• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エコ旅行(ランチおまけ編)

エコ旅行

わんこ旅を始めて、いつも頭を悩ませるのがお昼
なにせ計画性のない我が家

いくつかチェックをして出かけるのですが
時間が早すぎたり、方向が違ったりで・・・

お腹が空くと、とたんにパパのご機嫌が悪くなるの
運転が荒くなると注意信号なのよ


立ち寄ったのは
バリ島市場「ウブド伊豆」さん
B-DSC120501158.jpg B-DSC120501159_edited-1.jpg

テラス席はわんこOKです
B-DSC120501134_edited-1.jpg

バリの雑貨のSHOPもあって、抱っこならわんこも店内に入れます
B-DSC120501162.jpg B-DSC120501122.jpg

みるきー自分も食べる気満々ですよ~
B-DSC120501130.jpg

さあ、何食べよっかな
B-DSC120501145.jpg B-DSC120501150.jpg

パパはナシゴレン
B-DSC120501144.jpg

ママはヒヨコ豆のキーマカレー
B-DSC120501147.jpg

ドリンクは、ラッシーのめぐみ
これが、めちゃ旨い
B-DSC120501169.jpg

そして、マンゴークラパ
ここは、ドリンクが美味しい
お茶タイムにお勧めできる場所です

B-DSC120501171.jpg

ちょっぴり、バリ気分にも浸れますよ
B-DSC120501167.jpg

お昼を食べて、ご機嫌も直ったパパと記念写真~
「ちょっとう・・あたしは、なんも食べてないですけど~」
B-DSC120501157_edited-1のコピー

エコ旅行、全編の終了~
長~く、引っ張りましたが
お付き合いいただきありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ここゆずさん、今晩はv-410

いつも、読み逃げですみません~~
伊豆・箱根は、近場なので行きやすいですよね(^^♪
わんこ旅は、まだまだ初心者ですが楽しいですよ
但し、大荷物になってしまいますが・・・(-_-;)
こころちゃん、ゆずちゃんとお泊まりできるといいですね~
 by ここゆず
みるままさん、こんばんは

伊豆ってワンコOK!の所が多くていいですよね~。(ワンコ連れで言った事ないけど)
行ってみたくなりました。
みるきーちゃんもいろんな所出掛けられて、
うちは、まだ泊まりで出掛けたこと無いので参考になります。

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃん家も無計画家族なのね~
パソコンで一応チェックはするんだけどね
結局、決められずに「出発~」が定番
それにパパは道が混んでると、さっさと方向変えちゃうしね
ここのお店のドリンクはなかなか旨かったですよ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
とよちゃんさん、今晩はv-410

とよちゃんもご機嫌ななめになるの?
おっさんまでは許せるけど、じいさんは可愛くないよ~
もう、思考回路が欠如して会話が成立せず、車内はしら~ですよ(-_-;)
みるきーは、おこぼれで食べれる物がなく「あれ~?」って顔してました(笑)
Re: たしかに満々ですね~みるきーちゃん(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

エコ旅行でも、行ければね
我が家のお財布に合ったB級グルメで楽しみます(笑)
バリ島、遠~~い昔に行きましたね~
もう、飛行機という乗り物には縁がなくなりましたけど(-_-;)
 by みるまま
無計画家族のみるままで~す!!
パパさんお腹がすくと機嫌が悪くなるの分かりますよ~!
渋滞してたりすると入りたいところで入れなかったりするしね~
バリ風のお店ステキですね~~~v-411
パパママだけ食べてみるきーちゃんは食べられなかったのね~v-408グレてやる~~~ってね!?
エコ旅行楽しかったですよ~♪

 by とよちゃん
パパさんお腹減るとご機嫌ななめになるんですか・・・私といっしょですf(^_^;
みるきーちゃんご飯食いっぱぐれたんですね(>_<)
楽しい旅行満喫されたみたいでなによりです(^^ゞ



