• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一軒家でBBQ(プールだあ)

一軒家でBBQ
ワンコのプールもあったんだよ


どぽ~んと、元気よく入ったのはイクラちゃんとぷーちん
r-DSC120819088.jpg


ぷーちんは、お風呂に入ってるようにまったり~
r-DSC120819089.jpg


モカちゃんは初めてのプールだよ
上手に泳げるかな~
[広告] VPS



特訓のあとは、モカのぐるぐる巻の出来上がり~
r-DSC120819094-1.jpg


ではでは、みるきーのエアー水泳part2
[広告] VPS


ん~~~ん、これじゃ潜っちゃうね
今度は準備万端で、ジャポ~んしてみよう

r-DSC120819122-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
jessicaさん、今晩はv-410

外モゼ楽しかったですね(^_^)
猛暑日だったけど、家の中は涼しくてわんこには良かった!
つみれ汁大丈夫だったかなあ・・・気合入ると失敗するんですう
イクラちゃんもプール楽しそうだったしね
また、やりたい~
 by Jessica
ああ、写真をみてたらまた外モゼしたくなりました〜。
みるきーママのつみれ汁、とっても美味しかったです。つみれ汁頂いたのすごく久しぶりでした。
あんまり食べる機会がないから嬉しかったです。
早く外もぜ第二弾が決まるといいですね!
あそこで鍋パーティも楽しそう!
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

良く言えば、おしとやか・・・ありがとうございます
どう見ても、運動オンチだよね~
モコモコ毛なので、濡れた後乾かすのが大変(汗)
エアー水泳で楽しませてもらいました(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

ココちゃん、お風呂でブクブク・・・なっちゃったの~
みるきーも、きっとブクブクだなあ
シーズーのスイスイ泳ぎ、なんかイメージないのよねえ
エアー水泳で、楽しみます(笑)
Re: 意外と泳げるかも!? by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

犬かきになってる?
さくらちゃんは、とっても身軽だし
海で泳いでるからきっとス~イスイだね
来年また海水浴で、頑張ってるさくらちゃん見たいよ~
Re: モカちゃん、にげまくり(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんも同じかな~
でも、ランちゃんママは夏大好きだからお得意かもね
みるきーのおっとりな性格はママ譲りなもんでえ~(笑)
Re: エアー水かき! by みるきーママ
あんのままさん、今晩はv-410

一応、格好だけはね~泳いでるつもり(笑)
モカちゃんの方は、スピード感あって泳げそう
シャンプー前にでも、お風呂にジャポーンして見ようかな
 by みるまま
みるきーちゃんおしとやかなエアー水泳でカワイイ~v-398
お水の中に入ったら優雅に泳ぎそうな感じがしますよ~!!
みるはまだ水泳したことないのでどうなるのかしら?
やっぱり最初にエアー水泳させたほうがいいよね~

お水平気なお友達はのんびりつかってて気持ち良さそうですね~
動画で流れてた飼い主さん達のお声が一番楽しそな感じがしましたよ~(笑)

 by ココノイエ
みるきーちゃんのエア水泳~♪
めちゃくちゃ可愛いですーv-218
相当泳げそうに見えますが・・・
このまま”チャポンっ!!”は
なかったのですねー(ココ母ならやる?)
ココは以前 お風呂で手を離したら
ブクブク・・・となりました(笑)
来年は子供用プール購入しちゃおうかしらー
楽しそうですね♪
意外と泳げるかも!? by 前ちゃんの奥さん
みるきー、ちゃんと犬かき出来てるよ♪
海はダメでも、波の来ないプールなら意外と大丈夫かもしれない(^O^)

うちのさくらもせめて
ぷーちんのように、じっとまったり浸かって欲しいなぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一軒家でBBQ

