• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅2日目(宴会~)

  • 2011年07月31日(日) 22:25:00
  • 福島
夏旅2日目
フットルースさん夜の部の始まり~

住んでる所も年代も違うけど、
そこはわんこ繋がりで会話が弾みます

さあ、オーナーさんの優しい手作りお料理のスタートだよ
BLOGDSC110716697_edited-1.jpg

乾杯~~
BLOGDSC110716700_edited-1.jpg

パパ・ママ達は美味しそうなの食べてるよ
BLOGDSC110716731_edited-1のコピー

馬刺し
BLOGDSC110716695.jpg

お魚さん・・・ソースが美味しくてパンのお替りしちゃいます
BLOGDSC110716715.jpg

あんずちゃんも、みるきーパパと握手で交流
よろぴくネ
BLOGDSC110716733_edited-1.jpg

「日本酒下さい~!」パパはやっぱり日本酒かあ・・・調子乗らないでよ
BLOGDSC110716716_edited-1.jpg

みるきーは見つめる光線でアピール中
BLOGDSC110716729_edited-1のコピー

箸休めのスープ
結構お腹がきつくなってきました
BLOGDSC110716720_edited-1.jpg

わいわい・がやがや・・・

そんな中、おしずちゃんは爆睡です
BLOGDSC110716722_edited-2.jpg

メインディッシュのステーキがど~んと登場
BLOGDSC110716738.jpg

お腹が一杯になったところで、デザートのケーキ
BLOGDSC110716765_edited-1.jpg

そして・そしてお誕生日会もやりました
BLOGCIMG1140_edited-1.jpg

大きなケーキもお腹にしっかり収まりました
BLOGDSC110716761_20110731003051.jpg
                  <裏磐梯 ヒロのお菓子屋さんのケーキ>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
+youさん、今晩はv-410

我が家の夏旅、ご訪問ありがとうございま~す!
パパはお料理がなんでも、日本酒です
旅行に出ると、地酒を買って部屋でグビグビ
お土産はいつも空びんです(笑)
わんこ繋がりのお仲間との合宿ですので、とても楽しかったです
 by +you
こんにちは!

夏旅、ずっと楽しませていただきました!
最後はたくさんのお友達と楽しそうでしたね♪
パパさんの日本酒もちょっと気になったりして(笑)
みるきーちゃんのヘソ天が随所に見られて
癒されました~(΄→ლ←✿ウフフ
Re: タイトルなし by みるきーママ
お腹パンパンですよね
ご飯作らなくていいのが、なんたって最高~
パパはただの飲兵衛です
太鼓腹だったでしょ(笑)
 by 満腹ディナー♪
最後残しちゃうくらい満腹になっちゃいましたよ~(>_<)
おっきいお肉でみるきーパパも満足だったのでは?
それにしても旦那様軍団はほぼみんな顔が真っ赤だったのに、みるきーパパさんはあんましお酒飲んでも変わらないですね~(^_-)-☆一番強いかも…ですね♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏旅2日目(合宿)

