• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃんママのパン

いつものカフェで、ビュッフェイベントやフリマで大人気なのが
ぷーちゃんママが作るパン達

フランスにパンの修行まで行っちゃったぷーちゃんママ
もちろん、夢はパン屋さんなんだって


作って~~と、みんなのリクエストでパンの販売がありました
11時の開店に合わせて、行ったんだけどね・・・
な、な、なんと、もう売り切れ寸前


ぎりぎりセーフでした
BLG-DSC111126026.jpg

最後の1個だったシュトーレンもGETできました
これ、「う・ま・い」
とにかく絶品です!クリスマスイベントの時は、予約で作ってくれるって
絶対に頼もう

BLG-DSC111126030.jpg

徹夜で作ってくれたママさん、お疲れ様でした

そんな、ステキなママを持つぷーちゃんです
BLG-DSC111126043.jpg

みるきーパパとご挨拶
BLG-DSC111126044_edited-1.jpg

みるきーはと言うと・・・
ありゃ、ぷーちゃんママになでなでしてもらうべく、スタンバイ
BLG-DSC111126070_edited-1.jpg

ぷーちゃん、接近中
BLG-DSC111126063.jpg

「みるきー姉さん、ボクのママだからさ~一緒にだよ」
「え~~~、なんですってえ」

BLG-DSC111126069_edited-1.jpg

「一緒にごろ~ん」
BLG-DSC111126064_edited-1.jpg

「まっ、いいか・・・なでなでお願いしま~す」
BLG-DSC111126065_edited-1.jpg

満足したみるきーは・・・
パンを買いに来たクーピーちゃんのママ達発見
またもや、へそ天連発になったのでした

BLG-DSC111126045_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: 相変わらず、甘え上手(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩は~v-410

犬好きの人がしゃがんでくれる→股の間にすりすり入り込む→ごろ~ん
演技派みるきーの得意技です!
シャンプーしたてで、道端でやられるとあ~~です(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩は~v-410

ぷーちゃんママのパン美味しいんですよ
徹夜で頑張れるなんて、凄いです!
みるきーは、へそ天スタンバイ状態だったので
ぷーちゃん大接近でも、動けませんでした
目はちょっぴり泳いでいましたけどね(笑)
寒くなりましたね!みるままさんも、風邪ひかないようにね~
相変わらず、甘え上手(笑) by びび
ごろ~んのあとのブラッシングが…
というより、いつもしてないといけませんね。
甘え上手→ごろ~ん→しっかりブラッシングお手入れのスパイラルですね(笑)
 by みるまま
みるきーちゃん一家の大好きなパンですね~v-366
美味しそう~
売り切れになるのみんな知ってるんだね!!

みるきーちゃんお友達のぷーちゃんと大接近で一緒にゴロ~ン!!
楽しそうだよv-407
ぷーちゃんもみるきーちゃんと一緒でなでなでされるのが好きなのかな?
もしかしてへそ天チーム?そんなチームあったっけ・・・???

寒くなってきたのでみるきーちゃんパパママさん風邪ひかないようにね~v-398
Re: タイトルなし by みるきーママ
みいりんさん、今晩は~v-410

こちらこそ、ご馳走様でしたあ
美味しかったですよ~
ぷーちゃん、またみるきーと遊んでね
シュトーレンも楽しみ
またまた、徹夜になりそうですね!風邪引かないように頑張って~
 by みいりん
ありがとうございます~~~♪
ムヒヒ♪
ホント、嬉しいです。ありがとうございまぷ。
ぷーちゃんの写真もいっぱい。
今後とも、ぷー共々、どうぞよろしくお願いしまぷ。
シュトーレンの予約はもう30個行っちゃいました~(>_<)嬉しい悲鳴。
1種類にしてちょっと楽かもと思ったけれど、甘いようです_(^^;)ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プチオフ会

