• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

健康診断

動物病院に行きました
今日は、肛門絞りと爪きり
フィラリアの検査とついでに血液検査もするんだよ

BLOGDSC110528026_edited-1.jpg

受付にはカルテが一杯、いつも混んでるの
BLOGDSC110528019_edited-2.jpg

でも待合室が空いている時は、一人で座ってるのよ
[広告] VPS

わんちゃん達で待合室は一杯になりました
BLOGDSC110528021_edited-2.jpg

わたしの番まだかな~
BLOGDSC110528038_edited-1.jpg

ちょっと、不安になってきました
BLOGDSC110528012.jpg

帰りたい
BLOGDSC110528017.jpg

あ~あ、みるきーちゃんって呼ばれちゃった
体重は、5.15kg
BLOGDSC110528059.jpg

どき・どき・どき
BLOGDSC110528056.jpg

何すんの~
研修生のお兄ちゃんがサブです
お兄ちゃんの、抱っこもちょっとまだぎこちないの
わたし、固まる

BLOGDSC110528057.jpg

う~~~わたし泣かないから
BLOGDSC110528058_edited-1.jpg

血液検査の結果は、大丈夫だって
BLOGDSC110529 011

よかったわ
BLOGDSC110529 013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
りぃ~ママさん、今晩は

ブリーダーさんは3kg位の小ぶりの子になると思うと言っていました
予想越えで、大きく育ちました(^.^)
万年ピーピー病で、困ってますが
体重が落ちないのは、つまみ食いせいかもです(笑)
 by りぃ~ママ
みるきーちゃんの体重5.15キロ~!!痩せてる~(^O^)
りぃ~の方がおでぶちゃんでしたね(笑)
血液検査の結果が良好でよかったです♪
みるきーちゃんが通う病院、混んでいますね(^_^;)ってことは良い先生なんでしょうね(^_^)v
Re: みるきーちゃん、すごい! by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩は!

さくらちゃんが、大暴れなんて想像がつかないですよ~^^;
なんたって、みるきーのお手本なんですから
みるきーはわんちゃんが苦手なので、
たぶん、椅子に座ってるのが一番安全と思っているんでしょうね
みるきーちゃん、すごい! by 前ちゃんの奥さん
さくらは、そんなおとなしく席で待っちゃいませんよ(T_T)宿や食事処では居ないみたいに静かなくせに、病院って独特の匂いがするでしょ?玄関入る前から大暴れでとっても大変なの(>_<)みるきーちゃんはおりこうさんでいいなぁ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

絶対、離さないんだから

みるきーに封印してもらいたい性格
独り占め

自分が一度咥えたものは、絶対に離しません
もちろん、ごみでも・・・困っちゃう


ママのスリッパ、返してちょうーだい
やだい!
BLOGDSC110110031.jpg

大好物のおやつをちらつかせても
しらんぷり
BLOGDSC110110008.jpg

取ろうと、すると始まります
う~~
[広告] VPS

で、手を出すとガウガウ攻撃
ママは、目一杯噛みつかれ、痛て~~~
噛み付いたあとに、シマッタと慌てて手を舐めます・・・

可愛くないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: うちも内弁慶(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩は(^.^)
ランちゃんは、優しい弁慶さんでいいですね♪
うちは、バトルですよ
我が家の上位決定戦を繰り広げています(笑)
外では、パピーのワンちゃんにもびびりまくっているのにね!
うちも内弁慶(笑) by びび
みるきーちゃん、気合いですね(笑)
うちもわがままいっぱいですが、
なにをされても怒りません(笑)
…これだけがいいところです。
ご飯の途中、とりあげても、触っても
甘やかせているから、どうせくれるんでしょう…てなもんですね(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
とよちゃんさん いつもありがとうございます。
家では、怪獣。外では、犬なのに猫かぶりで、
とても、静かで評判が良いです。

 by とよちゃん
みるきーちゃん独占欲強いのかなぁi-230
動画見ましたが、めっちゃ威嚇してますねi-282
でもしらんぷりして斜め上見ている姿がラブリーッスi-233

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェ

2011年1月

深大寺詣りの帰り道

府中の森公園をお散歩して
cafe「TROIS CHIENS(トロアシアン)」さんでランチです

ここは、皆さんのブログを拝見して
ボリュームたっぷりのお料理と聞いていたので
一度立ち寄りたかったお店です

府中の森公園そばにあるんだけどね~
と歩き出したものの・・・
住宅街の中にあるので迷子になりました(汗)
BLOGDSC110108117.jpg

やっと、到着です
BLOGDSC110108106_20110526221430.jpg

店内はオフ会の真っ最中
賑やかです
BLOGDSC110108091_edited-1.jpg

パパはしょうが焼き~
BLOGDSC110108094.jpg

ママはロコモコ
噂どうり、ボリューム満点
BLOGDSC110108096.jpg

お腹が一杯になりました
BLOGDSC110108104.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

