• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

伊勢の旅(温泉~♪)

わんこ旅1日目のお宿は「鳥羽グランドホテル」さん
一般のお宿にステイするのは初めてです



お部屋までの館内はゲージでの移動
r-DSC120720082-1.jpg

オーシャンビューのお宿はとても見晴らしがいいよ
右上の背の高いビルが、鳥羽わんわんパラダイスさんです。

r-DSC120720109.jpg

お天気が良かったら真っ青な海が見れたのにね~
元気なちびっ子たちが、砂浜で遊んだり、泳いだりしてましたよ
r-DSC120720110.jpg

ここは、わんこの宿泊代は別途にかかりません
おやつのプレゼントをいただきました
r-DSC120720098.jpg

お部屋は海側の和室
わんこグッズが少し備え付けてあります
r-DSC120720085.jpg r-DSC120721002.jpg

早くにチェックインしたので、早速温泉にドボ~ン
大きなお風呂と露天風呂で気持ちいいよ~~~ 

温泉好きのわが家は大満足
わんこ宿だと、大きなお風呂はないからね

r-DSC120720115.jpg

夕食は部屋出し
ここを選んだ理由もこれ
みるきーお留守番じゃ可哀想だし、ワンワンする心配もなくて安心

r-DSC120720144.jpg r-DSC120720146.jpg
r-DSC120720147.jpg r-DSC120720139_20120730213245.jpg

初めてのお泊りの時は、一晩中部屋をクンクン匂いかぎ・・・
大分、落ち着いていてくれるようになりました

r-DSC120720150-1_20120730222709.jpg

お料理は一般的な旅館食です
r-DSC120720140.jpg r-DSC120720141.jpg
r-DSC120720142.jpg r-DSC120720143.jpg

「ママ達は温泉三昧、あたしもまったりしてるの」
r-DSC120721001.jpg

朝食はバイキング
交代でと思ったけど、みるきーが落ちついているのでお留守番してもらいました
r-DSC120721003.jpg

ホテル専用の浮き桟橋まで朝のお散歩
r-DSC120721006-1.jpg

揺れてるので、みるきーの顔踏ん張ってます
r-DSC120721014-1.jpg

さあ、これから伊勢神宮に行きますよ
京都のわん友、さくらちゃん一家と合流しま~~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントを見る(10)

Re: 温泉はいいね☆ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

え~、おしずちゃんは開けろ開けろなの?
ビクともしないように見えるよ~
露天風呂は最高~
内風呂にはほとんど浸からず、露天風呂でまったりしてました
パパはお酒食らって、布団でぐうぐうでしたけどお
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お天気が良かったらね~景色もバッチリだったのだけど残念!
キャリーバックの蓋、初めて閉めたのですがじっとしてくれました
これなら、電車も乗れるかな~?
仲居さんが、まだわんこ慣れしてないようで少々腰が引けてましたが
お部屋食で良かったです
温泉入れてよかった~~~
Re: 海が見えていいところですね(^^)b by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

温泉重視したくて、一般のお宿に初挑戦です!
最近のお宿は、食事処で食べる所がほとんどですよね
わんこプランが部屋食だったので、お泊りして見ました
ただ、みるきーはトイレが家派
和室だと畳・布団敷きになるので、そそうがないか心配です(汗)
Re: ロビーからの眺めいいですねぇ(*^_^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

夕食はゆっくり取りたいので、やっぱり部屋食で良かったです
せっかく一緒に来たのに、みるきーお部屋でお留守番は可愛そうだもんね
みるきーもふわふわがお好きなようで
お座布団、占領してました~
温泉入れて満足です
Re: みるきーちゃん、落ち着いていますね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

和室だと、万が一そそうをしてしまったらと悩みますね
朝、トイレもしたし布団もたたんで上がらないようにしました
ドアを閉めて、ワンワンしないか確認!
一般のお宿だと、泣き声が一番気になるところですよね
温泉はいいね☆ by chaki
特に露天風呂は最高よね~(#^.^#)

