• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年最後のトリミング

今年もいよいよカウントダウンが始まりました


2時間通勤から開放され、ちょっぴり余裕のできた1年
ワンコ旅に出かけたり
お友達もいっぱい出来ました


ストレスや疲れがドットでる近年
わんこの力は凄いネ
みるきーの顔を見ると、スッって力が抜けるのね。。。



今年、最後のトリミングに行ったよ
まん丸アンパンガールだったみるきーも

DSC121222120-r.jpg


小アンパン顔になりました~

DSC121226023-r.jpg


後ろ姿も見て~

DSC121226<br />014-1-r.jpg


お正月仕様のおリボンです
トリミングから帰ったら、マットやら布団やらに頭ズリズリ~
もう、ブランブラン・・・お正月まで持つかしら

DSC121226008-r.jpg


みんなにナデナデしてもらって、ヘソ天三昧の1年だったね

DSC121226051-r.jpg



この1年、ご訪問いただきまして、本当にありがとうございました
来年も、みるきー、時々登場しますみるきーGG共々宜しくお願いします

皆様、良いお年をお迎え下さいね

DSC121226043-1-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
Scholzさん、こんにちは~v-410

あけましておめでとうございます
マックス君は、早速初詣に行ったのですね(^^)
家の旦那は、夜は全くダメなので年越し詣ではできませんよ~
今年も、健康で良い年になりますように
今年も宜しくおねがいします♪
 by Scholz
日付が変わってあけましておめでとうございます、になってしまいましたが、初詣から帰ってきました。みるきーちゃんもすっきりして新年を迎えられますね。うちも今日(昨日)、自宅でシャンプーしましたが、神社の人の多さで座り込み、早くも汚れたようです。(笑) 今年も良い年になりますように。
Re: まん丸お顔が、良い癒しになりますねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

あらあら、びびさん風邪ですか~
お正月、お酒グビで飛ばして下さいね!お大事に
今年も、いつもコメントをいただきまして、本当にありがとうございました(^^)
つたない文章で恥ずかしいですが、来年も宜しくお願いします
お正月は、ランちゃんとコタツで丸くなるかな(笑)
良いお年を~
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

トリミングで、モコモコ顔がすっきりしました(笑)
今年は、みうちゃん・るかちゃんとお友達になれてハッピーでした(^^)
ノー天気なわが家ですが、これからも懲りずに遊んでネ~
年の終わりは、みうちゃん騒動でハラハラで大変だったけど
来年は、みんな元気で過ごせますように。。。
良いお年を~
Re: タイトルなし by みるきーママ
あんみゅママさん、こんにちはv-410

今年は、あんちゃんに妹ができてハッピーな年になりましたね
みゅちゃんの成長とそれを見守るあんちゃんのお顔が絶妙で・・・
一眼レフは手に入りましたけど、まだまだママさんのテクニックまで及びません^^;
あんちゃんの表情豊かなショット、お手本にさせて下さい~
来年も宜しくお願いします
良いお年を~
Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママさん、こんにちはv-410

そらちゃんとしずくちゃんのおねだりポーズに超癒されましたあ
優しいパパさん・ママさんにみるきーもヘソ天三昧
ありがとうございます(^^)
来年もGG共々、宜しくお願いします
良いお年を~
Re: こんばんは! by みるきーママ
ディルパパさん・ママさん、こんにちはv-410

ブハ・・・モゼに行くともれなくGGが付いています
GGブログなかなか更新しませんが
カメラ仲間で話し相手になってやって下さい(笑)
来年も宜しくお願いします
良いお年を~♪
まん丸お顔が、良い癒しになりますねぇ~。 by びび
みるきーちゃんご家族、今年いろいろな情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
私は鼻かぜで、ぐすんぐすんです。

では、よいお年を~~~~~(笑)
 by みるみる
タイトルちょっと似てる~(笑)
みるきーちゃん小顔になりましたね(^o^)

今年はみるきー家と出会いブログを
始めたりモゼさんにも行けるようになりました。
いろいろお世話になりありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします!
素敵な1年を~♪
 by あんみゅママ
ミルキーちゃん
かわいく小アンパンになりましたね(⌒-⌒)♪
すごい豪華なおリボンですね。

