• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アフター

わが家の朝の風景


の仕事日は、ここでお見送り
「行ってきまーす」

それにしても、今日は晴れ
明日はオフ日なので、遊び行こうと思ってたのに
模様

も~ずっと延期になってるヨ(*`へ´*)

r DSC170731004


さて、トリミングに行ったわが家
みるきーはお嬢様風になって帰ってきましたヨ

r DSC170730099


のんちゃんはお手入れですが
目頭と鼻の上を短くCUTしてもらいました

特にこの時期は、涙やけが酷くなります
これで、少しは風通し良くなったかナ

r DSC170730055


スッキリポンになったのでお披露目~
みるきーは小顔になってお目目がパッチリになりました
おリボンは、風車が付いてるのヨ

page20170730-2.jpg


のんちゃんは、バックに入ってお手入れに行ったんだけど
「帰る~」って、バックに頭から飛び込んで
トリマーさんに大笑いされちゃった

page20170730-1.jpg


みるきーが小顔になって
だいぶデカ顔ののんちゃん...まあ愛嬌があるとしよう(笑)

r DSC170731030


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビフォー

雨ですね~
梅雨明けしたのにスッキリしない天気



お出かけしたい所があるのに
オフ日はいつも雨・・・も~~~(*`^´)=3

r DSC170727012


久しぶりにカフェで出会った
ゴンちゃんファミリーもまったりモード

r DSC170727014


今日はこれからトリミング

r DSC170730002


のんちゃんはお手入れ
お財布事情で、そうそう毎月はCUTできないからね~

r DSC170730008


今月CUTのみるきーは

r DSC170730021


知ってか知らずか、ど・よ~ん

r DSC170730016


頭も伸びてモヒカンになっちゃった

r DSC170730027


さあ、キレイ・キレイに行ってきまーすp(*^-^*)q

r DSC170727037



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



コメントを見る(3)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に、梅雨明けたのに本番中って感じ(汗)
トリミングに行って、スッキリん子になって帰ってきました(^^)

ありがとうございます♪
わが家の父さん、ジジ街道まっしぐらです↓
立ち食いステーキ屋さん、お腹一杯食べられていいです
もち、お財布に優しいのが一番ですが(笑)

わんこ生活になって、本当に世代関係なくお付き合いしてくれるので
嬉しいです(わが家のディサービス・・・爆)

管理人のみ閲覧できます by -
 by ハッピー・ノンノン母
梅雨が明けたのに・・すっきりしない天気が続きますね~。。

アフタースッキリになって帰ってきますね(´∀`*)ウフフ

↓遅ればせながらパパさん お誕生日おめでとうございます^0^
いろんなステーキ屋さんあるんですね。。お財布に優しく、美味しいのが一番ですね♫

みるきーママさん優しい人なんですね♫ いろんな世代の人から お声がかかるなんて素敵なことだと思います。

↓みるきーちゃん・のんのちゃん
いろんな落ち着く場所があっていいなぁ!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーな日

梅雨が明けたと思ったら
すっきりしない天気が続きます



オフ日にお出かけしたい気分なのに
遊べな~い

お二人さんは家の中でゴ~ロゴロ

r DSC170720064


いつものカフェでへそ天してるお姉ちゃん
最近は、のんちゃんに先取りされてへそ天ができないノ
久々のへそ天でご満悦(^-^)/

のんちゃんは、ナデナデ中のタルさんの気を引こうと
腕をペロペロ...

r DSC170720037


ペロペロ..「あたしもしてヨ~」
も~腕がベチャベチャになっちゃうヨ(=∀=)

r DSC170720038


さて、先日はの誕生日
肉~と、たっての希望で「い◯なりステーキ」でランチ
番号札も7番で縁起がいいネ

お財布安心(笑)何グラムでも食べてちょ!!!

page20170723-2.jpg


夜はふた回り下の同じ干支、同じ日生れのももママと
同じ月生れのもかママ&のお誕生日会
ハッピーな1日でしたp(*^-^*)q

pege20170723-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: お誕生日おめでとうございます。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