みるきーちゃん、落ち着いてるからバッグの中でフタされてもジッとできるのね~

おしずは開けろ開けろとファスナーを壊そうとするくらいなので…一般宿は無理です~
 by みるまま
お天気が良かったら景色も最高でしょうね~
みるきーちゃんキャリーバックの中でもお利口さんで偉いね~~~!!
パパママさん美味しいお料理に温泉三昧羨ましいな~v-411
お料理も部屋で食べられるのはうちも譲れないです!!
知らないところでお留守番なんて泣いちゃうよね~
お友達に会いに行くんだね!楽しみにしていま~すv-410
海が見えていいところですね(^^)b by とも
うちはまだ一般のお宿は行く自信がなくて(汗)みるきーちゃんとってもお行儀がよさそうですね(^^)

温泉三昧でお部屋食でまったりくつろぐは
いいですね♪うちも次回はお部屋食にしてみようと思いました(o^-^)b
これからさくらちゃん一家と合流楽しみにしています♪
ロビーからの眺めいいですねぇ(*^_^*) by 前ちゃんの奥さん
晴れていたらもっと良かったね。
お部屋、畳もキレイで清潔そう。
たしかトイレがダメだったとか?
でも温泉と部屋食で挽回したんだよね。

みるきーもお座布団好き?
さくらもだよ~
せっかく気を利かして
マザーボール(荷物なのに!)持って行っても
結局、旅館のお座布団を好むみたい(*^_^*)
みるきーちゃん、落ち着いていますね。 by びび
これだけ落ち着いたお顔なら朝も大丈夫ですね。
これがそわそわしてたら、う~む、どうしょうか?…と、悩むところですが…(笑)
関東~関西まではいろいろなお宿がありますね。うらやましいですよ~、やはり、違ったお宿に泊まりたいですからね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

旅は食べる

PCが全くダメ子になっています
写真の編集ができず、ブログがUPできないよう

真剣に買い替えを考えねば
「諭吉さん~出ておいで」・・・と叫んで見たものの返事がありません



新東名を走って、向った先は三重県の伊勢志摩
二見浦をお散歩してお昼~と思ってましたが
雨が降り出して、その上チェックしていたお店はやってないじゃん
が~~~ん

早くにチェックインして温泉入るべ・・・


鳥羽の海鮮割烹「末広亭」でお昼したよ
わんこOKのお店です。
最終日に姉妹店で、お土産も買いました
B-DSC120720079-1_20120728202904.jpg

B-DSC120720080.jpg B-DSC120720053.jpg
 
以前は旅館だったところをお店にしたようで、全室個室です

お店の方は、わんこに優しい
リードでステイさせていたら
「個室だから、自由にさせてあげて」って言ってくれました

B-DSC120720055.jpg

さあ、何食べよっかな~
r-DSC120720059.jpg

パパは海鮮丼
B-DSC120720061.jpg

ママはまぐろステーキ定食を食べました
ボリュームたっぷりで美味しかったよ

B-DSC120720065.jpg

お店の方にへそ天三昧、自由にしていたみるきーですが
突然、大嫌いな雷さんがゴロゴロ
そそくさと、バッグに避難しちゃいました

B-DSC120720073_20120728202852.jpg

逃げ込む映像
何故か、スローモーションになっちゃった(汗)
[広告] VPS

まだまだ続きますので、お付き合い下さいませ
PCの状況で、ちょっことづつの配信でごめんなさ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: こんばんは by みるきーママ
yoshiさん、今晩はv-410

伊勢志摩まで行ってきました~♪
パパの海鮮丼
エビ~がいたんだ!
写真みて気がつきましたよ~
「旨い」って食べてたからね
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

