• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パンの日

ディル君、パパの仕事の関係で火曜日に参上だよ
トリミングしたての、さっぱり頭だよ~
r-DSC130528043.jpg

白黒で撮ったら、いい感じなショコラちゃん。
ショコママの膝の上から降りません
r-DSC130528030.jpg

いつも元気なモコ太君(^^)v
r-DSC130528050.jpg

和音ちゃんもモコ太君と一緒にぷーままのパンをゲット
r-DSC130528010.jpg


ディル君、オヤツのためなら何度も廻ります
[広告] VPS



みるきーGGでしたあー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大嫌いな爪切り

ママさん、仕事が忙しいので、みるきーGG が書いてますよ


うん?この駐車場はもしかして病院かな
r-DSC130528001.jpg

当たりだよ^^; みるきー どよ~ん(^_^;)
r-DSC130528003.jpg


相変わらず、大騒ぎです^^;
[広告] VPS


ママの帰りを待って玄関でバタン
あたし、今日、頑張ったんで疲れちゃった(´・ω・`)
r-r-DSC130523006.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: みるき-ちゃんも爪切り嫌いなんですね by みるきーママ
らっきーままさん、今晩はv-410

らっきーちゃんも、大嫌いなんですネ
爪が黒なので、怖くて自分達ではできません
みるきーは、爪切りをあてる前から大騒ぎです^^;
「まだ、切ってないよ~」って笑われてますヨ(汗)
みるき-ちゃんも爪切り嫌いなんですね by らっき-まま
らっき-も大嫌いです
って 私たちがいけないんですけどね
知らなかったダンナさんが 人間と同じ感じでパチリとやったら血がドバって・・・・・
それから 私たちにはやらせてくれません(泣)
トラウマ作ってしまったんですね・・・・・
あの音とかも怖いんでしょうね
でも 切らないわけにはいかないから 我慢だね みるき-ちゃん
Re: タイトルなし by みるきーGG
みるママさん、今晩は

みるきー、なかなかの女優でしょ(^^)
爪切りとシャンプーが大嫌いな娘です
今日も夕方から、新宿で仕事のママさん
明日からは、友だちと温泉だそうです。
みるきーは留守番で~す
 by みるみる
GGさんこんにちは~
みるき~ちゃん爪切り苦手なんですね。
ま~普通に考えても
何されるんだろう?って思うと
不安で拒否しちゃいますよね(^_^;)
ママさんも、忙しいんじゃ
みるき~ちゃんとゆっくり出来なくて
淋しいでしょうね(>_<")
びびさん、おはようございます by みるきーGG
今回は、震えていませんが、
注射する日は、動物の勘でブルブルになります。
今日は、注射だよ~とか気楽に話しかけているのが分かっているみたい
どよ〜ん、とは、みるきーちゃん、さすがにおっとり派ですね。 by びび
怖いよねぇ〜。
こちらは、最初は逃げだそうとしますが、あとはブルブルブルブルしっぱなしです(大汗)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママ、おはようございます

芝居、上手でしょ(^^)
この声に、待合室のワンちゃんも反応してワンワン、大騒ぎ
昨日の夜も、一緒に二階へ上がるの拒否(´・ω・`)
一人でママを待ってましたよ
 by そらママ
『どよ~ん』みるきー可愛い(*^^*)
聞いてはいたけど爪切り抵抗してますねぇ 笑
でも、切ない声がこれまた可愛い(^.^)
頑張ったね!みるきー^^
GGもお疲れさまでした!
ママも待っててくれてる姿を見ると
仕事の疲れ飛んでいくんだろうなぁ☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

歩いて~

三鷹へ出向いた帰り道は
飛田給にある味の素スタジオ前を通過しま~す



r-DSC130508088.jpg


ここどーこだ
後ろにボンヤリ見えるのは滑走路

r-DSC130508066.jpg


調布飛行場に隣接する「武蔵野の森公園」です

r-DSC130508018.jpg


飛行場が目の前に見えますヨ
「ひゃー、飛行機がいっぱい」

r-DSC130508069.jpg


離陸しました

r-DSC130508001r.jpg


オー、また出発ですよ~

r-DSC130508036.jpg


「いってらっしゃーい」

r-DSC130508044-1.jpg


さあ、みるきーもお散歩にレッツゴー
一所懸命、歩いて脂肪燃焼しないとさ
ひかかった数値が下がらないヨ

r-DSC130508075-1.jpg


トコトコ・トコトコ。。。。「ドテッ!」
「みるきー、歩いて」
「・・・・・」
ーい!るきぃー」
「・・・・・」


r-DSC130508008ー1


やっと歩き出したと思ったら
また「テッ」

この日の公園は、飛行機オタクのおじ様が2,3人いるだけで
ガッラ~ン

突っ伏して、ストライキのみるきーに呆れて
「全くもう・・・置いていくよ」と歩き出した訳

さすがに、付いてくるかと思いきや。。。

お嬢さん仁王立ちで「何で置いてくのよ」って顔してる
ビクとも動きません
ママの負け、迎えに行きましたとも
あ~~~、何でこんなになっちゃったんだろうネ

r-DSC130508027-1.jpg

お散歩って楽しいのヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: かっわいい~ by みるきーママ
らっきーままさん、今晩はv-410

ネッ!参っちゃいますヨ
ここ動かないから~って顔してるでしょ(汗)
仕方がなく、飼い主が歩いてます
みるきーのお散歩なんですけど~~~
かっわいい~ by らっき-まま
本当 お迎え来ないと行かないんだから!
って感じですね

こういう感じにされちゃうと つい可愛くて許しちゃいますね
Re: う〜む、少しは歩きましょう(汗) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

