• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歩こうね!

お天気がさっぱりな週末でしたね
まだまだ、寒い日が続きそうです・・・


さてさて、飼い主ともども冬眠状態だったこの冬
公園散歩をすっかりさぼっちゃったわ

パパのお腹はでっぷり、ママはぽっちゃり
そして、みるきーはプニュ・プニュ
そろそろ始動しないと、ヤバイ

みるきーお得意の歩かない動画(動いてないけどネ)がありました
寝たふりするの
みんなに笑われちゃうのよね~


[広告] VPS


ルンルンお散歩がお披露目できるように頑張りますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(13)

Re: 歩きません! by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
歩道のど真ん中で、座り込みしちゃうのでね
自転車や歩行者のじゃまになっちゃうので焦っちゃいます
なるべく歩かせたいのですが、ついつい抱っこ!
本人解ってやってるのね!きっと(-_-;)
歩きません! by あんずまま
あはは(笑)あるある~~ありますよね
人様の目が冷たく刺さることも・・・・

別に虐待じゃないんですからね!って、背中に書いておきたいくらいに、強情に動かないときありますよね(-_-;)

ひきずっている姿を見られるとばつが悪いので、ついつい抱っこしてしまいます・・・
女の武器に負けちゃいます(T_T)
Re: こんばんは~ by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

みるきーは、いい意味でマイペース
突然、走りだしたと思ったら、ベターなの
お散歩がへたくそなのね
付けで歩いてくれないし、飼い主無視というかしつけ不足で反省もんです
パパは根負けして、抱っこでよく帰ってきます(-_-;)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

フフフ、みるちゃん家も夏に備えて蓄えてるの~
みるきーは、最近演技に磨きがかかって参っちゃうのよ
歩きたくなくなると、寝たふり
おやつがほしいと、切ない声をだしてパパにおねだり
女の武器を使うなってパパは言ってるのよ
Re: ある意味うらやましい・・・(^_^;) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

さくらちゃんは、おトイレ外派なのよね
寒い日や雨の日は、ちと辛いですね!
みるきーは家派なので、その点は楽ちんなのですが
そのお陰で冬眠生活をしてしまいました
やっぱり、お散歩は日課にしないといけないですね~(-_-;)
Re: 困ったちゃん、でも許しちゃう♡ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

そうそう、堂々と道の真ん中でやってくれます!
パパが、歩かそうと引っ張ってたら
「そんなに引っ張たら可愛そうだよ!抱っこして上げなさいよ」
ってお婆ちゃんに言われたらしいの
全く、困ったちゃんよ
おしずちゃんも、早くお散歩行けるといいね~
Re: アハハハ、忘れてた by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

びびさ~ん、ぶふふ・・・大笑いです!
みるきーの負け~~
小さい頃は、拾い喰いで下向きっぱなし
今は、行きはよいよい帰りは?
トコトコ・・バタ・トコトコ・・バタ歩きです(トホホ)
こんばんは~ by BlueRose
コメントお久しぶりで、すみません。
みるきーちゃんの堂々とした座り込みっぷりに笑っちゃったv-408
意地でも歩かないのね。
というか、どっしり寝ちゃってる?
散歩=楽しい っていうの、わかってくれたらね。
外寝=楽しい のかv-405
ウチはウチで、引っ張り癖に困ってますけどねv-388
最後には歩くのかな?
抱っこかな?
頑張ってね。
 by みるまま
みるきーちゃん一家とうちソックリ!!
飼い主パパママまででっぴり、ぽっちゃり、ぷにゅぷにゅまで・・・。
みるきーちゃん夏に備えて蓄えているんだよね~v-411
みるにも勝る外寝のみるきーちゃんすご~い!!
外寝友達ができて嬉しいわ~~~v-411
ある意味うらやましい・・・(^_^;) by 前ちゃんの奥さん
寒い日、雨の日、お散歩行かなくてもいい日があるのは羨ましいことです。
さくらは家の外でしかトイレをしてくれないから、必ず行かなくちゃ。
お天気が悪くてとても歩けない日は、回数増やしてでも家の前をウロウロです。
濡れるのが嫌いなくせに、(雨が降っているのをすっかり忘れて)何度も行きたがりますよ。
歩かないと、うんちが出ないのかなぁ(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニハセヨ?

