• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Halloweenぱーちー♪

いつものカフェでHalloweenぱーちー



看板犬のソール嬢とぷーちゃんがお出迎え

r DSC161030387-1


お友達も続々と集合です

r DSC161030170


みんなハロウィン仕様できめてますね~

r DSC161030146


みるきー達は借り物で失礼しまーす

r DSC161030150


さあ、ぱーちーの始まり・始まり
てんちょのお料理とぷーママのパンが
所狭しと並んでいます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ぷーママのちぎりパンのサンド超~可愛い
てんちょ作のグリンピースのディップに付けて食べると・・・

page20161029-1.jpg


わんこ達も楽しんでるかな

r DSC161030309-1


みるきー姉ちゃん、笑って下さ~い(*´v`)

r DSC161030261-1


みんな可愛いでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪

page20161029-3.jpg


ぷーちゃんの後ろで雄叫びをあげているのは
おやつのおじさんさんことモモパパです(-∀-)

r DSC161030372r-1


アハハ
のんちゃんは、おじいちゃん顔になってるし

r DSC161030259r-1


みんなモリモリ食べて大満足

r DSC161030249


ゲームもあって
「勝負には負けません」の、いくら姉さんが一等賞

r DSC161030243


ワイワイと盛り上がっておりました~

r DSC161030218-1


〆の甘~いデザートもお腹にしっかり入りました

page20161029-4.jpg


何とか収まった集合写真

r DSC161030355-1


楽しかったぱーちーも終わって帰り支度です

r DSC161030419


のんちゃん、ネムネムだね

r DSC161030415


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

楽しいハロウィンパーティでした(^^)
みんな、可愛い仮装姿でした
わが家は用意していかなかったので借り物です^^;
来年は100均で作らないとですね

カキ小屋のランチ
ちょっと蒸しすぎてカキが小さくなってしまいました(笑)
焼き焼きは楽しいですね
Re: こりゃあ、楽しかったでしょうね! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達がいなかったら、
ハロウィンはわが家には関係なかったでしょうね^^;
食べて・食べて、笑えるって幸せです♪
こりゃ体重は減りませんネ(笑)
わんこのおやつもあって、満足でした(^^)
 by ハッピー・ノンノン母
本当に楽しそうなパーティーですね。
皆の仮装姿可愛いです(´∀`*)ウフフ

私の大好きなカートからのみるきーちゃん・のんのちゃんの顔が見れて
ますます満足です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
↓カキ小屋のランチ どれも美味しそうですね♫
出かけて美味しいもの食べれると
幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ
こりゃあ、楽しかったでしょうね! by びび
みなさんで、集まって
飲んで、食べて、食べて、食べて、遊んで!!
いいなぁ〜、こういうお友達がいるのが最高の
お楽しみですね。
のんちゃん、疲れたの???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブは楽し(ウマウマで〆)

真っ赤なコキアを満喫して
園内をお散歩


パンパスグラスや

r DSC161022370-1


キバナコスモス

r DSC161022361-1


バラの花も咲いていました

page20161022-1.jpg


ひたち海浜公園を後にやって来たのは
春に続いて、大洗海岸
カキ小屋でお昼~

r DSC161022447


一生懸命歩いたから、お腹すいちゃった

r DSC161022445-2


バラ寿司にいくら丼、貝焼きセットをチョイス

r page20161022-2


ホタテは網焼き、カキ・はまぐり・バイ貝は蒸焼きで頂きます

r DSC161022425


蒸し器がジュワジュワっと沸騰してきましたヨ
早く食べたーい

r DSC161022430-1


ったら、待ちきれなくて何回も蓋あけちゃうノ

r DSC161022435


アッチチ・・・と叫びながら
きれいに平らげましたヾ(o´∀`o)ノ

r DSC161022433


ねえ、あたし達ってなんも食べてないような・・・

r DSC161022453-1


お土産はめんたいパークで
めんたいこ買った~

r page20161022-3


ドライブもこれにて終了です
お付合いありがとうございました(^-^)/

r DSC161022367-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(5)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: 美味しそうな、貝類ですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

こればっかりはね~^^;
みるきー達は匂いでガマンしてもらいましょ(笑)
明太子は辛子明太子です
おにぎりで食べるのが一番好きです♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

日帰りでも、みるきー達の持ち物の準備が大変ですが
おでかけはワクワクしますね(^^)
天気予想とにらめっこで行ってます
きれいな景色を眺めて、美味しい物を頂けるって最高!
ぶんままさん地方は美味しいものが一杯で羨ましいです♪
美味しそうな、貝類ですね。 by びび
しかし、みるきー&のんちゃんは、
食べられなかったねぇ~。

明太子は、辛子明太子ですか?
こちらは、100%、辛子しか食べません、
しかし、熊本のお宿に泊まると、
普通の明太子が朝、出てきます(笑)
 by ぶんまま
おでかけ楽しいですね♡
おいしいもの、景色などてんこ盛りでにんまりです。白い銀世界まであちこち出かけています。

