• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウインパーティー

週末は、ハロウィンで駅前の駐車場のお兄さんも店舗のお姉さん達も
コスプレでお祭りムード

いつものカフェもハロウィンイベントです
常連のママさん達のフリマやスイーツビュッフェで
カフェもわんちゃんで大賑わい

BLG-DSC111028 035

看板犬のsol嬢も、頑張ってお出迎えです
BLG-DSC111028 047_edited-1

お天気で良かったわ~
BLG-DSC111028 039

ショコラままさんは、もちろん手作りのお散歩バック
バックは、中に消臭の布地を使っていて、とっても可愛いの
BLG-DSC111028 037

ママも出したいけどね~
なんたって作れる物がない・・・お恥ずかしい
BLG-DSC111028 038

みるきーは、早速へそ天でご挨拶
BLG-DSC111028 062

マックス君がこんにちは~て寄ってきてくれたのに
みるきー、つれないのよね~
素通りでマックスままさんの元へスタスタ・・・

BLG-DSC111028 076_edited-1

人付き合いは、とってもお上手なの
BLG-DSC111028 081_edited-1

そして、みんなが待っていたのは、ぷーちゃんママの手作りパン
時間を間違えて遅れちゃったママさん
BLG-DSC111028 067_edited-1

到着と同時に、並べる暇もなく瞬時に売れきれ~
ダンボールがあっという間に空っぽです
朝から始めて、徹夜だったんだって

BLG-DSC111028 071

もちろん、ママもゲットしましたよ
とっても、美味しいんだよね
BLG-DSC111028 083

ヤングなぷーちゃんと、ツーショット
BLG-DSC111028 136_edited-1

でも、やっぱりみるきーはぷーちゃんママの方が好きなようで・・・
BLG-DSC111028 167_edited-1

フリマでゲットしたのは
クララままさんの、リード
冬用のふんわり素材の黒のドット柄のハーフチェーンです
カートとお揃いになってお気に入りです

リードが作れるなんて、なんてステキ
BLG-DSC111028 092

そして、モカままさんのカフェマット
BLG-DSC111028 090

ガーゼ地とふんわり素材のリバーシブル
さわりごこちがとっても柔らかです
BLG-DSC111028 089

みるきーも気に入ってくれたようでよかったわ
BLG-DSC111028 085

お財布の紐が緩んだ1日でした・・・へへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: とっても楽しそう♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フリマに出品したママさん達、本当に器用なんです!
カフェには、そんなママさん達が多いんですよ~私除いてね(笑)
みるきーは、今日は休みだよって言ってるのに、シャッターをガリガリ・・・
セカンドハウスになってます
とっても楽しそう♪ by 前ちゃんの奥さん
フリマの商品、通販したい~(^O^)

いつも賑やかで楽しそうなカフェですね。みるきーちゃんがわが家のようにくつろいでいるのが伝わってきます。
こんなカフェ、うちの近くに欲しいよ~(*^。^*)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

仕事がバタバタで、ご訪問させていただいていますが、
コメできなくてごめんなさいm(__)m
今日は、荷物をごみの様に投げ入れて、詰め込み搬出です
明日から、勤務地が変わります!
みるきー、へそ天三昧でしたあ
みるきーの物となると、紐ゆるみますね~
それもまた、楽しいのだけど(笑)
Re: みるきーちゃんは本当に、ごろん好き(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

みるきーの物となると、お財布の紐緩みっぱなしです
パパのは、固~く閉じてますけどね(笑)
8回もお届けがあるなんて凄いですよ~
びびさん、車には紐が緩んじゃうんではないですか~
 by みるまま
いつものカフェ!楽しそうなイベントが沢山あって楽しそうですねv-407
手作りのリードやバッグみるまま好みの物が勢ぞろいって感じです!!
ママさんのお財布の紐がゆるむのが分かるわ~
みるきーちゃんの物だと特にね~
みるきーちゃんのへそ天久し振りに見られて大満足ですv-407

