• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

合宿(萌木の村)

昨日は、パパにブログを占拠されました
・・・と言うことで伊豆にちょこっと行ってきま~す


<軽井沢旅の続きです>

清里「萌木の村」へやってきました

お腹も空いたので、まずはランチタイム~
「ROOK」でお食事です
ここに移転する前、何○年前からのリピーター族(歳バレバレ)
ライダーの集まる男子系のお店だったのよね


B-DSC120414317.jpg B-DSC120414342.jpg
B-DSC120414341.jpg B-DSC120414321.jpg

テラス席はわんこも入れます
「みるきーこっち向いて~」
「ゲッ!」

B-DSC120414326_edited-1のコピー

ここの名物、ジャンボトーストとカレー
B-DSC120414329_20120427225602.jpg B-DSC120414331.jpg

昔から変わらない、圧巻のボリューム
もちろん、ペロリと平らげましけど
B-DSC120414333.jpg

お腹も一杯になって
萌木の村をのんびり散策
可愛い雑貨屋さんがあるのよね~

ママ達はあっち行ったり、こっち行ったり
パパとワンズは、その後をぞろぞろお付き合い(その姿ご想像にまかせます)

B-DSC120414358_edited-2.jpg

B-DSC120414347_20120427232755.jpg

B-B-DSC120414375.jpg B-B-DSC120414372.jpg
B-B-DSC120414365.jpg B-B-DSC120414371.jpg

3パパ&3ワンズ「待て」の図
B-DSC120414363_edited-1.jpg

さあ、そろそろ皆さんともお別れです
また、会いましょうね~ 
B-DSC120414354_edited-1.jpg

では、今夜のお宿に向いますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

清里は近場なので日帰りドライブにはこの時期お勧めです
牧場ソフトも美味しいし、女子は、楽しめるかも~
チームパパは、頑張って歩いてましたあ(笑)
カレーはボリュームありで男子の期待を裏切りませんよ
 by みるまま
清里も素敵なところですね~
おしゃれなレストラン?でジャンボトーストすご~いv-411
カレーもボリュームありそうですね~!!
そうそう!!女子はあっちこっち見たいのよね~~~!!
パパさんチームワンコ連れてぞろぞろとついて回るの想像したら噴出しちゃいました~~~v-411
どんなお宿に泊まったのか楽しみ~~~♪
Re: ぷぷぷ! by みるきーママ
あんずままさん、こんにちはv-410

みるきーはほんとにカメラ嫌いで困ってしまいます(-_-;)
待ての図、笑っちゃうでしょ
健気に待ってるパパ&ワンズ、
「女子の買い物は長いんだよな、まだだよな~」思ってるんでしょうね(笑)
Re: う~む、ここもいいですが…GWもいいですね~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

フットワーク落ちてます(-_-;)
昔は、日の出とともに遊びに飛んでいったのですけどね~
最近は渋滞にハマる率が高くなりました(笑)
みるきーはカメラを向けるとそっぽで何回シャッターを切るかです
ぷぷぷ! by あんずまま
いつもながらみるきーママさん、素敵な感性です!

みるきーちゃんのお写真いやいやのお顔もとっても可愛いです><

なんといっても、ワンズ&パパズの待ての図!すごい!やっぱりママさんは大人です♪しっかり周りが見えてます!こんな図で待てをしていたんですね(#^.^#)爆笑してしまいました♪

いつも優しい微笑みで見守ってくださるママさん、頼りになる~~~♪猪突猛進の私は前しかいつも見えないです(-_-;)反省・・・
う~む、ここもいいですが…GWもいいですね~。 by びび
軽いフットワークであちこち、いけるのは
ほんとにいいですねぇ~。
うちは重くてダメダメ(笑)
みるきーちゃんの写真嫌いは
おもしろいお顔ですね~、楽しい(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴールデンウイーク突入

みるきーパパが書いてます。
ママさんは、みるきーとまだ寝てます。

2年前まで、毎年GWには出かけていた我家。
どこへも出かけないのは、どうも落ち着かない。
というわけで、3日前、急に予約しました。
伊豆の、ルネッサ赤沢(食事なし)

B-DSC120430066.jpg

ママさんの会社の提携先コテージです。
人間一人、2,500円、みるきー2,625円 ????
相当、古そうなコテージですが、日帰り温泉が、1,000円以上する昨今。
大きなお風呂の温泉に入れるだけで充分です。

GWで、この値段なら、お化けが出てきても、仲良くします。
テラスでバーベキューや、朝食も希望すれば頼めます。
うちは、途中の伊東マリンタウンで、食事を調達するか、
伊豆高原周辺だと、夜遅くまで食べられる場所がありそうなので、
外食するかまだ未定です。

