• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スカイツリー(ランチ編)

  • 2012年06月28日(木) 07:42:31
  • 都内
梅雨真っ只中
天気予報にドキドキしながら迎えた日曜日

晴れ~~やった


この日みるきーは、久々の長時間のお留守番になります
やっぱり出ちゃいました
あたしも連れってポーズ

前足でママの足を踏みつけるの・・・
「連れて行きたいけど、今日はだめなんだよ~」
ごめんね~、おりこうさんで待っててね」


B-DSC120625010_edited-1_20120627230453.jpg B-DSC120624016_edited-1.jpg

・・・でこれまた久々に電車に乗って降り立ったのは
押上(スカイツリー前)駅
B-DSC120624018_edited-1.jpg

そうなんです
これから、スカイツリーに上ります
B-DSC120624020_edited-1.jpg

ワクワク
B-DSC120624022.jpg

人が溢れて出てくるわ
B-DSC120624025.jpg

スカイツリー「ワイルドだぜ~」
B-DSC120624032.jpg

やっほー、お天気だもんね
B-DSC120624041.jpg

噂の東京ソラマチ
B-DSC120624045_edited-1.jpg

お昼に到着した我が家
スカイツリーの予約時間が午後4時なので時間はたっぷりあります


まずは、腹ごしらえと
ソラマチ商店街に入ったものの
美味しそうなお店が一杯・・・
ママ、あっちフラフラ・こっちフラフラでちっとも前に進みません

B-DSC120624091.jpg B-DSC120624109のコピー


ランチは、イーストヤード6Fのソラマチダイニングで食べる事に
さすがに、どこのお店も大行列
行列に並んでまでも食べない派のパパも腹をくくりました


お肉の専門店「スギモト本店」さんで決定
B-DSC120624054_edited-1.jpg B-DSC120624053.jpg

黒毛和牛すき重と
B-DSC120624057のコピー

名物牛まぶしを食べてみた
牛まぶしは、1杯目はそのままで二杯目は薬味をかけて
三杯目はお茶漬けという、流行の食べ方

お肉が大きいのでお茶漬けサラサラと言う訳にはならないので
そのままガッツリ食べるのが旨し!

B-DSC120624064.jpg

さあ、お腹も一杯になったし
見学ツアーの始まりだよ~

<続く>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

リンクの件、ありがとうございます(^_^)v
これからも、宜しくお願いしま~す
スカイツリーの予約はパパが知らない間に取っていました
取ってから「そう言えば、梅雨時かな~」だって・・・
行列参加が不得意な、我が家
今回ばかりは、頑張りました(笑)
Re: うっひょー~ワイルドだぜぇ×2 by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

東京の田舎者なもんで・・・(-_-;)
おのぼりさんツアーを楽しんできましたよお
みるきーは、お留守番で少々お冠だったかも(笑)
お遊びで長時間、置いていかれたの始めてだったからね

Re: 晴天ですね~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

晴れて良かったです!
折角上るのに、雲の中だと何も見えないものね~
旦那くんは、地元なんだ!
情報もバッチリですね(*^^)v
ソラマチショッピングも楽しいよ♪
 by ココノイエ
わーぁ!
スカイツリー!!
予約取れたんですねー!!

私、生きてるうちに・・・
のぼるチャンスあるかな…(すごく寂しい話)
いいです。
みるきーママさんのブログで
楽しませていただきますからー♪

スギモトさんのお肉
おいしいですよねー♪
1年に2回ほどですが
叔母がそこのお肉、送ってくれるんです。
お店の味付けも食べてみたいな~
スカイツリー界隈って今日本一の人気でしょ?
やはり”行列に参加”は必須なのですねー
(我が家2人とも並ぶのは不得意なんです)汗

リンクの件 ありがとうございます♪
ご了承いただいた上に 
もちろんうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228
Re: お大尽ツアーですね(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

東京住まいなら、一度は行って見なければ・・・と
行ってまいりましたあ
さすがに、人がわんさかでした(汗)
下町もすっかり様変わりしていましたね
うっひょー~ワイルドだぜぇ×2 by 前ちゃんの奥さん
いいな、いいな、
関西でも話題沸騰のスカイツリー!

