• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

温泉に行こっ!(箱根ぶらり)

旅日記の続きです


そあら家とはお昼を食べてまたね~
お宿のチェックインまで時間があったので
箱根をぶらり


箱根は何度も訪れているので見るとこ無いのよネ
ここは・・・そう!当ったり~

r DSC160626149


定番の芦ノ湖でお散歩しました

r DSC160626153-1


海賊船が到着して
外国語がわんさか飛び交っていました

r DSC160626163


で、久しぶりに箱根神社へ

r DSC160626166r


写真じゃ分かりづらいけど正面は芦ノ湖です

r DSC160626202


ご神木

r DSC160626205


パワーがみなぎっています
空気も美味しく感じるのは気のせいかしら?

r DSC160626206


さあ、これから参拝です

r DSC160626177r


手水舎で手を洗い身を清めてからネ

r DSC160626179


階段はみるきーはNGなので抱っこ
のんちゃんは自力で上ります

r DSC160626185r


は、みるきー抱えてフーフー
は、のんちゃん一気上りで足が付いていけません

r DSC160626186r


着いた~

r DSC160626189


ここから先、拝殿まではわんこは抱っこすれば入れます

r DSC160626191


夏バテしないようにとお願いしてきました

r DSC160626198-1


チェックインの時間が近づいたので
お宿へ向かいます
さあ、温泉にどっぷり浸かるぞー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(4)

Re: いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

遊び過ぎ?
でも、意外やお泊りは今年2回目なんですよ~
階段は、お姉ちゃんは抱っこでのんちゃんは自力です!
抱っこは重いし、のんちゃんは一気上りしないといけないし
どっち選んでも、足にきますからね~(汗)
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

本当にここ日本?って思うくらいに外国語が飛び交ってます
ご神木のパワー浴びてきましたよ~
階段はのんちゃん一気に駆け上がり
パパ足ついて行けず「休憩~」って叫んでいました(汗)
次は温泉で~す(^^)
いいですねぇ〜、あちこちと・・・(笑) by びび
お嬢様みるきー姉さんは・・・抱っこ。
お転婆のんちゃんは、自力走行ですか?
まさに性格そのものですね(笑)
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
箱根、外人さん多いですよね~! 警戒レベルがあがって観光客が減ったときも外人さんは来ていましたよ~!(うちも行ったけど(* ´艸`))
ご神木からパワーもらったかな?
のんちゃんが元気に駆け上がって行く姿&ヘトヘトパパさんが目に浮かぶ~(* ´艸`)
さぁ~! お楽しみの温泉ですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

温泉に行こっ!(お友達と海鮮丼)

梅雨のど真ん中


お宿も梅雨時の得々キャンペーンをやっています
2日間だけ、お天気予想が良かったので
毎度の前日予約

「いつ行くの?」
「今でしょ
箱根に温泉に浸かりに行ってきました

バタバタと荷物詰めて・・・
と言っても、殆どみるきー達の荷物です
車だからと、あれもこれもで一山

近場なので朝はゆっくり出発です
ノープラン旅の始まり~

小田原の鈴廣でお酒のつまみの蒲鉾を買って
早川漁港でお昼タイム

r DSC160626140-1


待っていてくれたのは
こちら在住のそあらちゃんとママさん

車中で連絡をしたら、飛んできてくれました
ありがとー

r DSC160626101


人もワンコも苦手な、びびりのそあらちゃん
3回目だから覚えてくれてるかな~

みるきーと一緒に並んだら
「ど・よ~ん」(*´~`*)

r DSC160626110r


でも、気になるの「チロッ・・・こっち来なくていいから」 (*´v`)

r DSC160626112-1


わんこOKの「ふるはうす」さんでお昼
アジフライの付いた海鮮丼の定食をいただきました
違う海鮮丼です

page20160626-1.jpg


「いっただきま~す」

r DSC160626122-1


実はお宿の得々情報を教えてくれたのが、そあらママさん
そあら家の日程と合わせられなくて残念~

皆んなでお写真撮りましょ
(´∀`*)ウフフ
そあらちゃんとみるきーの微妙な距離

r DSC160626135


そあらちゃん、精一杯ガンバりました

r DSC160626138


ひもの屋さんで、試食のひものを焼いて「パクっ」

r DSC160626143


短い時間でしたが、楽しいひと時でした
ママさんありがとうございました

r DSC160626146-1


そあらちゃん、今度はピトッとくっついて写真撮ろうネ

r DSC160626147r


さあ、箱根に向かいますよ~
続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

そあらちゃん、ぬいぐるみ見たいでもふもふで可愛いんです♪
びびりちゃんなので、抱っこできないの~残念(T_T)
一緒に写真撮ろうとしたら、端っこまで行っちゃって「来ないで~」
チラ見がまた笑っちゃうんですけどね(^^)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

梅雨時の晴れ間を狙って、温泉に浸かってきました(^^)
そあらちゃん家にも会えて、思いかけず楽しいランチが出来ました❢
リメワンピとおソロのバック持って行きました~❤
海鮮丼も美味しかったですよ♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

