• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(part6)

2010年9月

楽しい合宿が終わりました
また、お会いできるといいなあ~

フランちゃん、杏ちゃん、おしずちゃん、小次郎くん ありがと
BLOGDSC100901009_edited-2.jpg

ジョージさん
お花いじりに使ってますよ~
BLOGBLOGDSC100904188.jpg

chakiさん
キーホルダーに早速付けてますから~
BLOGDSC100906001_20110226233514.jpg

あんのママさん
食べるらー油、とっても美味しかったで~す
BLOGDSC100906002_20110226233513.jpg

ママの職場の同僚のN君がPCで作ってくれた、5わんズのわんこシール
さっそく、アイロンして製作
とてもいい、記念になりました
皆さんも、とっても喜んでくれましたよ

お礼の お嫁さん探し、頑張らなければ
BLOGDSC101111001_20110226233513.jpg


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: 可愛いワンコシール♪ by みるきーママ
あんずママさん
また、楽しい写真や記念が増えるのが楽しみです♡
私も、もうちょっとPCが使いこなせるといいんだけど・・・
Re: いいデザインですね by みるきーママ
びびさん、こんにちは!

是非、賞金稼ぎしてこちら方面へも出没して下さい~
そうそう、ランちゃん新聞の発刊がありましたら、また見せて下さいね
可愛いワンコシール♪ by あんずママ
楽しかったですね~^^
またたくさんの思い出が甦ってきました♪
ワンコシールとっても可愛らしくて素敵です!もったいなくて使えず、リビングの壁に飾ってありますよ~♪
いいデザインですね by びび
さいきんはみなさんばっちりなデザインを作るからプロは大変ですね~(笑)
しかし、都会チームはこういうのができるからいいですね~。
出無精のわたしはどこにいてもいっしょ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(part5)

2010年9月

皆さんと別れを惜しみつつ
しぶこえ弐号館を後に出発~

折角、南房総まで来たので海岸線をドライブしましょう
途中、道の駅「ちくら潮風王国」でお土産をGET

おや、砂浜があります
みるきーは砂浜で歩いたことが無いから、行ってみようか?

わたし、怖いから歩きません
BLOGDSC100905123.jpg

怖くないよ、ほらあ波だよ・・・ぐいっ、ぐいっ
ママあ~~、何するですかあ
BLOGDSC100905125.jpg


ずりずりずり・・・・・
BLOGDSC100905129.jpg

さあ一杯遊んだし、ランチをして帰りましょう
館山市にある、ドッグ&ベジレストラン「トゥルシー」さんへ
BLOGDSC100905134.jpg

オーガニックのお料理なのね
BLOGDSC100905133_edited-1.jpg

なんか、パパとママはいつも美味しいの食べてるわ・・・ずるい
BLOGDSC100905137.jpg

パパは、お勧めの玄米プレートランチ
玄米はおかわりできるの・・・もちろんおかわりです
BLOGDSC100905139.jpg

ママは、有機野菜のトマト豆乳クリームパスタランチ
BLOGDSC100905140.jpg

食後はいつもホットコーヒー派
さすがに暑くて、アイスで喉を潤します
BLOGDSC100905141.jpg

楽しい旅でしたね
さあ、お家に帰りますよ~
<続く>

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: ちくら潮風王国 by みるきーママ
あんずママさんへ
ほんと、暑すぎでしたよね(@_@;)
わんこの休憩所があったら、万々歳なんですけどね~
夏場でかける時は、注意して暑さ対策を考えてあげないといけないですね!
ちくら潮風王国 by あんずママ
我が家も行ったんですよ~すれ違いだったかも?ワンコは入れないから、私とあんずは灼熱のお外で母の買い物を待っておりました。あまりの暑さで日陰を探しましたが、日陰がどこにもない~~~~~><暑かったですね;;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(part4)