わが家は超混雑ぶりほとぼりが冷めるまで待つことにしましたよ。
ディズニーランドもそうでしたが、
なかなかそんな騒ぎが静かになる日は来ない気がするのだけど・・・。(^_^;)

私はさくらと行くのを目標にするわ♪
晴天ですね~ by chaki
おぉー(@_@)
スカイツリーはさらに混みこみでしょうなぁ~
ツリーは上れなくても私はソラマチでおしずとショッピングできればいいかな~
どこも混んでて土日は無理そうね…
旦那の実家(押上)に行った時に寄ってみるかな(~_~;)
お大尽ツアーですね(笑) by びび
こういうところが、大都会の強みですね。
こちらは毎日のように映像は見ますが、
なかなか、実感は湧きませんし、一生のうち
いくかどうか?(笑)
ロープウェイに乗って山でも行くぐらい(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

財布の紐が~

  • 2012年06月25日(月) 22:45:54
  • 買い物
今日は、ちょっと肌寒い一日でした
皆さんも、体調崩さないで下さいね~


さて、みるきーはシャンプー嫌い
いつも、クレートに隠れて出てこないの

[広告] VPS


捕獲されたみるきー、シャンプー終了
お疲れさま~
B-DSC120625018_edited-1.jpg



リフォームで痛~い出費の我が家
少々、ママの頭は壊れぎみ

え~・・・財布の紐が緩んで・・・
2個目のラグスターのバック衝動買い

みるきーの体重から考えるとスリングタイプがいいんだけどね
デザインが気に入ってゲットです

B-DSC120624001_edited-1.jpg

ダックス仕様で幅広なので、前足を伸ばしてインできます
B-DSC120624004_edited-1.jpg

メッシュの蓋も閉まるので電車に乗れるかな~
B-DSC120624011_edited-1.jpg

長時間は重たくてダメだけど、
スリングタイプと使い分けで楽しむ事にしました

お散歩嫌いのみるきー
梅雨入りで、お散歩もままならないのに
晴れた日にお外に出ても、道路にへばり付いて断固拒否

もしかして、みるきーが一番ラッキーと思ってるかもね



しょうもない記事でスミマセン(汗)
・・・で、次の予告で~す

ヒントはこれ、旬な場所へ行ってきました~
B-DSC120625008.jpg

分かるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

シャンプーは、モコモコなので乾かすのが大変なの(-_-;)
そうそう、お財布の紐広げすぎだよね~
もう、底しか見えないわ(笑)
バックは、「みるきー重いな~」と思いつつも買っちゃいました
みるままさん、問題は大正解で~す!
行ってきましたよ~お楽しみに♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

ありがとうございます!
もちろんOKですよ~お願いしま~す(^_^)v
こちらこそ、リンクさせていただいていいでしょうか(@^^)/~~~

そうなんですよお
普段お目にかかれない諭吉さん、羽が生えて飛んで行きました~
衝動買い
パパの物には固いんですけどね
みるきー絡みには、とっても弱いママなんです(笑)
 by みるまま
みるきーちゃんシャンプー嫌いなのね~(笑)
キレイさっぱりしてみるきーちゃんもママさんもお疲れ様~!!
リフォームついでにお財布の紐がゆるんだのね~
パパさんも持てそうな色目の素敵なバッグで活躍しそうですね!?
でも確かに重そうだよね~
パパママさん横浜でお会いしたときに言っていた所に行ってきたのかしら・・・?
違ってたらゴメ~ンv-408
 by ココノイエ
こんにちはヽ(^。^)ノ
あらららー
みるきーちゃんちは
リフォーム第二弾が決まったのですねー
わかります(笑)
ココノイエも
工事中にあれこれお願いしたくなり
最初に考えてたより
”大人数の諭吉さん”とお別れしましたもの。
でも色々新しくなると気持ちいいですよねー
(うちもホントはあるけどなぁー)

ままさんは相次ぐ出費に
太っ腹になっちゃったんですかー?(^o^)丿
またまた可愛いバッグー♪
みるきーちゃんとのお出かけが楽しみですね!

みるきーママさん
リンク、お願いしてもいいでしょうか?(*^^)v
Re: たしかに重たそうですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

確かに重いんです(-_-;)
ランちゃんでも、肩にくるかあ~
歩かないみるきー、隠居暮らしですよ(笑)
雨の日のカフェ通いに活躍しそうです!
長く担いでると、翌日は足が筋肉痛です
Re: タイトルなし by みるきーママ
ぷーママさん、今晩はv-410

わかる~~?
いって来ましたよ!ワハッハッ・・・
お上りさんツアーも、また楽しい
おじじパパ・おばばママ、くたくたで~す(-_-;)
みるきー怒る怒るでしたけどね(笑)
たしかに重たそうですね。 by びび
ランをバッグで2時間あるいたら50肩が痛い!(汗)みるきーちゃんにはしっかりと歩いてもらわないと肩を脱臼しかねない←なぁ~んてことはないようで、ボディビルと思って頑張りましょう(笑)
 by ぷーママ
わー!目と舌ペロンはみるきーちゃんなのにー!(#^.^#)

