• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏に備えて、キレイ・キレイ♪

ジメジメ、蒸し暑い日が続きますね


みるきーも、モコモコになって暑苦しくなってきました
さあ、2ヶ月ぶりのトリミング
夏仕様で、サッパリしようネ

r-DSC130609061.jpg


パパが、トリミングに連れて行くことになり
「こーして・あーして」と言ってたら、覚えきれないから絵書けって。。。
アハハ・・・メモ持ってトリミングに行ったヨ

r-DSC130627001.jpg


ジャン
どうでっか~

r-DSC130627003.jpg


夏仕様で、ぎりぎりまで短くしました
スッキリしましたヨ

r-DSC130627040.jpg


今回も、カラフルなおリボンが付きました

r-DSC130627051.jpg


「あたし、足長いでしょ(^^)」

r-DSC130627092.jpg


早速、ツルツルになったお腹出して、ヘソ天~

r-DSC130627150.jpg


んでもって、ネムネム

r-DSC130628054.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、今晩はv-410

ギャハ。。。犬に見える?
実はメモ、裏まで書いてしまった(笑)
お腹も、サイドもつるつる仕様にしたから、大分違うと思います
夏仕様になったかな
シーズーは、夏弱いからネ・・・元気で乗り切りましょう!
Re: わははは(^0^) by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

アハハ・・・結構必死で書きました(笑)
若干違ってる箇所もあったけど、概ね希望どおりに仕上がりました
足、それが筋肉なしのガリ足でね~
とても、ジャンプできそうもないわ(汗)
リボンは毎回楽しみです♪
Re: みるきー、べっぴんさんだねぇ♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

PC復活で良かったですネ
1人でイジれるなんてスゴイ、私ならお手上げですよ~
夏仕様で、短めにカットしました
お腹はとサイドはバリカン仕上げです
さくらちゃんも、来週はつるつる仕様ですネ♪
Re: ほんとうに、足が長いんだねぇ~、みるきーちゃん。 by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

毛をカットしたら、足がスリムになりました(笑)
お腹もつるつる、プニュプニュで触り心地もいいですよ~
夏をこれで乗り切るゾー
まあ、相変わらず歩きませんけどネエ^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママ、今晩はv-410

暑くなるので、サマーカットにしましたヨ
これで、ちょっとは涼しくなるかな~
前回は、カメラに注文を録画して行ったのだけど
車の音で聞こえなかったらしい。。。で今回はメモで(笑)
女の子ぽくなったかな~♪
 by みるみる
うわ~ママさん絵上手~
細かい指示もさすがです!
みるきーちゃん、かなりスッキリしましたね
だいぶ涼しくなったかな?
確かにあんよ長~い♪
わははは(^0^) by とも
このメモかわいくって思わず笑っちゃった!
みるきーちゃん足が本当に長い(^^)b
飛行犬になれそうです♪
お腹も涼しそうで夏にむかって準備OKですね
おリボンもカラフルで似合ってるぅ~
みるきー、べっぴんさんだねぇ♪ by 前ちゃんの奥さん
すっきりしましたね(^.^)
足は長いだけでなく細~い。

みるきーも2ヶ月毎のトリミングなんですね。
さくらは以前のお店だと3ヶ月毎だったのに
いまは同じオーダーでも2ヶ月毎。
5mmバリカンといってもお店毎に認識が違うなんて~?
うちも来週カットに行ってきまぁす!
ほんとうに、足が長いんだねぇ~、みるきーちゃん。 by びび
初めて見ましたよぉ~(笑)
つるつるお腹は、気持ちがいいよねぇ~。
さて、これで夏もバッチリだねぇ(笑)
 by そらママ
みるきー可愛くサッパリしてたね(*^^*)
うん!カットって重要だからママメモ大切
ホント足が長かった!

後ろからみるきーって呼んだら
スッゴイ女の子顔のプリティお嬢様が振り向いた♪
ますます惚れてしまった(〃▽〃)
何でだろう?
みるきーとぷーちゃんってまるで人間の子供^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なのちゃん デビュー

なのちゃんのカフェデビューに遭遇しました

r-DSC130625039r.jpg

落ち着いて伏せの姿勢でワンとも吠えません
r-DSC130625034r.jpg

ぷーちゃん、和音ちゃんのレスリングを見ています
r-DSC130625031r.jpg

ネエ ネエ、なのちゃんの事おしえてね BYソール
r-DSC130625057.jpg

わかった、いろいろ聞いてね、ニオイも覚えて
r-DSC130625054.jpg

まだ、赤ちゃんだね
r-DSC130625052.jpg

そんなに調べなくてもいいと思うけど^^;
r-DSC130625050.jpg

ずっと仲良くしてね(^^)
r-DSC130625045.jpg

この姉さんはだーれだ?
r-DSC130625059.jpg

みるきー姉さんと’おしりあい’の仲になりました
r-DSC130625061.jpg

[広告] VPS


みるきーGGでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: ありがとうございます♪ by みるきーママ
いくさん、おはようございます

