• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

mozek sol ハロウィン・パーティー

ハロウィン・パーティーの始まりです

みるきーママさん、忙しそうなので勝手に一部アップしちゃいます。
皆さんBLOGアップしてるのに、余りタイミングはずしてもね?  byみるきーパパ

最初は、店長&ぷーママ作の料理たちのほんの一部です

rDSC121028008-r.jpg


rDSC121028009-r.jpg


rDSC121028010-r.jpg


rDSC121028013-r.jpg

続いて、素敵で、器用なママさんたちの小物たち

撮りきれなかったママさんごめんなさい

rDSC121028104-r.jpg


rDSC121028107-r.jpg


rDSC121028108-r.jpg


rDSC121028111-r.jpg


rDSC121028114-r.jpg


rDSC121028864-r.jpg


rDSC121028865-r.jpg


rDSC121028866-r.jpg


rDSC121028867-r.jpg

第一回は、以上です。

参加してくれたワンちゃん達のアップはもうしばらく待ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by みるきーママ
びびさん、お早うございます。
みなさん器用に、色々なものを作成するんですよね。
個人的には、’パーティー’と名がつくものにには縁が無かった世代ですので、
飲み会のほうがすんなり受け入れやすいんですよね
みるきーパパでした
パパさん、おはようございます。 by びび
皆さんの愛情と器用さとが十分伝わりますねぇ~。
なんか楽しさ100%(笑)
居酒屋宴会もあるし、本当にイイお仲間ですね。
Re: パパさん流石~ by みるきーママ
みるきーと出かける時は、玄関、看板、メニュー、食事、調度品と
注文が多くて、じっくり味わえません。
カメラは好きですが、センスがなくて、モナパパさんの写真を目標に、
がんばります
Re: みるきーパパすごい♪ by みるきーママ
本当はBLOGを始めたのは、私のほうで、途中でママさんに乗っ取られました。
BLOGにリンクしてる (わんきち*なちゅら)のクララママさんは、
すてきなリード他、色々製作してます。是非、覗いてください。
こちらこそ、深夜に運転する、ご主人を尊敬してます。
又、遊んでください
Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママさん、今晩は
どちらかというと、高尾のごん助の飲み会のほうが、
個人的には好きなんですけど、たまにはこういうのも良いかな。
ぷーママと、飲み会、また計画しますね
パパさん流石~ by みるみる
パパさんこんばんは!

いや~さすがですね。
やっぱりブログに載せる時はわんちゃん
だけでなくいろいろ撮らなくては駄目ですね
うちは、美味しい食事を撮らなかったのが
心残りです。
いろいろ勉強しなくては!
みるきーパパすごい♪ by 前ちゃんの奥さん
ママさんの代わりにブログアップだなんて
尊敬しちゃいますっ。
カメラワークもいつも素晴らしくて
(横浜でもお世話になりました)
雑貨屋さんのHPみたいですよ?
お値段入れたら、注文殺到するかも!
プレゼントにいただいたウ〇チ消臭ポーチの
色違いを見つけて、嬉しくなりました(#^.^#)
 by そらママ
みるきーパパ*アップお疲れさまです(^-^)/
写真を見てたら…
パーティーの時の楽しい気持ち思い出しました♪
あの日パパはカメラマン頑張ってましたね!
みるきーパパ&ママと久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです(*^^*)
ハロウィン続編♪楽しみにしてま~す^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10月のリボンはハロウィンで♪

2ケ月に1度のトリミングデー


スーパーカットのパパとは違って、オシャレ~な店舗

DSC121027214-1-r.jpg


恒例になった、ズラCut
寒くなってきたので、ボディは毛先を揃える程度にしたよ
みるきーど緊張で、ガッチガチ

DSC121027213-r.jpg


みるきー変身~
おー、りぼんがハロウィン仕様・・・いいんじゃない
ハロウィンの洋服、持ってないから良かったわ

DSC121027230-r.jpg


どれどれ、お顔見せて~

DSC121027245-r.jpg


ハイ!可愛くなりました・・・親ばか

DSC121027250-1-r.jpg


鏡に写った顔に知らんぷり
犬だと思ってないんだよ~「誰コイツ」

DSC121028010-r.jpg


「ママの写真、しつこいったら・・・もう寝ちゃうんだ

DSC121027248-r.jpg


昔からやってる「鯛八」のたい焼き
おばあちゃんが1人で焼いてるたい焼き屋さん

懐かしくて、十何年振りに買って見たの
形も大きさも変わらず、ど~~んと大きいんだよ

DSC121027317-r.jpg


見て・見てこの厚さ
あんこもた~っぷり、甘くないのが嬉しい

DSC121027318-r.jpg


重さを量ったら、300g
3個買って、900gこれお腹に入っちゃうの?あれ~~~

DSC121027316-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: かわいい♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