いつものカフェは、この日限定の特別ランチ

BLG-DSC111120152_edited-1.jpg

モナちゃん~「ハーイ」
BLG-DSC111120134_edited-1.jpg

ELLEちゃん~「どえーす」
BLG-DSC111120148_edited-1.jpg

いくらちゃん~「はずかちぃ」
BLG-DSC111120132.jpg

もかちゃん~「なになに」
BLG-DSC111120187_edited-1.jpg

ララちゃん~「呼んだ?」
BLG-DSC111120143_edited-1.jpg


さて、ここで問題です
ちょっとした、オフ会に参加したみるきー
な~んだ
ヒントは写真にありま~す

BLG-DSC111120149_edited-2.jpg

ランチには、パスタも付いて
デザートはパンナコッタアラモード
底にはなまるがついてると大当たり~
わんこのおやつがプレゼント・・・残念ママは~ずれ!

BLG-DSC111120164_edited-1.jpg

わんこランチも付いてたんだよ
みるき~もちろん大興奮
BLG-DSC111120160_edited-1.jpg

なんのオフ会かわかったかな
カフェから旅立った、ラグスターのバック達
ラグスターのバック持ってる人集まれ~の会でした
会社の回し者ではありませんよ~(笑)


看板犬のsol嬢もダークブラウンのコーデュロイでシックに決めました
BLG-DSC111120200_edited-1.jpg

ラグスターは1点物なので見てると楽しい
お~何げに宣伝してるじゃなの
BLG-DSC111120199.jpg

モナちゃんのママは、お散歩バックもGETしてるの
これが、リーバイスのリメイクで可愛い
ママも、お気に入りが入荷したらGETするつもり

BLG-DSC111120204_edited-1.jpg

モカちゃんのバックはワッペンの729が決め手
モカちゃんのお誕生日と同じなんだって
BLG-DSC111120193.jpg

いくらちゃんのバックは、コーデロイで中はボアであったかそう
BLG-DSC111120196_edited-1.jpg

お友達も出来て、楽しいランチタイムでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: 可愛いバッグがいっぱい(*^。^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

スリングの幅が結構太いので、思ったよりは大丈夫です
でもやっぱり、ちょこっと使いですね
さくらちゃんもみるきーもカートの方が用途はありますね(^_-)-☆
3kgまでがベストかな・・・
小さい子は、すっぽり入ってしまうので、どこでもスルーらしいですよ(笑)
Re: いろいろなオフ会があるんですね~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ここの、カフェは散歩道なので入り浸ってます
ていうか、ここの往復ですね(笑)
近場で、充分楽しめます
ランちゃんは、小さいからカートよりバックが便利ですよね
旦那に担いでもらおうと、地味なデザインを選びましたが
まだ、担いでくれません~~
可愛いバッグがいっぱい(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
欲しいなぁ~(^O^)

軽い子はうらやましい。
肩に負担かかりません?

さくらは重くってぇ・・・
キャリーバックでさえ重くて、よく地べたに置いてしまいます。

わんこNGのお店に入るときに(入るんかい!?)、
見た目わからないのがいいですよねっ♪
いろいろなオフ会があるんですね~。 by びび
うちはMACのバックだったんですが…
太ってしまって、知り合いに作ってもらいました。
みるきーちゃんは相変わらずのお顔がgood(笑)

安定は悪そうですが…(笑)
旅行にいくと、いつもその近くにいますねぇ~(笑)
Re: こんばんは。 by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩は~v-410

ありがとうございます
正直、ヘロヘロでストレス急上昇e-70
もう、笑うきゃないと壊れかけてるママです
みるきーと週末は、頭を空っぽにして過ごしてま~す
みるきーが居てくれて、本当に良かった癒されます

こんばんは。 by BlueRose
忙しそうですが、大丈夫ですか?
みるきーちゃんとオフ会参加ですかe-343
いいですね~e-454
ラグスターのバッグ持ってる人のオフ会って
初めて聞いたけど、カフェで売ってるから
持ってる方もたくさんいるんですね。
特別ランチも美味しそうe-420
みるきーちゃんも満足したみたいですね~e-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いちょう祭り