わかりますよーーー
いって来たんですねー!
どーだったかなーーぁ。

パパとママだけで!!
あたし置いてどこいったでしゅか??!!byみるちー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みるきーの初お客様

みるきーの初お客様が我が家にやってきます


「スリッパ=来客」って分かるんだよね
この日も、1時間も前からお出迎えのスタンバイ

「まだ、来ないよ~」と呼んでも微動だにもしません



「あたし、待ってるの・・・早く来ないかな~」
B-DSC120617002.jpg

待ちに待ったお友達の到着~
B-DSC120617005_edited-1.jpg

「きゃ~いらっちゃい」
B-DSC120617006のコピー

緊張して、ちんまりとバックインしたままのソール嬢と
B-DSC120617025.jpg

早速、おもちゃを見つけて「ピーピー」ハイテンションのぷーちゃん
B-DSC120617018_edited-1.jpg


そう、いつものカフェのおねだり隊のメンバーが揃いましたよ

みるきー家、第1期リフォームが終了したので
プチお祝いでお招きしたの

第1期・・・
オンボロハウス・・・外回りも限界だって
第2期リフォームを決断するハメになっちゃった



気を取り直して「乾杯~」
B-DSC120617023_edited-1のコピー



ハイテンションのぷーちゃんは、電池が切れ始め「コテッ」
B-DSC120617027.jpg B-DSC120617036.jpg

みるきーはソファに避難し、ソール嬢は「ママ達楽しそうね~」
B-DSC120617028_edited-1.jpg B-DSC120617033.jpg


マイペースのおねだり隊
おやつがないと、足並み揃わず
何とか、一緒に収まりましたがショボ!


B-DSC120617043_edited-1.jpg


またまた「ぐび~」で上機嫌のパパ
また、遊び来てね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃんもわんわんパーティだったのよね♪
まっこり美味しかった?
地元の友達がいなかったので
みるきーを通してわんこ友達ができて万歳ですよお(^_-)-☆
パパは、お調子に乗ってぐびぐび~の酔っ払いです(-_-;)
Re: みるきー家がドッグカフェになっちゃった♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

初めて、みるきーのお友達が遊びに来てくれました
家の中が賑やかになる事なんかないもんで・・・
楽しかったです♡
お料理は超手抜きのおもてなしですよ~
笑いでごまかしました(笑)
Re: お友達いっぱいできたね☆ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

あれ~
静かなおしずちゃん、ワンワンしちゃうの?
さては、内弁慶かな~
集合写真、ハハハ・・・ばれました!
押し込み写真、お得意ですよ~
Re: お家でぐび~は最高です(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

いやいや、家庭内事業仕分けでご飯作りをサボっているママ
久々にテンパリました~(汗)
びびさんも、お酒はお友達?(笑)
パパはどちらかと言うとお酒は家派・・・すぐ寝られますからね~
 by みるまま
みるきーちゃんもわんわんパーティーですね~v-411
スリッパ=来客なみるきーちゃんお利口さんでお出迎えすごいすごい!!
リフォームの完成を祝ってみんなで楽しそうですね~
おねだり隊はいつもの調子が出なかったのかな???
この日一番楽しそうなのは・・・!?
言うまでもなくパパさんですよね~(爆)
リフォーム第二弾のお祝いパーティーも楽しみにしてま~す!!
みるきー家がドッグカフェになっちゃった♪ by 前ちゃんの奥さん
いつものメンバーがみるきー家に勢揃いしたんですね♡
まるで外国のホームパーティのようで素敵!
お友達が集まって来るのは、パパママさんの人徳ならでは、
面倒くさがりの私には出来ませぇん。
でも人徳もおよばれも羨ましいぃ~(#^.^#)
お友達いっぱいできたね☆ by chaki
ワン友が遊びに来るなんていいですね~
みるきーちゃん、自宅に他のワンちゃん来ても吠えないのね(*^_^*)
うちは酷いもんです…(^_^;)

集合写真はママさん、左手でみるきーちゃんを押しこみましたか~^m^
私もよくやる~すぐフレームアウトしちゃうからぁ
お家でぐび~は最高です(笑) by びび
それに頑張って動く奧様がいれば…鬼に金棒です!(笑)
うちはねぇ~、みるきーちゃんより動かないからねぇ~、私が動きますよ(汗)
しかし、酔っぱらったらこちちのものです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えこ’sきっちん

