• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココちゃん、やすらかに・・・

9月28日の朝


ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~の
ココちゃんが虹の橋を渡りました


「だいぼーず」を合言葉に
悪性リンパ腫と戦ってきたココちゃん

がんばりました

お空は澄み切った雲一つない青空
ココ晴れです

まるでココちゃんの心の中のよう。。。

そんな、心にパパさん、ママさんの愛情をいっぱい詰めて
旅立って行きました


rDSC140928003-2


夕方、ココちゃんの旅立ちの時間
お空を見上げて、お見送りさせていただきました

がんばったココちゃんに笑顔でね


page1-2.jpg
                          (ココちゃんのお写真お借りしました)


ココちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大人の遠足(花の都公園2)

山中湖、花の都公園パート2の始まり~



ひまわり畑の隣は、黄花コスモスが満開です

rDSC140922173r


お花と青空って、本当に絵になりますネ

rDSC140922174r


ハイ、のんちゃ~ん
「ヌボ~」っと登場しました

rDSC140922140-1


みんな、カメラやスマホでパシャ・パシャ。。。

rDSC140922147


お花畑をぷーらぷら

page-1_201409272347173cb.jpg


秋色コスモスも咲いてます
でも、ちょっとひまわりに圧倒されちゃったかナ

rDSC140922184-1


「よいしょっと」・・・一回一回、声が出ちゃうパパ&ママ
お歳ですネ~

page2_20140927234716e55.jpg


のんちゃんがひまわりだとすると
みるきーはコスモスだな~

rDSC140922195


原っばで一休みしましたヨ

rDSC140922183-1


みんな笑顔でトットコト

rDSC140922196r


「並んで下さ~い」
みるきーとのんちゃん、以前よりだいぶ並べる様になりました

rDSC140922203-1


「姉ちゃん、気持ちいいですねえ」
「そうねえ」・・・と言ってるのかな~

rDSC140922202


さあ、お昼にいきますよ~・・・で続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(5)

Re: 綺麗ねぇ~ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

青空っていいですよね~
お花も活き活きして、とっても映えます♪

みるきーは、わんこが苦手なんで真ん中には入れません
端っこで何とか収まるんですよ(笑)
のんちゃんが、やっとお座りを聞いてくれるようになって
ツーショットが撮れるようになりました(^^)
綺麗ねぇ~ by らっき-まま
やっぱり青空にお花って素敵よねぇ~
行ってないのに 癒されちゃいました♪

みんな上手に並べて偉いよねぇ~
らっき-なんて ひとりでも難しいの
だから ちゃんとした写真が少ないこと・・・

みるき-ちゃんとのんちゃんも 本当 いい感じでお隣でポ-ズ決まってますね
Re: わははは(^0^) by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

え~?うんPマーク・・・あちゃちゃ、やっちいましたネ(笑)
ご愛嬌で、このままにしておきます(^^ゞ

もうすぐ、10月なのにひまわりが満開でびっくりしました
お花畑っていいですね
でも、ひまわりの花の中には結構お虫ちゃんがあ・・・
見ない・見えないと念じて鑑賞です

管理人のみ閲覧できます by -
わははは(^0^) by とも
わ~きれいって読んでいたら(^^;)
「お花と青空って、本当に絵になりますネ」のあとのはうんPマーク?(^m^)

コスモスきれいに咲いてますね(^^)b
もうすぐ10月ですものね。
でもひまわりも一緒に咲いてるんですね?!
夏のイメージだからいがいです。
あたり一面のお花とワンコの写真っていいですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大人の遠足(花の都公園1)