みるきーがソファの背もたれに背伸びをして這いつくばってるのは・・・
大好きなボールが見えたから
取れそうで、取れなくて・・・大騒ぎ

BLG-DSC120221001_edited-1.jpg



ままネタで失礼します

日帰りで韓国へ行ってきました
電車に乗ってネ(笑)


降り立ったのは、「新大久保」
ひえ~~びっくり、すごい人混みなの
BLG-DSC120218004_edited-1.jpg


駅前では、こんなパンフレットが配られてたよ
BLG-DSC120218040.jpg

コリアタウンをそぞろ歩き
屋台では、定番おやつ「ホットク」に行列ができてます
BLG-DSC120218030_edited-1.jpg

読めないし
BLG-DSC120218029.jpg

ヨン様ブームになって、おばちゃん達が
K-POP人気で若い人達も押し寄せて来るようになったって
ママの若い頃は、ちょっと怖い街ってイメージだったけどね

BLG-DSC120218033.jpg

ドンキも韓国仕様
BLG-DSC120218008_edited-3.jpg

韓流グッズSHOPの店内は、所狭しとポスターが貼られてますね~
BLG-DSC120218007_edited-3のコピー

友人が買い求めたCD
韓流プームに乗り損ねたママ
正直、知らない(焦)

BLG-DSC120218019.jpg

お昼時、友人お勧めのお店に向かうものの
BLG-DSC120218035_edited-1.jpg

やっぱり、行列~~
BLG-DSC120218034.jpg

どうせ食べるなら美味しい店がいいしね~
ランチは「オムニ食堂 本店」で決まり
ここ、テラス席があるのでわんこもいけるかも

BLG-DSC120218018.jpg

何、食べよっかな
BLG-DSC120218011.jpg

石焼ビビンバにプルコギ・味付けケジャン・海鮮チヂミのセットを注文
付き出しが5品つくので、テーブルが一杯
「ジャルモッケスムニダ(いただきま~す)」

BLG-DSC120218015.jpg

ケジャンがメチャうまなの
それにしても、おばちゃん2人でよく食った
「チャル モゴッスムニダ(ごちそうさまでした)」

BLG-DSC120218012_edited-1.jpg

食後は韓流カフェでティータイム
BLG-DSC120218027.jpg

薬膳茶?で良くわからないメニュー
BLG-DSC120218025_edited-1.jpg

疲れに良いサンファ茶を注文してみた
甘い薬膳茶で、ん~~なんとも・・・
BLG-DSC120218022.jpg

スーパーでお買物もしたよ
海苔巻キムパが美味しかった
BLG-DSC120218039.jpg

韓国気分を楽しんだ1日でした

おまけ
「あたし、お留守番よっ!ママばっかずる~い」
みるきーに羽交い絞めされ顔なめ攻撃されたのでした

BLG-DSC120221022_edited-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: 韓流~ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

行ってきました、プチ韓国へ(^_-)-☆
新大久保は、昔はあまりいいイメージではなく訪れる事もなかったのですが
今や、老いも若きも女子で溢れてますよ~
女子パワーはすごい!
エステ商品もたくさんあって、もう少し暖かくなったらゆっくり覗いてみたいものです
韓流~ by あんずまま
日帰り韓国旅行、お帰りなさい♪
薬膳と韓国美容食パワーで、お肌つやつやぴかぴかですね(^_-)

新大久保って、昔は怖いところなイメージでしたよね・・・特に夜は・・・(^_^;)

今はエネルギーあふれたミニ海外旅行体験できる街並みなんですね!韓国エステもあったりするのかな?