PCご機嫌が悪くてね
突然、ブッチっと切れちゃうんですよお~~
あいにくのお天気でしたが、涼しかったのでわんこには良かったみたい
お昼は海鮮物が食べれて良かったよ!
そうだよね、どう見てもママの方がボリューム満点
しっかり食べましたけど~(汗)
Re: うまうまだぁ^^ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

chakiさんも、海老好きですか~
パパは久しぶりに、大きな海老にご対面できて満足そう!
がっつり、お腹に入りました
みるきーは雷ゴロゴロで、頂戴どころではなかったようです(笑)
Re: さすが、旅行前のチェックがバッチリ!(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ランちゃん家は、びびさんがチェック担当ですか~(笑)
家のパパは「運転手だから」って「どこ行くの?」です
雷はみんな怖いようですね~
夕飯時にゴロゴロ鳴ると、食事抜きになってしまいます
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

ハイ!わが家の諭吉さんは、かくれんぼしています(笑)
伊勢志摩はわんこ店内OKのお店が見つからなくて
旅行前日にやっとヒットしたんですよ~
パラパラ雨が降ってきたので、店内OKでホッ!
個室だったので、ゆっくり食べられました
こんばんは by yoshi
伊勢まで行ったんだね~♪
それにしても、美味しそうな海鮮丼!
すごいエビ~(^。^)
 by みるまま
あいにくのお天気にも負けずですよ~
伊勢志摩いい所ですよね~~~
観光も良し食べるも良しでみると行ってみたいです!!
ワンコOKでいいところ発見ですね!!
あれ?パパさんよりママさんの方がボリューム満点なお食事してますね~v-411
みるきーちゃん自由にできて良かったね~
v-76がみるきーちゃん一家を歓迎してくれたのね~
そんな歓迎いらんかったよね~
やっぱり、PC不調なんですね!
諭吉さんのお返事待ちですね~~~
うまうまだぁ^^ by chaki
海老もほたても美味しそう♪
(↑大好きなのさ~)
どっかり、たんまり食べましたね~
みるきーちゃんはおこぼれナシかな(^_^;)
さすが、旅行前のチェックがバッチリ!(笑) by びび
うちの奥ボスもしてくれればいいんだけど、すべて、私任せで、私の責任(大汗)
しかし、みるきーちゃんも雷が怖いようですねぇ~。
ランもチビワンのときは意味が分からず、なんてことはなかったんですが、お年を召して音はだんだん怖くなってきたようです(汗)
 by ココノイエ
こんばんはー
待ってましたー!伊勢の旅ですね!
PCのご機嫌伺いしつつ
頑張ってくださいねー
(諭吉さまって方は無口ですよねー)笑

おふたりとも美味しそう―♪
やはり伊勢志摩といえば海の幸ですよね♪
ワンちゃんOKのお店で こんなお料理って
なかなかお目にかかれません
(洋食が圧倒的に多いですよねー)
いつかココ連れでいってみたいなぁー
小学校の修学旅行以来
ん十年行ってない 伊勢志摩です。
二見が浦とか懐かしいー
この日、雨や雷が凄かったので
みるきーママさん達 どうかなぁ~って
思ってたんです。

つづきも楽しみにまってます~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新東名のドックカフェ

あいにくの霧雨
残念~天気予報が当たっちゃった
ママは、夜中にバタバタと荷物を詰め込み
ソファで仮眠で出発



新東名に初乗りです
お抱え運転手のパパ曰く
カーブが緩くて、道幅も広く、圧迫感がなくて走りやすいって
デジカメの設定間違えて、スローモーションになっちゃた
[広告] VPS