たしかに満々ですね~みるきーちゃん(笑) by びび
エコ旅行といいながら、
なかなか充実した感じですね(笑)
いつも豪華なところばかりじゃあ、大変(汗)
たまにはいいのではないでしょうか(笑)

バリ島のイメージは出ているような…バリ、いったかなぁ~?、行ったような(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エコ旅行(観光編)

エコ旅 観光編
前日の夜から降り出した雨も上がりました
良かった~


伊豆観光の定番、城ケ崎海岸の門脇吊橋へ
駐車場がズルイです。
入口に料金表示が無く、15分無料と書いてありますが、バーがあります。
1万、5千円札、使用不可?いくらなの?不安です
散歩が終わり、駐車場を出ようとすると、やはり出口にバー。
一回、500円でした。

「ここが、サスペンスドラマによく登場する吊橋だよ」
B-DSC120501017_edited-1.jpg

みんな恐々歩いています
みるきーも、そっと下を覗いて見ましたよ
B-DSC120501015_edited-1.jpg B-DSC120501004.jpg


続いて立ち寄ったのが
これまた、わんこ連れの定番「神祇大社」
みるきーとは初めて来ました

B-DSC120501034.jpg B-DSC120501023.jpg

「ママ、絵馬にお願いごと書いてるのよ」
B-DSC120501028.jpg

「シャンシャンって、お祓いもしてくれました」
「ママが書いた、あたしの顔似てるかしら???」
B-DSC120501038_edited-1のコピー

「っていうかあ、パパったらあたしが眠てるときにちょっかいだすんだもん・・・」
B-DSC120501032.jpg B-DSC120501044.jpg

次に向ったのはツツジ満開の小室山公園
コテージでTVを見てたら、ニュースで放映していて
「じゃ、行こう」
いつも、行き当たりばったりの我が家です

リフトに乗って頂上へも行ったよ
B-DSC120501073_edited-1.jpg

薄日も差して来てラッキー
B-DSC120501078.jpg B-DSC120501085.jpg

きれいでしょ
B-DSC120501091.jpg

公園にはやっぱりありました看板
みんなマナーは守ろうね
B-DSC120501064.jpg B-DSC120501065_edited-1.jpg

お写真タイム
全くカメラ目線になってくれないみるきー
最近はこ~んな無理やりポーズが増えました

B-DSC120501100.jpg

ハイ、ポーズ
みるきー重いし・・・持ち上げるの必死なママです
B-DSC120501112_edited-1.jpg

箱根芦ノ湖でお散歩休憩
駅伝ランナーの像で一緒にパチリ
みるきーも頑張ってお散歩しようね

B-DSC120501181_edited-1.jpg

あひると鴨さんに興味津々です
B-DSC120501187_edited-1.jpg

お土産はもちろん「大涌谷の黒たまご」
これ買うためだけに、寄り道です
B-DSC120501196.jpg

お化けさんと仲良くするかも旅? もおしまいです
ランチ編はおまけで次回

もうちょっとお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

みるきーは、トロトロ寝ている時に抱っこしようとすると
メチャ、ご機嫌悪しです(-_-;)
噛み付いた後、シマッタ~って顔して
慌てて指をペロペロして反省するのだけど
すぐに忘れちゃうんだよね~

みるきーを必死に持ち上げたのはいいけど
その格好、傍目で見ると笑っちゃうよね(爆)
 by ココノイエ
こんばんはー。

みるきーちゃん ごめんね。
ココ母 絵馬のお願いで
大ウケしてしまいました(*^。^*)
「パパをかまないで!」
「!」まで付いてるところも(笑)
切実・・・なんですね。
可愛いみるきーちゃんは何も悪くないのにね~
ちょっとご機嫌が・・・なだけだよね。

