• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しまった!!!

お久しぶりに届いたのは
クラス会の案内状

12年振りに美魔女の集いの招待です
しまった~
デブ街道まっしぐらの

若い頃はガリ子
衣紋掛けにかけた洋服が歩いてるな~んて言われたのにネ

ポチした、ながらウオークを慌ててやってるけど
ちょっと無理じゃねと
まーね(=∀=)



わが家の食卓に久々に登場したステーキは
もちお買い得品
「小さく切って~、大きいと噛み切れないよ」(笑)

期待どおりに脂身が固い
塊をティッシュに丸めておいたら・・・こつ然と消えた
え???

知らぬまに椅子に飛び乗っていたのんちゃん
口がモゴモゴ動いてるし
しまった~



土曜の夜は、いつものカフェで夕ご飯

r DSC170520010


わが家の週末の過ごし方
(*´σー`)エヘヘご飯作らないんだ~

page20170531-1.jpg


みるきーも

r DSC170520018


のんちゃんも見てるだけだけど

r DSC170520015


お仲間とお喋りをしながら
ホッと一息、楽しい時間を過ごします

r DSC170527001


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


コメントを見る(2)

Re: こんにちわ♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

ハイ!!!
ティッシュ巻きのお肉、しっかりお腹に入ってしまいました^^;
気がついて、慌てて口を開きましたが
すでにティッシュの端っこしか残ってませんでした(汗)

父さんとじゃ、会話も弾まないからね
カフェでお喋りはボケ防止にもなったりして(笑)

こんにちわ♪ by yuko
のんちゃん・・ティッシュまでお腹に仕舞った??(笑)
食いしん坊も元気な証拠だけどね(^^)/

私も日曜の夜は作りたくないタイプ・・
でもカフェじゃなくてスーパーのお惣菜(-_-)チッ、、

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る