週末は前日の冷たい雨に変わり、ポカポカ陽気
銀杏の葉も色付き始めました



BLG-DSC111120015.jpg

そんな青空の中、八王子のいちょう祭りに出没
多摩御陵の周辺の沿道は銀杏並木が続きます
BLG-DSC111120101_edited-1.jpg

ルンルン
BLG-DSC111120098.jpg

早い時間に行ったのに、もう続々と人がやって来てました
BLG-DSC111120086.jpg

混雑しているので、みるきーはカートで散策です
BLG-DSC111120076.jpg

数えきれなくらいの屋台やフリマが並んでいます
BLG-DSC111120028_edited-1.jpg

屋台から美味しそうな匂いが漂ってるね~
BLG-DSC111120031_edited-1.jpg

ん?かぼちゃの重さ当てコンテスト・・・
BLG-DSC111120032_edited-1.jpg

ママもトライだよ
賞品が出るんだって
BLG-DSC111120033_edited-2.jpg

公園の会場の広場では、あちこちで踊りやライブをやっています

結構、おばあちゃん達が混じっていて
リズムについて行けず、盆踊り状態なのがまた微笑ましい
頑張って踊ってました!夜はサロンパスかな~

よさこいでハッスル
BLG-DSC111120047_edited-2.jpg

フラダンスでアロハ~
BLG-DSC111120071_edited-2.jpg

みるきーが、不思議そうに見つめる先は・・・
BLG-DSC111120036.jpg

ちんどん屋さん
BLG-DSC111120079_edited-1.jpg

おさるさんも、頑張ってましたよ
BLG-DSC111120085_edited-1.jpg

屋台と言えば食べなきゃね
商売屋さんと、地元の町内会が出店してるのね
町内会の屋台は、安い
お団子50円、焼きそば200円とかね

BLG-DSC111120091_edited-1.jpg

わたしも、食べたいです
BLG-DSC111120092_edited-1.jpg

沿道にはパレードも出ました
BLG-DSC111120122_edited-1.jpg

50CCのクラッシックカー
BLG-DSC111120126_edited-1.jpg

幼稚園の行進も
泣きべその子、よそ見の子、真剣顔の子・・・
BLG-DSC111120107_edited-2.jpg

みるきーは、太鼓の音にカートの中でパニック
抱っこでビクビク見物です
BLG-DSC111120120_edited-1.jpg

お土産はもちろん、銀杏買ったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: 太鼓でパニック! by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

あんずちゃんもだめかあ~
幼稚園児の鼓笛隊だったんですけど、パニックでした(-_-;)
カートのリードフック付けておいてよかったです。
飛び出すところでした!
ちんどん屋さん、懐かしいですよね・・・
太鼓でパニック! by あんずまま
みるきーちゃんも太鼓だめでしたか(^_^;)

あんずも本当にパニックになります;;
苦手というより、大嫌いなんでしょうね・・・・
おかげでお祭りなど、和のイベントには参加できない我が家でした><

ちんどん屋さん、懐かしい!!子供のころはよく見ましたよね~

みるきーちゃんは「なんだろう??」って不思議だったんでしょうね♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
anままさん、こんにちはv-410

ご訪問いただきましてありがとうございます
いちょう祭りは、通行手形で巡る関所オリエンテーリングもあったりして
結構楽しめますよ。 一度、行って見て下さい! 
ブログにみるきーの写真まで載せていただいて、ありがとうございます(^.^)
また、モゼクでお会いしたいですね
 by anまま
おはようございます。
先日モゼクソールさんでお会いして、お名刺をいただいたトイプーのanです^^

みるきーちゃん、舌チョロが可愛いですね♪
ブログでもお写真使わせてもらいました(事後報告でゴメンナサイ)

多摩御陵でこんなお祭りあるんですね。
来年は是非行ってみなきゃ!(^^)!
Re: タイトルなし by みるきーママ
+youさん、今晩は。代筆のパパです
ありがとうございます、無事、誕生日を迎えることが出来ました。
音には、敏感ですね。
イベントの音楽は、他のグループに負けまいと、非常に大きいですからね。
小さい時は、新聞や、郵便のバイクにも、ビビッてました。