さてさて、どんな宿か、楽しみもあり、怖くもありです。

B-DSC120429.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: みるきーパパさん、おはようございます。 by みるきーママ
ビビさん、おはようございます
無事、帰ってきましたよ。
小田原からの海岸沿いは、GW関係なく、いつも渋滞していて、
あきれちゃいます。
宿は、期待した美人のお化けは出ませんでした。
近いうちに、ママさんがBLOGアップすると思います
みるきーパパさん、おはようございます。 by びび
こちらはGWに遠出したことがありません。
ほんとうに根性なしです(笑)

こちらにも福利厚生が少しありますが、
残念ながらワンニャン宿泊は
ありませんでした。
残念!…ぼちぼちの食事でも清潔でお安いなら問題ありませんね(笑)
Re: 楽しんできてくださいね(^_^)/~ by みるきーママ
あんずままさん、今晩はv-410

先日、遊んできたばかりなのでGWはじっとしてようと思ったのですが
旦那がGWでも安いとこあったと見せるもんで・・・つい(笑)
行ってきま~す♪
若い頃は、アウトドアのグッズを車に積んで旅しましたが
後片付けが大変で、年齢とともにグッズは屋根裏に引越しましたあ
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お休み位、いいよね~
朝起きたら、ブログ占拠されていました
みるパパさんの記事も見たいな
たしか、ブログ始めたのパパさんではなかったっけ
お値段がお値段だけに、心配~
GWの節約旅行どうなる事やら・・・お楽しみに(笑)
Re: うひゃー(・o・) by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

そうなんですよ、わんこ料金の方が高い(-_-;)
予約を入れたら係りの人が「申し訳ありませんが・・・」だって
chakiさんもパパさんも、GWはお仕事なの~~頑張って~
申し訳ないm(__)m・・・羽伸ばしま~す♪
楽しんできてくださいね(^_^)/~ by あんずまま
伊豆に旅行ですか^^
楽しんできてくださいね♪
コテージは気を遣わなくていいですよね
バーベキューもできるとのことですが、パパさんはアウトドアのお料理お得意ですか?

我が家はアウトドアクッキングを旦那に教え込んで、定年後は日本全国周りたいな~なんて企んでいます(#^.^#)

気を付けていってきてくださいね(^_^)/~
 by みるまま
あらら!?
ママさんはみるきーちゃんと夢の中なのね~!!
またまた、うちと一緒じゃないですか・・・v-396
格安で素敵なところにお泊りするんですね~
人間様よりみるきーちゃんのお宿代が高いなんて~!?
せめて同額にしてくれればいいのに~~~v-408
気をつけて行ってきてね~!!
うちもぱぱさん書いてくれないかな~~~v-411
うひゃー(・o・) by chaki
みるきーちゃんのほうがお高いのは笑えますねぇ^m^
同じ家族なんだから割り引いてくれてもいいもんだけど~

うちはGWといっても旦那は常に仕事。。
私も1日~5日まで仕事、はぁ~~
いつもは週1~2日しか入らないのにぃ(>_<)

パパさん、運転お気をつけて、楽しんできてくださーい♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(お散歩)

わんこ合宿で軽井沢へやってきた我が家


休みが取れたのでもう1泊する事になったのね
清里にお宿を決めたのが出発前日
どたんばにならないと決まらない・・・ま!いつものことだ


ところが偶然にも、あんずちゃんとさくらちゃん家も清里泊りだったの
そこで、清里までご一緒することになりました


B-DSC120414278.jpg

清里に行く前に
星野温泉のハルニレテラスでお散歩
星野温泉の「星のや」にお泊りして見たい・・・でもお高くてムリムリ
さくらちゃんはお泊りしたんだよ
すご~~い、いいな・いいな~~~~~

B-DSC120414250.jpg B-DSC120414253.jpg
B-DSC120414256.jpg B-DSC120414263.jpg

軽井沢のお別荘、どんといかがですかあ
B-DSC120414262_20120427222721.jpg

杜の中のレトロなポスト
B-DSC120414279_edited-1.jpg

杜の小道をぶらり・ぶらり
B-DSC120414269_edited-2.jpg

「あんずちゃん、いいお天気になりましたねえ」
B-DSC120414307.jpg

「みるきー、ちょっとうあたしのママなんですけど・・・」
B-DSC120414314_edited-1_20120427225605.jpg

「あたし、マイペースよ」
B-DSC120414298.jpg

「気持ちいいねえ・・・」
B-DSC120414292.jpg


パパ達のお話を少し
想像してた通り、みんな優しいパパ達です
わが子を見つめる眼差しがとってもステキ・・・
職場では決して見せない顔なんだろうな~


B-DSC120414312_edited-1のコピー

ベストショット
2人のお話が聞こえてきそうな風景です

B-DSC120414285.jpg

さて、次は清里へ向います
<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: やっぱり、二泊は必要ですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