なのちゃん、可愛いよね。
あの場に、みるきーママいなくて良かった^^;
赤ちゃんほしいとか言い出しそうだし

Re: なのちゃん、かわい~♪ by みるきーGG

さくらママさん、おはようございます
ご無沙汰してます。
なのちゃん、可愛いでしょ(^^)
赤ちゃんの動きは、ハラハラするけど、
顔の筋肉が緩みぱなっしになちゃうね
パソコンって、なんで他の家電みたいに、
順調に使えないのかねえ^^;
横浜、楽しかったよね

ありがとうございます♪ by いく
きゃー♪
GGさん!!なのをこんなにいっぱいかわいく撮って下さって
ありがとうございまーす(*^_^*)♪
カフェデビューに立ち会ってもらえてよかったぁ^^

みるきー姉さん♪これからお世話になりますね〜^^
なのちゃん、かわい~♪ by 前ちゃんの奥さん
お久しぶりです。
うちのPCがウイルスにやられてしまい
あっというまに一週間が経過していました。
みるきーママ、ブログ書くの早い~!
ジューンブライドからここまで
一気読みしましたよぅ。
わんわんツアーもとっても楽しそう!
横浜編は昨年お会いしたことを
を思い出します~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんわんツアー(横浜)

わんわんツアーもラストスパート


夕暮れの横浜へやってきました

r-DSC130618771.jpg


まずは、定番の山下公園をぶらり散歩です
氷川丸の前で記念写真を撮るぞ。。。と意気込んだものの
足なみ揃わずてんやわんや

r-DSC130618750.jpg


写真を取り込んで見ると・・・パパ、氷川丸写ってないんですけどお

r-DSC130618756.jpg


公園には、バラも綺麗に咲いていて

r-DSC130618768.jpg r-DSC130618766.jpg


そらちゃん一家、ほのぼの・ラブラブショットが撮れました

r-DSC130618774-1.jpg


お散歩のあとは、もちろん楽しみな中華街へレッツゴー

r-DSC130618810.jpg


ご飯どこにしよ?
どうせなら、行ったことないとこにしようヨ
・・・なんてブラブラしてたら「ワンちゃんもどうぞー」って声かけられた

ラッキーと速攻で決まったのが
 レンコウエン
蓮香園 新館」さんでーす

r-DSC130618808.jpg r-DSC130618815.jpg


1、585円の格安コース料理(8品)に追加を頼んで見ました
ではでは、お料理のご紹介です
まずは、芝エビのチリソース

r-DSC130618778.jpg


五目春巻きと、追加でオーダーした空芯菜炒め
r-DSC130618779.jpg r-DSC130618781.jpg


アッツアツの土鍋の四川風麻婆豆腐。。。これ旨かった~

r-DSC130618783.jpg


フカヒレスープに台湾風小籠包と豚肉焼売

r-DSC130618798.jpg r-DSC130618799.jpg


台湾焼きそばも追加してみました
ソースが家庭では、絶対出せない味だよとお店の方自信の1品です

r-DSC130618784.jpg


五目炒飯、好きなんだけどネ~
既に、お腹がパンパン・・・全部食べられなかったヨ

r-r-DSC130618787.jpg r-DSC130618805.jpg


ブフフ。。。ワンズ達は「何なら、食べますけどー」って顔してる

r-DSC130618790-1.jpg


「ご馳走様~」
この値段でこれだけ食べられれば充分。。。美味しゅうございました

r-DSC130618818.jpg r-DSC130618820-1.jpg


楽しかったツアーもオシマイ
また、どこか行けたらいいナ
薄暮の氷川丸にまたくるね(^O^)/

r-DSC130618832.jpg

おまけの巻(^^)
帰り道、東名の横浜町田ICから、
春に開通した海老名JC ~ 相模原愛川IC で帰ったら、
なんと、山下公園駐車場から八王子駅までちょうど一時間で
着いてしまいました。
この道は使えるぞ(^^)横浜が近づいたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(6)

Re: お疲れ様でした。 by みるきーママ
ディル父さん、今晩はv-410

お疲れさんでした~
1日たっぷり遊べましたネ!
お天気も良くて。。。日頃の行いがいいのかナ
会長の指令とあらば・・・ハイ合わせます(笑)
Re: 楽しそう~ by みるきーママ
らっき-ままさん、今晩はv-410

盛り沢山の1日、エンジョイしました
そうそう、船はわんこ達大丈夫だったようです
中華はやっぱり、大勢で食べるのがいいですネ(^^)
種類も沢山食べれて、満足です(笑)
Re: やはり、台湾焼きそばは… by みるきーママ
びびさん、今晩はv-425