パパさん一眼レフになって
お写真やっぱりきれいですね。

ご家族皆さま、よいお年をお迎えください。
来年もあんみゅをよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイぶ~む

  • 2012年12月28日(金) 07:41:24
  • 買い物
クリスマスもあっと言う間に過ぎて
残すところ、あとわずか。。。



25日の夜は一人クリスマス
パパとみるきーは早寝だからね~


ぷーままのシュトーレン
紅茶を入れていただきました(^^)v

DSC121223303-r.jpg


ウマウマ~

DSC121226 013-r


ところで、みなさんサンタさんのプレゼントはやってきましたかあ
わが家はやってきた事ありまっせ~ん

で、マイプレゼント
みるきーが入っているのは。。。

DSC12122205<br />1-r.jpg


ウヒョー!ラグスターのスリングバックとマナーポーチ
ラグ☆マジックにかかって、また買ってしもうた
でも、ラグファンのお友達達はもっと持ってるんだよ


DSC121222054-r.jpg


もしかして、みるきーの歩かないグセはママのせいかもね

DSC121222058-r.jpg


そして、クララママのリード
可愛いドッド柄にしてみました

DSC121222064-r.jpg


プレゼントと言えば
ブログで仲良くさせていただいている「とよちゃんさん」から
嬉しいブログ2周年プレゼントが届きました

バリのお土産がたくさん
ありがとうございま~す(^^)

DSC121226 006-1-r


「今日のわんこ」
しずくちゃんとツーショット
アレレ・・・お二人様お尻合いの仲のようで(汗)
みるきーそんなにソッポむかないで下さいな

DSC121216215-1-r.jpg

まだ年賀状作りに取り掛かってないママ。。。アセル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

モゼに入荷するとついつい目がいってしまってネ(笑)
またまた、買っちゃいました~
パパさんも、以外と似合うかもですよ(^^ゞ
お散歩バックにもいいので、重宝しますよね
Re: なかなか、カッコイイ、バッグですね〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ^^;
バックはいくつまで増えるやら・・・
体育会系みるきーには、なかなかなれませんが
お腹もポチャポチャしておりますので(え!これ私?)
くびれ女子めざして、がんばりますっ(^^)v

 by みるみる
ママさんまたバッグ増えてる~(笑)
うちも一匹だったら入れられるのに
2匹なんで両脇じゃキツイし
うちのパパさんじゃ似合わないし(^_^;)
せっかくのかわいいバックも
ただのお散歩バックで残念です(>_<)

シュトーレンあたしもお紅茶で
美味しくいただきました~♪
なかなか、カッコイイ、バッグですね〜。 by びび
しかし、あまり居心地が良すぎるので、
みるきーちゃん、歩くのがぁ〜(汗)
この前のように、笑って歩くと、本当に健康みるきーちゃんのようですよ〜。
でも、いま、寒いですからね、みるきーちゃん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イブ☆イブな日

イブ・イブの日
モゼはクリスマス☆パスタバイキング

みるきーもクリスマス仕様でいざ出陣です

DSC121224031-r-r.jpg



ぷーママ、恒例のシュトーレンも販売だよ
これ、メチャ旨

DSC121223003-r.jpg


まだ、胃腸が本調子じゃないけど
こりゃ食べるしかないでしょ

DSC121223005-r.jpg

ペコちゃんで~す

DSC121223234r-r.jpg

いつものお友達がいっぱい来てます

DSC121223109-1-r.jpg DSC121223262-1-r_20121226003859.jpg

ララちゃん、いつもお姉さんと一緒です

DSC121223179r-1-r.jpg

いつもおしゃれなモナちゃんと
ばにらシスターズ + プーちゃん
DSC121223022-r.jpg DSC121223044-r.jpg

オヤツ命のプーちゃん
DSC121223276r-1-r.jpg

赤ちゃんのボノ君と芸達者なモカちゃん

DSC121223282-r.jpg DSC121223222-r.jpg

みうちゃん、るかちゃんも参戦

DSC121223083-1-r.jpg


DSC121223124-r.jpg DSC121223020-r.jpg


話には聞いていたけど、本当にイクラちゃんに鼻をかじられたお姉さん

DSC121223204rー1-r

みるきー、お疲れさんでした
DSC121224049-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

GGは、まだまだ使いこなせないようですよ
なんたって、被写体のモデルさんがじっとしてくれないからね(笑)
私は、コンデジで充分なんですけどね。。。
パパさんも、いよいよ来年はカメラ小僧になるとのかな?
ワンコ撮影会のカメラマンさんが、来年はカメラ教室しようかと言ってました
Re: タイトルなし by みるきーママ
ぷーままさん、今晩はv-410

