• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

記念日2

2010年クリスマス

みるきーが我が家やってきた記念日
夜の部の始まり~

向かった先は、立川にある昭和記念公園
イルミネーションを眺めにレッツゴー

我が家のカメラは何度も落としてポンコツなの
フラッシュ撮影がやっぱりね
ほとんど全滅でしたが、なんとか映ったものをUPです

クリスマスの夜で人が一杯です
暗闇の中は、みるきーは踏まれそうで気を付けて歩かないとなりません

BLOGDSC101225129_edited-1.jpg

派手なイルミネーションではないけど、静けさの中で落ち着きます
BLOGDSC101225159_edited-1.jpg

サンタさんのお洋服きた、オフ会らしいワンコ軍団
みんなの注目浴びてましたね~
BLOGDSC101225158.jpg

みるきーはちょっとお眠むかしら
BLOGDSC101225154_edited-1.jpg

寒いのは割りと強いみるきー、さすがにブルブル
抱っこで、ママのコートの中にインです
BLOGDSC101225145.jpg

ひと際明るいライトアップは、屋台で~す
冷え切った体、暖かいものを求めて足が向いちゃいます
BLOGDSC101225137.jpg

あらら、みるきーなでなでしてもらって良かったね
BLOGDSC101225146_edited-1.jpg

楽しかったみるきーの記念日もおしまい
ママの同僚の娘さん、保育園に通ってるきみちゃんからのプレゼント
記念にパチリしようね
BLOGDSC101225103.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

記念日

2010年クリスマス


2007年のイブの日に我が家の一員になったみるきー
早いもので、4回目の記念日になりました

ブリーダーさんのお家の子だったみるきー
縁あって我が家にやってきました
自宅で抱っこしてた、ブリーダーさんの旦那さん(外人のパパでした)
家の子になる事になって
え~~って、ちょっと淋しそうだったなあ・・・

イブちゃん、マリアちゃんといろいろ悩んだあげく
Milky Wayからとって、みるきーになったのね
でも、みんなには「不二家のみるきーです」って自己紹介するの

そんな訳で

今日はお祝いdayです
立川にある、ステーキ鉄板ダイニング「Archang」さんでランチ
ドックカフェではありませんが、わんこ店内OKです
3人で仲良くメリークリスマス

BLOGDSC101225095_edited-1.jpg

さあ、ランチだよ~
BLOGrereDSC101225077_edited-1.jpg

かわいい、雪だるまさんがお迎えしてくれました
BLOGDSC101225062_edited-1.jpg

赤いぼうしとマフラー着けてるね
BLOGDSC101225065_edited-1.jpg

店員のお姉さんもサンタさんだ
お兄さんはトナカイさんだよ
クリスマスとあって、店内はすぐに満席
わんこ連れ少ないから、いい子にしてよ~

BLOGrereDSC101225050_edited-1.jpg

パパはステーキ
BLOGDSC101225035.jpg

ママはハンバーグ
BLOGDSC101225038.jpg

ママあ。わたしは~?
BLOGDSC101225007_edited-1.jpg

みるきーはわんバーグだよ
BLOGDSC101225027.jpg

おいしいです
BLOGDSC101225032_edited-1.jpg

隣の席の、みるきーと同じ年頃のお嬢ちゃん
みるきーは、「ねこ~」
パパは、「おじいちゃん~」
ママは、ちょこっと考えて・・・「おばちゃん~」
ほっ良かった

BLOGDSC101225001_edited-1.jpg

夜の部へつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっちゃった!

2010年12月
ブログを始めたばかりのママは、毎日パソコンと格闘です
どーするの・なんじゃこりゃ・消えた~とブツブツ独り言

そんな中、みるきーはぬくぬく毛布に包まって
ママー何してるの・・・

BLOGDSC101204047.jpg

そして。。。
すっかり常連さんになってしまった近所にある「Mozek Sol」さん
6席の隠れ家のようなカフェでしたが、改装して広くなりました
床・壁はりから全てオーナーさん手作りなの

BLOGDSC101204053_edited-1.jpg

みるきーのお散歩は、ここへダッシュで来ることなのね
店長のお姉さんが「みるちぃーきたの~」って言ってくれるのね
BLOGDSC101204055_edited-1.jpg