大人の遠足に行って来たよ


プップーと向かったのは
山中湖にある「花の都公園

rDSC140922215-1


お天気もいいし気持ちいい~

rDSC140922217


6人9わんこの遠足です
ぎゅぎゅっと詰めて、記念写真~

page1_20140925232258b5d.jpg



レッツゴーとひまわり畑へ
な・なんと遅咲きのひまわりが満開でした

rDSC140922070


真夏のひまわり鑑賞は、わんこはちょっと可哀想
思いがけない、ひまわりのお出迎えにみんな大感激です

rDSC140922066


元気が出るお花だネ~

page3_2014092523225648c.jpg


富士山がバックにドドンと映るはずがあ・・・
あいにく、雲に隠れて意地悪されちゃった

rDSC140922114r


大らかで、のんちゃんのようだネ

page2_201409252322577f6.jpg


ぷーちゃんも「わ~い」とカッ飛びだいっ

rDSC140922102r


ひまわりに囲まれてパチリ
上手に並べました

rDSC140922077r


みんな、いい顔してるよ

rDSC140922081r


二~っ

rDSC140922085


妄想中のみるきーかな

rDSC140922118


写真いっぱい撮ったので続く~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: 若いころと違い・・・気持ちがよくなりますよね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

わんこがOKのところは嬉しいです
飼い主さん達が、放置うんPなどせずマナーを守ってですね
自然を見ると、日頃のストレスが発散できます(^^)
普段のお散歩は全然歩いてくれないみるきーも歩いてくれます
若いころと違い・・・気持ちがよくなりますよね。 by びび
こちらも久住花公園に行きますが・・・ほんとに気落ちがいいですよ。
こういうところは、ワンコちゃんもOKですので・・・(笑)
みんな、いいお顔ですよぉ~。
Re: まるで絵葉書のよう! by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

真夏の炎天下だと、とてもみるきー達とは行けませんネ
ゆっくり、カメラも構える事ができました
でも、2匹連れてるとなかなか両手が空かなくて大変です^^;
コスモスを見にきたのですが、思いがけないお花のお出迎えでした(^^)
まるで絵葉書のよう! by 前ちゃんの奥さん
お天気だけじゃないね、
パパさん(かな?)の撮影の腕前がプロ!!
気候も良くなったし、
ワンズたちの笑顔が溢れてこぼれそう~
真夏の向日葵だとこうはいきませんね。
秋の向日葵、初めて見ました♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の装いは・・・

  • 2014年09月24日(水) 23:01:00
  • 買い物
早いもので、秋のお彼岸


実家のお墓参に行ってきました

弟夫婦と待ち合わせ・・・のはずが来ないよ~
「アレ」っと思って、メールを見直すと「が~ん」
日にち違うじゃん
ドジママ、やってしまいました


ところで、お寺の景色がいつもと違ってる感じ
なんだろ~と思ったら
お墓の花入れがみんな外して伏せてあります


お寺の場所が新宿御苑のすぐ近く
住職さんが、デング熱対策で蚊の発生を防ぐため
水が溜まりっぱなしにならない様にしたみたい

rDSC140921004



弟夫婦と会えなかったので、お昼は庶民の味方「サイゼリア」
こんな事ならみるきー達を、連れてくればよかったナ~

page1_20140923224100137.jpg



さてさて
夏の期間に週末オープンしてる、いつものカフェの夜モゼ
夕飯作りをパスして入り浸っておりました

page2_201409232241005b4.jpg


カフェに陳列してあるお洋服
実は、ちょっと前から気になってたノ
これからの季節にいいんじゃな~い


どう

rDSC140920107


どう

rDSC140920109


みるきーより小さいサイズを着ているのんちゃん
最近、ドドンと重くなって来てるの
同じサイズなのに、のんちゃんの方がピッタリ感があ・・・ヤバイ

パパったら「囚人服見たい」だってサ
ハイハイ。。。この秋の装いは囚人服ルック(言い方古ッ)でいきますよ

rDSC140920118



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: みるきー&のんちゃん、着てくれるんですか? by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

始めて長袖を買って見ました
まだ、これを着てお散歩に行ってませんが
家の中では固まっていましたヨ^^;
歩いてくれるかな~(笑)
みるきー&のんちゃん、着てくれるんですか? by びび
いいですよねぇ〜、こちらは長袖は、
断固拒否!です。
まっ、着せるのも大変なので、買いませんが・・・(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園散歩の一コマ