  • 2011年07月30日(土) 14:25:00
  • 福島
夏旅2日目
那須から裏磐梯へやってきました

今夜のお宿「フットルース」さんへ到着~
BLOGDSC110716583.jpg

毎年、人気のお宿で入賞するフットルースさんなんです
BLOGDSC110717038.jpg

ダイニングルームでちょっと一休み
みるきーは、オーナーさんにもうへそ天になっちゃいました
BLOGDSC110716567.jpg

きゃ~可愛い、わんこだあ
BLOGDSC110716585.jpg

さりげなく、いいね
BLOGDSC110716586.jpg

ダイニングの前は芝生のお庭
もちろん、ノーリードで遊べます
BLOGDSC110716576.jpg

今日は、楽しみにしていたコミュニティのお仲間と合宿で~す
皆さんも、次々に到着しました
こんにちは~~
じゃ、主役たちに登場してもらいましょう

あんずちゃん
震災に遭って大変だったの
連絡がずっと取れなくて、心配したよ~
ママがしっかり守ってくれて良かったね

BLOGDSC110716627_edited-1.jpg

おしずちゃん
とっても甘えん坊さんなんだ
食が細いのが、ママの悩み・・・頑張って食べようね

BLOGDSC110716630.jpg

小次郎くん
おしずちゃんと一緒に来てくれました
また、会えてうれしいよ

BLOGDSC110716621_edited-1.jpg

そして、かえでちゃんと2ニャンズ
ニャンズも、いつも一緒に遊びに行ってるんだって
始めまして~

BLOGDSC110716686_edited-1.jpg

で、大好きなテニスボールを3つもかかえてるみるきーです
BLOGDSC110716615.jpg

なんで、こうなっちゃうのかな~~
BLOGDSC110716681_edited-1.jpg

ぺちゃくちゃ・・・おしゃべりタイム
BLOGDSC110716670_edited-1a.jpg

夕食までしっかり遊んで、宴会だ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: 楽しい女子会の始まりですね(#^.^#) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

とても、気取らないで泊まれるステキなお宿でした!
オーナーさんの人柄でしょうか
お庭がわんこが遊ぶのに調度いい大きさで、みるきーもはしゃいでいてびっくりです(*^_^*)
Re: お世話になりました~♡ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

オーナーさんの優しい笑顔に迎えられて、寛げたお宿でしたね~
みるきーがランではしゃいだの初めてです!いつも隅っこか椅子の下に隠れているんですよ
今度は、是非パパさんにお会いしたいで~す♪

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

そうなんです!ママ達が一番はしゃいででたかも(笑)
みるきーは人にはとっても社交的なんですけどね~
お友達にも、ちゃんとご挨拶してくれるといいのですが
まだまだ、腰が引けちゃいます^^;
楽しい女子会の始まりですね(#^.^#) by 前ちゃんの奥さん
フットルースさん、噂に聞く素敵なお宿ですね。
外観しか見たこと無かったので、こうして写真で見せていただけるのは嬉しいです。
みなさんのドキドキわくわく感も伝わってきますよ~もちろん、わんにゃんたちのもね(^_-)-☆
お世話になりました~♡ by chaki
ほんとに寛げるお宿でしたよね~(^^♪
オーナーさんもちょこちょこ声を掛けてくれて、初めて泊まる感じがしないお宿でした♡
合宿第3弾!いつにする~~?どこにする~~?(*^。^*)ムフフ
次回は是非旦那を連れて行きたいとこですが…どーなるか??乞うご期待(>_<)
 by みるまま
みるきーちゃんたくさんのお友達に会えて楽しそう~v-410
ママ達がもっと楽しそうね~!!
みるきーちゃん一家の旅行の様子を見ていたらみるを連れて行きたくなっちゃった~
みるきーちゃん本日もヘソ天絶好調だねv-398
Re: 合宿~♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はe-68

あんずままさんの笑顔が見られてホットしました!
パパさんとも、再会できてよかったあ
オーナーさんも、とても優しい方でとても寛げるいいお宿でしたね
皆さんと楽しい時間を過ごす事ができて嬉しいです
合宿第3弾楽しみですね~~♪
合宿~♪ by あんずまま
本当に本当に楽しみにしていた合宿です♪それだけが毎日の心の支えでしたよ(T_T)
フットルースさんのご苦労も本当に胸に沁みました><一昨年とは別人のようなオーナーさんのお姿に・・・・言葉がでませんでした
でも一昨年と何一つ変わらない笑顔と優しさとワンコを愛する心配りに、またまた感激してしまいました><泣けちゃうので、お見送りしてくださるオーナーさんの姿 見れませんでした
是非またご一緒させて頂けるのを楽しみにしております(*^_^*)なんといっても、人嫌いのうちのパパが合宿のときだけは、ニコニコ一緒に参加してくれます。皆さんのおかげです_(._.)_

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏旅2日目(Tea Time)

那須に来たら、是非とも立ち寄りたかった「PENNY LANE
去年来て、超お気に入りの場所なんです

さすがに、人気店だけあって駐車場は車で一杯です
BLOGDSC110716539_edited-1.jpg

みるきーは、入り口のど真ん中で早速へそ天をお披露目~
BLOGDSC110716541_edited-1.jpg

木漏れ日の下の
BLOGDSC110716495.jpg

カフェテラス
BLOGDSC110716501_edited-1.jpg

絵になりますね~
BLOGDSC110716497.jpg

もちろん、ベーカリーでパンもしっかりご購入
BLOGDSC110716513.jpg

のんびり、お洒落にTea Time・・・のはずが
パパに「みるきーのカフェマット、バスマットじゃないの?」
ぎょ!ばれてしまった(笑)
 