本当、おいしそうですねぇ。(*´▽`*)
ぽちっとしますね(^^)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブは楽し(Part2)

ひたち海浜公園にやってきたわが家



コキアで真っ赤に染まったみはらしの丘は

r DSC161022199


晴れ予想が曇り空で
真っ赤な赤がちょっと暗く撮れちゃうのが残念です

r DSC161022197


みるきー達は、カートに乗って

r DSC161022268-1


ルンルン(*´∀`人 ♪ルンルン

r DSC161022223r


よく見えていいネ♪

r DSC161022224r


ではでは、恒例の

r DSC161022236r


高い・高~い

r DSC161022240r


コキアを満喫です

r DSC161022258r


コキアの背丈はみるきーがお座りしてこんな感じ

r DSC161022305-1


もっと大きいイメージがありましたが
可愛らしいボンボンでしたp(*^-^*)q

r DSC161022328-1


丘を下ると

r DSC161022180-1


広場に大きなカボチャがゴロゴロ
もうすぐハロウィンだネ

r DSC161022349-1


体幹がいいのんちゃんは、カボチャの上
上手く重心を取って乗ってました\(^o^)/

r DSC161022345



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




コメントを見る(6)

Re: コキア、きれいですね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ん~言われて見れば、ここ数年ですよね
TVのニュースでも映るようになったのは・・・
コキア、思ってたより華やかさがあって、とってもキレイでした(^^)
のんちゃん、バランス感覚がとってもいいんですよ(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

真っ赤なコキアを見るのが初めてだったので感動しました!
わが家は土曜日に行きましたが、平日ならもうちょっと空いてるんじゃないかな~
みるきーはダメですが、のんちゃんはバランス良く乗ってくれました(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

さすがに季節ものなので、見頃で人出が多かったです^^;
この間行ったコスモスが早すぎたので、コキアやコスモスも見れて良かったです♪
山ほどシャッター切ったのに、お二人さんがカメラ目線になってくれなくて大変ですよ~(汗)
コキア、きれいですね。 by びび
昔は、なかったというか、あったけど気にしなかったのか???
それにしてもきれいなモンですね。
みるきー&のんちゃんも楽しそうですが、
のんちゃん凄い特技ですね、お笑い担当だけじゃないんだねぇ〜。
 by ちゃたママ
真っ赤なコキアが周郷綺麗ですねっ!!平日でも混んでるのかなぁ。。とっても感動する事でしょうね(*^.^*)

のんのちゃん(笑)体幹が良い!!見習いたいです(^◇^)
 by ハッピー・ノンノン母
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人・人・人ですね~。。
でもこんなに綺麗にコキア・そばの花・コスモス咲いていると圧巻な景色ですね♫
パパさん・ママさん・みるきーちゃん・のんのちゃん 素敵な写真がいっぱい撮れましたね(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブは楽し(Part1)

秋のドライブ



朝6:00に出発して
茨城のひたち海浜公園へ行ってきました

春のネモフィラに続いて今年2度目です
さあ、レッツゴー

r DSC161022110-1


さすがに凄い人出です

r DSC161022114-1


そばの花・コスモス・コキアのハーモニー(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161022134


白いそばの花も素朴でいいナ~

r DSC161022353


コスモスも満開でステキ
割合に背丈が低いコスモスだったのですが

r DSC161022162


みるきー達の目線からは・・・

r DSC161022146


ピンクの絨毯が・・・

r DSC161022172r


見えなーい(*`^´)=3

r DSC161022156-1


真っ赤なコキアとのコントラストもいいカンジ

r DSC161022173-1


じゃ、カートに乗ったら見えるかな?

r DSC161022260r


「見えた~あ」 (*´∀`人 ♪

r DSC161022262


わーーーい

r DSC161022336


ではでは、ここからはカートに乗って
真っ赤に染まった毛糸玉のようなコキアの丘に上ります

r DSC161022143-1


続く~

r DSC161022175 (1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(4)

Re: ひたち海浜公園~♪ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ひたち海浜公園のコキア
一度行って見たかったのですが、やっと念願がかないました
わが家からも、日帰りはちょっと遠出になりますが
父さん、遠出も今のうちですからねえ(汗)
写真撮りまくりでしたが、混雑していて人が入っちゃいますね^^;
Re: コキアはいいですよねぇ〜、大好きデスよ、紅葉! by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

今年の紅葉はどうなんでしょうね
私もモミジは若葉も紅葉もとても好きです♪
みるきーが、カメラを向けるとソッポ向いちゃうので
いつも大変なんです^^;
ひたち海浜公園~♪ by 前ちゃんの奥さん
私も行きたかったよぅ(≧▽≦)
ネモフィラブルーも素晴らしかったですが
コキアの深紅も鮮やか♡
うちは、茨城まではちょっと遠いので
近くのお花畑へ秋桜を見てきましたよ~
まだまだ写真整理で更新はあとになりそう(^^;
コキアはいいですよねぇ〜、大好きデスよ、紅葉! by びび
モミジも好きなので庭に植えていますが、
紅葉は日本の風景と言った感じデスね。

みるきー&のんちゃん、遠近法でなかなかのお写真(笑)
楽しいですよね、本当に。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食欲の秋

食欲の秋が到来


かかりつけの先生に太ったと言われ
次回の診察までに◯kg痩せます・・・って大見得を切った

「ながらウオーク」という健康器具をポチッとして
エクササイズをDVDを見ながら始めたものの

ヤバイ
眠気に負けてサボり気味
お得意の三日坊主に陥りそうですォ━━(#゚Д゚#)━━!!