梅雨、真っ只中
雨の日のお散歩はしないので、サボりまくりのみるきーです


みるきーは、いつものカフェ散歩がしたくなると
パパの足の甲を前足でカリカリ催促します


この日も雨
さて、ママ愛用のスリングバック
パパはおやじがバックに犬入れて歩くなんてキモイ・・・と拒否ってました
「仕方ないなあ」
・・・なんと、みるきーをバックインでカフェ散歩に行きました


みんなに「ギャハハ!パパさん、可愛い~」って言われたんだってさ
店長さん撮影の写真・・・ぷっ笑える

B-DSC120612001.jpg

いつものカフェは
えこママさん のワンちゃん用手作りおやつShop『えこ’s きっちん』がオーブンだよ
月に1回、販売するんだって

B-DSC120612002.jpg

焼き菓子やジャーキーが12種類も並んでました
B-DSC120612003.jpg

みるきーが、じっと見つめる先は・・・えこママさん
B-DSC120612006.jpg

じ~~
B-DSC120612011.jpg

おねだり隊の整列です
「えこママさん、おやつの試食下さ~い
B-DSC120612009.jpg

「おいちいワン」「パパ買ってくだちゃいな」
B-DSC120612010.jpg

ママのおねだりには無反応のパパもみるきーには弱いんだな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

パパの姿は笑っちゃうけど
頑固じいさん顔より愛嬌があっていいよね~
これを機会にお出かけの時、頑張ってもらいましょ~(笑)
みるきーはおやつを持って帰ってきましたよ(^_^)v
 by ココノイエ
こんばんはヽ(^。^)ノ
みるきーパパさん 
とってもキマッてますよー!
キモくなんて絶対ないです!
これからも どんどん娘さんとお出かけ下さいね。

みるきーちゃん
ご試食のオヤツいかがでしたか?
パパさんは
たーくさん買って下さったのかなー?(^o^)丿」
Re: タイトルなし by みるきーママ
yoshiさん、今晩はv-410

ぐふふ・・・今度是非ツーショットお願いします
きっと絵になります(笑)
我が家も、ラグバック2つ目衝動買いしてしまいました(*^^)v
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

パパ褒めて・褒めて~
これからは、出先でもみるきーを背負ってくれるかも(笑)
みるきーはおやつをしっかり買ってもらって帰ってきました
ママも大きな指輪の1つでも欲しいんですけど・・・
まあ、夢で貰う事にしますっ!
Re: 確かにナイスです! by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ランちゃん位だと楽なんですけどね
ちょっと重い~(汗)
ショルダーが短いのは、パパのお腹が勝ってるせいかもよ(笑)
 by yoshi
パパさん♪
ワンコ入ってるラグスターバッグを持ったおじちゃん二人で、
ツーショット写真撮りましょうか?(●^o^●)
 by みるまま
みるきーちゃんバックインデビューのパパさん可愛い~~~v-344
デビューしちゃえば雨の日でもみるきーちゃんカフェに行けるから嬉しいね~!!
手作りおやつなら安心して食べられるからいいなぁ~v-411
みるきーちゃん美味しいものありましたか・・・?
あまあまのパパさんに買ってもらったのかな~!?
確かにナイスです! by びび
私的にはもう少し、下げますが…。
ずぅ~~とバッグインみるきーちゃんだと
あとでくるんですんよね~腰に(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ほたる狩り

みるきーは何してるのかな
お風呂に入ってるパパを待ってるの

でも、毎日じゃないんだ~
気が向いたらね、ごまするのよ

B-DSC120513022_20120614220846.jpg

日課のいつものカフェ通い
店長さんのブログにときどきおじゃま虫のみるきーです→たりたりな日々



さてさて、今日はママ記事です

TVにもときどきお目見えの、高尾山の麓にある「うかい鳥山」さんへ
職場の行事でほたる狩りに行ってきたよ

B-DSC120611005_edited-1.jpg B-DSC120611006_edited-1.jpg

京王高尾山口駅から送迎バスに乗って到着しました
B-DSC120611009.jpg

夜の「うかい鳥山」さんは雰囲気抜群
都会の喧騒を離れ、空気も澄んでいます

B-DSC120611013.jpg

大きな水車が出迎えてくれました
B-DSC120611012.jpg B-DSC120611014_edited-1.jpg

山合のどんずまり、広いお庭の敷地に点在する離れでお食事です
B-DSC120611064.jpg

どこで、シャッターを切っても絵になっちゃう
B-DSC120611010.jpg B-DSC120611063.jpg

お庭の中には、鮎小屋もあって
これから、ママ達のお腹にがっつり入る鮎を焼いていますよ
B-DSC120611020.jpg B-DSC120611021_edited-1.jpg