このツツジ・・・
本当に見事ですね♪
偶然ニュースで知るなんて
みるきーちゃん達は
きっと普段の行いが良いのですね。
こんなマカロンみたいなツツジの群生
初めて見ました♪
モデルさんを頑張ったみるきーちゃん
そして
必死でみるきーちゃんを持ち上げたママさんにも拍手ですー!ヽ(^。^)ノ
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

絵馬はママに絵心がないもんで・・・ハハハ^_^;
願い事は、なんたって元気が一番ですよね~
べえ~顔、お得意です
女は愛嬌なのにね~~
パパ・ママは黒玉子食べて長生きがんばりますっ(笑)
Re: よっ黒髪の美少女♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

みるきーは、本当にカメラ嫌い?
カメラを向けるとプイってそっぽむくんですよ
お陰で没写真が多くて・・・(-_-;)
親ばかなもんで、みるきーがしゃべってくれたらバンザーイ
なんですけどね(笑)
Re: 旅番組で見るこの黒たまごが食べたいのよねぇ~、 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

みるきーには、一杯長生きしてもらいたいので
ちょこっと、食べました~
お外では、ほとんどお水飲んでくれないんですよ
何故なんでしょうか?
 by みるまま
みるきーちゃん高い橋は怖くなかったのかな・・・?
神祇大社の絵馬ママさん可愛く書けましたね~v-411
みるきーちゃんは少し不満顔ですか?べぇ~~ってv-397
願い事はみるきーちゃんとみるはやっぱり一緒ですね~!!
もう一つ増やすとしたら!?痩せますように~!!かな?
大涌谷の黒たまご食べて長生きしなくちゃね~(爆)
よっ黒髪の美少女♪ by 前ちゃんの奥さん
つつじの中のみるきーちゃんが
そんな髪型のニンゲンの女の子に見えます。
2.3歳くらいでツナギ着ているコ、よくいますよね。
ほっぺた掴まれて写真撮られる様子、なんともいえず可愛い~♪
旅番組で見るこの黒たまごが食べたいのよねぇ~、 by びび
みるきーちゃん(笑)
白み、ご相伴にあずかりました?
舌だしみるきーちゃん、いい感じでナイス
ですが、喉がかわかないのかなぁ~、
お水は頻繁に飲んでいます?。みるきーちゃん

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エコ旅行(お宿編)

エコ旅行
ルネッサ赤沢」さんへ到着しましたよ~


コテージ素泊まり、夕食もしっかり買い込みました


パパはお化けが出ても仲良くしますと宣言しましたが・・・
ママ的には、大嫌いな虫さんの登場がとっても心配です


我が家のコテージはここで~す 
B-DSC120430094.jpg B-DSC120430095.jpg

「こんにちは~」
B-DSC120430098.jpg B-DSC120430077.jpg

室内のリフォームをしているようで、キレイです
キッチンの、お皿やお鍋もきちんと片付いていました
B-DSC120430073.jpg

ママは早速、別棟にある温泉に直行
ま~ったりと、お湯に浸かりましたよ

帰ってくると、なんとパパはベットでグ~グーお休み中
B-DSC120430075_edited-1.jpg

「パパ寝てるしい、あたし暇なんですけど~」
B-DSC120430076.jpg

グーグーの訳は、これっ
夕食前なのに、ずいぶんとお酒減ってるじゃない
B-DSC120430080.jpg

さあ、ご飯・ご飯
回転寿司でテイクアウトしたアラカルト
金目鯛や生しらすや桜海老など地魚中心だよ

いつもの100円寿司じゃないお高い寿司
旨い!
回転寿司でも充分です

B-DSC120430082.jpg


お化けさんも虫さんも登場なしだよ~
みるきーと一緒にのんび~り団欒
B-DSC120430083.jpg

朝はコンビニのおにぎりとインスタント味噌汁
もちろん温泉の朝風呂も入ったし
こんな、エコ旅もたまにはいいんじゃない
次に続きますよ~

B-DSC120430092.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
楽しかったですよ。なんて言っても一番は、宿泊料金。
人間2,500円、みるきー2,625円ですから。
旦那さんは、骨のある男じゃありません。
軟弱で、飲んじゃあ、直ぐグーグーです
 by ☆とよちゃん☆
楽しい旅行だったみたいですねi-189
骨ある男の酒ってネーミング凄いですねi-237
旦那さんみるきーちゃん放置して飲んじゃったんですねi-229
Re: うちもすぐごろ寝ですよ~(>_<) by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