ありがと~ございます(^^♪
パパは、スーパーカットで安上がりなんですけどね~
まあ、カットする毛も少ないんですけど(汗)
花ちゃんも、知らないふりなんですね
本人がしゃべれれば、真相が明らかになるんでしょうけど(笑)

たい焼きは、あんこが多すぎて閉まらず耳付きなんです
昔からこれが売りで人気のようです
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

リボンは、自分では付けられないので毎回楽しみです(^^)
でも、帰ってくるとマットの上で頭ズリズリ
前足で、ボリボリかいてしまって、もうブラブラです~~^^;
これから、静電気でお散歩後が大変ですね・・・

たい焼き、美味しかったけど1度には無理でした(汗)
でもお腹にはしっかり納まりましたよ~(笑)
Re: 終わったあとは、満面の笑みですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

鏡に写った自分の姿、まるで関心なし・・・
ソッポを向いてますよ(笑)
ランちゃんも、犬ではないと思ってる派かな~
たい焼き、さすがに1つ食べれませんでした(笑)
Re: ウルウルおめめ(*^^*) by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

こちらこそ、ありがと~
可愛い娘の変身は、毎回楽しみですよね(^^)
ママの方は、もう変身できないのでね(汗)
アッ!パパのおでこはどんどん面積が広がってるわ・・・
みうちゃん、るかちゃんも変身して、撮影会楽しみだね(*^^)v
かわいい♪ by とも
みるきーちゃんハロウィンのおリボンかわいいです!とってもオシャレなお店でカットしてるんですね(^^)b
花ちゃんは1度鏡にうつった自分に怒り出したことがあってびっくりしました(@@)
なんだったんでしょう?(笑)
最近はみるきーちゃんと同じで知らないふりしてます。
たいやきはみ出してるところがすごいです!!!
 by ココノイエ
ハロウィンのおリボン
すっごく豪華ですねー♪
さすが可愛いみるきーちゃん
 リボンがとてもお似合いです~
(うちとは違う!)
そうですね
だんだん寒くなってきましたね。
また静電気もおきますねi-229

この鯛焼き 美味しそう~♪
昔からのお店って惹かれますよねー
ううっ!食べたくなってきたわ♥
ママさん 何匹食べちゃいましたかー?
終わったあとは、満面の笑みですね。 by びび
さすが、みるきーちゃんの鏡プイ!…は(笑)

そういえば、ランもなに奴、こいつは〜、
つう、感じになりますねぇ~(笑)

う〜む、900グラムは…黙(笑)
ウルウルおめめ(*^^*) by みるみる
ママさんこんばんは!

昨日は、お世話になりありがとうございました。

みるきーちゃんかわいい(^o^)
ウルウルおめめとちょっとぺろっとした
お顔がたまんないですね~(>_<)
うちの次回のカットは初めての店なので
みるきーちゃんの写真見せようと思います!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩してるもん

3日坊主にならないようにしようね~って約束したからさ

「あたし、お散歩してるもん


で、スタコラさっさとカフェまっしぐら・・・これって散歩?

DSC121024013-1-r.jpg


不思議な関係なソール嬢とさりげない挨拶をして

DSC121020331-1-r.jpg


お散歩のご褒美のおやつを貰うのよ

DSC121021012ー1-r


だって、これが楽しみでお散歩してるんだから

DSC121021025-1-r.jpg


そいでもって、優しいレイラ君の前に割り込んで~
レイラお姉ちゃんからも、おやつをゲット

DSC121021098-1-r.jpg


「ボク、柴のマックスです!ボクの下に誰がいるかわかる

DSC121024088-r.jpg


「みるきー、いっつもボクのとうちゃんにヘソ天なんだ!」
「もし、もーし」

DSC121024024-r.jpg


「とうちゃんが、おやつ一杯持ってるもんだからね」
「みるきー、無防備過ぎないですかあ・・・女の子でしょ」

DSC121024027-r.jpg


地元で初めてできた、シーズーちゃんのお友達
みうちゃんとるかちゃんだよ

DSC121024126-r.jpg rDSC121024137-r.jpg


ママさんもブログ初めたの、楽しみがまた増えたわ~
今度は、仲良く3人娘のショット・・・可愛く撮るからね~


rDSC121024248-r.jpg


「えっ?お散歩の話じゃないって?・・・だからさ~この為にお散歩してるの」

DSC121021005-1-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
マックスパパさん、今晩はv-410