わん旅になると、荷物多いですよね~
1泊なのに山のような荷物になってしまいます
荷物の用意が苦手なので、準備が終わるのはいつも真夜中です(-_-;)
旦那はさっさと寝てしまうし、ひっぱたきたくなりますよ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

うわ~~またまた同じ?
どたんばにならないと決まらないって(笑)
我が家のパパは、相談してるのに「どこでもいいよ」なのよ
見切り発車で、お出かけして失敗すると
「俺が決めなくて良かった」だって・・・(-_-;)
みるちゃんとパパもラブラブなのよね~
Re: こんばんは~ by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

ひょんなことから始まった合宿も3回目になりました
わんこ談議でわいわい・・・相当親ばかが入ってますが(笑)
パパさん達も口元が緩みます
やっぱり、わんこの力って凄いな~って感じちゃいました♪
Re: みんなラブラブだね~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-425

お顔をお見せできないのが、残念ですが皆さん本当にいい笑顔で~
ほのぼの家族で気持ちが暖かくなりますよう
chakiさん一家も撮りたい~
今度はパパさんに会うぞ~~!!
Re: いやぁ~ん(^_^;) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フフ、何たって同じところ歩いてますもんね!
一緒の気持ちで楽しんでもらえて嬉しい~
星のやは、相当気合入れて貯金しないといけないよ~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
やっぱり、二泊は必要ですね。 by びび
ワン旅を考えると…荷物の用意は1泊~5泊とあまり違いがないですからね(笑)
ゆっくりしなきゃ、ね。

ワンニャン好きでうるさいのは
奥ボスぐらいかな?(笑)
みなさん、やさしいですよね。
 by みるまま
あれれ!?
どたんばにならないと決まらないって!?
どこかの家族と一緒だわ~~~!!
清里も行ってみたいリストに入ってますよ!!
気持ちよさそうな所ですね~v-410
パパさん達とのラブラブ2ショットに和みましたよ~!!
うんうん!みんな優しそう~v-398
こんばんは~ by BlueRose
合宿旅行ですか?
楽しそうですね。
皆さん、パパさんもワンちゃん大好きな様子で
微笑ましいですわ。
続きもたくさんありそうですね。
楽しみです♪
みんなラブラブだね~ by chaki
ワンズはみんな「パパさんラブ」で羨ましいです~ほのぼの家族愛があふれてるショットですねぇ

うちはほとんど居ないも同然なので基本私にベッタリ…
みんなの写真みたいな光景はなかなか撮れません(T_T)


いやぁ~ん(^_^;) by 前ちゃんの奥さん
おっとぉ。
いま下書きしている私のブログと
内容、まとめ方が酷似していて驚きました(^_^;)
ご迷惑かもしれませんが、このままいっちゃうぞ。
みるきーママさんとはとても気が合うと思います。
ずっと以前からお知り合いだったような・・・
これからもどうぞ、お付き合いお願いしまぁす(^O^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(2日目)

軽井沢ジャルディーノさんでのわんこ合宿



お部屋の様子は・・・
BLG-DSC120414041.jpg

みるきーはチェックチェックでくんくん
アメニティもお洒落でしょ
BLG-DSC120414036_20120424224321.jpg BLG-DSC120414043_20120424224319.jpg

我が家の旅は、行き当たりばったり
お宿は泊まれればいいタイプ、公共のお宿が多かったからね~
冷蔵庫に飲み物が入ってるの久々に見たわ
もちろん、わんこグッズも揃っています
 
BLG-DSC120414089_edited-1.jpg BLG-DSC120414091_20120424224318.jpg


さくらちゃんが大きすぎて着られないからってお洋服いただいちゃったの
サイズもピッタリ・・・みるきーうれぴ~プレゼント
BLG-DSC120414065_edited-1_20120425010145.jpg





