• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和記念公園(しっぽフェスタ)

冬の訪れの前
街のあちらこちらでイベントが開かれて賑やかです



昭和記念公園に秋色散歩

r DSC161113216r


銀杏が黄色く色づいて

r DSC161113148


季節を感じます

r DSC161113143-1


でも、今年の紅葉はイマイチかなあ~

r DSC161113146r


公園は「しっぽフェスタ2016」が開催されていました

r DSC161113208


エクストリーム全国決勝大会をやってて
20台のハードルを駆け抜け、ハイスピードを競っていました
ッ」

走ってるわんこ達に比べると
みるきー達の走りはまるで園児です

page20161113-1.jpg


わが家は、トコトコ歩きでまっいいか (〃▽〃)

r DSC161113264r


秋の風情を楽しんで

r DSC161113242rr


おすまし顔でお写真タイム

r DSC161113230r


公園に隣接する「カフェガレージ」さんでランチしました
煮込みハンバーグとカレーを頂きましたヨ

店内に展示しているビンテージのクルマ達
時々入れ替わるんだけど
オーナーさん何台持っているのかしら・・・

page20161113-2.jpg


公園は人が一杯でした

r DSC161113219r


真っ赤に染まる紅葉は
今年は見れなかったな~(T_T)

r DSC161113285


のんちゃんの大あくびが出たところで
お散歩終了~ヽ(´∀`)ノ

r DSC161113293-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いいところですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

春の華やかな風景もいいですが
秋の景色も風情があっていいですね!
トコトコ歩きのわが家ですが、肩をすぼめる程の寒さでもなく
みるきー達には、お散歩に丁度いいのかな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月18日(金)22:33 [編集]
いいところですねぇ〜。 
みるきー&のんちゃんも気持ちよかったでしょうね。
トコトコ歩くのは、家も同じで季節を満喫だよねぇ〜(汗)
紅葉とイチョウの黄色が本当に青空に映えますからね、気持ちがいい〜〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年11月18日(金)09:50 [編集]