パパが、道路で道案内してるのは~

神奈川県の西、津久井湖の近くのとある大~きな一軒家
いつものカフェ「Mozek sol」の外モゼ バーベQ第2弾



パパったら、案内役をかって出たのはいいけどね
皆さんが、乗ってくる車知らないんだ
不安だ・・・

r-DSC120819009-1.jpg


それでも、皆さん続々と集合です
r-DSC120819034-1.jpg


この日は、ワンコ室内フリーです
カーペットや畳のリビングなので、ワンコはマナーベルト・おパンツ着用
みるきーも初めて、おパンツを履きました

ママの付け方が悪くて、廊下にポツーンと脱皮してたわ(汗)

r-DSC120819105.jpg


ララちゃんも、可愛いおパンツがちょっと大きくて下がり気味
r-DSC120819100-1.jpg


準備完了おパンツ隊
r-DSC120819028-1.jpg


庭でも、バーベQの用意が準備万端
r-DSC120819011-1.jpg r-DSC120819045.jpg


外はガンガン日が照りつけますが
開け放した室内は、涼しい風がよく通ります

r-DSC120819040-1.jpg


さあ、バーベQ開始~

r-DSC120819001.jpg r-DSC120819003.jpg
r-DSC120819025-1.jpg r-DSC120819026-1.jpg


パパさん達頑張ってます
r-DSC120819047ー1


オーナーと店長さんの手作りの力作ピザ窯
モカパパさんが、暑い中一生懸命に、ぷーママのピザを焼いてくれました
ありがと~

r-DSC120819038.jpg


ピザの焼き上がりもGOOD
色々な種類のピザがあったのだけど、写真撮り忘れちゃった
スイーツピザもあったんだよ

r-DSC120819023-1.jpg r-DSC120819024-1.jpg


牛串にワンコ達も釘付け
r-DSC120819021-1.jpg


室内は・・・と言うと
もう皆んな食べっぱなし
だって次から次へ出てくるからね~

r-DSC120819053-1.jpg


パパ・ママばっかり食べてずるいわ
「あたし達にもちょーだい」

r-DSC120819114-1.jpg


と言う訳で「おやつだよ~」
わらわら隊が集まってきました
わんこが苦手なみるきー、仲間に入れません
遠くから、じーっと見てるだけ

r-DSC120819116-1.jpg


いつも、会ってるメンバーがいて
やっと、おやつに有りつけました

r-DSC120819073-1.jpg


ママも、つみれ汁作ったんだ~
美味しかったかな?不安だ

楽しい一日でした
番外編あるよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(14)

Re: BBQ! by みるきーママ
あんのママさん、今晩はv-425

初めておパンツを履きましたが、
長時間フリーで、家以外のお家で過ごしたので安心でした(^^)v
おパンツ隊
超セクシーなおパンツのワンコちゃんもいて大盛り上がり・・・
スイーツピザもGOODでした!
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

胃腸の方、早く治して絶好調で食べたい~~
でも、食いしん坊だから食べちゃうぞ(^_^;)
ピザ窯で焼いたピザ美味しかったですよ~
ワンコを通して、お仲間ができて嬉しいです!
BBQ! by あんのまま
おパンツ隊可愛い~~(#^.^#)
履いておけば、安心して寛げますものね♪

マナー上級者のオーナーさんは、ランでもマナーベルトやおパンツ着用しているのを見かけて感心しちゃいます♪

真夏のBBQ!テンション上がりますね~
石窯で手作りピザ、最高です♪憧れる~!
スイーツピザ、大大好きです!シェフの腕前に乾杯です(^_^)/
 by ココノイエ
こんにちはー
みるきーままさん
胃の方は絶好調!みたいですね。
良かったわー

この窯で焼いたピザ!
美味しかったでしょうね~♪
焼き手の方の汗と・・・汗と努力の賜物!!
みるきーちゃん達は 楽しいお仲間たちとの
うれしいお出かけがいっぱいでいいなぁー
(おパンツ隊サイコー!)
番外編も楽しみです♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

わーい!お久しぶりです
みるままさん、更新もなかったので寝込んでいるじゃないかと心配しておりました
オリンピックに旗振りして、韓流ドラマ鑑賞三昧だったのですね
良かったわ~
みるちゃんも元気で、久々に朝寝見れたよ~(^_^)
わが家は、腰痛いだの・胃が壊れただの言いつつ遊んでます
年甲斐もなくね(笑)
Re: おパンツ隊が可愛い~(#^.^#) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

