• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

七五三詣り

今日は七五三


3才になった、のんちゃんも
先日、ご近所の神社に七五三詣りに行きました

r DSC161110133r-1


そうそう、みるきーが3才の時に初めてきて
駐車場のおじさんに
「七五三なんですが、抱っこなら境内に入ってもいいですか?」
・・・って聞いてドン引きされたっけ(笑)

r DSC161110127r


さあ、のんちゃんお詣りしますよ

r DSC161110129


ちょうど誰~もいません

r DSC161110121


神様一人占めだね

r DSC161110101


のんちゃんの健康と、みるきーの長寿もお願いして

r DSC161110106


健やかに過ごせる日々でありますように・・・

r DSC161110117r


あららら~(*´v`)

r DSC161110113-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

のんちゃんも七五三になりました(^^)
お姉ちゃんの時もお詣りしたので、行ってきました
そう言えば、わが家は神様に一杯お願い事してるな~^^;
みんな、健康であればそれだけで幸せですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月16日(水)23:21 [編集]
Re: まっ、しっかりと一枚は撮れますね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

二人とも、カメラ嫌いなんです
カメラ向けるとソッポ向いちゃう^^;
何枚も撮ってやっとの1枚なんですよ~(笑)
のんちゃん、3才
健やかに成長して欲しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月16日(水)23:09 [編集]
 
のんちゃん3歳ですね。
こんな風に愛されてるなら最高です。
きっと神様が守ってくださるはずですね。(^_-)

  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年11月16日(水)14:57 [編集]
まっ、しっかりと一枚は撮れますね(笑) 
それだけでもbすとショットですね(笑)
のんちゃんも3歳ですか?
早いナァ〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年11月16日(水)09:56 [編集]