ママさん忙しそうなので体調崩さないようにしてくださいね!!
みるきーちゃんは本当に、ごろん好き(笑) by びび
たまには紐をゆるめないといけません。
うちの奧ボスのように買いすぎもだめですが…(笑)
土日は宅配と郵便局での8回も何か届きました。
安いのは見せて高そうなのは「私が出る」といいます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大安吉日

転勤の残務で毎日残業でくたくたのママです
あと1日なのに終わるのかな~

ブログもやっと更新ができました

みるきー2ヶ月振りのトリミングです
お顔がすっきりしたね~
BLG-DSC111028 095_edited-1

さらさらヘアーで帰ってきました
BLG-DSC111028 020_edited-1

毎回、楽しみなおリボン
赤いボンボンだあ~
BLG-DSC111028 107


トリミングの真っ最中、ママは・・・というと
そう、結婚式に出席してました

BLG-DSC111028010_edited-1.jpg

美味しい料理に舌鼓
BLG-DSC111028016.jpg

おお!久しぶりだねフォアグラちゃん
BLG-DSC111028018.jpg

可愛い天使達も、2人を祝福です
おめでと~
BLG-DSC111028030_edited-1_20111029203306.jpg

新郎の職場のかあさんとしては、嬉しいかぎり
BLG-DSC111028032_edited-1.jpg

もう1度着てみたいね~ウエディングドレス
BLG-DSC111028033_edited-1.jpg

ウエディングケーキに入っていた、幸運のアーモンド
なんと、ママがゲットしましたよ
BLG-DSC111028039_edited-1.jpg

ゲットしたプレセントがこれ・・・幸せのおすそわけです
BLG-DSC111028055.jpg

お箸はそのまま、お持ち帰り
若いお二人に幸多かれ・・・
BLG-DSC111028053.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: ありがとうございま~す by みるきーママ
クララままさん、今晩は~v-410

こちらこそ、我が家のジジパパがお世話になっています
最近、耳も遠くなって困ってしまう~
リードお気に入りです(^_^)
また、作って下さい!
宜しくおねがいしま~す
ありがとうございま~す by クララまま
こんばんはぁ~
クララママで~す!!
いつもいつもパパさんには大変お世話になってます(*^_^*)
パパさんのお話!とっても楽しのぉ♪
先日はリードをお買い上げいただいて
本当にありがとうございましたぁ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつものカフェで大興奮

土曜日は、雨が降ったり止んだり
スリングバックで、いつものカフェへご出勤~

楽チンでいいわ~
ママは、わたしが太ったから重いぞって言うのよ
失礼だわ・・・


BLG-DSC111022056.jpg


お店のサンデーを紹介します
BLG-DSC110923058.jpg

4種類のベリーとブラウニーのサンデー
ボリュームたっぷりで美味しいんです
BLG-DSC110923054.jpg

そして、タピオカ入りキャラメルラテだった・・・と思う
BLG-DSC111022005.jpg

お店のポイントが貯まったので
パパが特別だぞ~って、みるきーもオーダーです
BLG-DSC111022004.jpg

はちみつとりんごでコトコト煮込んであります
BLG-DSC111022009.jpg

うわ~~~、うわ~~
BLG-DSC111022007.jpg

もう、お肉に目が釘付け
BLG-DSC111022013_edited-1.jpg

ちょう~だいも超高速です
後ろに、フェンスに隔離され、じっと見つめる看板犬sol嬢の姿が・・・
他のわんこが食べる時は、みるきーも一緒に捕獲されるのよね

BLG-DSC111022010.jpg

これ、わたしのよ!もう我慢できない~~
BLG-DSC111022014_edited-1.jpg

顔まるごと突っ込んで、猛烈に食べています
はなぺちゃなシーズーはこんな姿になっちゃうのよね
BLG-DSC111022024.jpg

あっという間完食~~
BLG-DSC111022032.jpg

カフェにミルキーが遊びに来ました
ミルキーとみるきーです
お友達になってもらいなって、ぐいと押し出されたみるきーですが・・・

BLG-DSC111022038.jpg

ドン引き
BLG-DSC111022034_edited-1.jpg

ミルキーちゃんがよそ向いている時を狙って
へっぴり腰でクンクン
BLG-DSC111022043.jpg

やっぱり、交われないみるきーでした
BLG-DSC111022048_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
とよちゃん、今晩はv-410