深大寺もゲゲゲ

2011年1月

深大寺詣り
参道には名物の「深大寺そば」のお店が並びます

そんな中で、調布といえば
昨年、話題になったTV「ゲゲゲの女房」
ポスターもゲゲゲです

BLOGDSC110108080_edited-1.jpg

鬼太郎茶屋もありました
お店の回し者ではありませんが
ちょっと楽しい茶屋でしたのでご紹介・・・

BLOGDSC110108068.jpg

鬼太郎の下駄が歩いてたり
BLOGDSC110108071.jpg

木の上から目玉おやじも覗いてます
BLOGDSC110108069.jpg

車ももちろん鳥取ナンバーでこだわってますね~
BLOGDSC110108053.jpg

お品書き
BLOGDSC110108061.jpg

目玉おやじ団子ですかあ
BLOGDSC110108047.jpg

みるきーと遊んでみました
BLOGDSC110108046_edited-1.jpg

ついつい、覗きたくなりますね~
BLOGDSC110108052.jpg

ゲゲゲの一家に仲間入りできたかな
BLOGDSC110108060_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

深大寺詣り

2011年1月

我が家が年の初めに向かう先は
調布にある厄除元三大師 深大寺

BLOGDSC110108045.jpg

参道には達磨さんがいたり
BLOGDSC110108044.jpg

たぬきさんがお出迎え
BLOGDSC110108036.jpg

茶店の前には、美味しそうなお饅頭たちが並んでいます
BLOGDSC110108035.jpg

さあ、到着~
みるきーは何をお願いするのかな
BLOGDSC110108042_edited-1.jpg

お正月休みを外せば、人出も一段落でわんこ連れでも歩けます
BLOGDSC110108002_edited-1.jpg

みるきーはお賽銭10円
慢性のピーピーが良くなるようにお祈りしました
BLOGDSC110108015_edited-1.jpg

深大寺には動物霊園があります
そのせいか、とてもペット連れが多くいます
BLOGDSC110108019.jpg

もちろん、お守りもいろいろ
BLOGDSC110108018_edited-1.jpg

おっかなびっくりで、わんちゃんにご挨拶
みるきー腰引けてますけど~
BLOGDSC110108025_edited-1_20110524224630.jpg

で、自分は犬ではないと思っているみるきーは
なでなでしてくれる人を探します

お姉ちゃんこんにちは~~
BLOGDSC110108012_edited-1.jpg

おじいちゃんもこんにちは~~
BLOGDSC110108027_edited-1.jpg

赤ちゃんもこんにちは~~
BLOGDSC110108028_edited-1.jpg

ひと付き合いは、とってもいいのよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: お守りはうれしいですね~。 by みるきーママ
びびさん、今晩は(^.^)

家族ですよね~
ほんと、付き合う程に存在が大きくなりますね
神社仏閣に行くと、人様よりまずわんこ物を探してしまいます
お守りはうれしいですね~。 by びび
商売でも何でもいいです。
こういうのがたくさんでてほしいものですね。

ほんとうに家族ですからね。
ランも我が家で一番強いやつですので…(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ホームセンター

  • 2011年05月24日(火) 06:27:09
  • 買い物
ちょっと前のお話に戻ります
2011年1月

9年振りに我が家で迎えるお正月です
毎年、母旅で温泉へ
みるきーは実家でお留守番だったの

初めて一緒に迎えるお正月は
もちろん、寝正月~~
BLOGDSC110102021_edited-1.jpg

おりぼんもお正月バージョンになったし
暇ねえ、どこか行こうよ~
BLOGDSC110102002_edited-1.jpg

で、向かった先は
いつものホームセンター
初売り福袋だあ
BLOGDSC110103008.jpg

かわいいコーナーがありますよ
BLOGDSC110103012.jpg

なになに、わたしも欲しいです
BLOGDSC110103010.jpg

今年の干支はうさぎさんね
BLOGDSC110103011.jpg

お年玉はおやつだよ
BLOGDSC110103003_edited-1.jpg

お昼は、ホームセンター内のフードコート
BLOGDSC110103002.jpg

フードコートの中はわんこはだめだけど
外にあるテーブルは大丈夫
真冬や真夏、雨の日も安心で重宝してるの

BLOGDSC110103006-2.jpg

9年振りに作るプチおせち料理
どっと、疲れたママでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by みるきーママ
とよちゃんさん、今晩は(*^_^*)

寝てる姿は、かわいいですね(親バカ)
でも、いびきや寝言で怒ったり、鳴いたりする時があります
わんこも夢見るのでしょうか?
 by とよちゃん
うつ伏せで寝ているみるきーちゃんがラブリー過ぎていいッスi-233

日本のお正月はやっぱり“ぐーたら&福袋”で決まりですよねi-234

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る