ぐっすり寝た翌朝は、朝風呂に入ってご飯だよ~
雨も上がって気持ちのいい朝です
カメラを向けるのにも気合が入っちゃう

BLG-DSC120414157_edited-1のコピー

「おっはよ~」
BLG-DSC120414153_edited-1のコピー

さあ、ご飯・ご飯
「いっただきま~す」
BLG-DSC120414160_edited-2.jpg

朝食は和食、やっぱし日本人はこれが落ち着くね
BLG-DSC120414166.jpg


ご飯の後は、チェックアウトまでドックランで遊びましょ
前日の雨で大丈夫かな~
ウッドチップを敷いてあるので水はけが良く泥んこにならずに済みました

BLG-DSC120414185.jpg

えへへ・・・あんずちゃんとツーショット
BLG-DSC120414197_edited-1.jpg

お日様が出て良かったね~
BLG-DSC120414201_20120425003200.jpg

ちゃんとご挨拶もできたかな
BLG-DSC120414217_edited-1のコピー

でわでわ、お友達と撮影会だよ
ちょっとお、みるきーテンション低くない
BLG-DSC120414237_edited-1のコピー

みんな~こっち向いて~~
BLG-DSC120414243_edited-1のコピー

楽しかった、わんこ合宿もあっと言う間
皆さん本当にありがとうございました~
BLG-DSC120414221_edited-1.jpg


まだまだ続きますよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: ナイスなまとめ方でうらやましい♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ママさんに習って、室内の写真撮りとか頑張って見ました
でもやっぱり、お風呂忘れました~
お宿の表札も忘れました~
ソフトが無いので、写真の加工がうまくできません(-_-;)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お宿は、お風呂も露天風呂が付いてるし良かったですよ
もちろん、脱衣所でわんこも待機できます
そうそう、飼い主さん達の方がはしゃいでいました(笑)
たくさん写真撮ったんだけど、ありゃりゃわんこの写真が少ない?・・・
Re: ナイスショットでーす☆ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

ウッドチップのお庭で良かったです!
前日、結構雨が降ってたので土だったら泥んこでした
パパはさくらちゃんのママに、「またいつでもお願いします!!」だって(笑)
ちゃっかり者でしょ!
Re: ナイス!、朝ご飯(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

やっぱり、和食の朝食美味しい(^^♪
たまには、みんなで食べるご飯もいいものですよ~
家じゃ、会話も弾まないしね(笑)
ランちゃん家の主導権はもちろん奥○○さんですよね(^_-)-☆
ナイスなまとめ方でうらやましい♪ by 前ちゃんの奥さん
手書きのポップ文字が写真にぴったり、
素敵な仕上がりですね!!
同じ宿に泊まっただけに、
みるきーママさんのブログが気になって
困っちゃう(*^_^*)
写真、明るくてきれいですねぇ。
カメラ買い換えたいよぅ~ヽ(^o^)丿
 by みるまま
素敵なお宿ですね~
みるままもみると行ってみたくなりました!!
(爆)本当にみんな楽しそう~飼い主さん達が!?
みるきーちゃんお友達からのプレゼントのお洋服似合ってて可愛いよ~v-411
ワンちゃんみんなでの集合写真ではテンションちょい低めには笑ってしまいましたが。。。
やっぱり、みると一緒だって納得しちゃいました~!!
ナイスショットでーす☆ by chaki
2日目はとってもいい天気で~☀
ウッドチップは足に優しいからいいですねぇ

それにしてもさくらちゃんからの洋服、とても可愛く似合ってますよ(*^_^*)
ナイス!、朝ご飯(笑) by びび
みんな、たのしそうだねぇ~…って人が
一番楽しそうですよ~(笑)
たまにはこういうのもいいですね~。
うちはランも奥ボスも内弁慶の人見知りだからなぁ~(笑)
どうなっていることやら(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合宿(宴会~)