Re: イチョウ、いい感じになっていますね。 by みるきーママ
ビビさん、今晩は。
銀杏並木の下には、例の実が落ち、なんとも言えない香りが、ハハハッ
みるきーは、パレードの楽器に、ガタガタ震えていました。
Re: こんばんは。 by みるきーママ
Blue Roseさん今晩は、パパの代筆です。
チンドン屋さん、珍しくなりましたよね。
大正、昭和両天皇稜のある場所なので、昭和チックなのかな(・・?
素人の屋台は、プロの半額くらいでしたが、
輪ゴムを食べてるような焼きそばでした。
みるきー、大きな音にガタガタ震えてました。
Re: Re: 賑やかでとっても楽しそうです♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん今晩は
> ママ多忙につき、パパ代筆です。
> 土曜日は、氷雨でしたが、日曜は、秋晴れで暑いくらいでした。
> 人が多いときはカートが、安全ですね。
> みるきーやさくらちゃんの大きさだと、踏まれるか、蹴られそうで心配ですよね。
 by +you
こんにちは~

イチョウ祭、青空に黄色が綺麗ですね!
大きい音が怖くて
抱っこのみるきーちゃんが可愛いぃ♪

それと、一週間も遅れてしまいましたがe-330
お誕生日おめでとうございますv-314
うちの子と同じ4歳だ!
みるきーちゃんが幸せいっぱい
元気な一年でありますように☆

イチョウ、いい感じになっていますね。 by びび
こちらはまだ、なんとなくの様子(笑)
しかし、人が多いですね~。

みるきーちゃん、ランと同じく
音びびりですか(笑)
音で首から肩に乗ろうとしますからねぇ~。
もう少しねぇ~といってもかわいいからいいね、みるきーちゃん(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お誕生日会

11月11日、みるきー4歳になりました
皆様から、あたたかいお祝いのメッセジーをいただきまして
ありがとうございました

さて、UPが遅れてましたみるきーのお誕生日会


いつものカフェの店長のお姉さんも、1日違いのお誕生日
営業終了後、持込で、合同のバースディパーティの始まりで~す

看板犬のsol嬢はもちろん
BLG-DSC111113031_edited-1.jpg

お友達のミナちゃんも来てくれました
BLG-DSC111113026_edited-1.jpg

そして、常連のIちゃんも、お婆ちゃんと来てくれたんだよ
BLG-DSC111113038_edited-2.jpg

さあ、始まり始まり~
BLG-DSC111113045_edited-1.jpg

ママ相当手抜きだけど、頑張って作りましたよ
BLG-DSC111113012_edited-1.jpg

お姉さんはパパの要望で和食を作ってくれました
BLG-DSC111113013.jpg

9日はパパとママの結婚記念日だったので、便乗でお祝いです
何回目かって?聞かないで~数え切れませんから~
BLG-DSC111113023_edited-2.jpg

100均グッズで盛り上がって見ました。アッコお姉さんとミナちゃん
BLG-DSC111113036_edited-1のコピー

もちろんクラッカーもパンパン
mozek solのオーナーと店長さん&SOL嬢
BLG-DSC111113035_edited-2.jpg

お姉さん、お誕生日おめでと~
BLG-DSC111113044_edited-2.jpg

みるきーもおめでと~
BLG-DSC111113048.jpg

お姉さんから、ラグスターのカフェマットとおもちゃ
Iちゃんからもおやつ貰っちゃった
良かったね~
おもちゃは超お気に入りで、1晩お腹に抱えて寝たんだよ

BLG-DSC111113047_edited-1.jpg

さあ、主役のお二人さんは、お誕生席に座って
BLG-DSC111113096_edited-1.jpg

何が来るのかな~
BLG-DSC111113055.jpg

ハッピバースディみるきー
キャ~、お姉さんの手作りケーキです
BLG-DSC111113077.jpg

ハッピバースディお姉さん
残念ながらママ作れません
BLG-DSC111113087_edited-1のコピー

また、みんなが1年元気で過ごせますように
BLG-DSC111113097_edited-1.jpg

ほのぼの、楽しいお誕生日会でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(14)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩は~v-410

