• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続・24わんことバーベQ

24わんことバーベQ



やきやきを堪能してお腹も一杯
では、集まったお友達に登場してもらいましょう
さあ、集合~

並んで~

rDSC150421161


並んで~

rDSC150421162


こうなりました
のんちゃん完全に後ろ向いたね

rDSC150421160r


この後は、自由に散策です
公園には春の彩りが・・・

rDSC150421194


「レッツゴ~」って、楽ちんカートじゃん

rDSC150421173r


咲いた~咲いたチューリップの花が~♪

rDSC150421187r


な~らんだ・な~らんだ赤・白・黄色♪

rDSC150421204r


みんなお花の前でパチリです

page20150421-5.jpg


ポピーも風に揺られてキレイに咲いていました

rDSC150421213


楽しそうだネ~いい笑顔

rDSC150421220r-1


みるきー達もニコリだよ・・・ん?

rDSC150421217-1


原っぱで遊んで
気がついたら閉園ギリギリ・・・また来年楽しみにしようネ

page20150421-4.jpg


お終い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(9)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

大所帯でわんこと一緒にバーベQが楽しめました♪
人数が多いと、色々な食材が揃えられていいですね
入園料も団体割引で入れて、ちょっと得した気分です(^^)
みるきー達もお友達と一緒で楽しめたかな(^^ゞ
Re: わんこの数、スゴっ!! by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お帰りなさ~い♪
さくら探検隊の旅日記楽しみにしています(^^)
今年で3回目、年々大所帯になってきました
24わんこ大集合です♪
いつも見てるだけのわんこ達もお肉が食べられました!
ちょうど、チューリップの開花の時期なので公園も華やかでいいですね


Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

心配していたお天気もなんとかもって良かったです
大量に買い込んだ食材なので、中止になったらどうしようと内心ヒヤヒヤ^^;
ホント、コストコ食品大活躍でした(^^ゞ
みんなで整列、アッチ向いたりコッチ向いたりで大変でしたが
なんとか、収まりました(^^)
Re: しかし、凄い!大所帯ですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

年々、参加者が増えて大所帯になりました(^_-)-☆
みるきーは、歩いてます・・・ヨタヨタと^^;
のんちゃんは、走ってくれましたよ
私、ピチピチガールだもんね(笑)
 by ハッピー・ノンノン母
総勢26名24わんこが集合。。
大所帯  凄いなぁ~。。

楽しくバーベQ・24ワンコ総勢の集合写真 色々なポーズ面白いです^0^

カートから眺めるみるきーちゃん・のんのちゃんのほんわか顔 いい顔ですね。。
仲間とワイワイ。。とっても楽しそうです!

わんこの数、スゴっ!! by 前ちゃんの奥さん
3回目の大イベント、
お天気に邪魔されず無事に迎えられて良かったですね(*^-^*)
こんな大所帯、経験したことないけど
とっても楽しそうでいいなぁ🎶

わが家も昨夜遅くに帰ってまいりました!
ブログがんばりまっす(^O^)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

24ワンコとは、スゴイですね~(≧▽≦)
たくさんお友達が居て、羨ましいなぁ~(*´▽`*)
ここ数年バーベキューやっていないけど、コストコ食品大活躍ですね~ いろいろ食べれていいないいなぁ~♪
みんなお利口さんで整列してますね。
み~んな 可愛い❤
しかし、凄い!大所帯ですねぇ〜。 by びび
あれ?みるきー&のんちゃん、カートで笑顔は???狭いの???
みるきーちゃん、走った???
のんちゃん、大爆走ですねぇ〜(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

