• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

MILKYづくし

GW前半、お天気も良くて絶好の行楽日和でしたネ


でも、あっと言う間に終了~
わが家も、ボーっとしててももったいない
昨日は、ちょっとロングなドライブに行ってきました

今日は、お疲れモード?
みるきーは寝る寝る一日寝ておりました(汗)



街や公園は、お花が咲いて華やかになっていますが
爽やかな新緑もいいものです
若葉色は、目にとても優しいネ

r-DSC130412055.jpg


r-DSC130412124.jpg


r-DSC130412103.jpg


r-r-DSC130412247.jpg r-r-DSC130412128.jpg
r-r-DSC130414010.jpg r-r-DSC130412254.jpg


しおんちゃんのママさんからMILKYスッテカーを頂いちゃった
沢山作ってくれたんだよ


早速、携帯にペタ!

r-DSC130413053.jpg


PCにもペタ!

r-DSC130413056.jpg


ハウスは、もちろんMILKYハウス

r-DSC130413055.jpg


車もMILKY号になりました

r-DSC130427116ー1

。。。まだまだ一杯どこに貼ろうかな~
ママさん、どうもア・リ・ガ・ト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: みるきーちゃんがいっぱいだね、みるきーちゃん(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~
びびさんの専門分野ですものネ!羨ましいよ~
ランちゃん号もパワーアップしてるのかな(^^)
みるきーが一杯で年甲斐もなく楽しいですっ
みるきーちゃんがいっぱいだね、みるきーちゃん(笑) by びび
私も自分でデザインして、車に付けています。
ドッグフードメーカーやゴン太を横文字に
しただけでなんか車のメーカーのようで、いい感じですが、分かる人が見れば…あ、GONTAと笑ってくれます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キレイ★キレイ

いよいよGWに突入しましたね

さあ、どこにお出かけしようかな~


みるきーは、先日下痢Pにゲボりんが続いて病院行き
久しぶりに、錠剤を飲むことになったけど
片手にササミ、片手に薬入りササミを持ってホイホイ

でも、「だまされなぞ~」ってか(汗)
一苦労です



さて、すっかりボサ子になったみるきー

r-DSC130412824-1.jpg


お腹の調子も回復して、トリミングに行って来ました~
ジャン!

r-DSC130427037.jpg


ネエネエ。。。可愛くなったあ?

r-DSC130427095.jpg


大嫌いなシャンプー我慢したんだから

r-DSC130427113-1.jpg


おリボンは、ノースポール
お家の前にも、ノースポールが咲いてるよ

r-DSC130427059r.jpg


ほ~ら、同じでしょ

r-DSC130427087r.jpg


最近、パパ依存傾向になってきたみるきーは(悔しい~~
パパがお出かけすると、玄関でずっと帰りを待ってます

r-DSC130427047.jpg


さあ、GWみるきーとベッタリ過ごすぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: よかったですね! by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

花ちゃんは、スライスチーズなのネ
いいアイデアかも~、今度試して見ます
トリミングですっきり春仕様になりました♪
玄関前に咲いている、ノースポールと大きさも同じおリボンでした(^^)
花ちゃんもパパさん大好きなのかあ
玄関で待たれると、パパもグーっと来ちゃいますよね!
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

ホント、薬を飲ませるのは大変(汗)
1錠目は騙せても、2錠目になると「ペッ」です
奥の手、「お薬ちょうーだい」を付けたりイヤハヤ。。。
2ケ月に1度のトリミング、やっとスッキリしました~
みるきーは、パパっ子に変身中。。。ママ頑張りますっ
Re: 大体男性軍のほうが、あまいですからね(汗) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

パパは、やっぱりわが家でも執事ですね(^^)
ご飯担当係なもんで、最近はどうもパパ餌で釣ってるようです(汗)
みるきーは、当然自分が一番なんでしょうね~
あまあま親ですからネ。。。
よかったですね! by とも
みるきーちゃんも治ってよかったです!
うちも薬飲ませる時だけスライスチーズ使っています。バレません(汗)

みるきーちゃんとってもかわいいです(^^)b
おリボンのお花かわいいなぁ~って思ってたら偶然?お庭のお花とそっくりで本物と見分けがつきません(^^)

うちもさっき宅配BOXに荷物を取りに行っただけのパパを花ちゃん玄関でず~っと待っていました。大好きみたいです(^^;)
 by みるみる
みるき~ちゃん
よくなられたみたいで安心しました。
お薬飲ませるの大変ですよね
みうは、大好物のパンに挟んでなんとか
あげてます(汗)

