• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

祝♪はたち

この日はお日柄も良く・・・




わが家の一番若いわんこ友達のラックお姉ちゃんが
成人式の前撮りをしました
神社でカメラマンさんと外撮り中をパチリ

普段はすっぴん美人のお姉ちゃん
美容室でお化粧をしてもらって磨きがかかってます


れ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


実はこの着物
が成人式で着た振り袖です
なんと、ラックお姉ちゃんが着てくれたんです

長い時を経て、また見ることができるなんて
感無量です(´∀`*)

着てくれて、ありがとネ

page20161026-1.jpg


いつものカフェに移動して
妹ちゃん達と家族写真、もちろんラック君もネ

お姉ちゃんの所へ集合~

r DSC161026163-1


お姉ちゃんキレイだネ

r DSC161026187-1


みんなで集合写真撮って

r DSC161026163


プチお祝い会

r DSC161026231-1


一緒に記念写真も撮ったよ

r r DSC161026152-2


小さい彼氏ラックと一緒に・・・
大きい彼氏も、出来ちゃうんだろうな~

r DSC161026197-4


おめでと
若いって素晴らしいp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ツヤツヤのお肌が弾けそうで綺麗でした♪
私の着物、大丈夫かヒヤヒヤでしたがとっても似合っていてホッとしました(^^)
とっても嬉しいです! 
今は写真も自然体で撮ってくれるのでいいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月03日(木)23:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ・・・ホント!
1日でいいから、戻って青春味わいたいですね~
着物袖をとおしてもらえて嬉しかったです 
最近は、着物どころかスカートでオシャレもする機会もないです(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月03日(木)22:54 [編集]
Re: 若い人たちが、元気で輝ける日本でありたいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

若いっていいですよね
キラキラしています(^^)
これから、ますます高齢化社会になって(私も仲間ですが・・・^^;)
若い人が頑張れる世の中になるといいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月03日(木)22:35 [編集]
 
綺麗ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
若いってホント素晴らしい!

みるきーママさんの振袖を、着てくれたつながりの縁も素敵ですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月03日(木)22:12 [編集]
 
成人式...懐かしい~( ノД`)… 歳だけ戻れるなら戻りたいです(笑) あの頃は腰が痛いだの肩が痛いだの膝が痛いだの...無かったな~(-_-;)痩せれば良いのか。

振り袖、可愛いですね(*^^*)私和服が好きで、着物いくつか持っていますが、なかなか着る機会なんて無いので(^-^;こうやって見るとやはり素敵ですよね(*^.^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年11月03日(木)18:56 [編集]
若い人たちが、元気で輝ける日本でありたいですね。 
昔に比べて閉鎖的なような・・・?
お給金もお若い人たち、あまり上がらない地方ですからね・・・(汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年11月03日(木)13:38 [編集]