ぷーちゃん、お腹大丈夫だったあ~
隈なく、各テーブルでオヤツタイム
皆んなが、お腹壊すからおしまいって言ったら
おやつのテーブルにかじりついていたよ。。。ププッ
ルンルン歩きもたまにはするの(笑)
Re: こりゃ、凄いごちそう&量だぁ〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-425

ギク~~!!!
え~と、胃腸薬飲みながら食べております
でえ、今日も忘年会で日付が変わって帰ってまいりました^^;
旦那に、飲めないのによく付き合えるとまた言われますねえ。。。
それでも、起きてくれるみるきーに感謝(^^ゞ
誰かさんは寝てますけどね(笑)
 by みるみる
みるきーちゃんの洋服似あってて
かわゆかったです(^o^)v

う~ん。ぷーままさんの言う通り
写真キレイですね~♪
うちなんか使えない写真ばかりで
意味ないですよ(-_-)
さすがに来年は我が家にも
一眼レフちゃんがやってきそうです(^_^;)
 by ぷーまま
やっぱ写真きれいだね~~~

下のルンルン歩くみるきーってば!!

みるきーこんなにルンルン歩くんだ~

笑o(*^▽^*)oあはっ♪
こりゃ、凄いごちそう&量だぁ〜。 by びび
食べ過ぎてしまいますねぇ〜。
食べ過ぎにはキャベジン…うそうそ(笑)
みるきーちゃん、ほんとうに疲れていますねぇ〜、しかし、ちょっと寝れば、OK?
おなかもゆっくり休めましょうね、みるきーちゃん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お迎え記念日♪

今日はクリスマスイブ

みるきーの6回目のお迎え記念日です
生後44日、0.8kgでやったきたみるきーも、今5.3kg
ちょっと、太り気味だわね



2007年イブの日に家に到着して、撮った初ショット
いや~、何度見てもキャワイイ

DSC071224001-r.jpg


お祝いは、「Archange」にランチしに行ったよ

DSC121224115-r.jpg


「今日はあたしも食べるのよ」

DSC121224117-r.jpg


休日とあって店内満席・・・待ちますか

DSC121224059-r.jpg DSC121224058-r.jpg


DSC121224062-r.jpg


DSC121224069-r.jpg



わんこ入店ができる店内は
わんこ連れで賑わっていました
偶然にも、お隣もまたそのお隣もシーズーちゃん

DSC121224096-r.jpg


あたしだって、いい子で待ってるよ

DSC121224068-r.jpg


オーダーはピザとランチコースのお肉2種
「いっただきま~す」

DSC121224064-r.jpg DSC121224085-r.jpg
DSC121224075-r.jpg DSC121224081-r.jpg


「え~、いい匂いがしますけど・・・あたしのは~」

DSC121224077-r.jpg


お祝いだからね~
ジャンワンバーグだよ

DSC121224087-r.jpg DSC121224107-r.jpg


「おいちぃ~」

DSC121224089-r.jpg


また、1年元気で過ごそうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: おめでとうございます♪ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

ありがとうございます(^^)
あまりにも、小っちゃかったので記念にタバコと一緒にパチリです!
朝メチャ弱い、私が目覚ましも鳴らさず1時間以上も前におきて
ゲージを開けるのがもう嬉しくて。。。懐かしいです
ここのお店、これでドリンク付いて1、000円です
リピーターになっちゃいますよね(^^)v
Re: 今日もお洋服着てくれてありがとう♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