みるきーは、1人でお留守番よりは、ましかって言う感じ(笑)
酔っ払いパパ、お歳とともに口が廻らなくなって・・・
ごろ寝ばかりで、お腹が益々育っています(-_-;)
まっ!人の事言えないけどね
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

築年数が結構経っている様だったので、ドキドキもんでしたが
思ったより、こざっぱりしていてホットしました(^_-)-☆
温泉に入りたかったので、の~んびり浸かってきましたよ~
お湯が熱めだったので、ゆで蛸ですが・・・(笑)
みるままさん、生もの苦手なんだ~
お寿司旨かったです!
Re: 「骨ある男の酒」げんこつ、ぷっ。 by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

旅行に行くと、地酒を買って飲むのがパパのお楽しみ!
結構、面白いネーミングのがありますね~
みるきーと、素泊まり旅行は初めてですが
伊豆なら何とか食材を調達できるかと体験して見ました
回転寿司ですが、美味しかったで~す(^^♪
Re: 十分ですよね~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

みるきーもお泊りは大夫慣れてきたようです!
でも、ご飯はほとんど食べないんですよ(-_-;)
パパは、この時ばかりにお調子に乗ってグビグビです
みるきーより早寝です(笑)


うちもすぐごろ寝ですよ~(>_<) by chaki
みるきーちゃん、酔っ払いパパさんのお相手はつまらなかったかなぁ~(^_^;)
でもパパさんは飲んでごろ寝して最高ですね♪
ご飯時間に決まりがないのはノビノビできていいけど、余計寝ちゃいそうですね~~
 by みるまま
キレイなコテージで素泊まりいいなぁ~v-411
食べたいもの持ち込んでなんだかすごく楽しそう~~~v-410
ママさんがいい湯だなぁ~v-48ってまったりしている間にパパさんもいい気分になってたのね~(笑)
みるきーちゃんもパパママと一緒で楽しいよね~!!
みるまま生もの苦手なんだけどお寿司美味しそう~v-410生ツバごっくん!
「骨ある男の酒」げんこつ、ぷっ。 by 前ちゃんの奥さん
ネーミングとキャッチフレーズに思わず笑っちゃいました(^O^)

素泊まりコテージ、いいですねぇ。
主人は嫌がりますけど、私は食べたいものを買い込んでお部屋でまったりするの、好きですよ♡
伊豆のお寿司屋さんならハズレないでしょう。夕食とっても美味しそうです♪
十分ですよね~。 by びび
みるきーさんもゆったりしているので
大丈夫ですね(笑)
お酒、大目ににてください。
日頃出来ない、これが一番、
楽しいんですよ~~(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エコ旅行(前編)