先日は、突撃連絡でスミマセン
お会いできて、とっても楽しかったです
ありがとうございました(^^)
そあらちゃんにも会えてよかった~♪
次回はナデナデさせてくれるかなあ・・・
ママ情報のお陰で、お宿満喫してきましたよ~(^_-)
Re: びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

そあらちゃんはとってもびびりちゃんです(^_-)
のんちゃんは、ガン付けすることがあるので
無害のみるきーをお隣にしましたが、ママに助けてオーラが出てました(笑)
 by ちゃたママ
そあらちゃん、可愛い~ですねっ( 〃▽〃) カットもモコモコ熊さんみたい(*^-^*)♪お顔も、こたに似てます(*´ω`*)何より、横目で(/ω・\)チラッチラッがまた可愛いっ(笑) 美人さんみるき~ちゃん、キュートなのんのちゃんの周りには可愛いお友達が沢山ですね(*^^*)

 by ハッピー・ノンノン母
温泉浸かりに行かれたんですね~。。

びびりのそあらちゃんも可愛いですね!
みるきーちゃん・のんのちゃんリメイクワンピとっても似合ってます♥
ママさんも オソロのバッグ持って出かけたのかな~。。
海鮮丼 美味しそうー0-

続き楽しみにしてます!
 by そあらのおかぁちゃん
こんばんは(*^^*)
ママさんUP早い~!
先日は楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
連絡いただいて、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
みるきーちゃんのんちゃんリメイクワンピ可愛かったよ~❤
箱根のお出掛け場所情報、全然知らなくてすみません(^^;)
ビビリンそあら、ギャウしちゃってごめんなさい(>_<) のんちゃんビックリしちゃったよね(;゚Д゚) これに懲りずに、またお会いしてくださいね♪
そあら&私は、いつでもすっ飛んで行きますよ~(*´▽`*)
お宿情報も楽しみにしています♪
びびりのそあらちゃん、可愛いですねぇ〜。 by びび
みるきー&のんちゃんも気になるような感じデスが
あえて顔を合わせない感じがなかなかいいですね。
分かってらっしゃる(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんちゃんのトリミング

雨が上がってお天気になった日



この日は2人仲良くお外を眺めています
頭には、おリボン付いてますヨ

r DSC160623111


のんちゃんトリミングに行ってきました

r DSC160625102


こっち向いて下さ~い

r DSC160625229


お手入れのみるきーお姉ちゃんと一緒にパチリ

r DSC160625237-1


2人ともカメラに非協力的
「あーも~」(*`へ´*)

r DSC160625240


気を取り直してパチリ
の~ん、横着だねえ

r DSC160625247-1


さて、わが家と同じカラーのロジャー&エナン兄妹
ロジャー君(左)が7歳のお誕生日をお祝いしていました

「おめでとー」♪♪♪
偉いね、ママのOKが出るまでしっかり待っています

家と大違いだわ

r DSC160624105-1


テーブルの下では、
カフェに居合わせた、ショコちゃんも

r DSC160624113


みるきーもパンケーキタワーに釘付け (((o(*゚▽゚*)o)))

r DSC160624121


そして、のんちゃんは色気より食い気

r DSC160624110


大きな口開けて、落ちてくるの待ってます ヽ(≧∀≦)ノ

r DSC160624111


おすまし顔は苦手だけど
これがのんちゃんらしいのかな?

r DSC160624112


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーの所に割り込んでのんちゃん眺めています
この日は仲良く並んでいました♪
2人とも、表情に性格がよく出てます(笑)
やっと、調子が戻って狂犬病の注射もできてホッと一息ですよ~
 by ハッピー・ノンノン母
こんばんは\(^▽^)/!
トリミング・お手入れ後の外を眺める姿が可愛いですね~♫

みるきーちゃん。のんのちゃん
いろんな表情をして楽しませてくれますね!

お腹の調子が良くなって良かったですね!!
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ウハハ!
のんちゃん、お誕生日に一人占めして一気食いしましたね~
みるきーが、呆気にとられてましたもん(笑)
お二人さん、お腹の調子がやっと戻ったところだったので、ご遠慮したんですよ
え~~~って顔してました(^^)
Re: おぉぉ~、のんちゃんらしい(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ
のんちゃん、ゲロゲロピーで1ヶ月
復活して、のんちゃんらしい姿に戻りました~(笑)
みるきーお姉ちゃん、ひそかに意思表示してますよね(^_-)
 by ちゃたママ
のんのちゃん、お誕生日に爆食いしたでしょ~(笑) 美味しかったの覚えてるんですね(^○^) みるき~ちゃんも食べれたかな♪
おぉぉ~、のんちゃんらしい(笑) by びび
みるきー姉さんもひそかな闘志!
食べるのは一番、楽しいんだよねぇ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジア~ン♪