みるきーちゃんのお目目が必死で訴えてます~~!「ママばっかりずるい~><みるきーも行きたかったのに(-"-)」って言ってますね!
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、こんにちはv-410

みるままさん、韓流にハマったのね~
是非、一度行って見て下さい!楽しいよ~~
友人は韓国語の特訓中・・・
いろいろ教えてもらったんだけど、すぐ忘れて聞き直すもんで(-_-;)
最後はメモ書き(笑)
スーパーが楽しかったよ~
一杯買い込みたかったんだけど、帰りの電車の事考えてこれでも控えめにしましたよ
Re: 楽しそう~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

よかった~、前ちゃん奥さんも疎い派なのね!
疎い派な私も、充分楽しめた1日でした
韓国料理も美味しかったです~
パパは顔ペロさせてくれないので、ママに集中攻撃なの
しつこい・しつこい!顔ガビガビです
Re: さすが都会はすばらしいなぁ~(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

いつもと同じなのに、感がいいですよね~
置いてきぼりの時は「あたしも行くの」って
玄関に先に行って待っています
帰ってくると「何よ~」って足を踏んづけるですよ(笑)
 by みるまま
みるきーママさん新大久保へ行ってきたんですね!
みるまま2年前くらいから韓流にはまっています!(遅いでしょ!?)
新大久保、一度いってみたい所ベスト3に入っていますよ~
韓国料理もマシソヨ~!!
平日でも大行列らしいですね~
少し行った気分になれたので良かったです!!
また色々紹介してくださいね!

みるきーちゃんお留守番担当でお怒りのペロペロ攻撃可愛いよ~~~v-411

楽しそう~♪ by 前ちゃんの奥さん
私も韓流ブームに疎い輩ですが(^_^;)
韓国料理には興味がありますね~
一度でいいから本場に行ってみたいです。
身近で味わえるなんてもっと素敵♡
日本人向きにアレンジされてさらに美味しいかも!?

みるきーちゃんの顔べろべろ攻撃は
可愛さたまりませんね☆
必死なお目目がなんとも言えないですぅ(*^。^*)
さすが都会はすばらしいなぁ~(笑) by びび
そりゃあ、みるきーちゃん、怒るでしょう(笑)
置いてきぼり雰囲気ばりばりの気持ちになるみたいですね。
ランもうるさい、うるさい!
2分ぐらいは、ずぅ~~と文句をいってますよ、
ほんとに(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

主役は I ちゃん

お散歩=いつものカフェの図ができてるみるきー

脇目もふらずまっしぐらでやってきました


この日は、ゴールデンのレオン君がいたよ
レオン君も、お散歩途中で寄ろうよ~ってお姉さんを引っ張ってくるの

BLG-DSC120212162.jpg

ウッデイのお洋服が超かわいい~
お尻もムチムチな、ヤングボーイです
BLG-DSC120212177.jpg

そして・そして 
アイドル I ちゃん
ここ1週間で歩けるようになったんだって
お店の中をトッコトコ、キョンシー歩き・・・靴履いてるの始めて見たよ~

ほのぼの3ショット
I ちゃん、お家にもMDのももちゃんがいるし
いつも、バアバとお店に遊びにくるのでワンコは大丈夫なんだよね

BLG-DSC120212166_edited-1.jpg

一緒に遊びまちょ
BLG-DSC120212167_edited-1.jpg

みるきー遊びまちょったら~
BLG-DSC120212168_edited-1のコピー

こんな光景を、横目でがん見しながら
看板犬のソール嬢、さりげなく
いえいえ超気になりながら遠巻きに観察中・・・

BLG-DSC120212173_edited-1のコピー

店長のお姉さんが「仲良く遊ぶのよ~」て言ってるよ

BLG-DSC120212169_edited-1.jpg

Iちゃんは、まだおしゃべりできないけど
しっかり、みるきーを指導します
「あたしの方が上よ

BLG-DSC120212174_edited-1のコピー

おやつもくれようとしたんだけど
おやつグーの手で握ってたから、おててパーに出来なくて
みるきー気がつかなかったのね

BLG-DSC120212175_edited-1.jpg

本当にアットフォームなカフェ
癒されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: かふぇれぽ♪ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