みるきー相変わらずの、びびりです!
私には、ガウガウするのにワンコの前では借りてきた猫?
ダイエット順調で素晴らしい!
我が家は、メタボまっしぐらですよ~
 by ☆とよちゃん☆
ご無沙汰ですi-179
仕事がやっと一段落したので久しぶりにコメント書きますi-220
みるきーちゃん相変らず可愛い&ビビリっ子ですねi-229
でもそれも個性だと思いますi-189

デザート美味しそうi-280
いちおうダイエット継続中なので久しぶりに食べたくなりましたi-50
Re: みるきーちゃんとミルキーちゃん♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

みるきーは、外ごはんで超ご機嫌です!
あんずちゃんは、食事制限があるから食べられないのよね(涙)
「みるきーいけません」って怒ったら、ミルキーちゃん自分が怒られたと思ってシュン!
ごめんね・・・ミルキーちゃんです(反省)
スリングは7kgまでOKみたいですが、ギリギリですね
ちょこっと使いは便利ですが、長旅はちょっと無理かも
みるきーちゃんとミルキーちゃん♪ by あんずまま
カフェのスイーツ 超おいしそうです!!
見てるだけで、おなかがぐぅぅ~><食べたいです!特に栗のスイーツ たまりません♪

みるきーちゃん、おいしそうなゴハンを見つめている目がキラキラですね☆うまい~♪って聞こえてきそうです^^

お友達のお名前、ミルキーちゃんなんですね
みるきーちゃんって呼んだら、ふたりとも「は~い!」って振り向いてくれるのかな?

スリング可愛いですね~
スリングに入れる大きさでうらやましいです

杏が我が家に来た時に買ったスリング、高かったのに倉庫行きです・・・先日試しにスリングに入れてみたら、私の首と肩が杏の重さに耐えられませんでした><
 by みるきーママ
みなさん、お早うございます。みるきー父さんです。
ママさんは、仕事が終わらず、会社近くのホテル泊まりです。
ママを探してウロウロしてます。私の顔を見あげて、何でこの爺さんしかいないんだって顔してます。
chakiさん、サンデー美味しいんですかねえ?私は食べません。みるきー、友達できませんよ。
びびさん、最近、みるきー第三次成長期に入りました。5.6kg超えると、フィラリアの薬が増えちゃうんですよね。みるきーは喜ぶとおもうけど。
前ちゃんの奥さん、どうしてか、自分用の食べ物は、すぐわかるんですよね。
みるきーの外食は、年数回だけですよ。おやつは、もらうと、すぐ完食です
あぁ、行きたいっ(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
最近のドッグカフェさんは
わんこメニューにいろいろ工夫をされていて凝っていますね。
どれもとっても美味しそうなんだけど、
さくらは食べないんじゃないかと、
残してしまったら申し訳ないので、
いつも注文できずにいる私です。

みるきーちゃんは、たくさん外食できていいなぁ。(#^.^#)
こりゃ~、みるきーちゃんはランと同じ(笑) by びび
ランのようにいつもお腹、パンパンにならないように(笑)
食欲の秋かどうか?ですが、いつも催促にきますねぇ~、ケイレンがあるので甘やかしていますが、私の「だめ!」は寝言とおもっています(笑)
美味しそうですぅ~ by chaki
うおぉー(゜o゜)
サンデー食べたーい!
チョコブラウニーってアイスとの相性ばっちしだもんね(*^_^*)

みるきーちゃんもご馳走には目がないねぇ
お友達作戦は残念かもですが、行きつけのカフェのおかげで、以前よりだいぶたくましく成長したのではなかろうか…そんな気がしますよ~^^