BLOGDSC110716511.jpg

そんな、こんなでもうお昼
チェックしてたお店へ移動したのですが、下調べ不足です
なんと、わんこの入店は1時30分からなんだって、凹んだ~

どうしよ~と車を走らせて偶然見つけた「ラリュール」さんへ
BLOGDSC110716559_edited-1のコピー_edited-1

割とおおざっぱな作りのドックカフェ
有料のドッグランがメインなのかな~
BLOGDSC110716550_edited-1.jpg

ロコモコと
BLOGDSC110716546_edited-1.jpg

めんたいこのパスタ
料金は観光地の設定ですね
BLOGDSC110716547.jpg

朝から食べてばかりの我が家(太るはずだあ・・・)
これから、裏磐梯へ向かいます
夏旅一番の楽しみが始まります・・・ワクワク

BLOGDSC110716566_edited-2.jpg

起きてま~す・・・
BLOGDSC110716563_edited-1.jpg

旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(16)

Re: しばらく、ご無沙汰している間にたくさんのみなさんに by みるきーママ
びびさん、こんにちは~v-410

久々の旅行で写真の取り捲りです(笑)
夏大好きの奥様はダイビングですか~
びび&ランちゃんの熱い~カップルで、夏乗り切って下さいね
夏旅まだ続きます
しばらく、ご無沙汰している間にたくさんのみなさんに by びび
先を越されてしまいましたぁ~(笑)
うらやましいですね~。
私も行きたいのですが、今年はなかなかいけそうもありません(厳し~)
みるきーちゃんの旅行をみて楽しみます(笑)
Re: 遊びに来ました by みるきーママ
おかちゃん~、今晩はv-410

親ばかブログにご訪問いただきましてありがとうございます
こんなんで、会社の鬱憤?を晴らしてま~す(笑)
お暇なときに、また覗きに着て下さい
月報書きはつらいけど、日記は楽しいです!
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

ペニーレインさんは、お勧めですよ~
カフェテラスでのんびりコーヒータイム
避暑地に来た~って気分になれます
ベーカリーは特にブルベリーのパンが人気です
店内はいつも行列なんです
みるきーのへそ天は、以前はもれなくうれション付きでしたあ
Re: タイトルなし by みるきーママ
とよちゃんさん、今晩はv-410

わんこ旅、楽しんできました
とよちゃんさんにも、みるきーのお腹触ってほしい~
娘盛りなので、ぽちゃぽちゃ・ぷよぷよです(親バカ)
こちら方面に遊びに来たときは、触りに来て下さい~
Re: ペニーレインさん♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

わあ~イマジンさんの情報、聞いておけば良かったです
今度の楽しみにしま~す
イマジンさんは、我が家も一度お泊りしたい
ペニーレインさんのパンは、ボリュームもあるし具材もたっぷり入っていて美味しいですね
沢山、買い込みましたよ~
Re: ラリュールさん、なつかし~(^O^) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ラリュールさん、行ったんですね!
避暑地ならではの、デザインかも(笑)
ビニールシートも大胆な発想で、これも旅ならではの出会いです!
始まったばかりのわんこ旅・・・いろいろ教えて下さいねe-343
Re: 便利だよね~^^ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

バスマット気づかれないと思ったんですけどね
どー見てもバスマットだって(笑)
今度、可愛いの頑張って作ろうかな~
パパさんにも、旅のおすそ分けできて良かったです!
Re: タイトルなし by みるきーママ
コロパパさん、今晩はv-410

お久しぶりです~
コロちゃんも、夏になって大好きな水遊び満喫ですねv-345
久しぶりの旅で私の方が、興奮してます
ドッグランでお友達一杯作ってね
遊びに来ました by おかp
昨日はお疲れ様でした~
みるきーちゃん かわいいーv-10
素敵なおでかけでうらやましいです~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏旅2日目(牧場といえば)