お洋服、大活躍しています!ありがとー❤
ここのお店、わんこ連れには評判のお店
この日は、たくさんのわんこ達がいて、誰かに会いそうだねなんて言っていたんですよ
びっくりでした(*^_^*)
手の平サイズのみるきーがとっても懐かしいです!
わんこライフ、最高ですね☆彡
おめでとうございます♪ by とも
クリスマスイブにやって来たんですね(^^)
実家で一緒だったラックンがこのくらいで来たのを思い出しました。小さすぎてさわるときも大事に大事にさわっていました。
かわいい写真ですね!
花ちゃんは保護犬だったのでペットショップで同じ毛色の子を見るとこんな感じだったのかなぁ~と想像します。
ココのお店すごい豪華!
みるきーちゃんのワンバーグも美味しそう(^~^)行ってみたい~♪
今日もお洋服着てくれてありがとう♪ by 前ちゃんの奥さん
お迎え6周年おめでとうございます。
偶然の新しい出会いもあって、なんて素敵なクリスマス。

それにしても0.8キロ・・・
ひゃ~小さかったんですね。

先日ペットショップの子犬コーナーで
シーズーちゃんを見つけて
ガラスごしでへばりついて見ていたら
飼育スタッフさんが抱っこさせてくれました!!
さくらは7ヶ月でやってきて大きかったので
生まれて初めて2ヶ月のシーズーちゃんを抱っこしましたよ!感動!!
帰り道もずっと感触が残っていました。
1枚目の写真みるきーがあの子くらいかぁ・・・。
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

アルカンジュはわんこメニューがあるので、お祝いで行ってきました♪
お隣もそのまたお隣もシーズーちゃんだったので、ニンマリだったのですが
まさか、ずん・ももちゃんだったとは(*^_^*)
もう、びーくりです! お話ができなくて残念でした。。。

来年もまた家族元気で、お祝いできるようにフケられません(汗)
Re: ちいさくて、きゃわいいですね〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

いや~、赤ちゃんの頃はホント可愛いですよね~
手の平に乗って、わが家に来たんですから
一晩かかって、名前を考えたのが懐かしいです
ランちゃんも、ケーキでクリスマス❤
お正月も控えてるし、ランちゃん食べ過ぎないでね~
Re: こんばんは・・・ by みるきーママ
ZUN母さん、今晩はv-410

はじめまして!
キャー\(^o^)/なんという偶然でしょ
可愛いシーズーちゃんが来て、と~っても気になってたんです♪
ZUN母さんブログものぞかせて頂いていたというのに・・・あ~~~
お話ができていたら・・・と思うと残念でたまりません
今度、機会があればぜひ、ぜひです☆彡

ずんちゃん・ももちゃん、とっても大人しくてお利口さんでしたね
これからも、宜しくお願いしま~す(*^_^*)
 by みるみる
メリークリスマスです♪
お祝いはアルカンジェだったんですね~
シーズーちゃんとお会いできるなんて
うらやましい~と思ってたらなんと
ずん・ももちゃんだったとは!
びっくりですね~そんな偶然あるんですね(^o^)
また1年パパ・ママさんみるきーちゃんと
いっぱい遊びに行って来年も素敵な
記念日を迎えて下さいね(^_^)
ちいさくて、きゃわいいですね〜。 by びび
うちと同じでちょっと大きめですね、
みるきーちゃん(汗)
昨日はプチケーキをくわえて、あちこち、どこで食べようか??…ちゅう感じでした(大汗)
みるきーちゃん、こうやってみんなで食べられるのは、いいですねぇ〜、羨ましいですよ。
楽しい時間がいい時間(笑)
こんばんは・・・ by zun母
初めまして…
zun母と申しますi-195
実はarchangeでお隣のお隣に座っておりました(^^ゞ
うちの仔たちはドッグカフェが経験があまりなくて~
おとなしくしていられるかドキドキしながら訪れたのです。
そして偶然にもシーズーちゃんたちがいらして
嬉しく思い、帰ってきたのですが、、、
もしかしてあのシーズーちゃんはミルキーちゃん???
みるみるさんのところでも拝見していましたし、
ミルキーちゃんのブログにもこそっとお邪魔しておりましたので
帰りの車の中でずっと気になっていました~e-350
そして記事を見つけてビンゴ!!わぁ~、ステキな偶然!!
あの場で気づいていたら声をかけたのにぃ~~~
お迎え記念のランチだったのですねe-266
これからもステキなミルキーちゃんライフを綴ってくださいねe-53
楽しみにしています、またお邪魔させてくださいませ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