みるき~ちゃんスッキリかわゆいですね~
大きなお花の飾り似合ってま~す♪

ありゃ~すっかりパパっ子
ママさん頑張って~
大体男性軍のほうが、あまいですからね(汗) by びび
うちは奥ボスが、親分で私が執事。
これはランが来た8年前以前から決まって
いることですので、すんなり溶け込んだことでしょう(笑)

みるきーちゃんはどうかなぁ~?
やはり、ボスはママさん?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園は花盛り♪

青空の下のバーベQ


わんこ達もエンジョイしています
アッと、仲間と絡めないみるきーは「どーしよう」って顔してますが。。。

[広告] VPS



バーベQの後は、お花が満開の公園をみんなでお散歩でします

r-DSC1304161320_20130421235351.jpg


春っていいな~

r-DSC1304160790.jpg


集合写真を撮るよ
「みんな、揃って~~~~」て、バラバラだし

r-DSC1304160697r.jpg


ムスカリの青がとてもキレイでした
ニッ!

r-DSC1304160800.jpg


いつもの3ワンで、はいチーズ(^^)

r-DSC1304160757r.jpg


「えへへ~」

r-DSC1304160776.jpg


お花もニコニコ笑ってるみたいだネ

r-DSC1304160775.jpg


足取りも軽く、ルンルン

r-DSC1304160806r-1.jpg


お花・お花

r-DSC1304160769.jpg


ポピーも満開。。。

r-DSC1304160863.jpg


「イエーイ」

r-DSC1304160907-1.jpg


「いいお日和ですな~」「ホント」          「しずくちゃん楽しそ・・・」by和音

r-DSC1304161204r.jpg r-DSC1304161228.jpg 


「ひゃっほーい!飛行犬だぞ~」

r-DSC1304161088r-1.jpg


みんな、飛行犬になりました
みるきーだって、ほらこの通り。。。これでも駆けてるツモリ
「みるきー、遅っ」大爆笑されちゃった

r-DSC1304160983r-1.jpg

楽しい一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
和音パパ・ママさん、今晩はv-410

アハハ~、FC2もまだ使いこなせてなくて(汗)
公園も花盛りで良かったですネ
わんこの写真は難しいとGG頑張っております
お陰で、一緒に写ってる私はいつも目つぶっています(怒)
 by 和音パパ、ママ
ホント、遅いコメで失礼します(*_*)
アメブロにしてくださーい☆
なんてね。。。


写真、すっごく綺麗です!
お花が本当に笑ってるみたーぃ♪

ミルキーGGさんもカメラのぷろですねっ(^_^)v
Re: やっぱり平日は良いなぁ~ by みるきーママ
らっきーままさん、今晩はv-410

平日だったんで、そこそこノンビリ散歩ができました!
バーベQ会場は、ガラガラだと思っていましたが
さすがに行楽シーズン、賑わっていましたよ~
チューリップは、とってもキレイでしたネ(^^)
みるきーの鈍くさ走り、親に似ましたね(笑)
やっぱり平日は良いなぁ~ by らっき-まま
らっき-と行った日は すごい人で・・・・
チュ-リップ撮ろうって思うと必ず人が入る・・・って感じだったです。
 
今 思うと らっき-に綺麗なチュ-リップ見せてあげられて良かったと思います。
帰りがてら B級グルメ屋台みたいなブ-スで だんながとんこつラ-メン食べて 私がタコス食べた時に 僕のは~?ってネダリ もらえないと知った時の悲しい顔・・・・・ 思い出します
本当に食いしん坊さんだからね・・・・

私は みるき-ちゃんの走りっぷり大好きですよ
Re: お花きれ~ by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

ホント!お花を見てると、心がウキウキしてきますネ。。。
みるきーは、やっと普通のうんPに戻りました
今日は、ご飯も完食でホッとしてます
なかなか飛行犬には、なかなかなれませんが(笑)
頑張ってもらいましょ!
お花きれ~ by とも
色とりどりのお花に囲まれて見ているだけで
ウキウキしてしまいますね(^^)b
みるきーちゃん具合はどうですか?
じゃれあいには入れないのよ~は実家のナツコちゃんに似ています(笑)飛行犬も地面から離れてなくてもかわいいからOKです!
シーズーのそういうところが大好き(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

羽村のチューリップ畑行ってきたんですね(^^)
昭和記念公園に比べると、華やかさはありませんが
のどかな風景が見れますよね
チューリップも日差しを浴びると、ほんとキレイで飽きませんネ
私もわんこ集団でお散歩したのは初めてです
シーズーちゃんの集団にも囲まれてみたい~
Re: 春満開! by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