おパンツ隊、初めてのワンコ達も多く
慣れるまではギクシャク・ギクシャク歩きで笑えました~
胃が痛い~と言いつつ、食べ会・飲み会行ってますね(^_^;)
これじゃ、治るのも治らない?(汗)
 by みるまま
ご無沙汰してすみませ~ん!!
固まっていたみるままですv-356
みるきーちゃん一家は伊勢の旅も終わってしまい色々お出かけしていたのですね~
みるきーちゃん伊勢では楽しそうに飛行犬してましたね~v-411

パパさん道案内ご苦労様です!
いつも楽しそうなイベントで羨ましいよ~~~
みるきーちゃんお初のおパンツ隊すごくお似合いですよ~(笑)
みるもパンツすぐ脱げてそこら辺に転がっています!
パパママさんブログ見ているといつも美味しいものばかり食べているのでみるままも参加したくなります~!!
みんなでワイワイが一番楽しいですよね~v-411
Re: こりゃあ、またまた、増えそうですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

あ~~~(-_-;)
そうなんです、お腹が育ってます
コレステロール値も高かったし・・・凹む
おパンツ初めて履きましたが、粗相がないかハラハラしないで済みました
Re: BBQはたいてい… by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

室内食べ、最高です(^_^)
田舎のお家でゴローンと夏休み気分です
パパズも、こんな時位動いていただかないとね~
おバンツ隊で、ママ達も安心です(^^)v
おパンツ隊が可愛い~(#^.^#) by 前ちゃんのおくさん
おパンツ隊がオムツのとれていない幼児に見えて超可愛いですぅ(^O^)
それにしても豪華な夏休みですね!
みるきー家は今夏何度目の飲み会でしたっけ?ふふふ(*^。^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑気払いだぜえ~

高尾山の麓にある、いろりの里「ごん助」さんに、また来たよ~



全室離れのお部屋は、わんこと一緒に入れます
呑兵衛パパ達の暑気払い

まあ、いつもわんこ達のお抱え運転手だから「ご褒美」かな

r-DSC120811001-1.jpg r-DSC120811099-1.jpg


古民家風の受付
r-DSC120811092.jpg


お友達も集まって来ました
いくらちゃんとララちゃんはいつも一緒
大の仲良しペアーです
r-DSC120811007-1.jpg


愛嬌のあるごん助おじさん「お疲れ様でした!乾杯~」
r-DSC120811010.jpg

r-DSC120811016-1.jpg r-DSC120811035-1.jpg
r-DSC120811022_20120822225217.jpg r-DSC120811024_20120822224023.jpg


おじ様キラーのモカちゃんは、お色気たっぷりのお洋服
r-DSC120811041.jpg


パパは、大徳久利を抱えて上機嫌
これ、1人で飲んだ
r-DSC120811043-1.jpg r-DSC120811025.jpg


ちんまりとバックインでいい子でしょ
r-DSC120811028-1.jpg


さあ、どんどん焼きましょ
時たま、灰の中に落ちてしまって「キャー~落ちた
r-DSC120811039.jpg r-DSC120811047.jpg


わんこ達にも、ささみを焼いてあげました
r-DSC120811048-1


みるきーこんにちは
r-DSC120811044.jpg


おやつタイムにワラワラとしずくちゃんやそらちゃん達が集まる中
大人だからと我慢してる、ミナ姉さん
r-DSC120811061-1.jpg


まあ、みんな飲みっぷり・食いっぷりのいい事
r-DSC120811020-1


そして、今宵一番受けたのがこの2人
偶然にも、家のパパとお揃いのぷーちゃん
r-DSC120811065-1


「guで490円で買いました~」と叫ぶみるきーパパ
「ぷーは3500円だよ~」とぷーママ
ぐふふ・・・上下関係が垣間見えるじゃないの
r-DSC120811076-1


みるきーは、へそ天ですっかりモカちゃん家の一員になってたよ
r-DSC120811070.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントを見る(12)

Re: 大爆笑! by みるきーママ
あんのママさん、今晩はv-410

呑兵衛さんたちには、たまらないようです
ワンコが大丈夫なところは、洋食が多いですからね☆彡
後日、パパさん達「飲み過ぎですかね~」なんて話しておりました(笑)
おソロのショット、笑っちゃいますよね
後ろ姿が大受けでした(^_^)

大爆笑! by あんのまま
素敵な暑気払いですね!
送迎付きで、ワンコOKの離れの個室なんて素敵すぎます(#^.^#)すごい!

