• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リコッタパンケーキ

7日は立冬
暦の上では冬の始まりですね

北海道は大雪で、いよいよ朝の冷え込みが強まってきそうです



お仕事が休みだった日
買物がてら、みるきー達とティータイム

r DSC161101109


高倉町珈琲店へ行きました

r DSC161101103


時折、ここの前は通るのですが
いつでも行けると思って、寄った事がありませんでした

r DSC161101105r


もうすぐテラス席も寒くなっちゃうから今のうちだネ

r DSC161101107r


珈琲と一緒にオーダーしたのは

r DSC161101119


クリームのリコッタパンケーキ
あの、伊集院 光さんが絶賛したというパンケーキです\(^o^)/

r DSC161101153


フワツトロッとした口当たり
しつこくない甘さのクリームで
甘いの苦手なも美味しいとの評価でした

r DSC161101154-1


毎度のことながら、お付合いありがとさん p(*^-^*)q

r DSC161101132r


「どーいたしまして」と言ってくれてる事にしよう(笑)

r DSC161101117r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ありったけの笑顔のお散歩を見れば・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

楽しそうににお散歩してくれると、こちらも嬉しくなりますね
でも、2人で同時に踏ん張って歩かなく場所があるんです
何かあるのかなあ?
のんちゃん、タッチできました~(^^)
らんちゃん、食欲バッチリなのね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月07日(月)21:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

これからのテラス席は、日だまりだと嬉しいですが
寒さとお料理が冷めてしまうのが残念です^^;
リコッタパンケーキ、久々のスイーツで美味しかったです
みるきー達も冬仕様に衣替えしました
ご近所散歩は歩く気なしでウロウロ、楽しそうな顔をしてると嬉しいですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月07日(月)21:22 [編集]
ありったけの笑顔のお散歩を見れば・・・ 
楽しいのが、わかりますよ(笑)
のんちゃん、ハイタッチも出来るの?
凄いねぇ〜、家は食べるのだけ二人前(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年11月07日(月)09:52 [編集]
 
本当にテラス席はそろそろ辛くなりますね。。
リコッタパンケーキ。。美味しそうですね(´∀`*)ウフフ
みるきーちゃん・のんのちゃんの
オソロの服 可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。そして とってもあったかそうですね!

↓公園散歩してるみるきーちゃん・のんのちゃんの顔がとっても楽しそうですね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月06日(日)21:42 [編集]