焼きそばは、いたってシンプル焼きそば
味付けはお勧めの1品だけあって美味しかったですよ~
わんこ達、じっとガマンの良い子でした(^^)
お疲れ様でした。 by ディル父
先日は大変お疲れ様でした!
ほんと1日フルに楽しめた旅でしたね♪
是非また企画して、どこか行きましょー(^^)/

あっ、いつも休みを合わせていただいてありがとうございますm(_ _)m
楽しそう~ by らっき-まま
沢山でのお出かけ楽しそうですねっ♪
犬見しりの らっき-は そういうのがなくて淋しいです・・・・・
お船 わんこは意外に強いですよね。らっき-も船酔いなかったですよ。
中華街 わんこOKのお店増えてきたようですね。まだ らっき-と行ったことがないので行ってみたいです。
楽しいことは一緒がいいですよねっ♪
やはり、台湾焼きそばは… by びび
こちらの皿うどんみたいなもんかなぁ〜?
私の大好物です(笑)
中華のにおいは、わんちゃんたちには、厳しいですよねぇ〜、美味しい香りがぁ〜(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんわんツアー(三崎漁港)

わんわんツアー、ご一行様


油壺マリンパークを後に、三崎漁港へやってきました
三崎と言えば、マグロだネ

みんなが、ジィーと見つめる先は。。。

r-DSC130618485.jpg r-DSC130618484.jpg
r-DSC130618460.jpg r-DSC130618476ー1


やっぱ、マグロでしょ(^^)

r-DSC130618468r.jpg


海の幸極み丼とマグロの漬け丼
パパとシェアして食べました

r-DSC130618474.jpg


食事の後は、漁港の市場でお買い物
もちろん、マグロのお土産をGETです

市場はわんこ達は入れないので、外でお留守番

r-DSC130618860-1.jpg


「お買い物隊は、随分ごゆっくりネ」
「まあ、いつもの事ヨ」。。。

r-DSC130618564r.jpg


「パパがお買い物に行ったの・・・ボクだってママと離れたくないもん」by ディル

r-DSC130618541.jpg


「み-んな、気長に待ちましょ」

r-DSC130618579.jpg


漁港には、こんな楽しそうなお船の発着所がありました

r-DSC130618861-1.jpg


乗る? 乗ろう・乗ろう
家族割で一人1,000円の乗船料になったヨ

r-DSC130618644-1.jpg


手漕ぎボートで酔っちゃうパパは棄権です
「GG一緒に乗ろうよ、楽しいよ~」のお誘いにも「ダメ・ダメ・絶対ダメー」

r-DSC130618695-1.jpg


そんなパパを置き去りにして「行ってきます~」

r-DSC130618701.jpg


港を出ると、結構揺れます
「オー、揺れる」「でも、気持ちいいネ~」

r-DSC130618864-1.jpg


出港まで、ブルブル震えてたみるきーも平気になりました

r-DSC130618882.jpg


沖合で停泊して船内へ。。。

r-DSC130618868.jpg


「わおーお魚さんだ~」

r-DSC130618870.jpg


・・・とはしゃいだものの
あれ~頭だふらつく。。。めまいが。。。気持ち悪いかも。。。

r-DSC130618874-1.jpg


早々に、みんな甲板へ引き上げだヨ

あっと一人だけ、終始ルンルンのそらパパがおりました
魚寄せのまき餌体験もして、楽しんでいました

r-DSC130618881-1.jpg


さあ、パパの待つ港へ帰りますよ~

r-DSC130618728.jpg


「ただいま~~」

r-DSC130618731-1.jpg


わんわんツアー、ご一行様
これから、夕暮れの横浜へ向かいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぷーまま、今晩はv-410

これも、GG棄権ならではの写真です(笑)
それにしても、UP遅いね。。。ワハハ
少々お疲れモードで、ピッチが上がりましぇ~ん(汗)
 by ぷーまま
わ~みんなが並んで手降ってる写真すっごくいいね~!
Re: わ~い楽しそう(^ー^) by みるきーママ
ともさん、今晩はv-410

ここ、ワンコOKで嬉しいのですが、規模の割に入場料がお高い(汗)
お仲間が、ヤ◯オ◯で格安でポチっとしてくれました
イルカさんは、窓をのぞくとスリスリ、上からのぞくと顔を出してくれました
水中観光船も「ワンコいいよ~」で楽しかったで~す
思ったより揺れましたけどネ!
Re: みんな並んで、いい写真ですね(笑) by みるきーママ
びびさん、今晩はv-410