みるきーも5歳半、ヤバイですよね
今からこれじゃ。。。
ランちゃん、お散歩好きでいいですよネ(^^)v
足腰の鍛錬の為にも、しっかり歩いてもらわねば・・・です(汗)
Re: あきまへ~ん、みるきー(^_^.) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ホント、あきまへ~ん^^;
具合が悪いのかなとも思ったのですが、そうでもなさそう
このままじゃ、筋力なしの軟体動物になっちゃうよ
真夏になると暑くて、なかなかお散歩もできないからネ
お散歩仲間を作って、一緒に歩いたらいいのかなー
ガンバりま~す(意気込みだけはネ)
う〜む、少しは歩きましょう(汗) by びび
みるきーちゃん、一気にやってきますよ〜。
ランも太鼓腹ですが、散歩は大好きですよ〜。
う〜む、頑張りましょうね。
あきまへ~ん、みるきー(^_^.) by 前ちゃんの奥さん
どてっ・・・て、
どこか具合が悪いのかと心配しちゃう。
大丈夫?
歩かないから健康診断の結果が悪いのか、
健康診断の結果が悪いから歩けないのか・・・う~ん。

日光浴だけでもカルシウムの生成をするらしいですよ。
みるきーはたくさんお出かけされているし
日光浴の心配は要らないかな?
骨太になるとなるといいねぇ。
でも筋力つけないと、わんこは7歳越えたら一気に老化がくるよぅ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リストランテPietro

三鷹へパパの用事でお出かけしました


ママとみるきーはお留守番だったのですが
お昼を一緒に食べれる所があったので、パパに付いて行きましたヨ


行ったのはこんな所

r-DSC130508129r.jpg


「リストランテPietro」さんです

r-DSC130508130r.jpg


わんこは、屋根付きのテラス席

r-DSC130508104.jpg


みるきーは、バックインで着席です

r-DSC130508101.jpg


サラダバー&ブレッドバーが付いたランチセット
おかわり自由って、ついつい食べ過ぎちゃいますネ

r-DSC130508115.jpg r-DSC130508105.jpg
r-DSC130508108.jpg r-DSC130508106.jpg


アスパラガスとボイルエッグ、チキンライスのドリアと

r-DSC130508113r.jpg


たけのことイカの辛味トマトソースのパスタを頂きました

r-DSC130508118.jpg


この日は、気温は高かったけど北風ビュービュー
ちょっと、ガラス越しに見える室内が羨ましかったわ

もちろん、みるきーは見てるだけ
いつもゴメンよ~
でも、お留守番より一緒がいいネ

r-DSC130508123.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: みるきーちゃん、知~~~らない、ちゅう感じですね。 by みるきーママ
びびさん、こんんちはv-410

いい匂いの中で、我慢してるのかな~
あげる素振りをすると、貰えると思ってワンで出ちゃうので
知らんぷりで食べています^^;
いい子にしてたら、おやつかな(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

庶民なもので、おかわり自由って言うと
お腹一杯でも、食べなきゃソンソンって思ってネ。。。
ついつい運んできてしまいます^^;

仕事以外の時は、かたときも離れたくなーい
パパと2人じゃ会話もないしネ(^_-)-☆
みるきーちゃん、知~~~らない、ちゅう感じですね。 by びび
まっ、いいにおいがしますからねぇ~。
少し、試練の時間ですよぉ~~、みるきーちゃん(笑)
 by みるみる
おかわり自由・・ヤバいヤバい(汗)
意地でも食べちゃうんで後で後悔・・・
でも、また食べちゃう♪
困ったもんです。。。

そうですね。お留守番よりパパ・ママと
一緒の方が楽しいですよ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フリマも楽し♪

あきる野市にあるサマーランド
先日、フリマをやってるっつんで行って見ました


r-DSC130512021-1.jpg


300店舗ちかく出店してるらしく、結構な賑わいです

r-DSC130512004-1.jpg


あまりフリマに、ノゾキには行ったことがないので興味津々
中には、こ~んなのも出ちゃうか、ナンテ物もあって笑える

業者のお店も結構出ていましたネ

r-DSC130512025.jpg


掘り出し物はないか、あっちフラフラ・こっちフラフラ
みるきーは、カートで楽ちん
ヤバッ、歩いてない

r-DSC130512008-1.jpg


なんたって、コインで買えちゃうのが楽しいヨ
9品買って、2、300円
もちろん、みるきーのお洋服もゲットです

r-DSC130512029.jpg


ちょっとムチムチだけどネ
みるきーさん、ダイエットして下さいヨ~

r-DSC130512030.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママさん、今晩はv-410

近場で充分楽しめましたね~
GGは少々不満のようでしたが(汗)
掘り出し物探しは、とってもワクワクします(^_-)-☆
そうそう、夢中で見てると、みんなとはぐれてますしネ

みるきーお散歩ガンバリます!
Re: これは楽しそうですね〜。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

これだけ大きいフリマには、余り行った事がないので
楽しかったですネ
ナンタって、お財布に優しく楽しめます!
みるきーは、エアコンの下が一番かな~(笑)
歩かなくていいからネ
 by そらママ
うふふ♪
フリマ楽しかったですね(^-^)v
気が付くとはぐれて別行動になってて!笑
はい!自由行動~ってな感じ♪
GGはイマイチだったみたいだけど(^^;
女子はああいうの楽しいですよねぇ♪

私は…
一番自由ペアのそらパパとそらを探すのと
みるきーファミリーを探すのが
ある意味、掘り出し物探すより楽しかったかも(^q^)

みるきー♪お散歩がんばれー☆
これは楽しそうですね〜。 by びび
みるきーちゃんも暑かったようですねぇ〜。
これからは、日中、外に出られませんので
ストレス状態になるようですが、みるきーちゃんはどうですか?
やはり、エアコンの下が一番いい???(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る