24わんことバーベQ

昭和記念公園でバーベQ
3回目の今年は、総勢26名24わんこが集合しました


お天気がずっとぐずついてこの日も雨予想が大
食材の調達があるので、前日まで悩みに悩んで・・・

晴れることにした訳
で、晴れた~が曇りだった

page20150421-2.jpg


コストコで買い込んだ食材がど~んと並びます

rDSC150421030


ヤキヤキ隊のパパズ、どんどん焼いて下さいネ

rDSC150421066-1


わお~、美味しそうに焼けたこと・・・

rDSC150421063


「肉~」とかぶりつきの〇〇ママ

rDSC150421073-1


みんなも続けと「肉・肉~」

rDSC150421068-1


「ずるいわ」とシーちゃんズ

rDSC150421121-1


「みんなのお肉もあるよ~」とわんこタイムです

rDSC150421129-1


みるきーも

rDSC150421089


のんちゃんもウマウマ~

rDSC150421090


さて本日の食材は

なんちゃってステーキ・豚バラ・豚肩ロース・プルコギ
ビーフパティ・ホルモン・ホタテ・スーパーBOOウインナー
ラザニア・トルティーヤ・炒飯・野菜各種
ティラミス&ワンコ用ササミなどなど

すっかり忘れちゃったので、Dパパのメモを失敬しました

page20150421-3.jpg


みんな、食べる・食べる

rDSC150421065-1


「ダイエット」と連呼しているママ達もこの日は解禁かな

page20150421-1.jpg


スウィーツは別腹とデザートはコストコのティラミス
しし丸パパ、ケース抱えて食べてます

rDSC150421135-1


最後にみんなで集合写真
カメラセットして「走れ~」・・・カシャ

rDSC150421140-1


バーベQのあとは、公園内をお散歩です
後半に続くです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(3)

Re: タイトルなし by みるきーママ
あんみゅママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
2歳、早いですね~
まだまだお子ちゃま気分が抜けないのんちゃんですが
食いしん坊で元気良く・・・ですね!
バーベQは人数がいると、食材も多くて楽しめますね(^^)
 by あんみゅママ
すごい!おいしそう~♪
皆で食べると楽しいですね(o^-^o)


遅くなってごめんなさい。

ノンノンちゃん2ちゃいのお誕生日おめでとう~╰(*´︶`*)╯♡
これからも、もっともっとミルキーお姉ちゃんと仲良く元気で過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんの、2歳のハッピバースディ♪

4月26日
今日はのんの、2歳のお誕生日で~す



rDSC150426136


ママの一番大好きな写真です
ペットショップで、ジーっと見つめる視線に胸キュン

翌日の朝一番にお迎えに行ったんだったネ
秋田県生れの一人っ子で生まれました

rDSC130804003


のんちゃん、お誕生日おめでと~

rDSC150426083-1


大好きなカフェで、わんこ友達から
バーズディタワーケーキのプレゼントだよ~

rDSC150426095-1


のんちゃん、タワーケーキに心臓バクバク
もう大興奮です
もう待ちきれなくて「バクバク」とフライング

ウフフ・・・みるきーお姉ちゃん、ドン引きだあ~

[広告] VPS



おやつ制限中のお姉ちゃんにもおすそ分け
ウマウマです

rDSC150426097-1


全部平らげる勢いなので、慌ててお持ち帰りを取ってえ
のんちゃん、お皿つるつるに完食です
「良かったね~」

[広告] VPS



病院いらずで健康優良児の、のんちゃん
これからも元気で、お姉ちゃんと仲良く過ごそうネ

rDSC150426144-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(17)

Re: タイトルなし by みるきーママ
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
何と言っても、元気で育ってくれたのが一番ですね(^^)
ん~ん、だいぶ大人しくはなってきましたがお転婆娘路線だな~
パンケーキの食べっぷり見てもおしとやかとは程遠いし(笑)
のんちゃんらしく、育ってくれればですね(^^ゞ
 by パオママ
のんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
やんちゃのんちゃん、まだまだ2歳もやんちゃぶりを発揮しそうですか?
パンケーキ、ボリュームたっぷりですね♪
皆でのお祝い、嬉しいですね^^
2歳ののんちゃんも楽しみにしています(#^.^#)
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんちゃん、2歳になりましたが
色気とは縁がなく、食い気に走る2歳になりそうです(笑)
冷蔵庫を開ける度に駆け寄って、台所に立つとそばを離れませんよ~^^;
おしとやかは無理かもですが、元気なピチピチ娘になるようガンバリますっ(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんちゃん、大満足のパンケーキでした~(笑)
家でも、のんちゃんはおやつの整列はみるきーの前に割って入ります
みるきーがのんびり屋だからね~出遅れちゃうの
要領がいいのんちゃん、これからも元気・元気ですね(^^)
 by だんくんママ
のんちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