アハ!ランちゃんも飛行犬になれず?(笑)
みるきーと一緒だったら、歩調がバッチリかな~
旦那は、いつもの調子でカメラを構えていたら
みんな早すぎて、カメラから姿が消える~って焦ってました
鈍くさNo.1でしたが、みるきーらしいかな(笑)
 by みるみる
昨日羽村のチューリップ行って来ました~
意外に沢山ありましたが
やはり、こちらと比べると淋しいですね(^。^;)
お写真が鮮明だからほんと
花が笑ってるみたいに見えますね♪
わんこ集団に圧倒されました~
春満開! by びび
いつもの3ワンちゃんは、いい感じで
よく撮れていますねぇ〜。
みるきーちゃん、笑っていますね。
うちも飛行ワンがぁ〜、ちょっと無理(汗)
みるきーちゃん、いいんです。
ちゃんと早歩きでOKです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

火曜会~バーベQ編~

バッチリのお散歩日和だったこの日


やって来たのは、昭和記念公園
火曜会バーベQ

火曜会って、何?ですよね~
火曜日がお休みのディルパパ
「みんなと遊びたい~」というパパのたっての願い?で発足しちゃった

参加いただけますと会員様となります(ハハハ)
飛び入り会員大歓迎\(^o^)/ですよ~

で、ディルパパを口実に休みを取りましたとも。。。(笑)



ヤキヤキ班は、会長のディルパパと宴会部長の和音パパ

r-DSC1304160005-1.jpg


豪快に行きますよ「お肉~」

r-DSC1304160140.jpg


タコス美味しかった~

r-DSC1304160098.jpg


お肉もどんどん焼きあがりますよ
アッと・・・ヨダレがあ。。。

r-DSC1304160130-1.jpg


では、この日の会員様をご紹介
ココア様&ぷー様

r-DSC1304160546.jpg r-DSC1304160543.jpg

モナ様&和音様&モモ様

r-DSC1304160020.jpgr-DSC1304160511.jpgr-DSC1304160516.jpg

みるきー様&そら様

r-DSC1304160085.jpg r-DSC1304160083.jpg


シロコロホルモンのいい匂いがしてきましたぞ・・・

r-DSC1304160256.jpg


ホルモンと言えば、ヤッパしコレでしょ

r-DSC1304160435-1


イイネ・イイネ

r-DSC1304160173.jpg


ディル様&しずく様

r-DSC1304160553.jpg r-DSC1304160212.jpg


「あたし達も、お肉もらったよ」

r-DSC1304160646-1.jpg 


空様&ソール様

r-DSC1304160167.jpg r-DSC1304160314.jpg


鉄板には、お野菜が入りました

r-DSC1304160557.jpg


バーベQと言えば、焼きそばは欠かせないね
「焼きそばくれ~

r-DSC1304160618-1.jpg


「お肉・お肉・・・」

r-DSC1304160163.jpg


カートでご歓談中???
アレレ・・・主のみるきーどこ行った

r-DSC1304160338.jpg


「ダジゲデ~」

r-DSC1304160346.jpg


みんなでバーベQは楽しいネ
手ぶらでも楽しめるけど、道具だけ借りて食材は持ち込みました
平日だったので、空いてると思いきやバーベQをするグループで大賑わいでしたヨ

r-DSC1304160355-1.jpg


ディルパパ、和音パパのヤキヤキ隊
最後までありがとーございました

r-DSC1304160632-1.jpg

美味しいバーベQで楽しんだあとは
花盛りの公園をお散歩しま~す。。。つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
和音パパ・ママさん、今晩はv-410

火曜会BBQ楽しかったですネ~
和音パパとディルパパのヤキヤキ隊、コンビもバッチリ息が合って最高
ありがとうございました(^^)
次回が楽しみで~す
 by 和音パパ、ママ
火曜会を思いだし、楽しさがよみがえってきましたよ~(^_^)v
みんなでお外で食べるBBQは最高でした!
みんなの写真カワイイ~

ありがとうございました☆
Re: 火曜会入りたーい♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

火曜会は、わんちゃんと一緒に楽しみたい方なら
誰でも、大歓迎ですよ~(^^)
この日は平日なのに、大集合です
フフフ、私も仕事休んじゃいました(笑)
みるきーは、相変わらずわんこ苦手ちゃんですが。。。(汗)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ディル父さん、今晩はv-410