みなさん本当に楽しそうです♪
こんな素敵なお店と仲間と一緒にわいわい騒げたら、猛暑なんて吹き飛ばしちゃいますね☆

パパとぷーちゃんのお揃いツーショットに大爆笑!!奇跡です!
Re: いいなっ! by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

まだまだ暑い日が続きますね~
こうゆうお店でワンコOKは嬉しいですね(特にパパ?)
炭火焼きなので、ワンコが乗り出さないかちょっと冷々しましたが
みんないい子にしていました
パパはgu、ぷーちゃんはJ.pressでした(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
Jessicaさん、こんにちはv-425

先日は楽しかったですね~
ジイジは、若い皆さんとお話できて上機嫌
だいぶ、口がまわっておりませんでしたが・・・(汗)
ボケ防止、またお話相手になってやって下さい~
いいなっ! by とも
こうゆうお店があるんですね(^^)b
テーブルが低くてくつろげそうですね!
勝手に食べちゃう悪いワンコさんはいないのかな?
490円と3500円は大笑いしてしまいました(^m^)パパさんごめん
 by Jessica
こんにちわ!
権助の会、楽しかったですね〜。
おいしいお料理とほろ酔いのじぃじとたくさんお話できて、とっても楽しかったです。
ぷーちゃんとお揃いのポロシャツも面白かったなぁ。
みるきーもパパとお揃いのお洋服着なくちゃ!
きっとぷーちゃんに嫉妬してますよ 笑
Re: お揃い服、ウケる~(^O^) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

写真がないのですが、ぷーパパも縞々のポロだったの
ぷー&パパ&ジイジだって皆んなに言われて(笑)
最近、旦那はジイジと呼ばれてますう(汗)
私もみるきーと何かおそろしたいな~
Re: いいお店だぁ~ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

ワンコと一緒に飲めるお店は嬉しいですよね
離れなの部屋なので、他のお客さんにも気にしなくていいし
ワンズは皆んな、ワンしないでいい子にしてました
偶然のおそろのお洋服、笑っちゃいました~(^_^)
Re: こういう仲間がいると楽しいですね〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

ミナ姉さん、偉いよね~
大きなワンコは本当に賢い、ビクともしないでステイしてました
みるきーが来てから、パパのお値段は下がる一方ですよ(笑)
みるきーは、大好きなモカパパにべったりでした

お揃い服、ウケる~(^O^) by 前ちゃんのおくさん
私もさくらとお揃い服やってみたいよ。
探してもなかなかいいのがないっていうのに、
みるきーパパさんとぷーちゃんは奇跡だね!
私も同じの欲しいわぁ。
guですね、よしっ!
ぷーちゃんはどこのだろ??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お盆休み~

お盆休みも終わり
今日は、ぼ~っとして職場入り

皆さんは、どんな夏休みを過ごされましたか



わが家もお墓参りに行ってきました
東京は7月だけど、弟家族と集合できるのがお盆休みなのね

r-DSC120812002.jpg


お墓参りの後は、恒例の「かに道楽~」
ランチでも、個室で時間を気にしないで食べられるのがいいわ

甥っ子達の一押しは、カニから揚げ
〆の抹茶がけアイスも、美味しいよ~

r-DSC120812005.jpg r-DSC120812006.jpg
r-DSC120812004.jpg 
r-DSC120812007.jpg r-DSC120812008.jpg
r-DSC120812012.jpg r-DSC120812013.jpg


