• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドックカフェでランチ

国立の桜並木をのんびりお散歩して。。。。

お腹が空きました
さあ、今日はどこのお店を探検しましょうか
BLOGDSC110410071.jpg

向かった先は
with precious(ウィズプレシャス)」さん
BLOGDSC110410169_edited-1.jpg

看板犬は、2匹のプードルちゃん
元気に迎えてくれました
BLOGDSC110410162.jpg

さあ、ご飯・ご飯
ナシゴレンとパスタのランチをいただきました
BLOGDSC110410164.jpg

わんこメニューもありましたが
みるきーはお腹がピーなので、我慢だよ~
黄昏たみるきーです
BLOGDSC110410167.jpg

小さなお店ですが、かわいいお洋服がいっぱい
お身内の方がオートクチュールのお針子さんをしてらして
手作りのお洋服なんですって
さすがに、しっかりした作品の出来上がりです

BLOGDSC110410163_edited-1.jpg

ママも、欲しかったのですけどね
お値段もそれなりで・・・
なんたって、みるきーのお洋服代の最高額980円だもんね

BLOGDSC110410161.jpg

え?! 欲しいって
ダメダメ、ユニクロ着てるパパがひがむぞ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこの救援物資を積んで、被災地へ出発するドックカフェがありました
我が家も、少しだけど物資を応援しました

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する