休憩で立ち寄ったのは、駿河湾沼津SA
B-DSC120720049.jpg

とても広々とした店内はすっきりとして、おしゃれです 
B-DSC120720004.jpg B-DSC120720006r.jpg

トイレもきれい清潔で気持ちがいいよ
観光地はポットントイレ世代
トイレ事情は本当に良くなったわ

B-DSC120720048.jpg B-DSC120720046.jpg


ドックランとドックカフェがあるので、立ち寄ってみました
ランまでは、かわいい足跡がご案内してくれます

B-DSC120720050.jpg B-DSC120720010.jpg

わんこの休憩には、嬉しいですね
B-DSC120720008.jpg 

記念写真で~す
B-DSC120720015.jpg

朝食は、ドックカフェが併設されている「箱根ベーカリー」さんへ
B-DSC120720020.jpg B-DSC120720007.jpg

わんこ用のお水とカフェマットが備え付けてあります
B-DSC120720027.jpg B-DSC120720025.jpg

注意書きはありがとうの言葉に添えて・・・
B-DSC120720022.jpg

開店と同時にパンの香ばしい香りがしてきましたよ~
B-DSC120720045r.jpg

「いっただきま~す
B-DSC120720043.jpg

「ママあ、おりこうさんにしてますから~」
B-DSC120720030r.jpg

続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメントを見る(10)

Re: はじめまして(^ー^) by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

はじめまして♪
ご訪問いただきましてありがとうございますe-68
旅達人のさくらちゃん家と楽しい旅をしてきました
ヘタッピーな文章ですが(汗)お付き合いいただければ(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す
はじめまして(^ー^) by とも
さくらちゃんのところからとんで来ました。
みるきーちゃんあどけないお顔がとってもかわいいですね(^^)
新東名はまだ使ったことがないので興味津々で楽しませていただいています♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

何たって、ぐずの性格なので・・・
前夜になって、荷物つめでアタフタ・バタバタ(汗)
それもほとんど、みるきーの大荷物
久々に早朝出発いたしました~
SAも、トイレタイムから楽しめる場所になってきましたね
夏旅続きますので、お付き合い下さいませ~~
Re: はじまりましたね~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

本当は、割引のある4時までに高速に乗りたかったのですが
パパが「起きれない~」って白旗揚げました
私は、乗ってるだけですのでしっかり車中寝
キレイな高速も全然見てない・・・(笑)
Re: 最近はうれしいですね~、みるきーちゃん。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

最近はSAにもドックランが増えて来ましたが
端っこに設置されていました
ここは、建屋のすぐ前にあって便利です
それだけに、苦情が出ないようにマナーを守って利用したいものです

Re: 注意書きのありがとうに感動! by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

注意書きのありがとう!
みんなが、気持ちよく利用するための心配りと理解しました
カフェスペースは小さいので、雨の日なんかはすぐ満席になっちゃうかな~
トイレがとても清潔だったので、前ちゃんの奥さんの真似っこで
写真撮っちゃった(笑)
 by みるまま
朝イチの出発でママさんバタバタと大変でしたね~
さすがに新しい駿河湾沼津SAキレイでワンコにも優しく行ってみたいです!
みるきーちゃんもお利口さんでパパママさんが食べているの待ってたのね~v-411
うちもいつかドライブしながら行ってみようかな・・・?
みるきーちゃん一家の楽しい旅のはじまり楽しみにしていま~す!!
はじまりましたね~ by chaki
早朝出発ですかぁ?
長旅ですもの、休憩ポイントは大事よね(^O^)
キレイな高速、まだ未経験です(>_<)
うらやまピー
最近はうれしいですね~、みるきーちゃん。 by びび
ドックランがないと、なんだか貧相な感じがします(笑)よね、みるきーちゃん。
あとはマナーですね。
最低限のマナーでさえ、出来ない人たちって、どんな意識をしてるんだろーね。
ドックランに入ったとたん、あるんですよ。
情けない!
注意書きのありがとうに感動! by 前ちゃんの奥さん
犬の十戒思い出しちゃった。
こんなん読んだら涙腺の弱い私はぼろ泣きだよ。
駿河湾沼津SAはテレビでも大々的に紹介されていて
目をつけていました~
わんこの足跡案内が可愛いですね!