もう2歳なんですね~
すんごい美味しそうなパンケーキ♪
可愛いお顔から食い気にはしるのんちゃんも
とっても可愛いくて大好きです♪
美人姉妹の妹のんちゃん♪
2歳はおしとやかになるかな?
元気でパパとママとみるきーちゃんと
た~くさんの笑顔がありますように♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
これは、自分の物と思っているんでしょうかね~
テープルに来たら、もう心臓バクバクで大興奮でした(^^)
でっかい口であれよあれよ・・・(笑)
みるきーは、ボケ~(こりゃ、みるきーの誕生日も食べられちゃうね)
これからも、元気で食いしん坊の、のんちゃんでいてほしいです(^^ゞ
 by ハッピー・ノンノン母
のんのちゃん、2歳の
お誕生日おめでとう!

誕生日のパンケーキ。。のんのちゃんの
食い入るように見る目・なんとか食べようと必死な姿・そして
みるきーちゃんの ちょっと引いている姿に笑ってしまいました。
健康で明るく楽しくが、一番ですよね!
Re: タイトルなし by みるきーママ
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
あっと言う間に2歳になりましたあ~
のんちゃん、口でっかいから吸い込む・吸い込む(笑)
みるきー、自分も食べたいけど割り込む隙なしでした^^;
これからも元気で、みるきーと仲良く過ごしていってほしいですね(^^)
Re: おめでとうございます! by みるきーママ
はっぴーすパパさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんちゃん、2歳の割には家で幅きかせてますけどね(汗)
どっちが先住犬か分からないですよお~
写真は、なかなか上手く撮れませんね
何せ、カメラ音痴・・・今は自動でそれなりに撮れますから(笑)
Re: のんちゃん、お誕生日、おめでとう!!! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
のんちゃん、パワー全開ですよね~
普段、みるきーにお付き合いでおやつも控え目ですから
食いしん坊ののんちゃん、思いっきり食べましたよ(^^ゞ
さすがに、全部は食べ過ぎだから間引きしましたけどね~(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんちゃん、キレイ・キレイ♪

暖かくなってくると食べたくなるのがパフェ


河口湖で、美味しい苺パフェ食べてエンジン全開
いつものカフェでも、大人のパフェを堪能しています

rDSC150419007-1



さてさて、みるきーは爪切りと肛門絞りのお手入れ
のんちゃんはトリミングに行ってきました

「シャンプー」の声を聞くと、猛ダッシュでクレートに逃げ込むお姉ちゃん
お手入れでシャンプーなくて、ニコニコ顔

rDSC150416015r-1


みるきーに負けない様に「小顔にして下さ~い」ってお願いしてるノ

rDSC150416033r-1


スッキリちゃんになったかな。。。

rDSC150419035-1


ウフフ・・・アンパン顔健在で~す

rDSC150419004-1


時間がかかるからね~
のんちゃん、ネムネムです

rDSC150416003r-1


みるきーお姉ちゃんは
プラッシングしたら、舌ペロ(*´ڡ`●)でウットリ中・・・

rDSC150421005-1


もうすぐGWですネ
まだノープランのわが家、折角のお休みだから
どこにお出かけしようかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(12)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

のんちゃん、すっきり顔になりました(^^)
でも、折角可愛いおリボン付けてもらったのに
帰ってくると、床に顔をズリズリ・ズリズリ(汗)
ぼさぼさになっちゃうの^^;
ウフフ・・・ハッピーちゃん達はブラシで逃げちゃうのね
キレイにしてあげるのにね~
 by ハッピー・ノンノン母
のんのちゃんトリミングお疲れさま。。
疲れてスヤスヤ顔 可愛いです。
モサモサ顔もスッキリ顔も とっても
可愛いですよ~!