会長!楽しい企画をありがとうございました\(^o^)/
仕事のサボりがいがありました~(笑)
お天気も良くて、最高でした
また、秋にでも是非企画お願いしま~す!
Re: こういうときのお肉・焼きそばは、最高! by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

この季節、青空の下でのバーベQは最高(^^)
後片付けも、このような場ではパパ達が大活躍でママ達はらくチンです!
わんこ達もお肉の旨々が出て、楽しめたかな(笑)
大人もわんこもお肉に群がってました~
火曜会入りたーい♪ by 前ちゃんの奥さん
平日なのに?大集合ですね。
BBQは大勢でやるのがおいしいし楽しいですもんね。
わがやは暫くBBQやる機会がなくて
うらやましい限りです(~o~)

ぷぷっ、みるきーったらそこに居たのねっ(#^.^#)
 by ディル父
先日はお疲れさまでした!
自分の我儘で色々とすいませんでした^_^;
GGには買い物などもしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
貴重なBBQの様子の写真達、なんだか楽しさが蘇りますね(^o^)/
また是非やりましょうね~!!
こういうときのお肉・焼きそばは、最高! by びび
青空いっぱいのお外で、みんなで食べるのは、旨さ三倍ですからねぇ~。
参加者が多いと、後片付けも楽々(笑)
いい日和でしたねぇ~、みるきーちゃん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパの写真展★打ち上げパーティ

いつものカフェで行われていた「パパの写真展」
最終日に、打ち上げパーティがあったよ


パパ達「ありがとー」

r-DSCF0052-1.jpg


1品持ち寄りパーティも、集まればすごいご馳走です(=^・^=)
ママさん達の手作りご飯、みんなとっても美味しいの。。。

主役のパパ達は、大好きなお酒をグビー
カメラ談議に花が咲きます

アッパパ言っとくけどレンズはもう買わないからね

r-DSCF0047.jpg


テーブルの下では、モデルさん達がワラワラ
アレ?みるきーの姿が・・・ない
ワラワラに混じれないみるきーは、気が付くとトイレの前にぽっつ~ん
暗い。。。

r-DSCF0059.jpg


電池切れのお方もおりますネ

r-DSCF0064-1.jpg


シャイお三方、お互いに目線を反らします

r-DSCF0071-1.jpg


ぷーママの◯◯才のお誕生日だったので
サプライズでハッピバースディ

r-DSCF0054-1.jpg


ぷ~ちゃんも、サプライズのお手伝いしたんだよ

r-DSCF0067-1.jpg


なんだかな~、やっぱし仲間に加われないみるきーです(^^)

r-DSCF0084-1.jpg


で、上機嫌で帰ったパパ
手にコーヒーを持って歩いてたんだけど
家に着いたら、空っぽ。。。
どんだけ、千鳥足で帰ったんだー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: みるき-ちゃんの緊張が伝わる~ by みるきーママ
らっきーままさん、今晩はv-410

らっきーちゃんも、苦手ちゃんなんですね!
やっと並んでもそっぽ(汗)
すぐに逃げ出してしまいます。
まあそれでも、カフェ通いで随分改善したんですけどね(^^)
みるき-ちゃんの緊張が伝わる~ by らっき-まま
らっき-もそうです
皆の中に 僕もぼくもって入れないの
そして 一緒の椅子になんて座れないの・・・・
だから みるき-ちゃんのほうが社交的よ
Re: あれあれ、みるきーちゃんだけじゃなくて… by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

テーブルの上は、大賑わい(^^)
下では、わんこ達がワラワラしてました~
みるきーは、トイレの前にぽっつ~んと避難してましたけどネ(汗)
私も、すっかり体重があ。。。ヤバイです
Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママさん、今晩はv-410

パパ達には、ワンコの写真だけでなくママの写真も
美しく撮って貰いたいものですネ(^^)二の次だもんね~
酔っぱらいパパには、困ったものですが。。。(汗)
楽しくお仲間と飲めて、エンジョイしてるんでしょうね(=^・^=)
あれあれ、みるきーちゃんだけじゃなくて… by びび
みんな、あちこち向いていますねぇ〜。
う〜む、自由だぁ〜。
しかし、いつも凄いごちそうは、
お腹がはち切れそうになりますね!
 by そらママ
ぷーママのお誕生日のお祝いもできて♪♪♪
楽しかったですね♪
ホントGGどんだけ千鳥足だったんだろう?笑
コーヒーこぼしながらフラフラ歩いてるの
想像できます(^q^)
ご存知の通りウチもそんな感じです…
お互い酔っぱらいパパには毎回笑えますね(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る