さあ、ママのお部屋はどこかな~
B-DSC120611062.jpg B-DSC120611068.jpg  

お席について宴会の始まり~
B-DSC120611023_edited-1.jpg

下戸のママも1杯だけ竹酒をご相伴
ぐび~~、旨い
B-DSC120611035_edited-1.jpg

さあ、お料理をど~んとご紹介しますよ

焼胡麻豆腐 共庵掛と地鶏のつくね汁
B-DSC120611025.jpg B-DSC120611028.jpg

海のお造りに、さっき焼いていた鮎の塩焼きです
B-DSC120611030.jpg B-DSC120611051.jpg

丸茄子揚浸しにメインの地鶏炭火焼と焼野菜
B-DSC120611050_edited-1.jpg B-DSC120611041_edited-1.jpg

うわ~、美味しそうに焼けました
いただきま~す
B-DSC120611042.jpg B-DSC120611045.jpg

仲居さんの「ほたる狩りが始まりますよ~」のアナウンス
全館、お庭も全て消灯となりました
真っ暗闇~
窓を開放してほたる狩りの始まりです

ほたるがお庭を乱舞してます
さすがに、コンデジカメラじゃ、写真が上手く撮れませんが雰囲気だけおすそ分け~
会社の若いお兄さんが撮った写真をチョッと拝借

お部屋にも蛍が飛び交っています
みんな「ここに泊まりたい~」

B-DSC120611097_edited-1.jpg

20分の蛍観賞、大大満足~~~
灯りがついたら、蛍さんが居残りしてくれてました

B-DSC120611054_edited-2.jpg B-DSC120611101_20120614235453.jpg

お料理もいよいよ最後
麦とろろご飯に、デザートは葛饅頭でした
B-DSC120611055.jpg B-DSC120611058.jpg

蛍に癒され、お腹も一杯になったママです
お付き合いありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ミルママ3女さん、今晩はv-410

みるきーのごますりと分かっているんですけどね
パパはニタ~ですよ(^_^)v
ホタルは、職場のお兄さんが頑張って撮りましたけど
何せ、夜で相手は飛んでいますからね!難しい(汗)
 by ミルママ3女
みるきーママさん、こんばんは。みるきーちゃん、かわいい。
こんなにホタルが、きれいに撮れるんですね。
Re: スゴイ!ホタルちゃんと撮れるんですね(^O^) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

さすが、前ちゃん地方はご近所でも蛍が見れたのね!
都会の下町育ちなので、自然とは余り触れずにきたので
もう、感激です!
やっぱり、ネオンとは違うよね(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

ほたる狩り良かったですよ~
雨だと光らないので心配でしたが、梅雨の合間で晴れました
全館真っ暗闇になるので、ほたるがバッチリです(^_^)v
みるきーの健気なフリ、お上手なのよ~(笑)
聞こえないフリもお得意だけどね!
Re: これは贅沢ですねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

普段、お目にかかれない蛍に癒されました~
きゃ~!びびさん全裸でお尻触る儀式してるんだ(笑)
ランちゃんとは、裸のお付き合いですね
ランちゃんとパパの日課ですか~~
Re: ステキ~☆ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

どっぷり、情緒を味わってきましたよ~
蛍なんか、なかなか見られないからね
みんなも、いつもはどんちゃか飲み会なのね
静か~にほたる観賞してましたよ(^_^)v
スゴイ!ホタルちゃんと撮れるんですね(^O^) by 前ちゃんの奥さん
テレビでもよく登場する高尾山、
ますます行きたくなりました(#^.^#)

うちの近所の高野川にもホタルがいたんだけど
2年前に市がごっそり草刈りしちゃって
以来見られなくなっちゃった(>_<)
夜のお散歩の楽しみ半減だよぅ。
 by みるまま
ママさん素敵なところですね~~~!!
お庭もお料理もいい感じです!
一斉に真っ暗にしてほたるを見るんですね~
みるままほたる狩り未経験なので参考になりました~
みるきーちゃんはパパさんのお風呂待ちですね!!
健気なフリ見せておこうね~~~v-398
パパさんに怒られそうだね!
最近みるはフリもせず知らん顔ですv-408
これは贅沢ですねぇ~。 by びび
いい感じですよ、蛍、ばんざい!(笑)
みるきーちゃん、ナイス!
ランも来ますよ~、お風呂に。
私が全裸でランのお尻を触る儀式(汗)
なんか、ランが来たときからやっているんですが~(大汗)
ステキ~☆ by chaki
お店もホタル狩りもいいなぁ~
まさか部屋まで入ってくるとはっ
とっても楽しそうです
セレブな会合っつうかんじですね(~o~)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る