みるきーちゃん シャンプーなしよのニコニコ顔。。いい顔ですね~
ブラシでうっとりするなんて みるきーママさんブラッシング上手なんですね!
我が家は私がブラシ持つと逃げて行きますv-12
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

このパフェも美味しいですよ~
2人一緒だと、お財布が痛~いので順番です(笑)
この時期限定で、みるきーとお顔の大きさが同じ位になれるんです(^^ゞ
そあらちゃんもブラッシング嫌い?
のんちゃんも大嫌い!じっとしてなくてみるきーの倍時間がかかります^^;
家でジッとしててももったいないから、お出かけしたいですよね~
Re: みるきーちゃん、最近、舌が出てますね(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

二人とも「お鼻まわりをまん丸く」とお願いしています
ランちゃんは、お家CUTなんですよね♪
あんぱん顔が2つ、癒されま~す
みるきーは舌ペロ顔が、とってもお得意ですよ(^^)
Re: 美味しそう~っ by みるきーママ
らっきーままさん、こんにちはv-410

大人のパフェ、暫くハマりそうです♪
のんちゃん、すっきり娘になりました
家ではドライヤーもブラシがけも、とにかくジッとしてなくて
トリマーさん泣かせではないかとハラハラです(汗)
春はワクチンやフィラリア検査、ついでの健康診断と大出費で痛~いですね!
Re: タイトルなし by みるきーママ
junさん、こんにちはv-410

みるきー達は、毛を長めにしているので
これから暑くなってくると「暑苦しそうね」って言われちゃいます(汗)
お家でのシャンプーも時間がかかって一仕事ですが
ガンバっています(^^)
シャンプーは皆んな嫌いですよね~
Re: 茶茶もトリミングでしたよ~ by みるきーママ
茶茶ママさん、こんにちはv-410

2ヵ月ごとのトリミング
のんちゃん、小顔風になりました(^^ゞ
茶茶くんも、すっきりんこになったのね♪
みるきーは大人しくブラシしてくれるので助かります
今回はご一緒できなくて残念~
道中気をつけて、楽しんで来てくださいね~(^^)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

こちらのパフェも美味しそう♪
のんちゃんまつ毛ながぁ~い! スッキリして、ますます可愛い❤
みるきーちゃん気持ちよさそう(*´▽`*)お利口さんでブラッシングさせてくれるんですね~ そあらはブラッシング嫌いで一苦労です(^^;)
うちもですよ~(^^;) はやくお宿の予約しないと... もう遅いかな...(^^;)
みるきーちゃん、最近、舌が出てますね(笑) by びび
のんちゃんのお鼻の下・・かわいいですねぇ〜。
おふたりともモフモフしたくなりますよね。
美味しそう~っ by らっき-まま
これ絶対に美味しいよねっていう写真だわぁ~
パフェ食べたくなっちゃった♪

のんちゃんすっきり可愛いですね
みるき-ちゃんのうっとりのお顔にもキュンってしちゃいます♪
トリミング・・・・ らっき-とりんちゃんは今月最終週に予定してるんだ。
今月は 狂犬病、フィラリア、トリミングと大大大出費・・・・
GW前半はお天気良いみたいですね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの河口湖へ

