(@_@)
でも、今日は、ドライフードでなっかた、おいしかったわ

わーい、わたし2歳になったの
今日は、なんか楽しそうだね
パパとママはワインで乾杯
パパとママの○○回目の結婚記念日だって
なめるだけだってば
ん~~、もう我慢できない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おなかが痛いよ

大晦日です
この数ヶ月、仕事に追われたママです!大掃除はパスを決め込みました

2009年10月

みるきーお腹の具合がいまひとつ
ピーピー&ゲボが続きます
病院で注射・点滴・お薬をもらって治療です・・・

小さい頃は、雑誌・トイレシート・家具・タオルのタグからソファのスポンジにいたるまで
何でもかじって食べてしまって、ママは、毎日ハラハラでした
届くはずのないペン立てを落として、サインペンをバラバラ・ぺしゃんこにしてた時は仰天したね
青色のうんが動かぬ証拠でした

でも、おなかだけは丈夫だったのですが、フードも変えてないのに、時々、ピーヒャララは心配です
こんな時、みるきーとおしゃべりできたらいいのになあ・・・と思うママです

わたし、おなかが痛いの
ママ、おしりが疲れちゃった
もう!いらいらする~
[広告] VPS





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きれいだね~

年末・年始は温泉へ直行だった我が家
今年は、ぐーたらな寝正月になりそうです

2009年10月18日

立川の昭和記念公園へお散歩
コスモス満開です

悩みの種だった、みるきーの石ころ喰いの癖もようやく無くなってきました
みるきーばかり見て歩いてたママも、景色を楽しめるようになったよ

昭和記念公園
ママの大好きなお花なんだよ
パパきれいだね~
お花がいっぱいだね
わたしのご飯はないの?
オフ会ですか?大きなわんちゃんが一杯です(^.^)
こ・こ・こんにちは
いい感じ
なんか、デートみたい
ママ、何するですかあ

コメントを見る(2)

 by みるきーママ
来年は、コロちゃんと遊べるといいな~
コロパパさん、ご一家も健康に気をつけて、良いお年になりますようにお祈りいたします。
 by コロパパ
ミルキーちゃん元気そうですね。来年は是非お逢いしてコロと遊んでほしいです。今年ももう終わりですね。寒い日が続きますがお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパも同じ?

今日から仕事休み~ やった!!
お正月に向けて、食料の買出しへ・・・ごった返しの店内でした

2009年9月

暑い夏も終わり、涼しい風が吹くようになりました
みるきーのお散歩も、再開です
わんこが苦手な、みるきー
早くお友達が出来ればいいな~と思うのですが、なかなか克服できません

苦手と言えば、我が家のご主人様
実は、大がつく犬・猫が全くだめな人でした
長ーい人生、初めて触れたのが、みるきーです

お散歩は、きれいなお姉さんとお友達になれるかもと、大きな下心で行き始めました
でも、出会うのは、お爺ちゃん・お婆ちゃんばかりで~
パパも変わりましたね
みるきー効果大です

秋・いつもの公園でお散歩
ちょっぴり風が涼しくなったね~
お散歩が楽しくなったよ
おやつまだですか~
また、来ようね


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フード嫌いになちゃった

楽しいクリスマスも終わり、今年もあとわずか
ノロウイルスも流行ってるし気をつけましょうね!

2009年夏 体重5、2kg

みるきー2度目の夏
初ヒート後、初めての夏頃から急にフードの喰いつきが悪くなりました
スープ系のおかずのトッピングも飽きてきたようで、大好きだったりんごもプイです
トッピングを湯がいた鳥のささみに変え、食べさせるのに必死です!

朝ごはんは食べてくれないので、1日1食になりました
おなか空かないの~~

わたし、頑固なのよ
わたし、カリカリフード嫌いなの
サマーカットじゃないから、モコモコ! みんなに「あなた、暑苦しそうね~」って言われるのよ
ママとおそろいの黄色のリボンよ!似合う?
朝寝坊だし、昼は道路が暑いし、夜は拾い喰いが見えないので、あまりお散歩してないのよ
ぐだぐだ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢・清里

明日はクリスマスイブみるきーが我が家に来て4回目の記念日ですさて

2009年7月12日

みるきー初めてのお泊りプチ体験です。
くじで、某リゾートマンションの体験宿泊券があたり、1泊2食付で1,500円
我が家のお財布事情では、勧誘に乗ることがないね!
・・・と言う事で行ってきました(笑)

軽井沢に向け出発~~
初わんこ旅、やはり心配なのがトイレです
うんは、家も外もOKですが、おしっこは家でしかしません
休憩で、車の中にトイレシートをひろげて見ましたが空振りです

お泊りのお部屋は、リビングも和室もドーンと広く、別棟に温泉も付いていて快適でした
みるきーは、くんくん匂いかぎで落ち着きません
夜中も他のわんちゃんの声に反応して、一緒になって吠えちゃいました
心配だったトイレの失敗もなくて、プチ体験はまあまあ合格としましょうか

ど~んと写真UPしますので、もうちょっとお付き合い下さいね

まず向かったのが、旧軽銀座
みるきーど真ん中で、やってくれました落し物~ ママ恥ずかしいよ
ここが、旧軽銀座なのね

雲場池でお散歩です
静かなお池だねえ

ここは、個人のお宅のお庭「お気軽にお立ち寄り下さい」と張り紙があり、おじゃましました
さすが、軽井沢です
個人のお家だって、すてきなお庭だね!

なんか、お嬢様気分のお散歩だね
[広告] VPS


ランチは、スリードッグベーカリー
わんこご飯を頼んだけど、緊張してたのかあまり食べなかったね
パパ、ここにじっとしてればいいの~
わたしもちょーだいな

翌日は、野辺山を通って清里へ
清泉寮では、定番のソフトクリームをオーダー
みるきーもちょっぴりいただきました・・・美味しかったね
みんなで記念写真~はいポーズ

ランチは萌木の村へ
萌木の村はわんこ旅では、人気のスポットですね
ROCKは、改築前からもう○○年ここを通るたびに寄っているリピーターです
みるきーは車でお留守番しましたが、テラス席はわんこOKでした
パパとママはここでランチしたの

カレーライスと厚切りトーストが昔からの定番メニューです
わ~こんな美味しいの食べたんだ!ずるい
すてきなところね



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る