うちはますますダメダメです(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福生で、お昼ご飯ですよ

福生インターナショナル・フェスティバルにやってきた我が家
パレード見物とプラプラ福生ウォッチングした後は、お昼~

CHINESE RESTAURANT「韮菜万頭」さんへ
blog-DSC111009109_edited-2.jpg

何やら強烈なメッセージがある入口です
blog-DSC111009100.jpg

店内はお昼時で満席
blog-DSC111009088.jpg

軒先のテラス席はわんこOKです
blog-DSC111009097のコピー

さあ、メニューが来ましたよ
blog-DSC111009093.jpg

う~ん、迷うな~何しよっかな
blog-DSC111009087.jpg


このお店は、近くにあるDEMODE HEVEN&ZUCCOTO や DEMODE DINERと同じ     際コーポレーション の一つです。
すごいボリュームで有名な、チョモランマや紅虎餃子房等のレストラングループの一つです



blog-DSC111009104.jpg

お店の名前にもなってる元祖「韮菜万頭」は食べなきゃね
えびが入っていて、おいしゅうございました
blog-DSC111009102.jpg

そして、チキンスパイシーチャーハン
唐辛子丸ごと入って・・・ボリュームたっぷりです
blog-DSC111009106.jpg

辛いつづきで、黒胡麻坦々麺をチョイスしました
辛党には、たまりません
blog-DSC111009108.jpg

そして、「見てるだけ~」でまたもや出番のない、みるきーでした
blog-DSC111009090.jpg

忘れないでね~
あ~あ、お腹減ったわ
BLG-DSC111014017.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩は~v-410

ここテラス席っていうか、軒先ですが・・・(笑)
大丈夫ですか?て聞いたらOKでした
たまには、中華もいいですよね
辛いの大好きです♡
みるきーも、落とした柿の種を拾い喰いしましたが、平気な顔
もしかしたら、辛党かもです(笑)
 by みるまま
パレード見物の後は待ちに待ったランチですね!
中華料理でテラス席でもワンコと入れるなんて凄く嬉しいですよね~v-407
パパさんママさん辛い物好き・・・?
美味しいよね~v-426
韮菜饅頭も美味しそう~

今回もみるきーちゃんの食べられる物もないし出番も少なくて残念v-356
Re: 私もいけます、辛党員12号(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

一味唐辛子や粒黒胡椒は食卓の必需品です
新大久保のコリアンタウンには一度行って見たいのですが
なかなか機会がありません
これからの季節は、お散歩にはいい季節ですがみるきーがね~
太ってしまったので、一生懸命歩いてほしいのですが・・・(笑)
私もいけます、辛党員12号(笑) by びび
辛党好きにはたまりませんねぇ~。
運動をあまりしていないので、たまに体に刺激を与えないと鈍っています(笑)

夏はちょっとですが、これからの季節は最高かも、ってみるきーちゃんはこんなものは無視かなぁ~(笑)
Re: みるきーちゃんの目に、なんともいえない憂いが・・・(*^。^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

いつもは、餃子に行っちゃうのですが元祖に釣られて食べました
私も辛党で、唐辛子大好きです!
黒胡麻坦々麺もこくがあって美味しかったですよ~
わんこOKのところは、洋食系が多いのでたまには中華もいいですね!(^^)!
Re: おはようございま~す。 by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

残業疲れますよね~
残務整理に追われて、まだ引継書も書いてない私は転勤できるのかな~(汗)

韮菜万頭は、えびがプリッと入っていて美味しかったです!
みるきーは、私が食べられるのない~って顔してましたけどね(笑)
テラス席は今のうちですよね・・・寒くなると私たちがしんどい
みるきーちゃんの目に、なんともいえない憂いが・・・(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
にら饅頭おいしそう!

本格的なのは食べたことないんですが、スーパーで格安のときを狙って(だってお高い!)ゲットしています。
黒胡麻担担麺も!辛いの大好きですぅ(*^。^*)
おはようございま~す。 by BlueRose
コメントもらってたのに、返信なかなかできず、ごめんなさい。
やっと、コメ辺入れましたv-5

福生すごいね。
日本とは思えないe-282
韮饅頭、元祖って言うだけあって、おいしそうです。
1個のボリュームもありそうですね。
ワンコ連れOKが嬉しいですよねe-420