いつも、おやつ一杯ありがとうございます(^^)
マックスパパさんがいると、みるきーテンションe-70
ルンルンですよ~
マックス君はとっても大人しくて優しいですもの
実家の柴のウルと一度ご対面したいものです
 by Scholz
こんばんは。
マックスを可愛く(笑)撮って頂いてありがとうございます。僕もいつもこんな表情が撮りたいな、と思っているのですが中々・・・。これまでのベストショット3枚選ぶとすると、みんな他人様の撮影なんですよ。

みるきーちゃんはいつもお腹を見せてくれて可愛いですね。たとえおやつ目当てとはいえ、モゼではいつもワンコに囲まれて僕もハッピーです。
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

そうなの~
お店がお休みの日は、閉まってるシャッターを前足でカリカリ
「開けて下さい~」ってやってます(汗)
なんたって、おやつ付きのお散歩だからね~
ヘソ天、継続中ですよ(^^)
みるちゃんの外寝も見たいよ~☆ミ
 by みるまま
うんうん!!
みるきーちゃん!カフェまででも一応お散歩だよね~v-411
目的がカフェなだけで。。。
みるきーちゃんにとってはお散歩なんだよね~(笑)
それにさぁ~!?
おやつまで付いてるしお友達もいるし嬉しい事ばかりの楽しい場所なんだよね~
久しぶりのみるきーちゃんのヘソ天見れてみるままも嬉しいわ~~~v-411
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

カメラは揃っても、パパのセンスがねえ^^;
今のところ、レンズのせいになってますが・・・
みうちゃん・るかちゃんももうすぐトリミングですね
可愛く変身~楽しみ(^^)
Re: うちのご褒美はグリニーズ4分の一(汗) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-425

みるきーも食後の歯磨きはグリニーズです(^^)
東京の外れですが、都会っ子と言うことにしておきましょうか(笑)
もやしにならないよう、お散歩がんばりますっ!
 by みるみる
ママさんこんにちは(^o^)

やっぱり写真の質感が違いますね~♪
是非素敵な3ショットお願いします(^-^)
その時までには、トリミング行って
ボサボサを直さなくては(>o<)
うちのご褒美はグリニーズ4分の一(汗) by びび
これは明らかに歯磨きではありません(汗)

みるきーちゃんもこれが一番だよね。
どうも野生が、ないようですよ~、みるきーちゃん(笑)
まっ、元気で幸せならいいよね。
これが、一番。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

町田でお昼~

町田の小山田緑地公園でお散歩した後は、お昼~



ちょっと、頑張って歩いたからお腹がグーグー
お昼は、公園から車で10分ちょっと

マックスパパさんに教えてもらった、「スケッチブック」さんへ

DSC121020448-r.jpg


住宅街の一軒家
住居の一角を喫茶店にしている、可愛いお店です

DSC121020447-r_20121024130147.jpg DSC121020449-r_20121024130157.jpg


わんこ連れは、靴を脱いで上がった個室
喫茶店と言うよりは、お友達のお家に遊びにきた見たい

 "DSC121020402-r.jpg" DSC121020403-r.jpg
DSC121020413-r.jpg DSC121020414-r.jpg



「あたし、パパの隣がいいよ~」って言ったかどうか?