みるきーは、そんなお姉さんが大好きです
BLOGDSC101212001_edited-1.jpg

だって、おやつくれるんだもん
BLOGDSC101212007.jpg

木枯らしがピューと吹いてるけど
パパ&みるきーで仲良くお散歩・・・いえいえカフェへGO~
もちろん、おやつをもらいに

お客さんがいない時は、ノーリードにしてくれます
パパは店長さんたちと、お話に夢中です


その時、事件は起きました

おばあちゃんがわんこおやつを買いにご来店!
店内に入ったとたん固まるおばあちゃん・・・

・・・ん 何か踏んづけてる???
ぎょえ~~~
まさかあ み・み・みるきーのではないの~~~(悲鳴)
平謝りのパパです
あ~~~、やっちゃいました

みるきー、リラックスしすぎ
ここお家じゃないのよ
これからは、シート置かせてもらおね


看板犬のソールちゃんが着ているサンタさん
かわいいでしょ
クリスマスにコスプレしようと、ダイソーで210円で買ったの
みるきーにはちょっと小さかったので、看板犬のソールちゃんに着てもらいました

BLOGDSC101204064.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フィーバー

  • 2011年04月24日(日) 09:10:00
  • 買い物
2010年夏
犬のコミュニティサイトで、大盛り上がりだったのが
わんにゃん玉

お仲間のびびっきーさんがUPしたのがきっかけで
みんな「わたしも作る~~」
・・・でわたしも作っちゃいました
みるきーのとんぼ玉

BLOGDSC100710023_edited-1.jpg

似てるでしょ
おりぼんもちゃんとついてるの
BLOGDSC100820008.jpg

後ろ姿もかわいくて
BLOGDSC100820009.jpg

そして秋
駅前の遊歩道で手作りのアクセサリーや小物を販売するアートムーチョというイベントがあり
出店している製作者さんを発見

BLOGre8080248.jpg

夏は注文が殺到してパニックだったそうで。。。
サイト仲間が一斉に注文したからね~

BLOGre8080249.jpg

みるきーと記念にパチリさせていただきました
BLOGre8080250.jpg

・・・で終わりですが
まだまだ、お話は続きます

クリスマス
常連になっているMOZEK SOLさんでクリスマスイベント
BLOGF1000008.jpg

おやつ選びゲームのはじまり~
さあ、みるきーの番だよ
なんと、みるきー1等賞を当てました

BLOGF1000009_edited-1.jpg

・・・で1等賞の商品は
なんと、わんにゃんストラップではないですか

そうそう、店長さんにも見せびらかして
店長さんもsolちゃんストラップ作ったっけ

かくして、みるきー2号の完成です
BLOGDSC110122002_edited-1.jpg

うんうん、これも似てるんじゃないの
BLOGDSC110122003_edited-1.jpg

パパとママの携帯ストラップが揃いましたよ
BLOGDSC110124048.jpg

パパは男がつけるのかよ~て抵抗したけど
おっさんの携帯なんが誰も見ないよって付けたのね
BLOGDSC110124050_edited-1.jpg

番外偏 実家のウルです
BLOGDSC101120035.jpg

おいらも作ったんだ
BLOGDSC101231047_edited-1.jpg

どうだい?
BLOGDSC101231049_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: なかなかにていますね~。 by みるきーママ
びびさん、盛り上がりましたね~
みるきーの成長記録もやっと追いついてきました(^.^)
成長といえば、パパさんのお腹が大成長しています
困ったものです(-_-;)
なかなかにていますね~。 by びび
みるきーちゃんのは味わいがあってかわいいですね~、いい感じです。

ウルちゃんもなかなかグ~~です。
成長の記録が増えてうれしくなりますね~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェ

公園の帰りに、時々立ち寄るイオンモール

Pet Squareが一角にあって、そこはわんこも入れます
無料の室内ドックランもあって、雨の日はちょこっと立ち寄るのに便利なの

一時預かりも出来るので、お買い物も安心です

BLOGDSC101223001.jpg

ペットショップで帽子が売ってました
ちょっと、ご試着なんかしちゃったりして   
BLOGDSC110417102.jpg

お買い物のあとのランチは
CAFE MOJAVE(モハベ)」さんへ

カートにつけたこいのぼり
イオンモールの中にある「KALDI COFFEE FARM」でご購入
コーヒーと輸入食料品を揃えているお店
いろいろな食材があって、とっても楽しいの

BLOGDSC110417119.jpg

さあ、何食べよっか
BLOGDSC110417130.jpg

今日は写真撮り、忘れないぞ~
BLOGDSC110417111.jpg

ママはチリバーガー
とっても、美味しいです
BLOGDSC110417113_edited-1.jpg

パパはロコモコ
匂いに誘われて、みるきーの頭が出てきましたあ
BLOGDSC110417116_edited-1.jpg

食べられなかった、みるきーはふ・て・ね
BLOGDSC110417117.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る