• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茨城ドライブ(たまごの森)

  • 2017年05月01日(月) 23:32:41
  • 茨城
茨城ドライブ



ひたち海浜公園でネモフィラを堪能したわが家
あゆみら家と一旦お別れして
たまごの森へ

r DSC170425216


ここは、たまごのオブジェが点在してるので
たまごの森と言います

r DSC170425236


チューリップも満開です

r DSC170425259


さあ、色とりどりのチューリップを見て廻りましょう

r DSC170425276




r DSC170425273




r DSC170425263


のんちゃ~ん
「アーイ」

r DSC170425298




r DSC170425291


みるきーは「ペロンチョ」

r DSC170425301




r DSC170425305




r DSC170425369


バギーだとお花が良く見えるかナ(*´∀`人 ♪

r DSC170425333




r DSC170425330


お花の開花は天候状況によって毎年違うので

r DSC170425326


同時に色々なお花が見れると、とってもラッキーです

r DSC170425428-1


たまごの森は、良く手入れをされていて
妖精の森のよう♪♪♪

r DSC170425347


但し、人混みが余計ですけどネ(笑)

r DSC170425349


は絵にならないので

r DSC170425462


わが家の妖精ちゃん達にモデルになってもらいましょう

r DSC170425448-1


みるきーちょっと暗いよ~(=∀=)

r DSC170425459-1


お婆ちゃんに「可愛いね~」って言われたノ
良かったネ~(^-^)/

r DSC170425405


えっへっへ!!!

r DSC170425403-1




r DSC170425288


花びらが陽の光に透けて、本当にキレイです

r DSC170425358


でもー
面倒くさ顔になってきたので(笑)
この辺で・・・

r DSC170425381


次回最終回でーすp(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(6)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当にチューリップを素敵にデザインして咲かせるってスゴイと思います
ネモフィラは、TVで紹介されるようになって訪れる人が一気に増えましたね

みるきーはカメラを向けるとプイなので、もう連写で撮ってるんですよ(汗)
1枚でも二人がご機嫌顔で写ってくれると嬉しいです
お陰で私が目つぶってますけど(笑)
Re: ほんと・・・ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

GWは、常磐道は陶器市があるから大渋滞でしょうね(汗)
わが家は、4月に出歩いてしまったので遠出はできません
そうそうお財布に諭吉様が滞在されてないもの^^;

なにせ、のんびり更新なのでアップがアップアップです(笑)
富士山気長に待ってて下さい~
 by ハッピー・ノンノン母
チューリップも、いろんな種類がきれいに咲いていて、ほんとに管理されている方達に頭が下がります。
ネモフィラの丘に こんなに綺麗なチューリップ咲いていたら人が集まるのも仕方ないですね~。。

とっても綺麗!!
みるきーちゃん・のんのちゃんも
ママさん・パパさんの演出でとっても可愛いいです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ほんと・・・ by yuko
こちらも凄い人でしたよね、、、
今朝のニュースでは高速道路の渋滞は「常磐道」が一番だとか?!陶器市も重なってるしね、、、
この人出で驚いてては連休中はどんだけだったのでしょうね?!(笑)

この数日後にまた素敵な所に行かれてて~
アップが貯まってしまいますね!
楽しみにしてます、大好きな富士山♪
Re: さすがにみるきーちゃんは、 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

ね!!!
散々、お座りこっち向けコールされてもんだから
いい加減いいでしょと、物ぐさポーズになりました^^;
新緑の公園も清々しくていいけれど、お花満開の公園は大好きです



さすがにみるきーちゃんは、 by びび
歳の候ですね・・・「もう、いいでしょ!!!」というお顔がぁ~~~(笑)
のんちゃんは、いいでしねぇ~、相変わらずいい笑顔かなっ???
お花…きれいですが人がねぇ~。
私、久住の「花公園」大好きですよ、人もぼちぼちで・・・(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る