 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんことBBQ(番外編)

わんことBBQ
楽しい1日でした


B-DSC120716055.jpg


ところで、夏・川と言えば水遊び
みるきー、生まれて初めての川遊び体験です

「あたし、お水に足つけるの初めてよ・・・怖いぜぃ」
B-DSC120716071.jpg


水で泳ぐのではなく、水の上で泳いでいます
笑える
犬は教えなくても犬かきが出来るのね

[広告] VPS


取り込み画像はバッチリなんだけど、FC2にUPすると固まるなんでや
うまく見れましたか~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: ご無沙汰してます! by みるきーママ
とよちゃんさん、今晩はv-410

ハイ、水の上で泳いでおりました(笑)
救助犬のような、かっこよさもスピード感のかけらもありませんが
みるきーらしくて、良いかと納得しています(親バカ)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

そうそう、以前にもお水に足付けようとしたら
かめのように、足引っ込めて「いやだ~」でした(笑)
ためしに、入れてみたら犬かきもどきを始めたので
内輪で大笑い・・・
みるちゃんも、チャレンジして~~
Re: う~む、気持ちは泳いでいます(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

モコモコ毛なので、ずぶぬれ後の事を考えるとどっぷりとは行かなかったけど
たぶん本人は、泳いでるつもりですよね(笑)
何かと、ママに遊ばれてるみるきーです
Re: こんにちは by みるきーママ
BlueRoseさん、今晩はv-410

みるきーの犬かきは、宇宙遊泳みたいですよね~(笑)
だいぶ、ドンくさいですが・・・らしいでしょ!
わんちゃんとも、触れ合う機会も増えたのですが
まだまだ、飼い主さんの方にばかり行ってしまいます(汗)
ご無沙汰してます! by ☆とよちゃん☆
みるきーちゃん初めての泳ぎ(?)だったんですねi-179
可愛くて癒されましたi-233
 by みるまま
みるきーちゃんの可愛い空中散歩見れましたよ~~~
前にも確か川で!?みるきーちゃんを入れようかな・・・?
って載せてたような気が・・・?
違ったらごめんね~
みるきーちゃん本能で犬掻きしてるのね~
水嫌いなみるもできるのかなぁ~!?
う~む、気持ちは泳いでいます(笑) by びび
みるきーちゃん、完璧に泳いでいますねぇ
~、素晴らしい(笑)
初体験でしたね、しっかりと夢をみたことでしようね。
泳いだのだから楽しい夢でしょうね。
こんにちは by BlueRose
お久しぶりのコメントでスミマセンv-356
動画バッチリ見えましたよv-426
みるきーちゃん、あの調子だったら本当に泳げそうね。
本当に泳げない子は、エア水かきもしないみたいだから。
でも、もう少し早く足を動かさないと沈んじゃうぞ~v-405
だいぶお出かけ&ワンちゃんとふれ合いも増えて
社交的なみるきーちゃんになったように見えますv-363
気のせい?じゃないよね~v-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんことBBQ

暑いですね~~

暑いと言えば、我が家のPCが炎上寸前です
動画はUPしない
写真の加工ソフトは何回インストールしなおしてもダメ
パパはさじを投げました

ブログの更新が・・・出来な~い
何回書き込みしても消えちゃうの・・・トホホ
この記事、いつになったらUPするんだ~~~



3連休、我が家地方は37℃越えの猛暑となりました
そんな中、いつものカフェは外モぜBBQ


恩方ます釣場に行って来ました
総勢23名わんこ16匹位(数え忘れましたあ)が集合です

B-DSC120716007_edited-1.jpg

釣るぞ~~
B-DSC120716004.jpg

いえ~いやったあ
B-DSC120716018_edited-1.jpg

カレーライスの準備も整いました~
焼き鳥も、ソーセージからもいい匂いがプンプンしています
B-B-DSC120716021_edited-1.jpg B-B-DSC120716032.jpg