ちょっと前に戻ります


GW突入時にUPした「行ってきます」予告
みるきーの宿泊代の方がお高い、エコ旅行です

お化けが出ても、仲良くします」と宣言したパパですが・・・
さあ、どうなったでしょうか


前日まで雨模様
何とか雨もあがり、の~んびり出発です

素泊まりの為、夕食の酒のツマミを買いに
鈴廣かまぼこの里へ立ち寄りました
ママは朝食代わりに、試食のかまぼこをパックパク

B-DSC120430012_edited-2.jpg

前に来たときから気になっていた
シーフランクバゲットを食べてみた
うそっ・・・パ・パ・パンが噛み切れない~~

昔、干し蛸で有名な、岡山は下津井漁港の名物「蛸のから揚げ」を食べて
旅行初日に前歯がポロッ
歯抜けの大間抜けな旅行の記憶が蘇ります

でも、残せない世代のママ
意地で食べました
歯に自信の無い方には、お勧めできません

B-B-DSC120430006.jpg B-B-DSC120430009_edited-1.jpg



お昼は、中華「餃子こうげん倶楽部」さんへ
B-B-DSC120430014_edited-1.jpg B-B-DSC120430015.jpg

入口にはこ~んな張り紙が
わんこ優先だよ
こんなお店があってもいいんじゃない

B-DSC120430016.jpg

店内には「ご自由にどーぞ」カメラもぶる下がっています
みるきーも、記念に1枚撮りました
B-DSC120430020.jpg

お料理は、町の中華屋さんのお味
塩ラーメンがとってもシンプルで美味しかったよ
B-B-DSC120430021.jpg B-B-DSC120430023.jpg B-B-DSC120430026.jpg B-B-DSC120430027.jpg


伊豆高原旅の駅で休憩です
B-DSC120430065_edited-1.jpg

無料の足湯もあって、みんなジャブジャブ
B-DSC120430043_edited-1.jpg

みるきーも、ずっと車だったので併設のランでストレス解消
・・・と思いきや、クンクンばかりでランしないんだよね~
B-DSC120430034_edited-1.jpg

お写真タイムもそっぽ向き
B-DSC120430047_edited-1.jpg B-DSC120430053_edited-1.jpg


温泉に入りたいので早くにお宿に向います
その前に、夕飯の買い込み~
回転寿司花まるさんで、お寿司をテイクアウトして

B-DSC120430071_edited-1.jpg

運転のご褒美、パパ大好物のお酒も、ばっちし購入しました
さあ、お宿に向いますよ~
お化けさん出てこないでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

前歯ポロリ事件は、いろいろあって話すと長~い事になります(笑)
餃子こうげん倶楽部さん、TVに出たことがあるんですね!
ご夫婦で営んでいる、中華屋さんです
わんこ優先が嬉しいですよね
パパしっかり、お酒買い込みましたよ~(笑)
みるきーは相変わらずそっぽです
下向く・横向く・後ろ向くですよ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

わんこ優先は嬉しいですよね
ココちゃんと行っているカフェ
ジャズコンサートがあるんですか~お洒落だわ
みるきーとのお泊り旅は、まだまだ初心者なんですよ
小さい頃は、お留守番だったんです
皆さんのブログを拝見して、参考にさせてもらっています
前歯に関しましては、いろいろ事件がありまして・・・(笑)死守します
Re: 私も好き~餃子こうげん倶楽部さん♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

さすが、前ちゃんの奥さん
餃子こうげん倶楽部さんに3回以上行っているんだあ~
塩ラーメンが出てきたとき、シンプルさにびっくりしましたが
美味しかった~~ハマりますね
残念ながら「かりんとう」はありませんでしたけどね(笑)
Re: うれしいですね~、みるきーちゃん。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

そうですよね!
「混雑する時間帯はわんこはご遠慮下さい」がほとんどですもの
わんこ優先、初めて見ました
しっかりマナーを守らねばですよね
ママは、お化けは勘弁です(笑)
Re: 素泊まりも良いかも… by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

外食も考えましたが、お風呂入った後に出かけるのも面倒なもんで
持ち込み夕食にいたしました~
パパは、のんびりと言うかぐびぐび飲んで、「お休みなさい~」ですよ(笑)
みるきーはランするより、なでなでされる方がお好きなようで・・・
 by みるまま
あらら!!
みるきーママさん前歯ポロリ事件なんてあったの!?
みるままも硬いもの苦手なので気をつけなきゃね~
餃子こうげん倶楽部テレビで見たことありますよ~
ワンコ優先のお店だなんてなんて嬉しいお店なの~~~
またまた行ってみたいところが増えてしまいました~
お泊り旅行だとパパさん気兼ねなくお酒が飲めるから嬉しいね~
そして、みるきーちゃんはソッポ向くよね~(爆)
みるきーちゃんのまった~りした感じ納得です!!