そして、人間ドック
人間ドックに付いていたお昼のお弁当
やっぱ、ヘルシーだよね

r-F1000014.jpg


検査の結果は・・・が~~~ん


十二指腸潰瘍とピロリ菌
お盆休み、結局5日も病院通いに費やしちゃった

ピロリ菌の除菌は、パックになってるお薬を1週間服薬します
あ~あ、ママ2度目だよ
しばらく、お薬とお付き合いが続きます

r-DSC120816009.jpg


お盆休みは、ベッタリみるきーのストーカーを決め込んでいたのにね
お留守番になっちゃったね

「あたし、熱くてグデ~の毎日なのよ」
r-DSC120731033.jpg


お散歩は一歩も歩かず、ストライキ
「涼しいお部屋で、お腹ベロ~んが気持ちいいの~

r-DSC120805008.jpg

「胃の調子が悪~い」と言いつつ、がっつり食べてるママ
まずいよね

でも、食べブログ続いちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

やっちゃいました~
ガックシです!
まずはピロリを退治して、十二指腸潰瘍を直さねば・・・
調子悪い~と言いつつ、痩せる事もなくコレステロール値も上がってた
これって、食べ過ぎ?
 by ココノイエ
こんばんはー
ママさん ピロリ菌ですか~
お薬頑張ってくださいね。
食欲も大丈夫なご様子なので
安心しましたヽ(^。^)ノ
みるきーママさんの”食べブログ”
楽しみにしていますので
ピロリさん 早く退治しちゃってくださいね!
お大事に!
Re: うそっ!?お身体、大丈夫ですか(>_<) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

今回は胃カメラで引っかかる予感はしていたのでけどね~
大当たり(泣)
さくらママもめまい病、早く治るといいね
みるきーに癒されて、しっかり治すぞ~
Re: ピロリ菌!! by みるきーママ
あんのママさん、今晩はv-410

ありがと~ございます
あんパパさんも、潰瘍もちなんですね(-_-;)
私も毎年カメラ飲んでますよ
ピロリは一度除菌したのですが、またひょっこり出てしまいました
稀に再発する人いるんだって!
暫くは大好きな辛い食事は、控えないとね~
Re: あれ~(+o+) by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
胃腸弱いのに、食い意地がね~残せない世代だから(笑)
父がスキルス胃がんだったので、気をつけてます
みるきーに癒されて、ストレス発散するぞ~
Re: みるきーちゃんが一番強そう(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

人間ドック、会社から補助が出る間はやっとくかなと頑張ってます
ナンタって、あっちこっちガタが出始めてますから~
みるきーには、一杯長生きしてもらいたいから
ママも健康でいないとね(^^)v
みるきーのカッコ凄いでしょ(笑)
うそっ!?お身体、大丈夫ですか(>_<) by 前ちゃんの奥さん
お仕事のストレスでしょうか・・・

私も胃腸が弱いほうですが
人間ドックでひっかかったことがない♪
(こんなに体調悪いって訴えてるのにぃ)
こじらす前に早く見つかって良かったです。
しっかり治して、またおいしいものを
たくさんアップしてください(*^_^*)
ピロリ菌!! by あんのまま
お墓詣りに人間ドック、お疲れ様でした

ピロリ菌のお薬 初めて見ました!
呼気検査でピロリ菌調べるんですか?

十二指腸潰瘍ですか・・・(/_;)
うちのパパも胃も十二指腸も潰瘍もちで、毎年カメラ飲んでます(T_T)

身体に優しいお食事とストレスフリーな毎日を過ごされますように♪みるきーちゃんに癒されて元気いっぱいになりますように(#^.^#)
あれ~(+o+) by chaki
ママさん、胃腸が弱かったのねぇ(>_<)
うちの父もやったことあるけど、最近は大丈夫そうだな…
美味しいもの食べ過ぎた?(^_^;)
いっぱい寝て、ノンストレスな毎日を送ってね☆
みるきーちゃんが一番強そう(笑) by びび
人間ドックとは素晴らしいですね。
病院嫌いの私からすれば、素晴らしい人生。
こんな風にしっかりとしていたら、いいんですが、それにしてもみるきーちゃんのカッコウは凄い!
ランもフローリングでしますが、痛くないのかなぁ〜、みるきーちゃんを見習えばいいんですが…(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏の出来事

暑い・暑いと言っていたら立秋も過ぎ
9日間の夏休みも、あっという間にあと1日
会社行きたくない~~~


夏の出来事を少し・・・
(旅行記事で時間がかかっちゃった)