ラムネがいいね
およよ・・・氷のオブジェが出来てるよ
B-B-DSC120716035_edited-1.jpg B-B-DSC120716038.jpg


この日のみるきーは、メッシュのお洋服にクールネック
保冷剤もたっぷり詰め込んで、万全の暑さ対策

日陰の場所が確保できたし
川風がよく通って、思ったより気持ちがいいの

「あたしも食べたいでし」
B-DSC120716064.jpg

みんなで釣ったお魚は、お腹に入りましたよ
お土産分も釣れちゃった
B-DSC120716058.jpg

お友達~
写真の加工が出来ないので、みんなUP出来なくてゴメンネ
B-B-DSC120716078_edited-1.jpg B-DSC120716025_edited-1.jpg
B-DSC120716027.jpg B-DSC120716069_edited-1.jpg
B-B-DSC120716003_edited-1.jpg B-B-DSC120716057_edited-1.jpg

たっぷり遊んだ後は・・・
パパは張り切り過ぎで腰痛て~~~歳だね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントを見る(14)

Re: 日本の夏 by みるきーママ
ここゆずさん、今晩はv-410

夏の水辺はいいですね
BBQも楽しかったです!
今度は飯ごうで炊いた、ご飯もいいな~
学生時代に戻れそう
ラムネとうちわは、日本の夏って感じですよね
みるきー、お魚おすそ分けでいただきました(笑)
Re: 先日は(^-^) by みるきーママ
クーピーママさん、今晩はv-410

BBQではご一緒できて嬉しかったです
ママさん、釣りが慣れていてお上手でびっくりしました
クーピーちゃんは、疲れていませんでしたか
じっと、ママを待っているクーピーちゃんはいつ見てもケナゲですね!
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

PCのご機嫌が最悪で更新が送れそうです(汗)
わが家地方は、TVのニュースに良く出ます
夏暑くて、冬寒いの・・・どっちもキツイ
BBQで釣ったますは、みるきーのお腹にもちょっぴり入りました
みんなで、わいわいは楽しいね~
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

パパPCにお手上げです
「くそ~、だめだ!」の連発ですよ
お財布の紐、緩めすぎて底が見えてるのにね
BBQ&釣り楽しかったですよ~
みるちゃん家がもう少し近いとお誘いできるのに残念だわ~
Re: 川沿いが涼しそう♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

意地になって、何とかUPにこぎつけました~
パパは、PC買ってオーラが飛び散っております
暑さ対策の予備練習もしたし、さあ行くぞ~
楽しみだあ!
Re: 楽しそう~^^ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

BBQ道具が○○年振り?に屋根裏からお出ましですよ(笑)
テントの張り方すっかり忘れ、あたふたでした!
みるきーはクールネックしていると大分違うみたい
ハアハアがでなくて良かった~
Re: 37度は酷いなぁ~。燃えますよね(汗) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

暑くて、もう家が蒸し風呂です
パパ、アウトドアにはキツイお年頃!
川風はとても気持ちがいいですねe-319
ママの買い物のお付き合い?よりず~~っと楽しいようです(笑)
日本の夏 by ここゆず
おー 川でバーベキュー、いいですね!
16匹のワンコですか?賑やかで楽しそう。
ラムネって日本の夏って感じで思わず飲みたくなります^^
みるきーちゃんは魚、もらえなかったのかな?
先日は(^-^) by クーピーママ
釣り&バーベキューは楽しかったですね。

ミルキーパパさんに釣りの御指南を頂き、ママさんにクーピーさんを可愛がって頂き嬉しかったです。テントも便乗させて頂き助かりました。
ありがとうございました♪
またモゼでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
 by ココノイエ
こんばんはーヽ(^。^)ノ
みるきーちゃん地方もすごく暑いのですね。
更に・・・PCも(^_^;)あーぁ
せっかく書いた記事が消えると
ひどく脱力しますよね。

BBQ、みなさん楽しそうですね♪
沢山の方が集まられたのですね。
釣った魚はもちろん
こんな自然がいっぱいの場所で
みんなで食べるものって
何倍も美味しくって すすみますね♪
みるきーちゃんもウマウマもらえたのかなー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る