涼しくなってきたので、公園散歩行ってるよ~



この日は、みるきー突然テンション
尻尾下がって、スタコラ・スタコラ歩いて行きます

ホウキ状態になった尻尾に枯れ葉がどんどんくっついてくるノ。。。

rDSC140920005-1


足が痛いのかなって思ったけどやけに早足だし
どうやら、公園の隣にある学校の運動会が原因のようです
「よーいドン」の音と歓声が・・・

音に超敏感なみるきーはビビって
「帰る~」

[広告] VPS



音にはへっちゃらな、のんちゃんは気分屋さん
折角、ロングリードにしてきたに、駆けっこ拒否るしネ

rDSC140920012-1


「走れ~」

rDSC140920027-1


そんな顔したらブス子だよ

rDSC140920023-1


「走ればいいんでしょ

rDSC140920026-1


じゃ、みるきー駆けっこして見ようか
股関節脱臼してから、走ってなかったからネ

rDSC140920043r


みるきーの久々の駆けっこ姿です
ゆっくりだけど、ママ嬉しいナ

rDSC140920040-1


楽しい

rDSC140920046r


楽しいよネ

rDSC140920047r




rDSC140920050r


芝生は地面がふわふわし過ぎて、ちょっとアンヨがぐら付きますが
駆けっこが出来て、良かったネ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(10)

Re: あははは~ by みるきーママ
ともさん、こんにちはv-410

そうなの!
最近、自己主張が多くなってきました^^;
ドスドス走り・・・全くネ~
みるきーは、久しぶりに走りました(^^)
楽しそうで良かったわ~!
あははは~ by とも
のんちゃんいがいに頑固なんですね(^m^)
表情が面白いです。
それにドスドスには大笑い~
みるきーちゃんは笑って走ってるみたいで
楽しそうですね♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

みるきー楽しそうに走ってくれて(すんごく遅いですがあ)
良かったです!
のんちゃん、折角ロングリードにしたのにね~
飛ぶ気全くなし、ドスドス走りでございましたあ(笑)
旦那はご飯・麺派・・・なかなかわんこOKのお店がないので重宝しています(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
パオママさん、こんにちはv-410

昨年の夏に、股関節脱臼してからは走る事がなかったのですが
久しぶりに、走る気になってくれました
楽しそうに写ってて、嬉しい気持ちです(^^)
筋力UPしていければいいな~
Re: みるきー可愛いよぉ、あ、のんちゃんも☆ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ!この日ののんちゃんはドスコイ歩き
いつも、地面スレスレに顔付けて歩いてるので
お散歩から帰ると、お口の下が真っ黒けなんですよ~(笑)
みるきー久しぶりに走りました
伊勢志摩のお宿の庭で走り廻ってたのが、懐かしいです
Re: さすが、のんちゃん、気分屋ですねぇ~(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんは典型的な次女タイプ
気分が乗らなかったり行きたい方向じゃないとストライキです(汗)
みるきーは、本当に久しぶりのラン
笑っていましたね~、良かった(^^)

 by だんくんママ
楽しそうに走ってますね~みるきーちゃん♪
カワイイんだからー(^.^)
なかなか笑顔で走ってる写真が撮れないんですよね~
前回はイイ笑顔で走ってたのんちゃん、ブス子って。。。笑
どすっどすって(~_~;)笑
韮菜万頭、グツグツしてましたねー!
美味しそうだし、お店の雰囲気がいいな~好き(*^^)v
 by パオママ
みるきーちゃん、最高に楽しそうですね(#^.^#)
これでもか~って笑顔じゃないですか!
見てて楽しくなりましたよ~♪

でも、のんちゃんは笑えますネぇ^^
みるきー可愛いよぉ、あ、のんちゃんも☆ by 前ちゃんの奥さん
のんちゃんのドスドスランに比べて
みるきーのなんて優雅なこと。
(注:のんちゃんが嫌いなわけじゃありませんよっ!
ただ、みるきー贔屓なだけ~)

写真だと足元がふらついてるなんてわからないからね、
白黒のドレスを着たとっても可愛い貴婦人に見えます(*^-^*)
さすが、のんちゃん、気分屋ですねぇ~(笑) by びび
みるきーちゃん、笑っていますねぇ~。
よかった、よかった(笑)
笑顔が一番みたいですよねぇ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る