• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレーな気分

みるきー地方もいよいよ梅雨入り



わが家は雨の日のお散歩はパスなので
晴れ間を狙ってのお散歩になります


さて、すんごくカレーが食べたくなって
久々に近くの「カキノキテラス」さんへ

ここ、駅からもちょっと離れてるし
住宅街の中の隠れ家的な古民家欧風カレー屋さん
お昼時はいつも混んでいるんですヨ

r DSC170605052


テラス席がとても心地よい気温です

r DSC170605024


さあ、何が出てくるのかな・・・

r DSC170605016


は人気の「山形米澤豚の カツカレー」

r DSC170605025


ここのお店の人気の秘密は
メニューの写真と同じで、期待を裏切らないボリューム満点のカレーかな

r DSC170605026r


は「12品目の旬の野菜カレー」
一応はね、痩せたい気持ちと葛藤している証(笑)

r DSC170605036


夜は米粒を食べないなので
お家ご飯にカレーが殆どないからね
美味しいカレーを食べると顔が綻んじゃう♪

r DSC170605033


お腹がぽっこりはですが
大満足~なのヨp(*^-^*)q

r DSC170605042r


お二人さん、大人しく居てくれてありがとさん!!!
ワンワンしちゃったら連れてこれないものネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(4)

Re: こんばんわ♪ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410

運動会・太鼓・生演奏すべてダメダメです
いつも、のんびり歩きのみるきーの速いこと・・・^^;
尻尾の吸引力はバツグンです(笑)
葉っぱやごみが一杯くっつきますよ~

のんちゃんが意外やお姉ちゃんに似てきちゃって一緒にビビりちゃんです

ここのカレーは美味しいんですよ
お値段的にはそれなりですけどね
わが家から近いし、わんこOKなのが魅力です♪
こんばんわ♪ by yuko
↓ 尻尾でお掃除してる二人にお笑いです~~可愛すぎ!!!!
笑ってはいけないよね 怖いんだもの・・とわかってるけど顔がほころんでしまう~~~
これから花火が困りますね((+_+))
美蘭は・・震災前?位までは毎年花火大会に行ってたけど今はダメです。。

で、カレー!
こちらのは前に見た時も思ったけど一度食べたいし~~~ご飯が白米じゃないし←そこ?(笑)
それもあるけど本格的なのにわんこOKだし(^^♪
Re: みるきー&のんちゃん、遠くを見る・・・ by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

二人共、遠くを見る(笑)
食べられないと思った時は、寝に入ります
こちらとしては、その方が安心して食べられますけどね♪


みるきー&のんちゃん、遠くを見る・・・ by びび
微妙な目線になるよねぇ~。
いいにおいだしねぇ~(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る