ありがとうございます
わんこ繋がりっていいですよね~
年も職業も関係なしで、わいわい親ばかになれて(笑)
結婚記念日もみるきーの誕生日と、くっ付いてなければ
忘れ去られてますよ~
みるきーも始めて、自分用のケーキを食べられて満足そうでしたあ
Re: はっぴーばーすでぃ、みるきーちゃん(*^。^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩は~v-410

わー、ありがとうございます
思いかけず、楽しい4歳のお誕生日会ができました
仕事の疲れも飛びますよね~
イベントのない我が家でしたが、みるきーが家族になってイベント好きになりました(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みいりんさん、今晩は~v-410

お待たせしました
ありがとうございます
パパ以外は、お酒を飲まないので食い気に走りました~
みるきーも食べすぎでピーになりました
今週末のぶーちゃんママさんのパン楽しみです!
 by みるまま
みるきーちゃんのお誕生日会楽しそう~v-410
仲良しのみんなで美味しいものいっぱいでワイワ~イv-315みるきーちゃんも楽しそう!!
ケーキを待ってるみるきーちゃんの舌ペロッが最高v-407
パパママさんの結婚記念日おめでとうございます!!
みるきーちゃんパパさんママさん楽しい1年をお過ごしくださいねv-398
はっぴーばーすでぃ、みるきーちゃん(*^。^*) by 前ちゃんの奥さん
私も2度目ですが、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
めでたいことは何度言葉に表してもいいよねっ。

とっても賑やかで楽しそうなお誕生日会ですね!
みるきーちゃんのケーキには4歳の4、
しっかり目立っています(#^.^#)
 by みいりん
お~やっと見れました~(*^^*)
とっても楽しそうですね~♪
みんな4歳おめでとう~ですね~(*≧m≦*)
いっぱいご飯♪やっぱり和食がいいですよねぇ~。
ケーキも豪華~。
イチゴに目が着いてる(*^^*)かわいいです。
こんな誕生日会いいですね♪
Re: ハッピーバースディヽ(^o^)丿 by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

ありがとうございます
年甲斐もなく、はしゃいでしまいました!
chaki家、家族が増えたのですか~~~ニャンコちゃん!
ニャンコちゃんの登場、楽しみにしてますよ~
Re: おめでとう!! by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

ありがとうございます
初めての賑やかなお誕生日会になりました
料理がへたっぴーなので、あたふた・あたふたでした(笑)
また1年、みるきーに癒されつつ、みんな元気で過ごせたらいいですね
ハッピーバースディヽ(^o^)丿 by chaki
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
楽しそうな誕生日会、羨ましぃです
これからもますます元気にお幸せに3人(?)仲良くお過ごしくださいね~

我が家は、な、なんと子ニャンコが家族になり、バタバタしてて、日記もおぼつかない状態(^_^;)
詳細はまた後ほどです~☆
おめでとう!! by BlueRose
素敵なお誕生日会ですねe-420
見てるだけでもお腹いっぱいになりそうe-454
心のこもった誕生日会e-446
ケーキも可愛い~e-266