水中観光船、楽しかったです(^^)
船内は、ユラユラ~で「オエ~」でしたけどネ
わんこ達は、どうやら大丈夫だったみたいです
旦那は、一抜けでしたけど(笑)
わ~い楽しそう(^ー^) by とも
油壷マリンパーク行ったことはあるんだけど
ワンコOKと聞いて花ちゃんと行こうと思っていたんですよ(^-^)
イルカのジャンボくん?はワンコがのぞくと
来てくれるけど人間だと来ないとか?
水中観光船もワンコOKなんですね(^^)
なんだかうれしくなっちゃいます!
皆おりこうでかわいい写真ですね(^^)b
みんな並んで、いい写真ですね(笑) by びび
こんな船に乗れるところが、
あるのはいいですねぇ~。
こちらではないですよ(汗)

楽しいですねぇ~、こんなお仲間がいて
ほんとうにうらやましいですよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんわんツアー(油壺)

楽しみにしていた、わんわんツアーの日です


朝7時に出発~


油壺マリンパークにやってきました
大昔にいたサメだぞ、でっかいネ~

r-DSC130618051-1.jpg

r-DSC130618055.jpg r-DSC130618065-1.jpg


まずは、水族館「魚の国」へレッツゴー

r-DSC130618842.jpg


海で遭遇するのは嫌だけど、クラゲの鑑賞はスキなんだ
サメも悠々と泳いでます

r-DSC130618097.jpg r-DSC130618085.jpg
r-DSC130618083r.jpg r-DSC130618088.jpg

r-DSC130618074-1.jpg

r-DSC130618094.jpg r-DSC130618073r.jpg
r-DSC130618086.jpg r-DSC130618090.jpg


「サメだぞ~」
ムフフ・・・思わず見ないふりする、ぷーちゃんとディル君

r-DSC130618103-1.jpg


でもって、サメ防護カゴにワイワイ
これで、襲われないの(´・ω・`)

r-DSC130618112-1.jpg


イルカさんのプールに来ました
なんとイルカさん、スリスリ遊びに近づいてくれました

r-DSC130618232.jpg


きゃ~可愛いネ

r-DSC130618211-1.jpg


プールの上で

r-DSC130618305-1.jpg


「イルカさ~ん、おいで」

r-DSC130618269.jpg


人懐っこいネ
顔も出してくれましたヨ

r-r-DSC130618278-1.jpg r-r-DSC130618316.jpg 


お次は、ペンギンさん

r-DSC130618115-1.jpg


タッタカター♪

r-DSC130618118.jpg


一緒に泳ぎたいでプ byぷ~

r-DSC130618143.jpg


かわうそも、ワンコ達に興味津々で近づいてきます

r-DSC130618368.jpg


「なんだ。。。なんだ。。。」

r-DSC130618377.jpg


急接近でパチリ

r-DSC130618404.jpg


可愛いかわうその赤ちゃんもいました
ピッタリくっついて寝ています

r-DSC130618396.jpg


規模は期待していたより「アレ?」て感じ
でも、ワンコと一緒だからネ。。。楽しかったあ

ディルパパ、格安チケットゲットしてくれてアリガトさん

r-DSC130618034-1.jpg

マリンパークを後に、三崎漁港へゴーゴー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぷーママ、今晩でぷ

親指だったでぷ! 痛くて固まった(汗)
みんな、UPが早くて焦・焦
気長にやるでぷ(笑)
みるきーは「バタンキュー」でした(^^)
 by ぷーまま
小指はどーだったかなぁ…。

やっぱりイイ写真いっぱいですーー。

写真ちょうだいでぷ。

ぺんぎんの所で、ソールがぷーちゃん見てる目が面白い♪

みるきークタクタだっただろうねー。
帰り車の中でもゼンゼン寝なかったもんね。

Re: タイトルなし by みるきーママ
そらママ、おはようございます

楽しかったね(^^)
蒸し暑かったけど、みんな無事帰れて良かったですね
ガラス越しでも、’変な動物’って、ワンコたちはわかるんだね

Re: 楽しいですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、おはようございます
ワンコたち、反応がそれぞれでおかしかったです(^^)
みるきーは、何ともないように見えるけど、
実は固まっているのです
楽しい一日でした(^^)
 by そらママ
珍道中♪楽しかったぁ(*^^*)
みるきーテクテク頑張ったね!
暑かったけど…
みんな一緒だとどんな状況でも楽しいね♪

イルカさんとカワウソさんが
ワンコともプチふれあいできて嬉しかったノ(>▽<)ノ♪

続編も楽しみにしてまぁす☆
楽しいですねぇ〜。 by びび
いい感じですよ、本当に面白そう!
ぷ〜ちゃんの避けているお顔が何ともですね。
みるきーちゃんは、なんともないようですね。
みるきーちゃんも、楽しかった様子で、おもしろいですよ〜〜〜〜。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る