食欲の秋だしね~
高尾のカフェ「TOUMAI」に来ちゃった
隣の棟には可愛い雑貨店「Amahina」があります

page20161021-2.jpg


いいお天気です

r DSC161020110


屋根付きのテラス席は冬支度でビニールが張ってありました
この日は暑かったので温室状態
お庭のテーブルで頂きました

r DSC161020122-1


みるきーは大あくび

r DSC161020112-1


ランチが来る間、写真でも撮って待ちましょう

r DSC161020132


ネ・ネ何が出てくるの

r DSC161020119


楽しみ~

r DSC161020125r


しみ~

r DSC161020148-1


ジャーン
チキンカレーとシーフードドリアだよん(o‘∀‘o)*:◦♪

page20161020-1.jpg


ピッタリな洋服着ると、肩周りがもりもりで小さいんじゃない?
ふわっとした洋服着ると、太って見えるって言う父さん

r DSC161020146-1


最近、何着ても似合わないって言うんだよ
も~~~、どうせ太ってますよ(*`^´)=3
なんで、食べちゃえ

r DSC161020104


ランチの後はちょっと足をのばして
オギノパン本社工場にある併設の直売店に行きました

r DSC161020158


給食用のパンやコッペパンを作ってます
懐かしい味のパンが人気のパン屋さん

ここのカレーパンが一押し
沢山買い込んじゃいました

r DSC161020161-1


ながらウオーク頑張らないと
女心は複雑なのヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ヤバイですよ
仕事再開で久々にパンプス履いたらムギューってパンパン
足も太るんですね(汗)
景色とみるきー達を撮ろうとすると、どうしても黒子さんで登場になるでしょ~^^;
食欲旺盛で、食べログ続くです(笑)
Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

アッハ~^^;誤魔化して見えるものしか登場しまてん(笑)
衣替えになって、昨年の洋服を着て「ウッソ~入らない」と叫んでいます
そうそう、増えた体重ってキープできちゃう(T_T)
美味しものガマンできませんものね~
 by ハッピー・ノンノン母
ほんとにみるきーママさん
姿出ているけど、ちっとも太っていませんよ!!

食欲の秋というより私は、一年中食欲ありです(´∀`*)ウフフ
もちろん別腹含むです^0^

ながらウォーク頑張れば何の問題もないですよね~。。
私もハッピー・ノンノンと歩くことで運動している気になってま~す(´∀`*)ウフフ

 by ちゃたママ
え~!!時々見えるママさん、全然スリムなのにパパさん何言うですかっ(# ゜Д゜)私なんか会ったら大変ですよっ(# ̄З ̄)10キロ以上増えた状態を何年もキープ(笑)で、彼にいい加減にしろよと言われてます(笑)
GYMに行ってても1キロも減らず、無駄な事を...とも言われています(^◇^)
だってご飯が美味しいんだもんっ( TДT)
Re: わかる、わかる(^^; by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

でしょ・でしょ!
食欲があるのは、元気の印でいいのかなあ~(笑)
ブログを始めてから、お茶とお菓子が付き物になってしまいました
以前は間食をしなかったので、お客様がくると茶菓子がなくて慌てていました^^;
冷蔵庫開けちゃいますよね~



Re: 机で仕事、お家でゴロゴロの私・・・ by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

わー、びびさん背が高いんですね
体重もナイスの状態じゃないですか~(^^)
若い頃はどんなに食べてもガリガリだったのに・・・代謝が悪くなりました(汗)
みるきー達が明るく笑ってくれると、元気がもらえます♪
わかる、わかる(^^; by 前ちゃんの奥さん
オギノパン~っ!
ランチはバランスとれてて、すごく良いんじゃないでしょうか(#^^#)
私も、夏は暑くて(食欲失せて)頑張れたけど
秋冬はそうはいかないのよぅ。
パン大好きだし、テレビでグルメ番組見ただけで
つい冷蔵庫あけちゃう(>_<)
机で仕事、お家でゴロゴロの私・・・ by びび
体重は、昨年と変わらず、身長181で72,6キロ・・・しかし軽度脂肪肝(汗)
体重より少しの運動らしいですよ。

いつも明るく笑っていますねぇ~、みるきー&のんちゃん。
ナイスですよぉ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る