• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんな金曜日

今日は、仕事が半日でお終い
ルンルンで帰った金曜日


長年、会社勤めをしていたので
金曜日になるとワクワク気分が染み付いちゃってるノ
花金~♪って古ッ

今はパートさんだけど
シフトで土日祝も入ってくるのがまだ慣れなくてネ



着替えてみるきー達とお散歩です
今日は暑かったせいか
お二人さんとも踏ん張って動きません

何とか動き出してトボトボ歩く・・・(=∀=)

r DSC170519009


やっと調子が出てきたのんちゃん

r DSC170519030


DOGドックで、ちょっと落ち込んだけど
のんちゃんの笑顔を見れるとホッとします

r DSC170519036


いつものコースを廻っていつもの場所で
ご褒美をおねだりです

r DSC170519051


その後はいつものカフェでクールダウン

ノア君のお姉ちゃんがお誕生日でした
ノアママからのサプライズケーキ

r DSC170519054


いいナ~青春真っ盛りで
な~んてお喋りしていたら

「アレ!?」みるきーの耳が真っ赤か

r DSC170519065


で、病院へ
「この間来たばかりジャン」と
みるきーテンション

r DSC170519080


のんちゃんは自分は関係ないと思ってるのか
余裕こいて寝てましたとさ

r DSC170519073



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: こんばんわ♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

この時期は気をつけないといけないですね
気がついた時は真っ赤です
ゆらんちゃんは、その後お耳の方は大丈夫ですか?

いつものカフェは歩いていけるのでね~
テータムはいつもここ
わが家の呆け防止のデイサービスです(爆)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

花金時代に戻って弾けたいこの頃です(笑)
ぶんままさんも、休日にお仕事がはいるのですか?
職場に入っちゃえば普段と同じなのですが
曜日の感覚が無くなってしまって^^;

暑くなってきて、この時期は耳が蒸れてきますね
あれっと思ったら、もう真っ赤になっていました
1週間位はかかりそうです



こんばんわ♪ by yuko
のんのちゃんに続き・・
みるきーちゃんのお耳もまた心配ですね
ゆらんのような事にならないように。。
最初はこんな感じだったので、、、

お散歩帰りにカフェに・・・・っていいなぁ(笑)うちはカフェまで行くのも車出さないと"(-""-)"
 by ぶんまま
花金~♪って古ッ
おひさです。
”今はパートさんだけどと
シフトで土日祝も入ってくるのがまだ慣れなくてネも同じ。
十数年長年勤めた会社で辞めたのだけど。
時々のヘルプで行くようになりましたねぇ。
のんちゃんの笑顔は最高ですねぇ♡

ミルキーちゃんのお耳は何ともないといいけど。。垂れ耳組にはこの時期は蒸れてるので
心配いっぱいですよね。
お大事にです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る