週のはじりは春の嵐
も~テンションですネ


さて、桃源郷を散策したあとは、河口湖へ立ち寄り~

ランチは久々の「地中海食堂 el Perro」さんで
お友達のさくらちゃんちと始めて会ったお店です
迷子になって大遅刻した痛~い思い出があります

今度はナビがあるからネ~うっっふん
があ・・・わが家のナビ様ナント違うお店にご案内してくれた
またまた、迷子になりました

相性が合わないのかしら・・・


page20150412-1_20150420233158ca6.jpg


窓から富士山を眺めながら、パスタをいただきました

rDSC150412174-1


ランチをささっといただいて、河口湖畔を散策です
富士山~

rDSC150412216r


湖は水位が下がっていて下まで降りられましたヨ

rDSC150412215-1


お二人さん、こっち向いて~
向いてったらあ

rDSC150412224r


河口湖は桜がまだ五分咲きでした

rDSC150412233


散策している人はほとんど外国人
色々な言葉が飛び交ってます

rDSC150412234-1


みるきー姉ちゃんは、歩きたくないオーラー全開になりました
ズリズリになったと思ったら・・・

rDSC150412220-1


ストライキ

rDSC150412223-1


「しょうがないなあ~」
富士山バックにお写真撮って

rDSC150412230-1


お茶タイム
「オルソンさんのいちご」さんへ

rDSC150412239-1


テラス席からも富士山がバッチリ見えます

rDSC150412193-1


イチゴのタルトケーキと

rDSC150412197r


いちごパフェ
ここのパフェ食べたかったんだあ~
旨~い

rDSC150412198


お目当てのパフェも食べられて満足
日帰りドライブ満喫でした~

page20150412-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

さくらちゃんちと始めて会ったお店なんです~
富士山周辺は近場なのに、あまり行かないんですよね
富士山と苺パフェで満足でした(^^)
お二人さんの写真撮りは大変~
同時に向いてくれなくてえ(汗)
お陰で私の顔は二の次で、すんごい顔で写ってますよ~(大汗)
 by そあらのおかぁちゃん
みるきーちゃん のんちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

さくらちゃん家と初めて会った、思い出のお店なんですね~♪
富士山バックにふたり共プイップイッ(´艸`*)
なかなかカメラの方向いてくれないんですよね~(^^;)
ズリズリみるきーちゃん、結構頑固ですね~♪
山中湖は行っても河口湖まではなかなか行かないそあら家... いちごパフェ食べに行ってこようかしら~(≧▽≦)
Re: 懐かしいですねぇ~地中海ペロさん by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に何年前だっけ!
ココ、相性がイマイチの様でまたまた迷子ですよう(泣)
河口湖は近すぎて、お出かけは以外にスルーのところ
たまには、富士山もいいですね
みるきー、足ヨタヨタしてます(汗)
もうちょっとガンバって欲しいんだけどネ
Re: みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

いやいや、のんちゃん高いところはへっちゃらなんです
お家でも危ないって言っても、椅子からバンバンと飛び降りてますよ(汗)
気が向かないと、ガンと動かない気まぐれのんちゃんです!
お二人様となると、自分のお手入れはほったらかしですよ~^^;
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

前日に長野へドライブ予定が雨でお流れ(泣)
翌日、晴れ間が出たので近場にとお出かけしましたが
富士山も久しぶりにゆっくり眺められてラッキーでした♪

「オルソンさんのいちご」のパフェ美味しいです(^^ゞ
河口湖に遊びに来た時は、是非食べてみて下さい!お勧めですよ~

ホント!楽しい事あると仕事もまたガンバレます(^^)


懐かしいですねぇ~地中海ペロさん by 前ちゃんの奥さん
初めての対面ですんごく緊張したのを覚えていますよ。
もう何年前だぁ?
富士山ばっちり見えましたね♡
ああ~日帰り~うらやましい~(≧▽≦)

みるきー、歩かないとどんどん循環が悪くなるぞぉ~(^^;
みるきー&のんちゃん、お二人いて、いいなぁ〜。 by びび
のんちゃん、階段だめなの???
ちょっと高さがありますよねぇ〜。

お二人、いいですねぇ〜、家のランは
もう10歳で、受け入れないでしょう!
ここはランを、猫かわいがりします。
 by ハッピー・ノンノン母
楽しそう。。
富士山 裾野の方まで綺麗に見えてますね~。。

みるきーちゃんとのんのちゃん。。
見ていて とても微笑ましくなります。
なんかクスッと笑みがこぼれます。

「オルソンさんのいちご」のいちごパフェ。。美味しそうですね^0^
たべてみたいなぁ~撮思いました。

楽しいことあると、また、仕事 がんばれますよね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る