ジトーっとした日が続きますね



晴れ間を見て
久々にいつもの公園に行きました

みるきー達の調子もして
2人とも楽しそうな顔を見せてくれました

のんちゃん、口デカっ

r DSC160619106


公園散歩の帰りにランチ~
基地の街「福生」に寄り道しました

r DSC160619173


横田基地の第2ゲート前の国道16号沿いにある
バンコク屋台料理「カオマンガイ」さんです

三輪タクシーでお馴染みのトゥクトゥク

r DSC160619169r


アジアーンな庶民的な店内

page20160619-1.jpg


テラス席がわんちゃん同伴ができます

r DSC160619147r


暑くなると、タイ料理が無性に食べたくなります
って言うか好きなんだけどネ

まずは「生春巻き」

r DSC160619135r


みるきーは食べる気満々p(*^-^*)q

r DSC160619137-1


「チっ!食べられないのかよ」って横向いちゃった
「海老味噌チャーハン」に

r DSC160619153


「ガパオライス」を頂きました

r DSC160619158-1


食べられなかったけど
とってもご機嫌なみるきーお姉ちゃん
お家に帰って、ご褒美もらったよ

r DSC160619155r


お腹がポンポコリンなのに
トムヤムクンのスパイシーなスープが心残りのなのでした

r DSC160619168r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: 海老味噌チャーハン、美味しそうですねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

エスニック系は暑くなると食べたくなりますよね!
扇風機の風を浴びながらが、屋台って感じで庶民的です
生春巻きが美味しかった~♪
みるきーものんちゃんもどよ~んですね(笑)
海老味噌チャーハン、美味しそうですねぇ~。 by びび
なかなかこういうのは食べられませんよ。
本当に旨そう。
食べられないとねぇ~、みるきーちゃん。
のんちゃん、どよ~ンだよね(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ランチもみるきー達と一緒に食べられると嬉しいですね
お腹一杯食べて、後悔する~(笑)
しっかりお肉が身に付いています(T_T)
みるきーはカメラ嫌いなので撮るのが大変です
のんちゃんの写真がどーしても多くなっちゃうんですよ
Re: 最近、お出かけが・・・ by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

近場のお散歩ついでやお買物ついでですけどね(笑)
一緒でお出かけは楽しいですね
これから、暑くなるとなかなか出来ないかな~
 by ハッピー・ノンノン母
ミルキーママさん・パパさん
いろんなものを美味しく楽しく食べるんですね~。。

みるきーちゃん・のんのちゃんも
とっても表情があって可愛いです♥

↓びびりの のんのちゃん・みるきーちゃんの顔も、見ているだけで笑みがこぼれるいい顔ですね~。。
ナイスショットで素敵です!!
最近、お出かけが・・・ by びび
あちこちと楽しそうですよ。
いいなぁ〜、みるきー&のんちゃんとお出かけは
楽しいですからね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

びびりちゃん

のんちゃんはびびりちゃんです


赤ちゃんの頃は、
わんちゃんにとっても友好的だったのに
ご挨拶が上手くできないノ

「ガウ~」って、ガン付けが出ちゃうか
「ワンワン」吠えまくり
お相手が1枚上だと一発でシュンとなっちゃうんだけどネ

「あたし、臆病者なのよ」byのんの


いつものカフェで、ゴールデンのわんちゃんが遊びにきたら
グラスの横からそっと様子を伺ってます

r DSC160616131


それじゃ、隠れられませんよ~

r DSC160616132


ここに遊びくるわんちゃんは皆んな優しいでしょ

r DSC160616133r


「じゃ、寝る」って・・・お調子者ネ

r DSC160616139


冷めた顔してるお姉ちゃん
この頃、つられてワンが出ていますヨ
二人とも直さないといけないネ

r DSC160616143


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: のんちゃん、ゆったりだね(笑) by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんのまったり顔が好きです♪
みるきーお姉ちゃんね
普段はおっとりなのに、怒ると怖い(汗)
のんちゃんは本気噛みはしませんが、お姉ちゃんガッツリ来ますよお
噛んだあとに「しまった!」って顔しますけど(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ちゃたちゃんも、ワンコラしちゃうんですね(T_T)
のんちゃん、ちっちゃい子供もダメなんです
「わ~!のんちゃ~ん」って駆け寄られた事があってそれから苦手になっちゃった!
最近、みるきーがつられて吠える時があるので、困っちゃいます
お外で吠えないから安心~って思っていたんですけどね(汗)
のんちゃん、ゆったりだね(笑) by びび
みるきー姉さん、テニスボールのときは
しっかり見ましたよぉ〜(笑)
管理人のみ閲覧できます by -
 by ちゃたママ
こんばんは(^-^) やはり、ビビりだから他のワンちゃんにワンコラしちゃうのですかね。。
ちゃたも色んな事に超ビビりで…パピーの頃は他のワンちゃんにワンコラしなくて、ちゃたは友好的で偉いね~(///ω///)♪なんて言ってたのが、ある日突然ワンコラするようになってしまって(-_-;) 毎回首の毛を逆立ててワンコラする位で… 我が家の悩みです(-_-;)こたはちゃたがワンコラしてても全く知らんぷりなのでいいのですが。。 どうしたものかです┐('~`;)┌
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る