私もたまには、歩きます

年末が近づいてくると
大掃除の季節
皆さん、そろそろ準備初めてるのかな~


年末年始、夫婦でインフルエンザで寝込んだことがあって
それ以来、わが家の大掃除は夏休みになりました


一言言わせてもらえば
パパがまず年末に寝込んで、ママが1人で大掃除をするハメに
お正月料理を晦日から年越で作り、元旦の朝から寝込んだの
ウツサレタ・・・


パパ、大掃除の話になると「参ったな~」と人にしゃべってるけど
それ、ワタシ
考えたらパパ何~んもしてないじゃん



師走といえば走るε=ε=ε=
歩かないレッテルを貼られてるお嬢さん


歩いてる姿もたまには登場しなくちゃね

DSC121216050-r.jpg


ルンルンだって、たまにはするのよ

DSC121216059-r.jpg


一眼レフを手に入れたパパ
飛行犬を撮りたいんだけど・・・オチリが重そう

DSC121216091-r.jpg


走れ~

DSC121216102-r.jpg


トコトコ・トコ?

DSC121216094r-r.jpg


あたしだって歩くのよ

DSC121216143-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: げっ、大掃除?(>_<) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

ワーイ!大掃除パス仲間、大歓迎です\(^o^)/
わが家は、今年もやったつもりでスルーします^^;
さくらちゃんと、年越し旅行楽しんできてね
パパさん、運転気をつけて~
ブログ楽しみにしていま~す(^^)
げっ、大掃除?(>_<) by 前ちゃんの奥さん
うちは年末大掃除なんてここ数年してない・・・
だって毎年旅行に逃避しちゃうもんね。
平日は働いてらっしゃるのに
みなさん一体いつそんな余裕があるのって
・・・うちがぐうたらなだけですね、きっと(^_^.)
今年はうちにいるのでそうもいかない?
とほほ。


Re: やっぱり~ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

仕事の疲れも溜まってる時期だしなんたって寒いしね!
窓ガラスや網戸やら、水仕事はキツイです
ともさんも、風邪などひかないよう新年を迎えて下さいね
みるきーはヌクヌクがいいようですが、たまにはねワンコらしくしないとね(^^ゞ
やっぱり~ by とも
うちもパパのほうが先に休みに入るのに・・・と愚痴も言いたくなるわ(^^;)
母から掃除をしない人には新年は来ないと
おどされて育ちましたがちゃんと来ます(笑)なので無理せず仕事の暇な時にやるのが一番ですね!
みるきーちゃん寒さに負けず走っていますね(^^)b笑ってるみたいでかわいいです。
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

そうだよね~
わが家は、お正月は来客があるわけでもないので
大掃除はパスとなりました
おせちも食べてくれないので、品数がどんどん減っていますよ^^;
みるきー、最近太ってきてるからね~
たまには走ってくれなきゃ
Re: みるきーちゃん、笑って歩いてるねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

いつも、こうやってルンルン歩いてくれるといいんですけどね~
夜遊び・・・アハハ来週追い込みです^^;
復活せねば、仕事もハードになりそうです
ランママさん、パワフルですね~~(^^ゞ
 by みるみる
私も数年前大掃除頑張ったら風邪をひき
寝正月になりましたよ(^。^;)
うちも旦那ちゃん何もしないんで
1人でやらなくてはいけないんですが
やる気がおきません(笑)
みるきーちゃんかわえぇ~
走ってるよ~(笑)
みるきーちゃん、笑って歩いてるねぇ〜。 by びび
ルンルンちゅう感じですねぇ〜、いい感じ(笑)
あまり夜遊びはだめだめですよ〜(笑)
ちゅうか、うちの奥ボスさん、仕事を辞めてから忘年会が今日で5つめ…(汗)
どういうこと(大汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る