• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年もありがとー♪

今年も残すところあと1日となりました



は、仕事納めしたら
気が抜けて、風邪ひきました~

ついでに、台所の蛇口の取っ手も抜けてしまいました
大慌てで水道屋さんに来てもらって応急処置

すっかり予定が狂ってしまって
今年はお掃除は中途半端でヤメ~

蛇口もそっと使わないとダメだからね
・・・と言い訳して、手抜きのお正月料理にします



布団かぶって寝てたーい
年越しの用意をしてないので
ジョイフル本田に、今年最後の買出しです・・・

r IMG_20161230_134652


店内は大賑わい
みんな、大荷物のカートを足早に押しています

r IMG_20161230_141348


年末になると
かまぼこが高いのに変身するのよネ~

r IMG_20161230_144239



今年1年、ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございました p(*^-^*)q

良いお年をお迎え下さいネ

page20161230-1.jpg

「いっぱい遊びに来てくれて、ありがとー・・・来年もよろぴくです」
byみるきー&のんの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(3)

Re: 今年もお世話になりました(*^-^*) by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

いよいよ今年もカウントダウン!
今年もさくら家とお会い出来て嬉しかったです(^^)
来年も、みるきー家老け込まないようにガンバりまーす❤
また遊んで下さいね\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます by -
今年もお世話になりました(*^-^*) by 前ちゃんの奥さん
イベント盛りだくさんの1年でしたね。
今年もお会い出来て嬉しかったです♡
わが子がまたひとつ年を重ねるのは悲しいけど
来年も、たくさんイイコトがありますように☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年ラストのトリミング♪

今年ものんびり構えていたら
あと僅か・・・


慌てて掃除をしているみるきー家です
今、周りではインフルや風邪でダウンする人が続々

お掃除もそこそこに切り上げて
みなさんも、体調管理に気をつけて下さいネ


いつものスポーツ公園でお散歩です

r DSC161218003


何故かお二人さん、公園しか歩きません
ご近所散歩はクンクンで、前に進まず終わってしまいます

r DSC161218011


お散歩が終わると
いつものベンチへまっしぐら

r DSC161208001-1


「ご褒美のおやつを下さいナ・・・」(*´∀`人 ♪

r DSC161208008-1


さて、今年ラストのトリミングは
のんちゃんで締めくくりです

r DSC161207008


みるきーお姉ちゃんはお手入れ

r DSC161228003


お正月用のおリボン付けてくれました

r DSC161228037


のんちゃん、出来上がり~

r DSC161228023


のんちゃんも、色違いのおソロのおリボンです

r DSC161228009


お正月まで持つかな~

r DSC161228031



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(5)

Re: これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

トリミングに行って、今年最後の病院にも行ってきました
みるきー達は、もう寝正月が待ってるだけです
私は、まだやり残しが一杯(汗)
もう諦めましたあ~
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年ラストのトリミングでさっぱりして年越しです♪
のんちゃんのリボン、朝起きたら布団の上にポツンと落ちてました^^;

お散歩は、いつものんちゃんが先頭です
時々、もう歩かないストを起こします
そんな時はお姉ちゃんが先に行くと、歩きだすんですよ
今年もあと少しですね(^^)
これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 by びび
みるきー&のんちゃん。
おせち料理、楽しみだよねぇ~。
ゆっくりとお正月を楽しみましょうね。
管理人のみ閲覧できます by -
 by ハッピー・ノンノン母
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
お正月用のリボンも オソロで♫

公園散歩 ママさんとみるきーちゃん・のんのちゃんの後ろ姿も可愛いな♫

目の表情がなんとも豊かですね♫
良いお年をお迎えください!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年のうちの子記念日は・・・

12月24日は、みるきーのうちの子記念日



生後44日、800㌘でやって来ました
何度見ても可愛いナ~

r DSC071227004


まさかの見学に行ってのお迎えしちゃったもんだから
年末・年始に旅行が決まっていて・・・どーしよ!


とあるツテでお預けしたら
シャンプーついでにCUTしてくださってたノ
でも、顔を見てビックリポン (。>(ェ)<。)エエェェェ

頭がや・や・山嵐~

アハハハハ^^;
もう笑うしきゃないジャン

r DSC080103009


今年のうちの子記念日は
いつものカフェの忘年会&クリスマスで過ごしました

r DSC161224043


準備もどんどん整って
「乾杯~」

r DSC161224030


クリスマスだからネ
みんなにもおやつがあるよ~

r DSC161224038


ねえねえ、何が始まるノ?

r DSC161224044


「整列~」
「え~面倒くちゃい・・・逃げよっか」

r DSC161224047


必死な達 ヽ(´∀`)ノ
「逃げるな~」

r DSC161224070


で、こうなりました(*´v`)

r DSC161224061


楽しい年忘れの宴
話に夢中で、忘れられて少々お冠
忘れてないよ~
今日はわが家に天使がやって来た日だもん

r DSC161224028


最後に大集合

r DSC161224099


「あたしも居たのヨ」
フレームアウトしたエナンちゃんも登場してお終い W(`0`)W

r DSC161224022r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
クリスマスイブにやってきた、最高のプレゼントです❤
みるきーものんのもいない生活は考えられませんね
今年のイブは忘年会で盛り上がりました
わんこと一緒で年忘れです♪
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