夏旅2日目
今日も暑くなりそう~

のんびり朝風呂に入って
那須岳を眺めながらの朝食です
BLOGDSC110716419.jpg

朝ごはんだよ~
BLOGDSC110716415.jpg

お宿を後に、南が丘牧場へやって来ました
BLOGDSC110716453.jpg

お日様がもうジリジリ
BLOGDSC110716454.jpg

日陰がないね~
BLOGDSC110716455_edited-1.jpg

さささっと、馬さんや羊さんを見て
ミルク茶屋へ飛込み~

ママ、何買ってきたの
BLOGDSC110716482.jpg

牧場と言えば・・・じゃんソフトクリームだよ
うわ~~~、美味しそう
BLOGDSC110716463_edited-1.jpg

私、大~好きなの
ペロ~~ン
でもね、いつもちょっぴり・・・もっと食べたい
BLOGDSC110716472_edited-1.jpg

こんなとこも、ちょっと覗いて・・・
BLOGDSC110716486.jpg

ママの好きなカフェへ行きますよ~
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: ガンジ~~ by みるきーママ
あんずママさん、今晩はe-68

牛乳は、お料理で使うくらいで普段は冷蔵庫にいないんですよ
パパはいつも、飲んでからお腹痛い~~
でも牧場に来ると、ついつい手が出てしまいます(笑)
ガンジ~~ by あんずまま
南が丘牧場、もっとワンコと同伴できるスペース増えるといいですよね(インドアで)

ツイッターで直接お願いはしてみたんですが、検討してみます~とのご回答でした(-_-;)

ソフトクリームと牛乳、頂きましたか^^
ガンジー牛の方にしましたか?お値段が少し高いけど、とびきり濃厚なプレミアムなお味です。パパさん飲んだら、絶対おなかがグルグルしちゃうかもです^^
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はe-68

みるちゃんも、南ヶ丘牧場でソフトクリーム食べたのね♪
あまり食べさせちゃだめと思ってるのですが、だめ親ですね~
しっかり、マイスプーン持参です^^;
次はカフェです、食べてばっかりで痩せる訳ないですね~(笑)
Re: みるきーちゃんもお好き? by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

さくらちゃんも、大好きですか♪
台所で隠れて食べていると、ぐうぐう寝てたはずのみるきーがいつの間にか後ろにいるんですよ
おやつには、敏感ですよね~~
フードもこれくらい食いついてくれるといいんですが・・・
Re: 懐かしいです~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はe-68

牧場行くと、食べなきゃって思っちゃいますよね~
旦那は、牛乳飲むとお腹がゆるくなるのに、牛乳下さい~(笑)
暑かったので、みるきーは歩いたり抱っこしたり大急ぎで見学でした
羊の餌あげで、ふれあいタイムしたかったんですけどね~
 by みるまま
みるきーちゃん食べてる食べてる!
ソフトクリーム大好きなんだね~
みるも南ヶ丘牧場行きました!
それもみるきーちゃんと同じ場所でソフトクリーム食べましたよ~v-407
日陰がなくて暑かった記憶が頭をよぎりました!!
次はカフェなの・・・?
みるきーちゃんもお好き? by 前ちゃんの奥さん
さくらも、アイスクリーム大好きです(#^.^#)初めは興味ありませんって、知らんふりするくせに、口元に近づけてあげると、甘い匂いで思い出したかのように食べます~みるきーちゃんもお目目がキラキラ、食いついてますね~(*^。^*)
懐かしいです~ by chaki
うちもおしずが1歳になる前に南ヶ丘牧場行ってソフトクリーム食べました♪
行ったけど、時間が終了時間で中入れなかったの(>_<)
暑いけどみるきーちゃん頑張って歩いたね☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏旅1日目(泊まる)