もしかして!?おばけ出たのかな~?楽しみ~♪
 by ココノイエ
こんばんはー。
「ワンコ最優先!」な感じのお店♪
イイですね~♥
ココと時々行ってるカフェは
ドッグカフェではないのですが
オーナーさんがワンちゃん好きで
(いっぱい飼われてる中で 毎日選抜で連れて来られてるそうです)
ワンちゃんOKゾーンを作られてるんです。
そこでは
”ワンコ連れのためのジャズコンサート”などがあるんですよ♪
みるきーちゃん一家は色々なお泊り場所を
ご存知ですねー♪
ココノイエはまだ1度も旅行に出たことがありません。
なのでいつも楽しく拝見させていただいています。
今回は・・・
もしかしたら”友情出演”があるかもなのですかー?
(おばけさんの)笑

それでは 後半も楽しみに待っています。
みるきーママさん
前歯はくれぐれも死守お願いします(^_^;)
私も好き~餃子こうげん倶楽部さん♪ by 前ちゃんの奥さん
初めて塩ラーメン食べたとき
そも美味しさに感動しました。
安上がりな舌でしょ。

3回以上行ってる気がします。
帰りにサービスで「かりんとう」もらわなかった?
かりんとう持って神祇代謝へ行った記憶があるわぁ。(#^.^#)
うれしいですね~、みるきーちゃん。 by びび
ワンコが苦手なお客様は~、
見たことがありませんね~、うれぴ~(笑)
これに甘えず、私たちも、しっかりマナーを
一番にですよね、みるきーちゃん。

お化けは…期待しておりませんよ~
みるきーちゃん(笑)
素泊まりも良いかも… by chaki
好きな時間に気兼ねなく好きなもの買ってって食べて、のんびりお酒もすすみましたかぁ~?
みるきーちゃん、旅の駅のランは小さいしね(^_^;)
おしずは「出して~出して~」ってなかんじだったのを思い出しましたぁ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビュッフェパーティ

いつものカフェで祝2周年のビュッフェパーティがあったよ


B-DSC120506084.jpg

この日は、みるきーはバックインでご来店~
何で
だってママ食べるのに集中だもんね

B-DSC120506007_edited-1.jpg


美味しいお料理が次から次へ登場~
でも、わらわらって人が群がって・・・あっと言う間に無くなっちゃうの
B-DSC120506005_20120517210007.jpg B-DSC120506009.jpg


ぷーちゃんママのパンやピザも大人気・・・ん~やっぱし旨い
わんこビュッフェもあって、みるきーも頂戴の連発です
B-DSC120506006_edited-1_20120517210006.jpg B-DSC120506001_20120517210008.jpg


そして、そしてビュフェと言えばお楽しみの
ママさん達手作りのフリマ
B-DSC120506010.jpg B-DSC120506011.jpg

お洋服やら、リードやら。。。
もう可愛い小物達なの
なんでこんなに器用なの~
 
B-DSC120506080_edited-1.jpg


こんな超ミニミニの皮のアクセサリー
ママ用にGETしましたよ~
B-DSC120506081_edited-1.jpg


みるきーには、セーラーカラーのお洋服
B-DSC120506012.jpg


わらわら隊には、今一歩、入れないみるきーですが・・・
B-DSC120506097_edited-1.jpg

モカちゃんと、ツーショットができました
モカちゃん、実はかなりのびびりちゃんで
近づくとワンワン吠えちゃってたのね

ところが、カフェのしつけ教室で一発指導を受けたら
な~んと大変身
魔法がかかってしまったの

B-DSC120506093_edited-1.jpg


みるきーパパに抱っこで、お腹まで出してとろ~ん
モカちゃんママパパ「信じられない~~」の連発です
B-DSC120506095_edited-1.jpg


GETしたお洋服とアクセサリー
ムフフ・・・満足じゃ
B-DSC1205013018.jpg B-B-DSC120506106.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