夏と言えばかき氷
トロピカルな「マンゴーナタデココ」
r-DSC120812014.jpg


大人の味の「ほうじ茶とわらび餅」美味しいよ
r-DSC120731002.jpg


看板娘のソール嬢も、毎日暑い中電車に乗って通勤しています
みるきーなんか、歩いて5分なのに
道が熱くて歩けないから、車で重役出勤なんだよ

r-DSC120805003-1.jpg


夏の風物詩は花火
この日、ママとカフェにいたみるきーは
花火大会の予告打ち上げの「どん」の音にぎょえ~
一目散にバックに逃げ込みました

仲良しのぷ~ちゃんが、そっと寄り添ってくれました
r-DSC120731013.jpg


男だねぷーちゃん
r-DSC120731007.jpg


わが家のベランダからも見えましたよ
みるきーは、クレートに避難してましたけどね
r-DSC120731028-1.jpg


とある日は
モカちゃんママのお誕生日だったの
「おめでと~」
r-DSC120731039-1.jpg


オーナーさんからサプライズのケーキが運ばれて
「きゃ~恥ずかしい~
r-DSC120731038-1.jpg


「家のパパも誕生日だったんだよ」って話をしてたら、
な~んとパパにもサプライズ
パパ、ホニャラララ~歳
ジイジ街道まっしぐら~

r-DSC120731047-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: Happy Birtthday Dearぱぱさん♪ by みるきーママ
あんのままさん、今晩はv-410

パパ、ホニャララ歳になってしまいましたあ(-_-;)
最近、背中も心なしか丸まってきたような・・・
なんか、背が縮んでお腹が大きく成長しました!
みるきーパパ、元気で頑張ってもらわねばですよね~(笑)
Happy Birtthday Dearぱぱさん♪ by あんのまま
ぱぱさん、ホニャララ歳 お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

可愛いみるきーちゃんと、若くて美しい美人ママに囲まれて、素敵なお誕生日過ごされましたね♪

パパさん、全然若いですよ~~!
うちの旦那のほうがジジイ臭いです!
心がキラキラしていれば、いつまでも素敵ですよ~♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
mocha momさん、今晩はv-410

モカちゃんも、いつもお腹出してくれて嬉しい~
今日は、モカちゃんの可愛い、スイマーの動画が取れましたよ(^^)v
もうちょっと、お持ちくださいね~
Re: 昨日から始まりましたf(^^;) by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

ともさんもお仕事始まりましたか~
それでなくても、記憶力が低下してるのに復帰できるの?ですよ
パパ(最近みんなにジイジと呼ばれてます)
5段ケーキだと、数がちとすくないような(大汗)
ほうじ茶のかき氷、和菓子屋さんのお味です!
Re: おめでとーさん☆ by みるきーママ
chakiさん、今晩はv-410

お誕生日はいいんですけどお
後ろ姿がジジっぽくなってきてガックシ(汗)
腰が痛い、足が痛いで、あ~~~~
みるきー、もうちょっとワンコちゃんと絡んでくれると嬉しいんだけどね
Re: 夏は重役出勤じゃあないと暑いからね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

暑い日は、かき氷とガリガリ君にかぎります☆彡
明日からご出勤~
頭がスッカラカンになっていますので大変だあ~
お弁当作りも初日からパス模様です(汗)
 by mocha mom
可愛い写真!ありがとうございますヽ(^0^)ノ
ガウガウモカですがいつも優しく接して頂き感謝です!
昨日から始まりましたf(^^;) by とも
私は昨日から始まりました~久々に仕事にいくと
とっても気分的に疲れます。
みるきーパパさんお誕生日おめでとうございます。5段ケーキ豪華ですね!
でもほうじ茶とわらびもちがめずらしくて
とっても気になります(^~^)
おめでとーさん☆ by chaki
パパさん、ハッピーバースディヽ(^o^)丿
いつまでもみるきーライフ&旅行楽しみましょうね~

みるきーちゃんはお友達とすっかり仲良しで(^^♪お友達もみんなおしとやかに見えますよ
夏は重役出勤じゃあないと暑いからね。 by びび
これはおいしいですよね。
夏はすぐにアイスが片手に…(汗)

お休みのあとがぁ~、辛いんですよね。
私は昨日も出勤日でしたが、15時でダウン。
帰りました(笑)
明日からねぇ~、う~む(大汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る