2010年9月

しぶこえ弐号館の朝

ちょっと、お宿の周りをお散歩しましょう
南房総だけあって、南国ムードの小路
海岸線に沿って歩けます
BLOGBLOGDSC100905115.jpg

お宿の前は海です
波もなく穏やかな朝を迎えました
BLOGBLOGDSC100905113.jpg

鳥さんは何してるのかな?
今日も、暑い日になりそうな日差しです
BLOGBLOGDSC100905007.jpg

お散歩もしたし、朝ごはんにしましょ
ママは、普段の朝はコーヒーだけ!
旅行の時は、しっかりお腹に入ります
BLOGBLOGDSC100905009.jpg

楽し時間もあっと言う間です
そろそろ、バイバイだね
モデルちゃんご一行様、じ~~~っとだよ
BLOGBLOGDSC100905109_edited-1.jpg

ハイ、ポーズ
アッ・・・あんずちゃん、ママの方に向いちゃいました
BLOGBLOGDSC100905102_edited-1.jpg

みんなで、記念写真だよ
しぶこえのスタッフのお兄さんが撮ってくれるよ~
サインは
BLOGBLOGDSC100905111_edited-1のコピー

カシャ
BLOGBLOGDSC100905110_edited-1のコピー
<続く>


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: こんにちは♪ by みるきーママ
あんずママさん、こんにちは♪
写真どうぞ・どうぞ(*^_^*)
パパは、一眼レフが欲しい~~とブツブツ言ってますよ(笑)
こんにちは♪ by あんずママ
画像とっても綺麗に撮れてますね~~
海の青さがすごい!日本じゃないみたいな美しさです!
朝のお散歩気持ちよかったですよね~バケツ持参の地元の方々とすれ違いましたが、何採ってたんだろう?

最後の集合写真あんまり可愛いので、コピーさせて頂きました(*^_^*)ワンコがちゃんとカメラ目線な貴重な1枚頂きました~~!
今度も大宴会&撮影会楽しみにしてます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(part3)

2010年9月

合宿も第2部の宴会へ突入~

バーべQで、お腹一杯食べたのに
美味しいお料理は、別腹
みんなで食べる、ご飯はいいね~

わんこ談議で話も弾みます

脂が乗ってて、美味しゅうございました
BLOGBLOGDSC100904194_edited-1.jpg


本日のお品書き~
BLOGBLOGDSC100904186_edited-1.jpg


お魚の煮付
ママはお魚料理がへたくそで、食卓にあまり登場しないのね
BLOGBLOGDSC100904211_edited-1.jpg


まほろば豚と彩り野菜の重ね蒸しーうぐいす庵添えー

これ、わんこメニューなんですよ
みるきーはただ今、偏食改善中
特別にご提供しちゃいました
いつもは、2時間かかってやっとドックフードを食べてるのに
瞬喰い  ・・・やっぱりわがまま病かあ

BLOGBLOGDSC100904193_edited-1.jpg

この日は、おしずちゃんのバースディのお祝い
しぶこえのスタッフさんが全員でお祝いしてくれるのよ
実は、ママも誕生月で同じケーキのお祝いしてもらっちゃいました
でも、パパは歳を1歳多く数えていて、も~う勘弁して

BLOGBLOGDSC100904220_edited-1.jpg

夜は、お宿の交流会もあって、ノーリードで遊べます
大きなわんちゃんも、一杯いたねえ
BLOGBLOG100905013_edited-1.jpg

フランちゃんは、アロハのお洋服で参加です
BLOGBLOGDSC100904228_edited-1.jpg

みるきーは、固まってお尻を押しても、ママの股の間から出て行けません
BLOGBLOG100905006_edited-1.jpg

バーべQに宴会、交流会と盛りだくさんのイベントも終わりです
みるきーのお目目も、トロントロン

おやすみなさ~い
<続く>



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: 家も煮付けと天ぷらは by みるきーママ
びびさん、褒めまくり作戦、続行くださ~い(*^^)v
カレイの煮付けを「まずいぞ」と言われて以来
我が家のテーブルに乗ってませんから~(笑)


家も煮付けと天ぷらは by びび
でません(笑)
この前、あらカブの煮付けは
おいしかったです。
めちゃんこ、ほめまくりで次の日
鯛アラの煮付けでした(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(part2)