DSC121020421-r_20121024130728.jpg


メニューは、カレーランチ・ケーキセット・フルセットとシンプルです

DSC121020408-r.jpg


パパは、きのこのカレー
ママはキーマカレーとチーズケーキのセットを頂きました
コーヒーは私好み、カレーもケーキも美味しかったよ

DSC121020423-r.jpg DSC121020429-r.jpg
DSC121020430-r.jpg DSC121020202-1-r.jpg


チーズケーキをペロンとお味見して、ご満悦なみるきーです

DSC121020192-1-r.jpg


コーヒータイムになると、看板犬ホニ君が遊びに来てくれたよ
みるくガン見

DSC121020229-1-r.jpg


おやつだぞ~
食後の一時は、オーナーのお兄さん・お母様とわんこ談議

DSC121020247-1-r.jpg


やっぱり、お友達ちのようだね

DSC121020437-1-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

お恥ずかしい^^;
お散歩、3日坊主にならないよう祈ってて~
ウマウマランチは、頑張れちゃうんだけどね(汗)
ますます、パパ・ママのお腹が膨らんでるよう・・・
みるきーは、初めてのお友達より、やっぱり飼い主さんにスリスリ
へそ天お披露目、絶好調で~す
 by みるまま
みるきーちゃんもママさんも沢山お散歩頑張ったので〆はウマウマランチ食べないとね~
みるままだったら行き倒れしそうよ~
みなさん可愛いお店よくご存知ですね!!
本当にお友達のお家みたいでみるきーちゃんも和んでませんか・・・?
初めてのワンちゃんともお友達みたいですねv-411
さすがみるきーちゃんワンコ慣れしてるぅ~~~v-410
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

あちゃー、パパさんもスイッチ入っちゃいましたかあ~
マックスパパさんは、いろいろと知っていて
いつも、参考にさせてもらってます(^^)
日曜日は、がっつり食べたいので12時過ぎには行く予定です♪
宜しくね~
Re: 素敵な一軒家レストラン♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

可愛らしいお店でしょ♪
息子さんとお母様が切盛りしているお店です
アットホームな雰囲気です
みるきーと一緒でホニ君もびびりちゃんでした(^^ゞ
Re: 趣味でやっている、お店のようですね。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

そうですね~
ペンションの1室に入った感じです♪
クリームチーズケーキ、ペロペロしちゃいましたあ
ついつい、上げてしまうダメ親です(反省)
ホニ君のガン見、可愛かったですよ~
Re: Re: タイトルなし by みるきーママ
マックスパパさんへ
> こんにちは、いつも楽しく、参考になる話をありがとうございます。
> 所沢方面に出かける時は、挑戦してみたいと思います。
> みるきーパパでした
 by みるみる
こんにちは(^o^)

昨日はありがとうございました。
うちのは、あの後ネットでカメラの
勉強ずっとしてましたよ(^_^;)

それにしても、マックスパパさんはいろいろ
知ってますよね~。
ここもお家みたいな感じで珍しいですね!
行きたいとこだらけで困ってしまいます(>o<)

日曜日よろしくお願いします♪
素敵な一軒家レストラン♪ by 前ちゃんの奥さん
外観も可愛いし店名も看板もいいなぁ。
ホームメイドな雑貨があって
こんな雰囲気のお店大好きですぅ。
みるきー、看板犬のホニくんと
仲良しできたかな?(#^.^#)
趣味でやっている、お店のようですね。 by びび
みるきーちゃんも、落ち着いていますね。
お腹ぺこぺこですから、ケーキの1個や2個は
ぺろりデスね〜、みるきーちゃん。
ホニくんのガン見、おもしろいですね。
こんなに近くでみるのかなぁ?
ランは遠くからガン見ですので、近くでみてほしいなぁ〜(笑)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小山田緑地

あれ~、いや~、スミマセン
記事が途中でUPしてましたあ(汗)