うわ~~~、メッセージありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません
ねずみちゃん事件から、すっかりココ母さんのブログにハマってしまい
いつも楽しみに拝見させていただいています。
みるままさんからもお話、聞かせていただいちゃった(^^♪

カフェ散歩の日々のみるきーです
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す(^^)v
Re: 人もみんな、やさしいからいいですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、いたって平気な顔しています
家でも、抱っこの要求はないし
私の方が抱っこさせて~と追いかけていますよ(笑)
モカちゃん、一発指導で大変身しちゃったんです
すごいです!
ランちゃんはパパ・ママ命なんですね~
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

食べる気満々で行ってきました~
みるきーをバックインしてるのは、少々?いやいや大分重いですが
両手が空くからね~
しっかりお腹に入れて帰りましたよ(笑)
ママさん達のフリマ、本当に皆さん器用なんですよ~
私はなんも出来ないもんで(-_-;)・・・GET専門です(^^♪
パパの洋服は増えないけど、みるきーのは確実に増えてます
Re: タイトルなし by みるきーママ
モカままさん、今晩はv-410

昨日は、ありがとうございました
楽しかったですよ~~
パパはお酒が飲めて、大満足!!
モカちゃんの、とっておきの隠れ技も見れて感激です(^^♪
みるきーは、なにも出来ないので羨まし~い!
Re: 夏らしいセーラーカラー♡ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうなんですよ~
カメラそっぽで正面からいいショットは撮れず(-_-;)
後ろ姿のお披露目です~
お料理は店長さんがほとんど1人で頑張って作っています!
わんこビュッフェもあるので、みるきーも満足だったかな~
 by ココノイエ
みるきーちゃん、みるきーママさん
はじめましてー。
ココノイエのココ母ですi-236
みるちゃんのところでメッセージ拝見しました。そして
いつもご訪問いただきありがとうございますi-194
こちらのほうこそ
いつもいつも読み逃げ専門で 
ホントに申し訳ありませんーi-229

先日は”ココの妹みるちゃん”とご対面だったんですねーi-176
みるきーちゃんとみるちゃんの
”みるみるペア”ほのぼのの~んびり
とっても可愛かったですi-233

そして こちらのお店
イイ感じだなぁ~っていつも拝見しています。
ワンちゃんが大好きな皆さんが集まられてとても楽しそう♪
こんなお店 近くにあったらなぁーi-228

可愛いみるきーちゃんのブログ
これからもお邪魔させてくださいね♪
どうぞよろしくおねがいしますi-236
人もみんな、やさしいからいいですね。 by びび
みるきーちゃん、やきもちは
焼かないの?(笑)
しかし、モカちゃんすごいですよ。
チワワンは頑固で…ランなんか、
家族以外は敵っう感じですよ(汗)
 by みるまま
食べる気満々のママさん大満足しましたでしょうか・・・?
一杯美味しそうなものが並んで見ているだけで大満足のみるままです!
本当にみなさん器用ですね~羨ましいv-410
パパさんモテモテですね~v-344
みるもお手手ピトッてしてたしね~(笑)

みるきーちゃんセーラーカラーのお洋服すごく似合ってて可愛いよ~~~v-415
 by mocha mom
初めてのコメントおじゃまします!
いつもお世話になっているモカ
ままです。
お写真感激です!ミルキーちゃんと一緒の写真ヽ(^0^)ノそしてモカのとろ~
ん顔!少しずつですが皆さんと接する事が出来るようになって嬉しいです。みるきーちゃんぱぱさん、ままさん、ありがとうございます!
夏らしいセーラーカラー♡ by 前ちゃんの奥さん
みるきーちゃん可愛いっ♡
いつもカメラにそっぽ向くみるきーちゃんも
セーラーを見せるにはもってこいの角度でしたね(#^.^#)
お料理も、いつ見ても美味しそう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る