• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お祝いづくし

土曜日の夜


仕事から速攻で帰って
いつものカフェに直行~

わが家のお祝いです(^-^)/
みるきーものんちゃんもおリボン付けました

r DSC161112233-1


似合わないような・・・(笑)

r DSC161112239


この日はお祝いづくし
まずはの結婚記念日
選んだ相手が良かったかどうかはこっちに置いといて^^;

はてんちょ特製のサングリアで乾杯~
寒くなると、お腹に優しいポトフがグー

page20161112-1.jpg


「あたし達、お腹ペコペコなんですけど」
大好きなおやつのオジちゃん事、モモパパにエスコートされて
ドキドキ待ってると・・・

r DSC161112265-2


みるきー9才のお誕生日おめでとー

r DSC161112241


のんちゃん、七五三おめでとー

r DSC161112245


そして、お友達のモカちゃん

r DSC161112309


8才のお誕生日おめでとー

r DSC161112275


お三方、固まる(*´v`)

r DSC161112268


ウマウマ堪能しました

r DSC161112280


そしたら、ノアくんちやモモちゃんちから色々なサプライズがあ
(∩・∀・)∩ キャー

r DSC161112288-1


ノアお姉ちゃんの手作りのボードを持って記念写真
8才のお誕生日のモカちゃんと、銀婚式の

r DSC161112295-2


みるきー9才のお誕生日とのんちゃん七五三
で、ナント真珠婚式を迎えました^^;

r DSC161112298-1


エンジェルスファミリーは、11月が初デートだったんですって(〃▽〃)

r DSC161112308-2


でで、大口開けてるこの方・・・
この日がドンピシャお誕生日のてんちょです\(//∇//)\
海老が大好物って言うんで、がジャンボ海老フライを

r DSC161112272-1


ワイワイと、とっても嬉し楽しい記念日になりましたp(*^-^*)q



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

(´∀`*)ウフフ・・・ありがとうございます
まとめて、やっちゃえ会です
結婚記念日・父の命日・みるきーのお誕生日と3日続きます
父が「俺のこと忘れるな~」って割り込んだみたい(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月14日(月)23:44 [編集]
Re: 結婚記念日もおめでとうございます(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ・・・みるきーの誕生日とくっついていなければ
結婚記念日なんて、完全にスルーですよ
カフェで話してたら、うちも・うちもって(笑)
で、まとめておめでとー会しました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月14日(月)23:36 [編集]
Re: みるきーちゃん、しっかりと似合っていますよぉ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ^^;父さんは「のんはリボン似合わね~」って言います
そうなんですよ
のんちゃん、七五三です
みるきーお姉ちゃんの時もやったから、お祝いしなくちゃね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月14日(月)23:25 [編集]
 
ほんとにお祝いづくしですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵なお祝いづくし。。
おめでとうございます!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月14日(月)22:05 [編集]
結婚記念日もおめでとうございます(*^-^*) 
自分たちだと照れちゃうけど、
みるきー&のんちゃんもいっしょ、
お友達のも一緒にお祝いっていいですね(≧▽≦)
しかも店長さんまで!?
あはは、一石二鳥、いや五鳥くらいあるのか☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年11月14日(月)21:32 [編集]
みるきーちゃん、しっかりと似合っていますよぉ〜。 
もちろん、のんちゃんもしっかり・・・です(笑)
おぉぉ〜、みるきーちゃんのお祝いだけと思ったら、
のんちゃんも七五三ですか(笑)

まだまだこれからですからね。
  • びび
  • URL
  • 2016年11月14日(月)09:54 [編集]