• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちっちゃなお客様

わが家にちっちゃなお客様がきました



みるきー達が一番顔を合わせてるソールたん
ソールまま(お姉ちゃんと呼べと言ってますが・・・^^;)が
お祝い事に招かれて、一日保育です

何せ、365日ひと時も離れたことがない超~依存症のお二人

「下痢ピーヒャラになっちゃうかも」とか
「食べないかも」とか
「ぴーぴー泣いてるかも」とか・・・etc.

うしろ髪ダダ引かれながらお出かけしてきました



保育1時間目は

r DSC161107223-1


みるきー達の熱い視線の中・・・
食べてます((^∀^*))

しょうが無いよ、みるきー達はとっくに食べ終わってるんだからネ
みるきーはじーーー
のんちゃんは、もう見てられなくて視線を外してるの(笑)

r DSC161107106-1


ドヤ顔 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

r DSC161107105-2


その後はにひっつき虫
普段は、おやつ持ってる時しか寄ってこないのにネ~

お三方、特に絡み合うこともなく自由行動

思ってたより落ち着いてくれて良かったわ
でも、緊張していたの
みるきーがグウスカ寝ていたら・・釣られてウトッ!

r DSC161107204


ちょっと私もと

r DSC161107206


まったりお昼寝タイムとなりました

r DSC161107210-1


初めてのロングなお留守番、お疲れさん

r DSC161107216-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

小さなお客様(^^)
無事、おもてなし終了でホッとしています♪
3わんこ、特に絡む事もなくマイペース
これが一番ストレスかからなくていいのかもですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月11日(金)23:46 [編集]
Re: 任せてもらえるのがスゴイ! 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

預けなくちゃいけない状況になったら本当に困りますよね
みるきーは、病院に1泊したら一晩中鳴き続けて声変わりしちゃってたし
のんちゃんは、いまだに食◯グセがなおらず預けられません(汗)
ソールたん、落ち着いて居てくれて良かったわ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月11日(金)23:38 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんもフレンドリーですね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーは、わんこには興味ありませんからね~(笑)
いつも通りのマイペース
のんちゃん、初めてのわんこには吠えちゃいますが(汗)
毎日のように顔合わせていますからね・・・(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月11日(金)23:27 [編集]
 
わんこ預かるのは、本当に信頼されているからですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
小さなお客様のおもてなし
みるきーちゃんも のんのちゃんも
そつなくこなせてお利口さんでしたね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月11日(金)22:05 [編集]
任せてもらえるのがスゴイ! 
一時的とはいえ、愛するわが子を託すなんて
みるきーパパ&ママが信頼されている証ですね!
ソール嬢ちゃんも、全然知らないわんこがいるペットホテルに預けられるより
みるきーとのんちゃんが一緒でずっと安心できたはず。
うちも家が近かったら、昼間だけさくらを預けたいよ~(^_-)-☆
(ただいま10年に1度の120戸修繕工事中・・・とほほ)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年11月11日(金)21:38 [編集]
みるきー&のんちゃんもフレンドリーですね。 
家だと完全にアウト!
我が物顔のランですからね、
どうしようもありませんよ。
えらかったね、みるきー姉さん、
のんちゃんは、大丈夫ですね、ご飯以外は・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年11月11日(金)09:19 [編集]