そうですね!
太った~っと叫んでいても、食べられるって一番なんですよね
びびさんも、脱病院でガンバって下さいね
らんちゃんも待ってますよ(^^)

お誕生日おめでとうございます。 by びび
好きなものが食べられる幸せは・・・一番ですよねぇ~(笑)
しかし、毎日暑いですね、一時外泊して帰れば、
世の中は、灼熱の世界です・・・が、病院よりナイスな世界です・・(笑)
Re: こんにちわ♪ by みるきーママ
yukoさん、こんにちはv-410

一言で言うと、立ち食いステーキ屋さんです(^^)
g単価の量り売りです
ここなら、お腹一杯食べても安心価格なんですよ!
あゆみら家は、お肉は抱いて寝られる程あるものね~

わが家では、お誕生日なんてやった事ないけど(笑)
偶然にわん友さんが同じ日生れだったの
で一緒にお祝いでーす(^^)
こんにちわ♪ by yuko
いきな〇ステーキ・・って言うの?
田舎には無いのでどんなシステムかわかりませんがお財布に優しいのですね~
私も牛さんはステーキが一番好きだけどお店で食べた事は思い出せない位昔だわ
って家でも滅多に食べられないけど(笑)
楽しい誕生会で良かったですね!
健康な一年でありますように~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あたしの場所

ムシムシな日が続いてますね
夏と言えば「鰻」食べた~い

2017年夏の土用の丑の日は
7月25日(火)と8月6日(日)だそうですネ

美味しい鰻と思うと、やっぱりお値段に比例しちゃうので
中々、手が出ない



さて、みるきー達はチッコの検査
月1回位のペースです

フィラリアのお薬をもらって健康チェック
のんちゃんのモシモシをしてもらいます

r DSC170723113


ここで、目の検査やら歯医者さんで病院続き
のんちゃん、少々お冠?

みるきーph7.0、のんちゃんph6.0
キラキラはクリアしました
のんちゃんはph値も正常枠になって良かった~

r DSC170723121


ところで、ちっちゃなわが家のリビングの
ワンズの寝床はこんな感じです

①クレート・・・みるきーの雷・地震・掃除機 避難用
②ゲージ・・・みるきーの本気寝用(のんに邪魔されない)
     &お留守番時にのんちゃん入る用
③④カドラー・・・お二人様くつろぎ用

となっております
みるきーは気分に応じて満遍なく使ってくれるのに

r DSC170722003


のんちゃんの居場所はここ
危ないからヤメて欲しいんですけど・・・
すっかり定位置になっています

カドラーに置いてもすぐ戻って来ちゃうノ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なんで?・・・

r DSC170722005


ブログが殺風景なので美味しい写真を1枚
前の職場の同僚と女子会

親子程?年の差があるのに、誘ってくれるノ
彼氏と行けばいいのに~
いる?いない?・・・どっちかなあ(笑)

いつもは居酒屋
そんなに飲めないので
ホテルのディナーバイキングにしてみました

全品制覇を狙ったけどギブ!!!
お腹一杯で楽しかった~(*´v`)

page20170721-1.jpg


みるきー達はとお留守番
何食べたんだろうネ(〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(2)

Re: もしかして・・ by みるきーママ
yukoママさん、こんにちはv-410


アハハ!
何食べていたんでしょうかね~
できる奥さんは、しっかりお夕飯の支度して出かけるんでしょうけど
わが家はおまかせ君(笑)
帰ってくる時間帯はすでに寝てるし、謎です^^;

もしかして・・ by yuko
パパさんは一人でこっそりと国産ウナギだったとか?(爆)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏といえば玉や~

いよいよ学校も夏休みに突入~
街を歩いていても、子供たちの姿が目につきます



さて、わが家のお嬢さん達は浴衣姿
週末楽しみな、夜モゼにきました

r DSC170722114


ちょうど市の花火大会の開催日

r DSC170722025


お店の窓からも小さくですが花火が見えます
花火を眺めながら夕ご飯

page20170722-2.jpg


花火の音が嫌いなみるきーは
隠れる場所を探してウロウロ
椅子にオチリ隠して見ました

r DSC170722034


のんちゃんは???
アレアレ~パパの椅子の下に既に隠れてます(;゜0゜)

r DSC170722032


で、お二人さんともカートに「ち~ん」
花火の音は遠くで聞こえてるんだけどなあ・・・

r DSC170722042


外で写真を撮ってたら、様子を伺うのんちゃん
お姉ちゃんに似て、ビビリちゃんになっちゃった!!!

r DSC170722057


浴衣姿のワンズでパチリ
お二人さん、全く落ち着かずバラッバラ(〃▽〃)

r DSC170722009


「だってえ~怖かったんだもん」
「玉や~」って言うの?
花火終わってますけどネ・・・お姉ちゃん(=∀=)

r DSC170722035


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(8)

Re: タイトルなし by みるきーママ
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
ちょっとキツキツですけどね(笑)
モコちゃんも花火・雷ダメダメなんですね
みるきーは音が出るものはNGです(汗)

歯磨きは中々、口を開けてくれないのでついついおサボりしちゃって!
先生に怒られそう(笑)
 by ぶんまま
浴衣がとってお似合いです。
可愛い~( *´艸`)
花火はモコも苦手です。^_^;
徹底的にだめなのは雷ですよ。

歯磨きは綿棒でしてます。が結構ご機嫌斜め気味ですね。歯垢が付きにくいことやガムなどで
様子見です。
Re: こんにちわ♪ by みるきーママ
yukoさん、こんにちはv-410

無麻酔でできるのでいいですね!
シーズーは鼻ぺちゃで、やり難い犬種なんですって
たしかに歯磨きが難しい~~→っておサボりばっかり(汗)
ピッカピカになって気持ちがいいです!

花火の音はワンコはみんな嫌がりますよね
浴衣、前身ごろもあわせでできてるんだけど、パツパツなの~(笑)
年に数回しか着ないから、なかなか新調できないわ

こんにちわ♪ by yuko
無麻酔の歯石取りをしてくれる歯医者さんがあるのですね~
いいなぁ・・ピッカピカですね!
あゆみらは両方とも歯磨きした事ないのでどちらも歯石あるし臭いし(-_-)だけど・・無麻酔でもあーサマはとにかく診察台がNGになってしまったのでダメかも
イボも部分麻酔で取れるって言われたけど痛みより抑えつけられてる事が心臓にストレスになるって言われて止めたんです
花火はみらちゃんが大NG(笑)震災前は花火大会に行けてたのにね 年々怖がりが酷くなってます。。
浴衣 みんなお揃いなのかな?背中側だけなんですね??
袖が無いから着せやすそう~
Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

暑いですね~
ワークショプは、フルタイムで仕事してる時は時間がなかったのですが
だいぶ時間に余裕だできたので、ちょこっと楽しんでいます

以前は花火を見に行ってましたが
わんこは連れて行けませんからね~
遠くに見える花火で夏祭り気分になっています(^^)


Re: これは、怖いよねぇ~。 by みるきーママ
びびさん、こんにちはv-410

アララ!ランちゃんもぶるぶる^^;
本当にこればっかりはね~
花火の音も遠くになってるのにダメダメ
挙動不審に陥ります(汗)
 by ハッピー・ノンノン母
暑い夏を上手に過ごされてますね~
デコ巻き寿司作られたり、歯石取りに行かれたり、恒例のお店から見る花火。。綺麗です♫
みるきーちゃん・のんのちゃん苦手になってしまってもお店の中。カートがあると安心する場所があるから♫
浴衣。。とっても可愛いです
カワ(・∀・)イイ!!
これは、怖いよねぇ~。 by びび
みるきー&のんちゃんも怖いよねぇ~。
うちのランもぶるぶるですよ、
こればかりは、何を言ってもダメダメです(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る