みるきーは、人には年齢関係なくお付き合いができるようです!
但し、おもちゃを与えると守りに入ってガウガウしちゃうので
おもちゃ無しが絶対条件、限定なんですよ~

わんこにはだいぶ慣れてきましたが、基本興味なしで困っちゃう
追っかけられると、ダメですね~
レオン君のように、優しくて大人しいわんちゃんが良いようです
かふぇれぽ♪ by あんずまま
アットホームで和みますね~♪
アイドルIちゃんも、優しいいい子なんですね^^
ワンコに慣れてる子はすぐわかりますよね♪

レオン君の帽子可愛い~!とってもお似合いですね

みるきーちゃん、Iちゃんと仲良しできたんですね♪

あんずは怖くてベビーちゃんには触らせられません;;小学生には慣れてきたんですけど…(-_-;)キョンシー歩きを見たら、たぶんガウってしちゃいます(怖)

みるきーちゃん、レオン君とお隣同士でも大丈夫なんですね。すごい~~社交性バッチリですね!あんずも見習わせないと…

大型犬克服のためにイマジンさんに行くんですが、イマジンさんでは全然平気なんですけど…近所のラブちゃんには鬼の形相で吼えます(/_;)悲しい…
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

レオン君、帽子もとっても似合ってるの
赤ちゃんとわんちゃんが寄り添ってる光景、癒されますよね~
みるきーも Iちゃんの傍でジーとしてたから合格点をあげました
もうすぐ、Iちゃんにヘソ天がみられるかな~
Re: なんか無視っぽいですね~、みるきーちゃん(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

レオン君、ちゃんと赤ちゃん目線まで伏せでお相手
大きいわんちゃんは、賢いです!
とってもやさしいのね~
みるきーも、一所懸命お相手してましたよ~
わんちゃんとも、こうやって仲良く出来ればいいんだけどね~
 by みるまま
レオンくんオシャレですね~!!
アイドルIちゃんとチュv-415可愛い~癒されますね!
みるきーちゃんもIちゃんに遊びましょうって誘われて!?
ちゃんとIちゃんに寄り添ってますね~
みるきーちゃんえらいよ~!!
みるならきっと後ずさりしてますよ~v-408
なんか無視っぽいですね~、みるきーちゃん(笑) by びび
しかし、レオン君は頭がよさそうですね。
大きいワンちゃんはここがいいですね。
まっ、みるきーちゃんもランも体は
でかいから許しちゃう(笑)
でもかわいいしね←これがだめだめ
Re: お腹がよじれました by みるきーママ
いつもお邪魔して、わがまま放題ですいません<m(__)m>
みるきーには、Iちゃんは大好きな飼い主さんと同じ人間なので、
近いうちに、へそ天するかもね
パパでした
お腹がよじれました by めぐ姉
こんなショットをゲットしてたんですねぇ!
お嬢おとくいのチラ見に大爆笑です\(^o^)/

あまりにも大声でワラッタもんだからお嬢とニャンコがびっくりして逃げて行きました(^_^;)

みるちー、何気に仲良し出来ててうらやましいです!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かふぇレポ♪