春旅の軽井沢
あいにくの雨でしたが、心はルンルン


ランチを食べて早々に向った先は
軽井沢のお宿「ジャルディーノ」さんです
楽しみにしていたわんこ合宿なんですよ~


天気のいいのは翌日撮ったから、悪しからず
BLG-DSC120414249.jpg

早く着いちゃったけど、チェックインできました
BLG-DSC120414044.jpg

清潔感のあるキレイなお宿です
BLG-DSC120414246_edited-2.jpg

4家族、仙台・東京・横浜・京都からお友達が集まりました
唯一の男子、レオ君です
こんにちは~
とても、12歳に見えないイケメン君です

BLG-DSC120414245_edited-1.jpg

旅の達人、さくらちゃんパパとママといっぱいお出かけしているんだよ
BLG-DSC120414050_edited-1のコピー

そして、杏ちゃん
また会えて良かった~、ママの事覚えてくれてるかな?
BLG-DSC120414048_edited-1.jpg

雨でドックランで遊べなかったので
ロビーの談話コーナーでおしゃべりしたりお風呂に入ったり・・・


さあ、お待ちかねの宴会です
BLG-DSC120414248.jpg

お洒落なレストランでしょ
お料理が楽しみだあ
BLG-DSC120414096_edited-2.jpg

ここのお宿はわんこは「さん」呼びしてくれるのね
お席もちゃんとご用意
「みるきーさんはこちらへどうぞ」ってブフフ、お嬢様だあ・・・

BLG-DSC120414098.jpg

レオ君もお誕生日席でお坊ちゃましてますよ
BLG-DSC120414130_edited-2.jpg


ではでは「乾杯~~」
BLG-DSC120414117_edited-1.jpg

美味しいお料理のご紹介どんどん行きますよ~
冷製オードブル「春の魚介類のマリネ」と温製オードブル「天使海老のグリル」
海老さんがメチャ旨

BLG-DSC120414118_edited-1.jpg BLG-DSC120414122.jpg

パスタは「鰆と春キャベツのパスタ」
BLG-DSC120414116.jpg BLG-DSC120414125.jpg

あらら、さくらちゃん、パパ・ママ達のおしゃべりを聞いてるの
BLG-DSC120414134_edited-1.jpg

スープ「旬のスープのフラン~フォアグラのポワレを添えて~」
フォアグラさんお久しぶり~味忘れちゃってたよ

メインは「フランス産ホロホロ鳥のロースト
BLG-DSC120414108.jpg BLG-DSC120414127.jpg

お料理も美味しく、おしゃべりも弾みます
ドルチェは「春のブラマンジェ」
BLG-DSC120414133.jpg

おっと忘れてはなりません
みるきーさんも、うまうましましたよ~
やぎミルクは飲んだことないので残しちゃったけど、あとは完食

BLG-DSC120414107_edited-1.jpg BLG-DSC120414111_20120422003800.jpg

さくらちゃんとみるきーは・・・お尻会いの仲でネムネムです
BLG-DSC120414121.jpg

合宿はまだまだ続きますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメントを見る(8)

Re: お世話になりました~♪ by みるきーママ
まだ、余震が頻繁にあるなか、元気な姿を見せてくれてとても嬉しかったです。
ママさんの元気が、ご主人、あんずちゃんに安心を与えているのがわかります。
でも、頑張りすぎないで下さい。
チョッと肌寒かったけど、ワンズ達には、暑いより良いですからね
お世話になりました~♪ by あんずまま
楽しかったですね~♪
今回もお世話になりました(*^_^*)
みるきーちゃんのお腹をなでなでさせてもらえて、嬉しかったです~~!ヤッター!

今回は猛暑の中の旅行ではなかったので、ワンズもパパズも元気でしたね(^_-)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お洒落な晩餐で楽しかったですよ~
わんこと一緒が何たって一番ですよね
ブログを始める前に参加していたわんこのコミュニティサイトで
知り合ったお仲間なんですう
今度は、みるままさんも是非是非参加して~~♪
Re: アップはやいですぅヽ(^o^)丿 by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

楽しかったですね~
遠くからありがとうございました♪
パパさんも運転お疲れ様でした
もっぱら、低価格ツアーをしている我が家
充分お宿も料理も堪能させていただきました
また、お会いしましょうね
Re: う~む、いいですね~、ワンコサミットのよう(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

わんこ生活も楽しいもんです!
わんこを迎えるまでは、生活が制限されちゃうかな?
と思っていましたが、かえって広がりましたね~
ブログを始めるなんて夢にも思っていませんでしたから~
 by みるまま
みるきーちゃんお友達と合同合宿楽しそうですね~!!
パパママが一番楽しみだったのでは~!?
美味しそうなお料理が一杯で羨ましい~~~v-411
お泊りだと運転のことも気にせず呑めますよね~!!
みるきーお嬢様のディナーも忘れずバッチリOKですね~v-271
ママさんはお友達とお喋りしてお風呂もいっぱい入って楽しそう~~~v-398
アップはやいですぅヽ(^o^)丿 by 前ちゃんの奥さん
働き者ですね~みるきーママさん!!
ちゃんと睡眠とれていますか!?

こうして見ていると、まだ1週間しかたっていないのに
懐かしく感じられます。
夜遅くまで(23時!)お話にき合ってもらっちゃって
ありがとうございました。
でもまだ足りない~もっともっとお話したかったです。
また絶対合同合宿やりましょうね。
2組でもじゅうぶんやれますって(^O^)
う~む、いいですね~、ワンコサミットのよう(笑) by びび
ワンコ幸せ基金の設立!…などの
項目が決まったあとの晩餐のようで
いい感じですね~。
雨でも共通の話題を持った仲間いれば、
楽しいモンですね(笑)
料理も文句なしの最高のお宿ですね。
うらやましぃ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る