初めてのわんこ生活で迎えたのがみるきーです
何もかもが初めての経験で、毎日が大騒ぎ(笑)
パピーの頃の写真を見ると、懐かしい記憶が蘇ります
今年は、わんこ仲間と一緒に迎えたクリスマスでした~\(^o^)/
Re: タイトルなし by みるきーママ
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます
今年も元気で、うちの子記念日を迎える事ができました(^o^)
お迎えに行って、渡された時は内心(うわ~頭が逆だってる~)と衝撃でした
・・・今では、懐かしい笑い話ですけどね♪

Re: よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

本当に、パピーの頃の姿はたまりませんね♪♪♪
シニアに突入して真っ黒だった毛色も、グレーがかってきました
忘年会でみんなで集合
これが、また大変誰かしらが脱走します^^;
 by ぶんまま
みるきーさんのうちの子記念日おめでようございます。こんなに可愛い天使が来た日を忘れないよね〜(#^^#)
ママさんのお気持ちわかります。
ぱぴちゃん時代も可愛いです。
素敵な忘年会ですねぇ~
 by ハッピー・ノンノン母
パピーの頃の写真を見ると、懐かしくワンコを迎えた頃を思い出しますよね♫

みるきーちゃん これからもパパさん・ママさん・のんのちゃんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)ウフフ
楽し楽しクリスマス。。いいものですね♫
 by だんくんママ
みるきーちゃん、ママさんおめでとう♪
山嵐めっちゃかわいいー♡
キレイなお姉さんになりましたね(*´∀`*)
よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 by びび
みるきーちゃん、可愛いですねぇ〜。
うちもそうですが、チビチビワンコは
あまり変わらないと思っていたのですが、
お写真を見れば、全然変わっていますからね。
やはり、パピー顔はいいですよね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーママのシュトーレン

メリークリスマス☆


「あたし、こんなリボンを付けられたり」

r DSC03487


「こんなマント着せられたのヨ」

r DSC03457


イブイブの日の夜は
かぶのポトフとチキンのトマトソース

去年は何食べたっけ?とブログを遡ったら
ナント、全く同じなポトフ
あ~~~、私ってレパートリなさすぎじゃん

r DSC03384


クリスマスがやってくると楽しみなのが
毎年恒例のぷーママのシュトーレン

r DSC03387


ずっしり重い、ボリューム満点のシュトーレンです

r DSC03394


早速、ワインを注いで
「いただきま~す」

r DSC03408


もう大接近なみるきーお姉ちゃん

r DSC03429


「おいちそー」

r DSC03426


(((o(*゚▽゚*)o)))

r DSC03427


食べたいと凝視できなくなっちゃう、のんちゃんは・・・

r DSC03432


意外や控えめポーズ
が美味しく頂きました~p(*^-^*)q

r DSC03442



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みるきー、もうガマン出来ずにペロン!
長い~舌が出ちゃいました\(^o^)/
シュトーレンはドイツのクリスマスの定番の菓子パンです
ドライフルーツがたっぷり入ってて美味しいんです♪
 by ちゃたママ
みるき~ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~( 〃▽〃) あ~たまらん(///ω///)♪
食べたいものを見れなくなるのんのちゃんも、もちろん可愛いです(*^.^*)
シュートレン...ケーキですか?パン??お洒落な食べ物知らないです~(。´Д⊂)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐXmas

もうすぐXmas



ノア君のお姉ちゃんがポッチとしたグッズ
ちょっとお借りして被りました

r DSC161208018


のんちゃん、そんなにビックリ顔になんなくてもネ^^;

r DSC161208038


サンタさんはやってくるかな (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161208020-1



はマイプレゼント
ショコラママに作ってもらったトートバックです

これ、リメイクです
ツイードのジャケット3着を分解して作ってもらいました
後ろはジャケットのポッケを再利用
ステッチが入って可愛いくなりましたp(*^-^*)q

たんすの肥やしになっていたものが
蘇るって嬉しいですネ

こんなの作れるママが羨ましい
ありがと~

page20161216-1.jpg


みなさんも楽しいXmasを・・・

r DSC161208025-1



父さんは、インスタグラムをやってます
がブログに載せたい写真をどんどん先にUPしちゃうのヨ

下の写真をクリックするとインスタにリンクするよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: インスタのバナーをありがとう♡ by みるきーママ
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

インスタはリアルタイムでUP出来ちゃうでしょ
使いたい写真を先越されちゃうと、ブログ早く書かなきゃって
アセアセですよう~^^;
着ないのに処分出来なかったものが、バックにリメイクできて良かったです
自分で作れればいいんだけどね~(汗)
Re: みるきー姉さんは慣れたもの・・・という by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん「またか~」ですね(笑)
のんちゃんは、まだ洋服着る時も抵抗します
裸族が一番いいのかも!
でも、着せられちゃうんだなあ^^;
インスタのバナーをありがとう♡ by 前ちゃんの奥さん
初めてインスタへジャンプしました(*^-^*)
これだけお顔だけアップされると
姉妹とも表情がとっても豊か!
さくらと一緒の旅のときは見せてもらえなかった
一面がいっぱい見れました♡
・・・って、インスタにコメするところを
こっちにしちゃったわ(^^;
リメイクの鞄、とっても素敵です☆
みるきー姉さんは慣れたもの・・・という by びび
感じデスねぇ〜。
のんちゃん、びっくりのあとのぉ〜、おやつ待ちの
お顔のようですよ・・・(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る