たまには、カフェ探検するかと
週末は、町田にあるカフェ「プティシアン」さんへ行ったよ



BLG-DSC120212156.jpg

遅まきながら、やっと買ったカーナビのお陰(ひえ~時代遅れ)で
迷子にならずに到着しました

BLG-DSC120212155.jpg

BLG-DSC120212153.jpg

店内は、可愛らしいわんちゃんの絵が掛かっています
BLG-DSC120212024.jpg

天井が高いので、ひろびろとした感じね
BLG-DSC120212025.jpg

お昼は、本日の限定<お弁当>を注文しました
他の方のブログで、お弁当がお勧めって書いてあったの

BLG-DSC120212100_edited-1.jpg

本日のお弁当です
おからのハンバーグとお魚の竜田揚げ
ヘルシーでボリュームがあって美味しかった

BLG-DSC120212029.jpg

サイフォンで入れたコーヒー
お水のコップがピカピカに磨かれていて、ちょっと感激したわ
BLG-DSC120212105_edited-1.jpg

カフェに被り物があったので
早速、遊んでみたよ
BLG-DSC120212057.jpg

あ~あ、ママまたスイッチが入ってしまった
BLG-DSC120212085_edited-1.jpg


カフェには、撮影コーナーがあって季節ごとにセットが変わるらしいの
この日は、バレンタインのセットが組まれてました


お下げ髪をつけて、パチリ
BLG-DSC120212069_edited-1.jpg

「ママ~今度は何?」
BLG-DSC120212076_edited-1.jpg

ケーキだよ、ケーキ
BLG-DSC120212081_edited-1.jpg

みるきーはママに遊ばれて、ちっとふくれっつら・・・
BLG-DSC120212083_edited-1.jpg

私、浮いてるおばさん?と店内を見回すと
他のわんちゃん達もしっかり遊ばれてて、ホットしちゃたりして・・・

BLG-DSC120212148.jpg

ごろ寝で寛いでいたみるきーでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

ナビ大活躍です!
やせ我慢しなければよかった~
でも、パパはナビに逆らって運転してますよ
「そう来るか~俺はこっちに行く!」ってね(-_-;)
バレンタインの次は、お雛さまですね(笑)
また、みるきーはご機嫌ななめかな~
Re: うふ!可愛い(#^.^#) by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

お水が来たとき、とっても美味しそうだったんですね
パパも同感だったらしく、グラスがきれいだって・・・
私は普段、お水をほとんど飲まないのですが、思わずごくりでした

みるきーは、カメラを向けると顔をそらすので大変なんですよ~
「こっち向いて~」の声がだんだん大きくなっちゃいます(笑)

Re: ぷぷっ、遊ばれてるみるきーちゃん(#^.^#) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうそう、遊んじゃいますよね~
小さいセットに、ラブちゃんも無理やり乗せられてました(笑)
みんな笑顔で、まっそれが一番ですね
お弁当美味しかったです!
ハンバーグ、ライスよりでっかいかも(^^♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

目玉の被り物は、たぶんフクロウさんですね(^_-)-☆
この歳ではしゃいでしまっていいのかな~
カフェのお弁当は和食で美味しかったです
やっぱり、味噌汁が落ち着きます
みるきー、遊ばれてたまるかとごろ寝で寝たふり?(笑)
 by みるまま
ナビ、大活躍で無事到着ですね~!!
清潔そうで素敵なお店ですね!
また来店したくなりそうなお店ですv-411
みるままはまたメモメモしましたからね~
ちょっと足を伸ばして行ってみたくなりました!!
みるきーちゃん、ママに遊ばれて沢山被り物して少しご立腹ですか・・・?
カエルにケーキにお下げも可愛いよ~v-398
バレンタインの可愛いセットがあったらやらない訳がないよね~!!
うふ!可愛い(#^.^#) by あんずまま
清潔そうな素敵なカフェですね~
白が基調って、お掃除が行き届いていないとこんなにきれいにうつらないですよね
お店の方の努力に頭が下がります!