みるきーちゃん、良かったねe-343
結婚記念日もおめでとうe-348

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもの光景

朝・晩が、さすがに寒くなってきましたね
相変わらず、残業の日々・・・
あと2、3ヶ月はこの状態が続く雲行きです


週末のいつものカフェ通い、みるきーとまったり過ごすのが唯一の癒しです

カフェにクーピーちゃんが来ていました
まつげぱっちりのお目目です
クーピーちゃんは、とっても真面目な性格で
ぴったりママさんに寄り添って、微動だもしません

BLG-DSC111106004_edited-1.jpg

ほら、クーピーちゃんにご挨拶って言っても
やっぱり、なでなでがいいんだよね~
BLG-DSC111106014.jpg

ハイ、なでなではおしまい
BLG-DSC111106016_edited-1.jpg

おそるおそる、クーピーちゃんに近づいて・・・
BLG-DSC111106019.jpg

やっと、隣に並びました~
BLG-DSC111106024_edited-1.jpg

でも、目線はしっかりとおやつに向いてます
歯むき出し
BLG-DSC111106023_edited-1.jpg

そして、手の平サイズのポルテちゃん
お目目がこぼれ落ちそうです
BLG-DSC111106009_edited-1.jpg

足はお箸見たいに細いのね
カラスにさらわれそうで、お散歩も心配だ~
BLG-DSC111106089_edited-1.jpg

ポルテちゃんは、とっても上手にご挨拶ができます
可愛い尻尾フリフリです
BLG-DSC111106068_edited-1.jpg

みるきーは、こんなちっちゃなポルテちゃんにもビクビク
やっぱり小心者に変身です
BLG-DSC111106062_edited-1.jpg

日付が変わると、みるきー4歳のお誕生日です
週末は、お誕生日会が待ってます・・・楽しみだあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(18)

 by みるきーママ
みいりんさんおはようございます。パパです。
mozek solで、祝っていただきました。子供のいない我が家は、生まれてはじめての、誕生日会でした。
みるきー食べすぎで、翌日から、ピーでした(-_-;)
 by みるきーママ
Blue Roseさん、おはようございます。
みるきーパパです。
ママさん、毎日残業で、返事を書けません。
ありがとう、ございます。無事、4歳になりました。行きつけのmozek solで、店長のお姉さんと一日違いの誕生日だったので、一緒に、お誕生日会を行いました。楽しかったです。その様子は、後日アップします。
お誕生日おめでとう by みいりん
みるきーちゃんお誕生日おめでとう~!!
と。遅かった~(>_<)。
お誕生日会はどんな感じだったんでしょう~?!
ブログアップしてくださいね~♪
楽しみにしてます。
明日、水曜日にモゼに行きます~♪
誕生日おめでとうございます♪ by BlueRose
出遅れてしまいました(´Д` )
みるきーちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます☆彡
癒しのみるきーちゃん、パパとママに愛されて
これからも元気なみるきーちゃんでいて下さいね(^з^)-☆
お誕生日、盛大に祝ってもらったのかな♡
Re: タイトルなし by みるきーママ
りぃ~ママさん、今晩はv-410

ありがとうございます
これからも、みるきー共々宜しくお願いしま~す
みるきーに元気をもらって、益々若返り?(ムリムリ~)たいですね
今年は楽しいお誕生日会になりました
近々にUPしますので、お楽しみに~
Re: 出遅れましたが by みるきーママ
とよちゃん、今晩はv-410

ありがとうございます
そうそう、ポッキーの日なんですね(^_-)-☆
マイペースなみるきーですが、健康で楽しく過ごしていけたらバンザイです
お姉さんになったみるきーをこれからも、応援下さい!
 by りぃ~ママ
みるきーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)
4歳も元気にパパとママとたくさんお出かけしてくださいね♪
お誕生日会はどんな様子だったのかしら?
楽しみ~(^^♪
出遅れましたが by ☆とよちゃん☆
みるきーちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
ポッキーの日に生まれたんですねv-385
良い誕生日過ごされたんですかv-410
ミルキーちゃん・ママさん・パパさんにとって素敵な一年を過ごして5歳の誕生日も一緒にお祝いしてあげてくださいv-344
Re: 誕生日、おめでとう、みるきーちゃん。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ありがとうございます
平日のお散歩は片道散歩、帰りはバタンで抱っこでしたが
最近は、担当のパパにいやいや引っ張られて帰って来るようです(笑)
明日は、お誕生日会です
とうさん・かあさん弾けるぞ~・・・親ばか

誕生日、おめでとう、みるきーちゃん。 by びび
健康で元気があれば何も望みませんよね…みるきーママさん(笑)

あっ、体重は気になりますね(笑)
4歳というとランの半分ですね、あの、ばたんの演技力があれば、大丈夫ですよ。
誕生日だからおいしいものをねだってね、みるきーちゃん。
おめでとうございま~~~す。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る