• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

思いっきり走りたいけど

いつもの公園でお散歩~


お散歩には、気持ちがいいお天気でした
みるきーお姉ちゃんもご機嫌顔

r r DSC161024106-1


でも、駆けっこしよーと誘っても

r r DSC161024119-1


トコトコトコ

r r DSC161024105-1


後ろ足が悪いので、案外芝生って足とられちゃうノ
ルンルン歩きで楽しんでるから
まっ!いいか (*´∀`人 ♪

r r DSC161024121-1


のんちゃんも久しぶりにスキップ

r r DSC161024124


んま~凄い顔だこと(笑)

r r DSC161024125-1


春の健康診断で心臓疾患が見つかったのんちゃん
今の所、運動制限は出ていませんが
バッタリ倒れる事もあるかも・・・と言われて怖くて走らせられません

r r DSC161024129-1


ロングリードは止めました
短いリードでの足がついて行ける速さ
思いっきり走らせたいけど、短い距離でガマンです

r r DSC161024152-1


お散歩が終わって、おやつを待つの図 p(*^-^*)q

r r DSC161024197


のんちゃんとタッチでお遊びしたヨ
(テーブルに足乗せてるのは目をつぶってください^^;)
[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

お散歩も個性が出ますよね
おかげで、いまだに一人で2匹一緒のお散歩は難しいです^^;
モコちゃんも、タッチができるだあ
ママとの信頼関係が凄くできてるんでしょうね・・・モコちゃん偉いぞ~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月05日(土)23:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ウハッ!私の格好がお行儀悪いですが^^;
これだとタッチをやってくれます
みるきーはダメですどね
こたちゃんは高速タッチなのね(^^)ハイッ!ハイッ!も可愛いな~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月05日(土)23:09 [編集]
 
可愛いですねぇ(^-^)
お散歩は個性があっていいです。のびのびとお散歩でしょうか。。(^_-)-☆
のんのんちゃんえらいですねぇ~(^^)/
ハイタッチ1年近く頑張って勉強中なのです。
見えないのでおやつがないと難しいです。
あっビニール音でもしますよ。
時々、モコに無視されちゃいます。(ノД`)・゜・。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年11月05日(土)20:57 [編集]
 
のんのちゃんのタッチ可愛い~(*^.^*)ゆっくり、は~い♪ってタッチですね(*^^*) それに、ママさんの足に寄っ掛かってるのも可愛い(*´ω`*)
うちは、こたがタッチ出来ますが高速です(笑)ハイッ!ハイッ!ハイッ!って(^-^;せわしない(笑) ちゃたもたまにやってくれますが、気が向いた時だけです( ノД`)…
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年11月05日(土)14:54 [編集]