ピカピカグラス、わかります~
たまにうっすらと口紅的なあとがあるお店もありますよね(-_-;)
ワンコ同伴だと強く言えないので、店内に入れてくれるだけで御の字。我慢しちゃいます・・・

みるきーちゃん、ママに遊ばれてますね~~
ちゃんと動かずにモデルさんになってくれるのでうらやましいです(#^.^#)可愛い!
ぷぷっ、遊ばれてるみるきーちゃん(#^.^#) by 前ちゃんの奥さん
被り物いいですね~
私もこれだけあったら遊んじゃうわ。
すかさず写真撮って、夢中になりそう。
なかなか自分で買わないですからね~

美味しそうなお弁当♡
ハンバーグが、ライスよりでっかく見えます(^O^)
 by びび
一番最初のかぶり物はドキッとしますね。
最初に目玉に目がいくので怪獣のようですよ(笑)

しかし、きれいなカフェですね~。
こんなところは行きたい~~~。
ごろ寝が一番気持ちがいいもんね、
みるきーちゃん(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2012バレンタイン

今日はバレンタイン


パパさん達、チョコはやってきましたか~
みるきーパパは、何年振りかにチョコがやってきました

いつものカフェの店長のお姉さんとぷーちゃんママさんから
やったね
BLG-DSC120214 004


我が家は、結婚してからずーっと続けてる
恒例のパレンタイン写真Dayです  我が家のバレンタイン

みるきー4才3ケ月、5回目のバレンタインを迎えました
BLG-DSC120214 007_edited-1のコピー

パパにチュは?・・・ジジ臭ちゃいって?
だって、みるきーチョコあげるボーイフレンドいないじゃない
BLG-DSC120214 018_edited-1のコピー

今日は、みるきーにも特別にプチケーキのプレゼント
BLG-DSC120214 028

ぺろ~ん
BLG-DSC120214 057_edited-1

おいちいです^^
BLG-DSC120214 071_edited-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

みるきー、ケーキばくばくで、お腹もぽっちゃりだよ~
もっとも、お腹はパパ&ママも同んなじだけどね(笑)
ママ、チョコあげなかったから
チョコがやってきた~って♪にんまり・・・
 by みるまま
みるきーちゃん、ケーキ美味しかった・・・?
なが~いペロ~ンが出てましたね~v-411
恒例のバレンタイン写真お顔が見れなくて残念ですが!?ステキです!!
パパさんチョコも貰ってみるきーちゃんのチューまでもらってv-415
鼻の下伸びてるよ~~~!イッヒヒ!!
Re: タイトルなし by みるきーママ
ぷーちゃんママさん、今晩はv-410

バレンタインプレセントありがとう~
パパかなり、ルンルンで帰ってきましたあ
チョコワッフル、美味しかったです♪
28日のパンの日は、お雛さまパン作って~~
Re: みるきーちゃん、やったね、ケーキ(太・笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-425

ブフッ! ランちゃん、ついに「豆柴」になっちゃったの~
ますます、ランちゃんに会いたくなっちゃいましたよ(笑)
体重管理と言いつつ・・・ケーキが出ました
甘親でダメですね~
Re: ご無沙汰です! by みるきーママ
とよちゃんさん、今晩はv-410

試験勉強、お疲れ様でした~
合格お祈りしていま~すv-218

みるきー彼氏できないの~
とよちゃん、みるきーのボーイフレンド1号君になって~(笑)
 by ぷーまま
こんばんわ~
(^ー^* )フフ♪
みるきーちんの机に乗ったお腹が~~
かわいいですね。
写真載せてくれてありがとうーです~!
みるきーちゃん、やったね、ケーキ(太・笑) by びび
「あっ、豆柴!」といわれた、
チワワのランとともに過ごしています(笑)
なかなか、体重はですねぇ~、なかなか(笑)

みるきーちゃん、ケーキうれしいですね~、
ランは肉食なので
お肉~~~+幸せ=体重?、トホホ(笑)
ご無沙汰です! by とよちゃん
みるきーママさんこんばんはi-239
昨日なんとか無事試験終わりましたよi-190
応援メッセージありがとうございましたi-179

みるきーちゃんはチョコあげるメンズいないんですねi-229
私でよければ喜んでいただきますよi-237

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る