夏旅1日目のお部屋はスイートルーム
キャンペーン期間だったので、通常のお部屋と同料金
1泊1名6、500円で~す

リビングルームと
BLOGDSC110715109.jpg

和室に
BLOGDSC110715110.jpg

ベットルームがありました
BLOGDSC110715108.jpg

ペットのグッズも揃っています
BLOGDSC110716443_edited-1.jpg

みるきーは、長~くなって寛ぎモード
BLOGDSC110715113.jpg

鼻水たれてるし~
BLOGDSC110715158.jpg

そして、ママの大好きな温泉
白濁の硫黄泉ではないですか~
さあ、久しぶりに入りまくるぞ

BLOGDSC110715160.jpg

リビングダイニングには、ゴリラさんがお出迎え
BLOGDSC110715150_edited-1.jpg

ソファに乗ったり
BLOGDSC110716432_edited-1.jpg

暖炉を眺めたり
今日は、6室あるお部屋の宿泊は我が家だけ
貸切で~す
で、ご自由にって事でそうしてますの

BLOGDSC110715117_edited-1_20110723174536.jpg

さあ、ご飯・ご飯
飲み物も前金制
BLOGDSC110716431.jpg

夕飯は塩すき焼きをメインのメニューです
ま、お値段なりというところかな
BLOGDSC110715125.jpg

みるきーのご飯
ご飯を頼まないと、下のダイニングで一般宿泊の方とお食事
みるきーはお留守番になってしまうのでオーダーしました
席料と言ったところでしょうか
でもね、これで1000円はちょっとねえ・・・
ママでももうちょっと美味しく作れそうです

BLOGDSC110715121.jpg

ご飯も食べたし、ママはまた温泉に入るぞ~~
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
りぃ~ママさん、今晩はv-410

避暑地も暑かったですよ~
お宿は貸切で別荘気分でしたが、結構人出がありました
温泉いいですよね~
気分だけ若返ったつもりです(笑)
 by りぃ~ママ
みるきーちゃんと一緒の旅行、いいですね~しかもスイート!!!
猛暑もひと休みで過ごしやすかったかな?
夏休みもこれから取る人が多いでしょうか?
比較的空いていましたか?
なにはともあれ!!みるきーちゃんと一緒に旅行を楽しめてよかったですね~(^O^)
私も温泉に入って、お肌ツルツルになりた~い(^_^;)
Re: スイートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^。^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

前ちゃん家の、お泊り宿は我が家の憧れです~~
ブログを拝見して、行ったつもり、食べたつもりです(笑)
お宿は以前は企業の保養所だったところを、改装してる感じでした
料金から言っても、温泉とお部屋で元はとれそうですね

Re: Sweeeeeeeeeeet♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

みるきー中心で、温泉に行く機会も少なくなったので久し振りに入りまくりました~
白濁のお湯に浸かってると、頭の中が空っぽになって最高です!
もっとも、頭の中はいつも空っぽなんですけどね(笑)
理想の夫婦なんてとんでもない・・・
旦那は昨日、へべれけで帰ってきましたよ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お宿、お値段がお値段なのであまり期待してなかったんですよ
広々としていて、ゆっくりできましたあ
わんこご飯は、今まで頼んだ外ご飯で一番お高いんです
相当期待していただけに、やられましたね~
鼻水たらりん顔は、ママの化粧を落とした顔とそっくりで間抜け顔です(笑)
スイートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
あんずママさんの真似っこをしてみました(#^.^#)
素敵な響きですね、しかも貸切!
確かにみるきーちゃんのゴハンは残念だけど、温泉とスイートルームで元はとれていますよ(^_-)-☆

Sweeeeeeeeeeet♪ by あんずまま
Greeeeen風にタイトル書いてみました♪(eの数は適当です)

スイートルーム、素敵ですね~^^
みるきーちゃん、とってもリラックスしていて居心地の良いお部屋だったのが伝わりますよ~

温泉のお湯、とってもお肌に良さそうな色ですよね!ママのお肌が艶々美人さんだった秘訣はコレだったんですね~~(^_-)-☆

私もママさんを目指して、努力するぞ~~!
ママさん&パパさんは、私たち夫婦にとってお手本みたいな理想のご夫婦です(*^_^*)
 by みるまま
あ~!!(遊ぶ)に出遅れちゃった~
那須で観光の定番殺生石なんですか?
知りませんでしたv-390
機会があったら行ってみたいな~

スイートルームでお値打ちにお泊りできたなんて羨ましいです!
そのうえ貸切状態でしょ~
夕飯も付いてのお値段ですか?
文句言えないかもね!!
みるきーちゃんのご飯はちょっと残念かな~

でも、みるきーちゃんの鼻水たらり~んが見れたから大満足で~すv-407

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る