2010年9月

「しぶこえ弐号館」さんへ一番乗り
コミュニティサイトのお仲間のファミリーが次々に到着です

ジョージさん・chakiさん 「始めまして~~こんにちは」
あんのママさんとは、再会です 「またお会いできて嬉しい~」

みるきー早速、へそ天でご挨拶
BLOGDSC100904049_edited-1.jpg

さあ、イベントの始まり・始まり
まずは、バーべQだよ
BLOGDSC100904051_edited-1.jpg

どんどん、行きますよ~
ビールもワインもありますから
BLOGDSC100904052_edited-1.jpg

お肉・お肉  
BLOGDSC100904066_edited-1.jpg

とにかく今日は、猛暑です
みんな、日陰を求めて移動です
BLOGDSC100904079_edited-1.jpg

みるきーも、アイスノンをお腹に敷いて、冷え冷えバンダナでガード
さすがに、みんなもアイスノンを準備してましたね
BLOGDSC100904081.jpg

とても、初めてお会いしたと思えないわ
サイトのお仲間ならではですね
BLOGDSC100904056_edited-1.jpg

では、みるきーのお友達のご紹介~
おしずちゃん 小さくっておとなしいお嬢ちゃま
BLOGDSC100905018_edited-1.jpg

小次郎くん とっても元気なのだ
BLOGDSC100904080_edited-1.jpg

フランちゃん かわいいお洋服たくさん持って着たんだよ
BLOGDSC100905023_edited-1.jpg

杏ちゃん 再会なのね、みるきー見つけて飛んで来てくれたの
BLOGDSC100904082.jpg

みんな~、記念写真だよ~
あ~~~ジッとしてったら、どこいくの~
BLOGDSC100904089_edited-1_20110221212154.jpg

おお、GOODショット・・・
誰だあ、いないの 小次郎くんどこ行った~
BLOGDSC100904097_edited-2.jpg

ばーべQ楽しかったね
お日様も、隠れはじめました
BLOGDSC100904118.jpg

お風呂に入って、さあ宴会へ突入~~ <続く>

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: こんにちは♪ by みるきーママ
あんずママさん、ありがとうございます!
本当に、皆さん他県の方々が集まれたなんて、ステキです♡
お陰様で若返りました(*^_^*)
こんにちは♪ by あんずママ
楽しいワンコ合宿でしたね~(^_-)-☆
本当に楽しくて、食後もみんなとお話したかったですね!みなさん温かい方ばかりなので、私もあんずもまたお会いできる日が楽しみで待ちきれません♪
いつも楽しいブログをありがとうございます♪癒されてますよ~~!
Re: タイトルなし by みるきーママ
あんちゃんママさん、今晩は(*^_^*)

みるきーは、ママさん・パパさん達の方ばかり目がいって尻尾ふりふりです!
まだまだ、固まっています^^;
お友達と駆けっこして、遊んでくれる姿が早く見たいですね~
 by あんちゃんママ
みるきーちゃんわんちゃん苦手でも
こんなにたくさんいても大丈夫なの?

たくさんいろんなところに連れて行って
もらって楽しいですね((o(^ー^)o))♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(part1)

2010年9月

犬のコミュニティサイトのお仲間と初合宿
南房総 「しぶごえ弐号館」さんへ向けGO~

渋滞嫌いのパパの一声で、6:45出発です
首都高まで、だらだらするものの、アクアラインの渋滞がありません

そんな訳で、海ほたるで休憩(*^^)v8:15に着つきました

いい天気です。しかし、朝から猛暑です(@_@。
BLOGDSC100904004_edited-1.jpg

ちょっと、霞んでるけどスカイツリーも望めます
BLOGDSC100904003.jpg

早すぎて、ほとんどの店がオープン前です
TV「もしツア」でやってた、あさり饅をゲット
BLOGDSC100904001.jpg

親亀の背中にみるきーです
BLOGDSC100904021.jpg

ペット専用水飲み場がありますね
BLOGDSC100904012.jpg

のんびり、時間調整したいけど、暑ーい(>_<)
BLOGDSC100904015_edited-1.jpg

フードコートも、ペットは、進入禁止だし、車の中のほうが涼しいので出発です

途中、ハイウエイオアシス富良里に立ち寄り
ここもみるきーは入れないので、日陰で待機、交代で中へ入ります
安い~~、きゅうりも、ナスもほとんどの野菜が100円(^^♪

集合時間まで、まだ余裕があるので館山で暇つぶしの場所探し
崖観音へ行きました
BLOGDSC100904028_edited-1.jpg

あ~残念、ここもみるきーは入れません
BLOGDSC100904027_edited-1.jpg

ママちょっと登ってきますね
BLOGDSC100904029.jpg

なんか、のどかな眺めです
BLOGDSC100904031.jpg

さあ、まだちょっと早いけど「しぶこえ弐号館」さんに向かいましょう
初めてお対面でワクワクです
みるきーお友達が来るよ~  <続く>


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る