気合いを入れてやり直します

お散歩再開のわが家
お天気が良かったので、町田の小山田緑地公園に行ったよ

DSC121020178-r_20121021204532.jpg DSC121020009-r_20121021204524.jpg


丘陵地にある公園は、アップダウンがあります
さあ、運動不足解消だあ~

DSC121020060-r_20121021224538.jpg


ふう!最初に、ため息ついたのママだったりして

DSC121020136-r_20121021224650.jpg


見晴らしのいい場所にたどり着きました
気持ちいい~

DSC121020033-r.jpg


すすきが一面、秋だな~

DSC121020024-r.jpg


「みるきー、気持ちいいでしょ」「ま~ね」

DSC121020039-r.jpg


階段だって、ほらこの通り

DSC121020071-r_20121021235627.jpg


ちょっと、おちりが重そうだけどね

DSC121020080-r_20121021235637.jpg


う散歩をしてるうさちゃんに会ったよ
ママさんが、みるきーをなでなでしていたら事件発生
リードが手から外れて、うさちゃんが脱走しちゃったの


パパとママが追いかけると余計逃げちゃうので、動けない~
やっとの事でうさちゃんママさんが捕まえた


もう、ヒヤッとしたよ~
周辺に人もわんこもいなくて良かった
う散歩のうさちゃんに会ったら、遠くで眺めてるだけにしよ


DSC121020107-r.jpg


では、ホッとしたとこで
お散歩再開~

DSC121020119-r.jpg


ちょっと、足を延ばすと吊り橋があります
人もあまり訪れない様で、し~ん

DSC121020141-r.jpg


赤とんぼが一杯飛んでいた
やっぱ、秋だね~

DSC121020172-r.jpg


お散歩楽しかったかな

DSC121020166-r.jpg


「ハーイ

DSC121020160-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

いい公園があったら、教えて下さいね~\(^o^)/
坂道は、私の方が引っ張られてました(汗)
パパさんはスポーツマンだから、ガンガン歩きそうですね(^^)v
わが家は、あきる台公園が丁度いいかもで~す・・エヘヘ
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃんも、元気そうで何よりです(^^)
外寝してるかな~みるちゃ~ん♪
運動不足は、ママの方で息上がっちゃっいましたあ(汗)
う散歩のうさちゃん、うさちゃんママがみるきーをなでなでしたもんだから
怒って逃げ出しちゃったの・・・焦ったよ~
みるちゃんも、秋散歩楽しんでね~(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ココ母さん、今晩はv-410

どうせなら山ガールに変身してもらいたけどね
無理だな~
秋を感じながら、お散歩楽しまなくちゃ
・・・て、自分に言い聞かせてるママで~す^^;
「だっこー」が出なくてホッとしましたよ~(^^)
Re: みるちー可愛いです☆ by みるきーママ
クーピーママさん、今晩はv-410

みるきーも、カメラ向けるとプイですよ^^;
何枚もシャッター押して、やっと1枚あるかどうか・・・
クーピーちゃんは、いつもお散歩はどの辺に行くのかな?
紅葉の季節になるので、お散歩楽しみましょうね~(^^)
Re: お散歩にいいところ~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

気持ちだけはね~~
3日坊主にならないように祈ってて~(笑)
わが家も、近所にいい公園がないので
パパ運転に頼るしかありません
あ~ゴールド免許があるのにね^^;
Re: みるきーちゃん、そんなに歩いたデスか? by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

この時期逃すと、寒~い冬の到来!
お散歩行かなくちゃね(^^)v
頑張りま~す(誰が?ママでした・・・笑)
涼しくなって、みるきーも食欲の秋のようです^^;
 by みるみる
ママさんこんばんは(^-^)

みるきーちゃんも満足そうだし
素敵な公園ですね!
我が家も最近、公園開拓しているので
今度行って見ま~す(*^_^*)
ただアップダウンにわんこより
あたしがついて行けるか心配ですけど(^。^;)
 by みるまま
ヒッヒヒ~~~v-411
みるきーちゃん歩いてますね~♪歩かされているのかな!?
すごく景色のいい所でみるきーちゃんのところで秋見っけって感じです!!
みるきーちゃん階段をピョンピョン軽やかに跳ねて何だか嬉しそう~
ピョンピョンと言えばう散歩!!
うさぎさんって逃げると足が凄く速くて捕まらないんだよね~
うさぎ好きのみるままうさちゃん見たかったよ~
最後の1枚は大満足って感じのみるきーちゃんですね~v-398
 by ココノイエ
今日のみるきーちゃんは
とってもアクティブですねー♪
がんばってる~♪

やはりこの季節は
ワンちゃん達も気持ちいいよねi-228
吊り橋の上でみるきーちゃんとママさんがお話中?
とってもイイ感じ♥
最後まで「だっこー♥」はナシでしたかー?
みるちー可愛いです☆ by クーピーママ
こんにちは(^-^)

みるちー可愛いですね☆
カメラ目線が可愛いなぁ。クーピーさんはカメラが大嫌いで良い被写体にはなりません(T-T)

小山田緑地は良い公園ですよね♪
もうすぐ紅葉ですかね~。私達も今度また行ってみます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る