• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うちの子記念日♪

今日8月13日は
のんちゃんのうちの子記念日


わが家にお引越しした日
覚えてるかな~
お友達に囲まれて大歓迎だったのよ

page20170813-1.jpg


今日はちょっとお洒落していつものカフェへ

r DSC170813001


てんちょさんから、パンケーキのプレゼント
やった~\(^o^)/
お目目がキラキラしてますヨ

r DSC170813017


のんちゃんはより
てんちょさんの言うことを良く聞きます

ナンタって
のんちゃんを見にショップへ一緒に行ってもらったからネ~

r DSC170813021


みんなで仲良く食べようネ

r DSC170813037


チッコのきらきらで
いつもはガマンのパンケーキ

r DSC170813057


もう嬉しくて・嬉しくて(*´∀`人 ♪

r DSC170813055


美味しかったネ

心臓の疾患が見つかったりして
正直、不安もあるけど

r DSC170813056


いつまでも、笑顔を見せてちょうだいネ

r DSC170813040


みるきーお姉ちゃんにもおすそ分け
ウマウマな1日なのでしたp(*^-^*)q

r DSC170813044


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

コメントを見る(4)

Re: こんにちわ♪ by みるきーママ
yukoさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
久しぶりのパンケーキ、大興奮でした(^^)

心疾患が見つかったのは、予想外の出来事だったけど
あーサマも、元気でいるものね
のんちゃんも、上手く付き合っていければと思ってます

一人で行けない免許の更新(汗)
試験があったら一発落ちだわ・・・

Re: タイトルなし by みるきーママ
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
パピーののんちゃんはもちろん若いのですが
写真を見ると、飼い主の方も・・・
父さんの頭がまだ少し元気です(笑)

一人っ子満喫してた、みるきーは大迷惑だったようですよ^^;
夏の長雨?
遠足行っちゃって正解でした(^^)


こんにちわ♪ by yuko
のんちゃん うちの子記念日おめでとう!
パンケーキ食べられて良かったね
心疾患が見つかったのは悲しいけど、、早期発見で良かったと思う 治らない病気だけどうまく付き合っていけば大丈夫だよ
・・とあゆなのあの酷い咳からの復活を目にしてるのでそう思うよ
これからもみるきーお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね

免許の更新に乗せて行ってもらってるママさんに大うけです(爆)
 by ハッピー・ノンノン母
のんのちゃん うちの子記念日おめでとうございます。
天真爛漫な笑顔の のんのちゃん
みるきーちゃんも いろんな意味で刺激されているんでしょうね!
ドライヤーされている姿も可愛い!
遠足のひまわりも凄いです!!
色々な癒され方させてもらいました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る