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福生インターナショナル・フェスティバル

福生にやって来ましたよ
横田基地のメインゲート(第2ゲート)前です
blog-DSC111009053_edited-1.jpg

基地の前、ルート16号を車線規制してパレードがありました
blog-DSC111009014.jpg

なつかしのアメ車も各地から集合、全部現役です
blog-DSC111009020.jpg

横田基地内の救急車もご近所さんで、パレードに参加しています
blog-DSC111009016.jpg

地元のブラスバンドも頑張ってますよ~
blog-DSC111009027.jpg

看板だけを見ると、ココはまちがいなく、アメリカです
blog-DSC111009081.jpg

商店街も、お祭り気分
ちょっと、散策してみましょ
blog-DSC111009036のコピー

きもかわいい、オブジェが屋根から見つめる先は・・・
blog-DSC111009058.jpg

下から見上げる彼女かしら?
blog-DSC111009064.jpg

バンコク屋台料理屋さんもあります
バンコク料理ってどんなのがあるのかな?ちょっと気になるわ~
blog-DSC111009031_edited-1.jpg

バンコク料理屋さんのまえに、オート三輪(トウクトウク)がありました
blog-DSC111009056.jpg

ちょっと怖~い
タトウー屋さん、アメリカ人の好きそうなサンプル写真があります
blog-DSC111009079_edited-1.jpg

お土産さんの店先も、アメリカン
blog-DSC111009067.jpg

マニアには、たまらなく楽しい店ですね
blog-DSC111009078.jpg

飛行機も激安販売? そんなことはないか
blog-DSC111009043.jpg

商店はもちろん、露天もドルで払えます
blog-DSC111009039_edited-1.jpg

お土産に買った、GATORADE PERFORM02 フルーツパンチ味
サイズもジャンボで、立ち飲みできないのでお持ち帰りです
お味は、やっぱりアメリカン
blog-DSC111009050.jpg

酋長さんとインディアンの娘も登場(*^_^*)したお店は・・・
blog-DSC111009076_edited-1.jpg

タコス屋さんの車です
blog-DSC111009071_edited-1.jpg

そして福生名物ホットドッグ屋さんも賑わっていました
blog-DSC111009074_edited-1.jpg

福生のお祭り、そぞろ歩き
ちょっぴり、アメリカン気分のお散歩でした
気がつけば、ごめ~ん!みるきーの出番がなかったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by みるきーママ
Saoekoママさん、今晩は、パパです。
近場で楽しめるのが一番ですね。
人混みは、カートなので、すれ違ってから、
アラ、犬?って感じで通りすぎます。
MOZEkで、又、会いましょう
Re: タイトルなし by みるきーママ
> ビビさん、今晩は、みるきーパパです。
> みなさん、元気になってくれると嬉しいですね。十分に頑張っているんですから。
> 最近、久しぶりの場所へ運転していくと、アレ?が多くなり、反応が鈍くなってるのがチョッと気になります。
> 還暦は恐ろしい(-_-;)
> ママさん、カーナビ、買ってくれないかなあ
 by みるきーママ
みるままさん今晩は。パパです
うちのママさん今、新宿駅を出たそうです。
泊まりで出かけたいんですが、金欠で、近場ばかりで、お茶を濁してます。
温泉でのんびりしたい、ママ、パパでした。
 by Saoeko
すっごく楽しそうなお散歩です(^^)
人ごみを柴犬4匹で歩くのは、ちょっと迷惑かなぁ~と思うので、
いつもこういうイベントは避けているのですが、
やっぱり行ってみたいなぁ~(^^;)

みるきーちゃんも楽しんでましたか?
可愛いって、いっぱい言われたでしょ?
 by みるまま
すごく楽しそうなお祭りですねv-407
基地が近いとアメリカンな感じのお店が多いんですね!!
ぶらぶらしているだけで十分楽しめそうでいいなぁ~
みるきーちゃんの出番が少なかったのは残念だすがv-408(ヘソ天!)
みるままも行った気分になりましたよ~v-410
東北も元気になってほしい! by びび
最近、ブログ仲間で仙台の方が元気になってきました。うれしいことです。
趣味の車をいじくっています(笑)

まだまだこれからですが、地方が元気をださないと…ですね。
ひんとうに、みるきーちゃんでなかったですね~(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る